中村倫也は結婚してる?元カノはジャージの女優?しゃべくりで暴露




Pocket

今日は最近、ドラマや映画でよく見かけれる爽やかな俳優中村倫也さんについて調べてみました。

そもそもテレビ出演が少ないのですが、プライベートな話をする機会のない中村倫也さんが、彼女について暴露したそうです。

“でらでら”
気になりますね!みていきましょう!

しゃべくりで彼女を暴露?

日テレ系のバラエティ番組「しゃべくり」でポロって喋っちゃっています!

MCである上田さんからの誘導尋問が抜群に上手で、どうやら暴露しちゃったそうです。笑

上田さんからは彼女を特定するための鋭い質問が飛び交いました。そんなやり取りで発覚してしまったのです。ジャージの女優さんが。。笑

2018年10月22日のバラエティ番組「しゃべくり007」に人気若手俳優の中村倫也さんが登場しました。

今ブレイク中のイケメン俳優で、役によってかなり印象が変わる「カメレオン俳優」としても注目されていますね。

番組では中村倫也さんの下積み時代の話などされていましたが、MC上田さんの誘導尋問に思わず中村倫也さんが過去の恋愛事情を暴露することに・・・?

“まとめ王子”
上田にうまこと言わされたなあ(笑)上田の腕ですね!

ではさらに掘り下げていきましょう!

元カノはジャージの女優?

しゃべくりでは元彼女のとある情報までしゃべってしまいました。。。

この番組はけっこう吐かせますね、それか中村さんが実はおしゃべりなのか。編集でカットしないのであれば、許容範囲の情報なのか。汗

“OLのヒロコさん”
さすが吐かせるのがプロ級の上田警部!!

中村倫也さんの「好きな女性のタイプは?」という質問が出た時に好きな女性のタイプは、

「オタクっぽい人が好きですね」外出するのが苦手で、休日は家でゲームをして過ごすなど、インドア生活であることを告白しました。

そして、「反対に苦手なタイプは?」との質問に対して

「苦手というより最近の悩みでもあるんですけど、僕のコンプレックスで、おしゃれな人としゃべれない」「(服の)色が3つ以上あると、うわーってなる」と答えました。

でも、中には「おしゃれない人もいたでしょ?」と上田晋也さんに質問されると、

「あ~いましたねー。」「衣装とかジャージ姿の時と違って、実際はおしゃれさんで…」「え?それは付き合ってた彼女が女優さんってこと?

「・・・」と言ったような会話がされていました。ということは、ドラマまたは舞台、映画での共演した女優さんってことですよね。

一体、中村倫也さんの元彼女である女優さんはだれなのでしょか??

“リーマンのカガミさん”
また上田やるなあ!!

“でらでら”
ジャージの女優と言えば勝ってにあの人のことを思い出してしまう

“でらでら”
舞台女優さんで稽古時がジャージなのかな?

結婚してるの真相とは?

中村の苗字で同じくらいの年の俳優さんは数名います。よく間違えられるのが中村昌也さんではないでしょうか。矢口真里と結婚離婚していた長身の俳優さんです。

では、中村倫也さんは実際結婚されているのでしょうか!?調べたところ「独身」になります。

俳優さんは、人気が出てくると結婚をしているのか気になる人も多く、結婚について話題になりますよね。

中村倫也さんの年齢は、31歳ということで結婚していてもおかしくない年齢ですね。中村倫也さんは、結婚されているのでしょうか。

中村倫也さんの結婚について調べたところ、まだ結婚はされていないようですね。中村倫也さんの女性ファンは、ちょっと安心したのではないでしょうか。

ドラマ「ホリディラブ」や大和ハウスのCMなどで結婚しているイメージがついているので、「結婚している」と噂されているようです。

歴代彼女とは?佐々木希?

結婚はまだされていない中村さんですが、俳優という仕事柄モテてると思います!噂になった人もいるのではと思い調べて見たところ、

歴代彼女の情報もちらほらヒットしました!

2010年に放送されたドラマ「土俵ガール!」にて佐々木希が共演したことで噂が立ちましたね。

ただ、佐々木希と言えば、アンジャッシュの渡部と結婚したことで有名ですよね。

佐々木希とアンジャッシュ渡部については2014年頃から仲が深まったというこなので、時期的に彼女であった可能性がありますが、

実はその結婚前に2人は映画「星ヶ丘ワンダーランド」で再び共演しています。

この時に中村倫也さんは佐々木希さんのことを「綺麗な顔をしている良い子だな」という印象を持ったのだそうです。

特に熱愛報道があったわけでもツーショットの写真が出回ったわけでもないので、やはり共演繋がりで噂された可能性が高く、彼女であった信ぴょう性は低いですね。

時期的にもこのころは、「佐々木希さんは嵐の二宮和也さん」と交際しているとの噂もあり、中村倫也さんとお付き合いしている証拠写真などは一切ないので、デマの可能性が高そうですね。

どうやら2人は仲の良い共演者という関係だったようです。

元カノは堀北真希?

この方とも噂が流れていましたが・・・

中村倫也と堀北真希の噂がったのは堀北真希と松坂桃李の朝ドラ「梅ちゃん先生」だそうです。

なぜか、松坂桃李と仲の良い中村倫也が堀北真希に紹介されたという噂話があり中村倫也の彼女は堀北真希?のような噂が立ったのだとか。

しかし、今となってはどこからそんな話や噂がたったのかすら謎で、その後も特に熱愛報道などもなく信ぴょう性の低い情報かと思われます。

また堀北真希も2015年に山本耕史と結婚していますので、やはり噂止まりの情報ですね。

堀北真希さんと松坂桃李さんに熱愛報道が出るのは理解ができますが、中村倫也さんと熱愛の噂が出たのかは謎です。

誰かが、松坂桃李さん→中村倫也さんを勘違いして情報が錯綜してしまったのかもしれませんね。

“OLのヒロコさん”
佐々木希に堀北真希と・・・ 噂になった人も凄い美女ばかり!?

中村倫也の恋愛観は?結婚はあるの?

常に相手側に立って考えるという姿勢が見えますよね。これはモテるタイプですね。よく女性が「余裕のある男性が良い」とか、

「器の大きい人が良い」とか答えている女性がいますが、やはりモテる要素の一つとして中村倫也さんのような考え方は必須だと思います。汗

現在、結婚もされていなく彼女もいない中村倫也さんですが、

『男女とも「両方ダメなんだから」という意識を持たないと成り立たない』という恋愛観を持っているそうです。

そして、相手に何か不満があったとしても、それを治すために何ができるのかを考えるのが男の役目というようなことを語っています。

また、そう思えないなら「恋愛ではすべて男性に責任がある」という恋愛観を持っているようです。中村倫也さんは、とても女性に対して寛大な恋愛感を持っていますね。

この恋愛観を聞いて、中村倫也さんの女性ファンがまた増えるのではないでしょうか。

“OLのヒロコさん”
これはカッコよいコメントよね!こんなこと言える男性いる??

結婚出来ないと言われている理由?

これは「結婚できない」のではなく、正しくは「結婚しない」と言った方が正解かもしれませんね。これほどのイケメン、

俳優としても活躍しているので、「結婚したいと思う女性」はたくさんいるはずです。

現在も特に噂になっている女性はいないようです。

しかも彼はイケメンで大人の考えを持っているのに「結婚できないのではないか」と言われているのです。

一体何故そのように言われているのでしょうか?中村倫也さんはドラマによって様々な役をしっかりと演じきります。

カメレオン俳優として注目されていることから、彼が演じた役そのものが彼の性格なのではないかと錯覚してしまうことがあるのだそうです。

特に話題となったのはテレビドラマ「ウシジマくん」で新堂役を演じた時は、彼女に暴力を振るうDV男の役を演じました。

実際にあった事件をモデルとして作られた役ですが、その役がものすごいハマっていて、見ている人を怖がらせてしまうほどでした。

しかしその演技によって本当にDVするのではと錯覚させられてしまった人も何人かいたようなのです。

彼は他にも多数の作品に出演しており、とても恋愛をしている余裕はないと思われ、これが結婚できない最大の理由ではないかと思われます。

どうしても仕事を優先してしまうことで、恋愛を楽しむ暇もないのでしょう。

ですが彼はイケメンですし、考え方もしっかりしているのでいつか結婚する可能性は高そうです。

まだ31歳。

俳優でガンガン活躍している時期ですし、焦らずとも結婚はできますよね。

中村倫也プロフィール

芸能界を目指したのは高校1年生の頃からだそうです!!

本名→中村 倫也

生年月日→1986年12月24日(31歳)

出身地→東京都

血液型→A型

職業→俳優

所属事務所→トップコート

趣味→写真・サッカー

同級生の知り合いに芸能関係者がいて、その人が中村倫也さんに興味津々!!声をかけたことがきっかけだったそうです。

その後事務所の養成所に通うことになり、1年後にオーディションを受けて見事合格!今の所属事務所に所属することになりました。

2005年にはドラマ「H2」で俳優デビュー、その後映画「七人の弔」に出演して本格的に芸能界デビューをしました。

その後は「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「妖怪人間ベム」、2014年にはNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」や「アオイホノオ」などにも出演。

またこの年に出演した舞台「ヒステリーボーイズ」に出演して、第22回読売演劇大賞の優秀男優賞を受賞の快挙をあげます。

その後も数々のドラマや映画や舞台に出演しており、カメレオン俳優としてどんどん有名になってきています。

芸能界デビューをするきっかけは本当に偶然のものですが、その偶然によってこんなにすごい俳優さんが誕生したというのはすごいことですよね!

まとめ

カメレオン俳優として現在も大活躍中の中村倫也さん。恋愛観や結婚観を聞くと大人の考え方をしていることがわかりました。

今ドラマや映画に引っ張りだこで仕事が充実しているのは、メディアを通して伺えます!

また、カメレオン俳優ならではの理由で、無理やり結婚出来ない理由を考えましたが(笑)、これだけ大人の考え方をしていてイケメンならいつ結婚してもおかしくないかもしれませんね。

急にメディアを沸かせるような報道が発表されるかもしれませんし。これからも彼の出演作品を見つつ応援したいですね!