今田美桜は性格悪そう?人見知りエピソードとは?【性格まとめ】




Pocket

可愛すぎる女優としてブレイク中の今田美桜(いまだ・みお)さん!しかし反面「性格が悪いんじゃない?」と噂になっています。

さてこの噂は本当なのでしょうか?ということで今回はそんな今田美桜さんの性格や気になる噂について調べてみました!

今田美桜は性格悪そう?

「今田美桜はかわいいけど、性格が悪そう。。。」顔からして性格悪そうだと噂されているので、真相を確かめてみました。

原因として、「演技のレッスン中には人を寄せ付けず自分と格闘しながら、練習をおこなっている」ようです!!

“まとめ大佐”
集中力と言うか、自分に厳しいということかもしれないな!

その様子から、一部噂で性格が悪いから人を寄せ付けないといわれてしまい、性格が悪いと思われてしまったのだとか。。。これは残念ですね。

人を寄せ付けない」=「性格悪い」みたいな噂に発展したと思います。

さらには、とても努力家でいずれ海外(特に中国)で女優として活動し、活躍したいと思っているらしく、中国語も猛勉強中だとの情報があります。

まだ若いのにしっかりと、将来のビジョンできているんですね!!

“なんちゃって少佐”
私も見習いたいですな。汗

ただ単に彼女が努力しているだけなので、性格は悪いとはいえませんね。ここだけで判断はできないですね。

演技はうまい?下手?

今田美桜といえば、「晴れのち花」での演技、わがままなお嬢様の役だったのですが、

本当に見ている側が自然と入り込めるように演じていたので、うまいと思います。

女優としての演技よりも、可愛さに注目が集まることが多いのは仕方がないと思いますが、これだけかわいいのでそうなりますよね。。。

“まとめ大佐”
たて続けにドラマや映画に出演しているのは演技力がある証拠!

2017年には中国映画の『一夜再成名』に出演したので、すでにアジア進出は始まっているみたいです。

いつかアジア各国の映画で大活躍する今田美桜さんの姿が見られる日がくるのを期待しちゃいますね。

さすが、日頃からレッスンを一生懸命やっているといえますね。

撮影現場での人見知りエピソードとは?

先ほどでも紹介させていただきましたが演技の練習として、一人で格闘する時間、また中国語を勉強する時間として一人でいることが多いとか。

さまざまな役を演じている今田美桜さんは、色々な性格の役を演じているようです。時には気性の激しい役を演じることもあるようですね。

“まとめ大佐”
自分の性格についてこんなことを話しているようだな。

いえ、実は自分からは全然入っていけないタイプで、すごく人見知りなんです。ほかのドラマでも共演者の方とあんまり仲良くなれないことも多いんですが、

今回は皆さんすごく気さくで、会話に入れてくれるんですよ。

過去のインタビューだと、自分で「人見知りする性格」だとコメントしていました。

テレビ、映画の撮影現場でも、自分から共演者の方の輪に入っていけなくて、仲良く話しができるまで時間がかかるようです。

“なんちゃって少佐”
実は「人見知りな性格」だった。

普段は、あまり人に対してズバズバ言ったり、姉御肌を出すタイプではないそうです。

自分の性格と異なる役を演じた時は、新鮮に感じたそうですが、同時に、演じるのが難しかったそうですよ。

おしゃべり好き?

人見知りな性格なのに、お喋り好きとはどういうことでしょうか??

小さい頃からおしゃべりが大好きでしゃべりだすと止まらなかったそうです。見た目がかわいくて、おしゃべり大好き!!

高校時代は、放課後に友達と1~2時間おしやべりしたり、ゆっくり自転車を漕ぎながら、みんなで帰ったりしていたそうです。

普通の高校生らしくて、微笑ましいですよね♪今田美桜さんの素朴な性格がうかがえるエピソードです。

今田美桜さんは、子どもの頃は活発な性格だったのでしょうね。

謙虚で向上心が強い!

今田美桜さんは謙虚で向上心が強いと話題に!向上心が強いことは、彼女が演技に対する気持ちも伝わってきますね。

“なんちゃって少佐”
謙虚なエピソードがこちら↓↓

また今田といえば“福岡で一番かわいい女の子”というキャッチフレーズがとても印象的。

「恥ずかしいですし、申し訳ないです…。

福岡には、歩いている時もついつい女の子に目がいってしまうくらい本当にかわいい子が多いんです。

だから『福岡には、もっとかわいい子はいっぱいいるよ』ということを全国の皆さんに伝えたい(笑)」

謙虚だというエピソードについては、「福岡で一番かわいい子」だといわれていることに対して、

福岡では「もっとかわいい子がいる」などと謙虚にコメントをしていることから、彼女は気配りができる性格=謙虚であることがいえますね。

さらに俳優としての将来の目標については、「限界を作らず、挑戦していきたい。私的にはNGなしです」話しています。

役のためには、どんどんやっていきたいので、見た目を変えることに抵抗はありません。『民衆の敵』でもセクシーなシーンがありますが、

体当たりで挑んでいきたいので、仕事に限界を作らず、挑戦していきたいなと思います。私的にはNGなしです(笑)」と力強いコメント。

プロ意識の高さと向上心が伝わってくるコメントですね。

“まとめ大佐”
若いのにしっかりとした考え方。これは大女優になるぞ!

結果、本当どんな性格は良いの悪いの?

性格についてまとめましたがいかがでしたか?

結論からいうと、性格は良いということが分かりました!!演技に対する情熱で役柄から、性格が悪いと噂されていましたが、本当は性格はいいのではないでしょうか?

さらに、人見知りな性格の持ち主で、演技力を支えているのは、努力家と謙虚さ、強い向上心の持ち主だということが分かりました。

“なんちゃって少佐”
そもそも、性格がよくないとドラマや映画の仕事は来ないですからね。

すっぴん画像が流出?

ちなみに上記はメイク後の写真です。ネット上では「すっぴんがやばい」と話題になったそうです。。。

今田美桜さんのすっぴん。めちゃくちゃ気になります。話題になっているので、「悪い意味でやばい」のでしょうか?

“なんちゃって少佐”
あれって思うほど別人か、、、もしくは可愛いすぎるかのどちらかだな。。汗

すっぴん画像がないかなと調べていたら、インスタグラムにすっぴん画像を発見!

というかメイクしなくていいと思わせるほど綺麗でした。これ「すっぴん」なのって思うほど綺麗な肌ですよね。

うっっ。美しすぎる。スッピンとは思えないほど、美人でした。女性なら憧れる透き通った肌。

メイク後の目の大きさとすっぴんの時何も変わらないですよね。目と大きくするメイク方法なんて必要なさそうです。

ちなみに「この写真はリップを塗った」だけだそうです。顔のパーツがバランス良くできているのでしょうね。

“なんちゃって少佐”
半端ねー。可愛いー。綺麗すぎるー。笑

目が怖いと話題?

目が怖いと話題になったのが、ドラマ「花のち晴れ・花男NextSeason」での一場面になります。「目チカラが半端ない」と言われたのです。

“まとめ大佐”
めっちゃ怖。笑

今にも目が落ちそうな感じですね。確かに怖いと言われてもしょうがないですね。この顔の小ささに対して「目が大きい」のでどうしても目に注目が言ってしまいます。

しかも「目の整形疑惑」まで出ているようです。これはあくまでも噂でしょうね。

今田美桜プロフィール

今田美桜のプロフィールは以下のとおりです。

生年月日:199735日(21歳)

出身地:福岡県

身長:157 cm

血液型:A

事務所:株式会社コンテンツ 3

現在21歳で、今後ブレイクしそうな若手女優。個人的にも「福岡の女性」って綺麗な人が多い気がしますし、今田美桜さん美人でとてもかわいいですよね。

16歳の時に福岡でスカウトされモデルとしてデビューします。地元のローカル番組でレギュラー出演し、人気を集めて行きました。

そして19歳の時に今の事務所にスカウト、本格的に女優としての活動をスタートされました。以降は様々な映画やドラマに出演し活躍していきます。

“なんちゃって少佐”
僕がスカウトマンなら、スカウトしちゃいますよ!!!

以降は様々な映画やドラマに出演します。

まとめ

さて今田美桜さんに性格についてまとめ見ました。性格は良いということが分かりました!!性格が悪いと噂されていましたが、それはデマでした。

人としての謙虚さ、向上心がすばらしいことも分かりました。今後も注目したい女優さんに入れておきましょう!!