ききゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんが怖い?本名は竹村桐子?




Pocket

きょうは噛みそうですが、きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんについてピックアップしていきます。今や日本だけではなく海外での人気なんですよ!

名前の由来は高校生時代につけられたあだ名が由来みたいですね。

すっぴんが怖い?目がやばい?

ジャッチ!決してヤバくと思います。目はクリッとしてて「かわいい」と思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

ネット上だと「ひどい」って書いているので、どのくらいやばいのか心配しました。。

かなり若いですが・・・

この写真ももきゃりーぱみゅぱみゅなんです!!小学生の時の写真ですね。ここでお気付きの方がいっしゃると思いますが。。すっぴんでもかわいいです。

すっぴん【ベジータ編】

疑惑のベジータ写真はこちらですね!どう見てもきゃりーぱみゅぱみゅですが、、、
 
 

全く似ていないですね!この髪型だけですやん。『ベジータ』って。。。汗

それにしても「きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん」はかわいい過ぎますね!

どうでしたか?「すっぴんコレクション」2枚連続で見てみましたが、どの角度でも可愛いんですよね。恐るべしきゃりーぱみゅぱみゅ!

すっぴんで泥酔写真を公開。

すっぴんというよりかは、ナチュラルメイクをしてそうな気がしますが、本人いわく、すっぴん画像でこの時の記憶はないそうです。完全に泥酔していたのですね。。汗

なぜか、ラフな姿で長椅子に横たわりながらファイティングポーズをとっています。このポーズの真相は誰にも分からないでしょうね。

きゃりーが公開した写真は、Tシャツにショートパンツというラフな姿で長椅子に横たわりながらファイティングポーズをとった自身の姿。

本人いわく「酔っ払いながらの頑張ります」のポーズだそうだが、本人はこの時のことを覚えていないという。泥酔していたようで、確かに目はやや虚ろだ。

「頑張ります宣言」だったみたいで、良いお酒だったんでしょうね!!

目は一重で整形してる?

(高校生の時の写真⇩⇩)

変化がだいぶあります成長すると顔が変わる人がいるので写真からは整形したかどうかは確認することができません。

しかし、諸説ありますが、比較的手軽にできるヒヤルロン酸注射を目にしたのではないかという説があります。(今現在の写真⇩⇩)

こちらの写真は「パッチリ二重」です。 

目以外の部分(鼻や輪郭など)は昔と比べてもあまり変化がないので、整形疑惑があるとしたら目となります。可愛くなるために、もしかしたら目を整形したのでしょうね。

ただし写真から断定することができませんでした。

一重だった昔。

写真の画質が悪いので分かりずらいと思いますが、目が変わっていってる気がします。

メイクのせいなどあるとは思いますが。。中学校ぐらいからはアイプチなどを使っていたのでしょう!

すっぴんのCMもひどい説

2018年5月ごろに出演している「オールインワンシートマスク」のCM。

アイメイクとカラコンはしていると思いますが、普段みているメイクとは全然違うんので違和感はありました。

一瞬見ると「可愛い」と思うのかもしれないのですが、何回もみていると「怖い」のかもしれません。

元々「すっぴんがひどい」と言われていましたが、このCMでも「怖いイメージ」が定着してしまったのです。

ネット上の評判は賛否両論ありましたが、その原因は涙袋が大きいことだと言われています。

でもすっぴんでも十分に可愛いですし、きゃりぱみゅぱみゅさんはナチュラルメイクで十分綺麗だと思います。

本名は「竹村桐子」?

実はきゃりーぱみゅぱみゅの芸能界デビューは12才の時で、竹村桐子の本名で「ジュニアアイドル」として活動をしていました。(発売されていたDVDのパッケージ↑↑)

なるほど。。本名でデビューしていたんですね!!昔の「ジュニアアイドル」ってクリーンイメージでは無かったと言われており、

児童ポルノ法ができてからはこういったDVDが発売される事はめっきりなくなってしまったようですね。

本名が実はキャロラインだった?

またネット上だと本名が「キャロライン」だとの噂もあります!?キャロラインと聞くとハーフやクウォーターを想像してしまいますよね。

ご両親のどちらも日本人なので、ハーフやクウォーターではないようです。

実は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式なアーティスト名が、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」でした。

アーティスト名の一部に「きゃろらいん」というでした!!

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

高校在学時に原宿のストリートファッション雑誌でモデル業を始めたのがきっかけ。

生年月日:1993年1月29日(現在24歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:158cm

職業:ファッションモデル、歌手

デビュー:2009年:読者モデル(KERA)

2010年:ブロガー(アメーバブログ)

2011年:歌手

事務所:アソビシステム

2009年にはファッション雑誌の読者モデルとして本格的に活動を始めて、専属モデルとなった。

2012年のオリコン調べでは「読者の好きなモデルランキング1位」を獲得。

当時大人気だった「益若つばさや小森純」を抑えてのランクインになった!!

デビューのきっけは?

 高校卒業時に、進路が決まっていないタイミングで「中田ヤスタカ」さんとクラブのライブイベントで出会い、

歌手デビューを勧められたのが音楽活動のデビューきっかけとなった。

中田ヤスタカさんとの出会いが運命を変えたんですねーー!!
 
以後、多数のヒット曲を発表。つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばんは有名曲ですよね!
 

2013年には100% KPP WORLD TOURが開幕。計8か国、13都市で19公演で2万8千人を動員

2014年には2度目の世界ツアーとなるNANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014が開幕。世界11か国16公演、約3万5千人を動員をおこなった。

もはやその人気は日本だけではなく、海外からはきゃりーぱみゅぱみゅが「原宿系KAWAII文化のエバンジェリスト」としての支持を広く集めている

※エバンジェリスト(Evangelist)=伝道者のこと、伝えて行く人

きゃりーぱみゅぱみゅ「高校時代」の裏話

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、東京都の「立川女子高校」の出身だという噂があり、それが卒アル流出で判明しました。

そして「男性に対して少し恐怖心を抱いている」=男性恐怖症だったそうです(過去形)。「立川女子高校」=女子校に通っているのはその部分が関係しているのかもしれません。

高校時代は学校でも常に人気者だったようで、常に周りには人だかりができていたそうですよ!

さらに、その人気からか、「同性から告白される事も何度かあった」そうで、毎回「友達としてなら全然アリだから」と断っていたそうですよ。

同性が好きなる気持ちは、異性を好きになる気持ちと一緒なのでしょうか?それほど、きゃりーぱみゅぱみゅさんに魅力があったのだと思います。

今も凄まじい人気とオーラを放っているようですが、高校時代からもその気質はお持ちだったということですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの母親とは?

12才の娘のDVD発売を許したご両親とは。。気になってきました(゚o゚;;

見た目はいたって普通のおかんですね母親について自分のブログでも掲載していました。

「めっさ怖い母親とめっさ優しい父親に育てられて2重人格な私」

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、父親と母親の性格を足して÷2したような性格なのかもしれません。

高校3年生の時に「おかんにフルボッコされて、頭にタンこぶができた」という親子関係って??って一瞬思っちゃいました。

きゃりーぱみゅぱみゅがあまりにも言う事を聞かないのか。。はたまたお母さんが暴君なのか?は不明ですけど。。

まとめ

日本にとどまらず、もはや世界の「きゃりーぱみゅぱみゅさん」。今後の活動や、恋愛から目が離せないですね。熱愛関係も調べてみたいと思います。