徳井義実が熱愛中【もも】とは?結婚間近!?元カノは女優?




Pocket

チュートリアルの徳井義実さんの熱愛報道ありました。イケメン芸人の徳井さんについてピックアップしていきます。

まずは本題からみていきましょう!!

徳井義実が熱愛中の【もも】とは?

今回徳井義実さんの熱愛報道がされています。

気になるお相手ですが美人姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・「ももさん」です。

「ももさん」についての簡単なプロフィールと「チャラン・ポ・ランタン」について調べていきます。

チャラン・ポ・ランタンももプロフィール

本名のまま芸能活動をしているようですね。なかなか面白い性格のようですよ(゚∀゚)

本名:松永もも

生年月日:1993年4月9日

年齢:25才

血液型:A型

出身:神奈川県

所属:ソニーミュージック

チャラン・ポ・ランタンのボーカル担当。少し変わった性格のようで、姉の小春さん曰く「とても頑固な性格」らしく。。。

豚のぬいぐるみを持って歌うのが特徴で、事務所移籍の時に「豚のぬいぐるみは持たない方が良いのでは」ということを周りから言われたが、持ち続けたというエピソードがあったそうです。

なかなか珍しいくらい頑固なんですね。

“まとめ王子”
その頑固さはお母さん譲りなのでしょうか。笑

「チャラン・ポ・ランタン」ってどんなグループ?

どんなグループかと言いますと、、、

「もも」と「小春」の2人のコンビでアコーディオン姉妹ユニットです。姉の小春さんがアコーディオン担当をしています。

小春さんは17才の時からアコーディオンをはじめて、大道芸人のプロライセンスを取得している、実はすごいひとなんです。

代表曲は人気ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」のオープニングテーマで、「進め、たまに逃げても」という曲です!

何度か聞いたことがあるという人は、いらっしゃると思います。

この2人は日本だけでなく海外でもマルチに活躍されていて、2人の印象に残る衣装は、2人の母親が作成しているそうです。仲良く映る3人の真ん中がお母さんです!!

仲よさそうな家族ですね。お母さんのセンスの良さが2人の衣装にも出てるのではないしょうか!?

“まとめ王子”
曲のイメージと衣装がマッチしてるよね!

“でらでら”
なんかアコーディオンが懐かしい感じ。

年の差カップル?

徳井さんの高級マンションに向かう「もも」さんがスクープさされました。

ももの自宅!?から徳井さんのマンションまで自転車漕いで10分ぐらいだそうです。ももさんが近くに引っ越しされたのでしょうか?

気になったのがその年の差で、徳井さんが43才、ももさんが25才で18才の年の差カップルです。ネット上の声は⇩⇩

《ももちゃんと徳井さんならお似合いだ》

《チュートリアル徳井。お似合いだし上手くいってほしいなー》

《脳内で自転車乗って帰るももちゃんを見送る徳井さん想像したら平和な2人すぎて素敵やった》

“まとめ王子”
お似合いのカップルだね。素敵ー!!

“でらでら”
末長く幸せになってほしいー(゚∀゚)

これまでの歴代彼女とは?元カノは女優?

熱愛の報道が少ない徳井さん。これまで噂されたのが3人ぐらいですね。

①紗栄子

ダルビッシュ有の元妻。度々噂されていたのが、紗栄子さん。徳井さんが紗栄子さんのブログに幾度となく登場。仲が良い様子だったことから熱愛が噂に。

日本テレビ系の「超再現ミステリー」(日テレ系)ので共演がきっかけ。

久々のレギュラー番組を不安に思っていた紗栄子さんを気遣いをしていたことから、親密な関係に発展したと言われています。

②夏川結衣

ドラマ「無理な恋愛」で共演したことで、夏川結衣さんとの交際きっかけになったようです。

焼鳥屋でのデート写真が週刊誌に掲載されました。この写真ではラブラブな様子が掲載され、「お似合い!」などと声が多数あがり、ネット上でも話題になりました。

③潮田玲子

元バドミントン選手の潮田玲子も彼女ではないかと噂に。潮田玲子さんは、「ドリームサポーター」という番組「ダブルデート企画」で共演で徳井さんと知り合いました。

連絡先を交換後は、潮田玲子さんと徳井さんを含めた芸人仲間で度々食事会をして、距離を近づけていきました。

思いを抑えられなくなった徳井さんは直接潮田さんに気持ちを伝えらしく。。。

残念ながらあっさり振られてしまったと告白しています。五輪を控えていた潮田さんに「今は恋愛を考えられない」と言われたらしいです。

あるバラエテイ番組で徳井さんの口から「彼女に片思いしていた」ことも明かしていました。。。

“まとめ王子”
相当好きだったですねー!!

“でらでら”
残念ながら恋は成就しなかったみたい

徳井義実プロフィール

相方の福田さんと「チュートリアル」としてコンビを組み活動しています。レギュラー番組を多数持つ売れっ子芸人ですね。

名前:徳井義実(とくい・よしみ)

生年月日:1975年04月16日

身長/体重:178cm/63kg

血液型:A型

出身地:京都府 京都市山科区

趣味:バレーボール/家電/バイク/カフェ巡り

特技:家電/バイク/広島カープファン

吉本興業イケメンランキングに3年連続で入るほどの「イケメンフェイス」。

お笑い芸人さんの熱愛がスクープされる中、今まであまり浮いた話しが出てこなかった徳井さん。。

高校在学中にお笑い好きの同級生と「赤とんぼ」というコンビを結成。学園祭ではオリジナル漫才をするほどお笑いに熱が入っていたとか。。

“まとめ王子”
へぇ。お笑いへの取り組みがすごいね!

“でらでら”
お笑いに対して一途なんだね。

また同級生で「上方芸能研究会」という「お笑いを研究する会」を立ち上げて、大人数で吉本新喜劇に負けず劣らずの集団コント活動を開始。

高校卒業後は河合塾京校とNSC13期成の二足のわらじで動いていたそうですよ。

その後進路に悩みましたがお笑い界には進まず、大学進学へと進みました。

そして大学4年生の時に「幼稚園時代からの同級生に福田充徳さん」に誘われて、お笑いコンビを結生

1998年に吉本興行所属として「チュートリアル」としてデビュー。以来、お笑い番組に引っ張りだこのコンビとして活動しています。

実家の場所と家族構成は?

実家は京都市内の「左京区修学院」という場所。「修学院」という場所は歴史的に由緒あるところで、皇室所縁の施設があることで有名な場所のようです。

“まとめ王子”
京都と聞くだけで由緒ある場所な感じ。

“でらでら”
京都は中学の修学旅行と時しかいったことない。

家族構成は、両親の2人と、4才年下の妹、徳井義実さんの「4人家族」妹の名前は、厚子(あつこ)さんというそうです。この妹さんは徳井さんの妹だけあって、「美人」だといわれています。

以前テレビ番組で「父親は社長をしている」と発言していました。

その社長発言からなぜか「父親が不動産経営をしているのでは?」との噂が広がっています。この情報はあくまで噂で、真相は不明。

ただ実家を画像で判断すると、大きい建物で綺麗な一軒家のようで、その可能性も「無きにしもあらず」かなと思います。

“でらでら”
きっとお金持ちのご実家なのでしょうね。

またお父さんは「とても厳しい方」のようです。父の言う事は絶対服従という家族ルールで、常に父の顔色を気にしていたということです。

妹がおしゃれイズムに出演していた?

かなり前の話しですが、徳井さんと妹さんは「オシャレイズム」で共演。2人の仲が良いところが垣間見れました。

妹さん(あつこさん)は一般人ですが、チュートリアルがパーソナリティを務めるラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」のという企画にたびたび登場。

「あっちゃん」という名前で親しまれていたそうです。話し方などもテレビ慣れしている気がしますね。。。きっと妹さんも何か才能をお持ちなのでしょう!!

飼ってる猫の名前は?

右側猫が、「ミコライオ」左側の猫が「エルドレッド」という名前。徳井さんが溺愛する気持ちがなんとなく分かりますね!!確かにかわいいーねこちゃんですね。

アメリカンショートとアビシニアンという種類を飼っているそうです。

小さい事から猫好きで近所の野良猫と遊んだりしていたそうで、自然と猫好きになっていったようです。実家では飼う事が禁止だったため、

上京して1人暮らしをスタートしてから猫を飼い始めた

自分の猫を公開したのは、アメトーーク「猫メロメロ芸人」の放送の回で、番組の中で、自分の猫への溺愛ぶりを懇々と話していました。

徳井は20日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で自身の飼っている猫について語り、

その中で猫の「飼い主の顔を舐める習性」を紹介し、「チョコとかを食べていると、口の周りや口の中を舐めてくる」というエピソードを紹介した。

アメトークをみただけでも相当な猫好き良く分かります。きっと家族の一員なんですね。写真からも良く伝わって来ますから。。。笑

「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー」という番組ではMCを務めていてます

その他「猫の特番」などには必ず呼ばれるほどの存在に。芸能界きっての愛猫家ですね。すでにあらたな恋人的存在なのでしょうか。。。笑

まとめ

猫好きがビジネスを幅を広げた徳井さん。猫だけじゃなくて、交際が噂される「ももさん」もしっかり相手をしてくださいね。。。

今後は徳井義実としての活動も充実していきそうですね。テレビでさらなる活躍を期待しますーー。