ムロツヨシは結婚してる?相手は戸田恵梨香?水川あさみ?




Pocket

以前も取り上げさせていただきましたムロツヨシさんについて、今回は続編で女性問題についてまとめてみましたので是非お読みください!

“リーマンのカガミさん”
良い意味で人ったらしのムロさんなら女性からモテモテなのかな?

ムロツヨシは結婚してる?

まずはこんなネット上での噂。『ムロさんが結婚してる?』何気に皆さん気にはなっているようで検索にもキーワードが多く上がってきています。

色々お辛い経験をされてきたムロさんは一体どんな女性を選ぶのか。

たしかに気になるところですよね?しかしながら結論としてムロさんは現段階では独身です。

ネット上ではムロさんのお嫁さん候補には圧倒的に石田ゆり子さんの名前が浮かんでいるのですが、

他にも噂になった女性達とムロさんはそもそもどんな状態だったのでしょうか?

相手は戸田恵梨香?

まずはこの方戸田恵梨香さん。ちなみに戸田さんは一部では『共演者キラー』の異名をお持ちです。

“まとめ王子”
共演した男性を虜にしちゃうってことだよね?

“でらでら”
というか戸田さんには共演者泣かせのエピソードもあるみたい!汗

本気でされたのか定かではありませんが、以下のような話が存在します。

同ドラマでヒロイン役を務めた新垣結衣に対しても、

歌手活動をしていることに対し『チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ』と噛み付いて、新垣も呆然としていた。

もちろん男性にも。。。

『ライアーゲーム』主演の松田翔太に対して撮影が明け方まで延びていたのに、

長時間、松田の“化粧待ち”に付き合わされた戸田が『男のクセに化粧長くない?』とブチギレ、番組の空気を乱した。

“まとめ王子”
こわい。。。

そんな戸田恵梨香さんはムロさんとドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』でダブル主演をすることになり、そのうえ戸田さんとのキスシーンがありこれが非常に話題となりました。

2人の関係としては、SNSや番宣等の雰囲気も非常に息が合っており、

視聴者から2人はお似合いだという声が上がっているほどです。

現段階では男女の関係にまつわるような事実はありませんが、

気遣いできて明るいムロさんと同じく明るくてチャキチャキしている戸田さんの馬が合いそうなこの二人はもしかしてこれからどんどん関係が進むかもしれませんよね?

やっぱり水川あさみ?

女優の水川あさみさんもムロさんの彼女ではないかと噂されている方の一人です。

この噂の場合は発端となった出来事がありました。

『しゃべくり007』ムロさんゲストの回で自己流にアレンジした『ムロ鍋』を紹介していたのですが、なんとこの鍋は5年前に同じくしゃべくりに、

当時ゲスト出演した水川あさみさんがすでに同じ物を披露しており、それに感づいた視聴者からこの噂が出だしたようなのです。

こうして熱愛疑惑となったのですが、実際のところは友達関係であることがは事実の様でまた非常に仲は良いとのことのようです。

お二人のデートがパパラッチされたことも無く、ここら辺は単純に噂以上の事実は内容ですね。

過去の噂の佐藤仁美?

あの佐藤仁美さんもムロさんと交際があったのでは?といわれております。

“リーマンのカガミさん”
佐藤さんて若い頃はそこらのアイドルよりも断然美人で話題だったんだよな。ってことで昔の写真見つけてきたんだよ!当時V6の岡田君もおちたくらいだからね!

佐藤さんとムロさんを結びつけたものは『お酒』。二人はよく一緒に飲む、飲み友達だったそうです。

佐藤さんと飲んだら、朝まで楽しく飲めそうですね♪

ただ佐藤さんにはある問題があり、結局はムロさんと破局になったのではとまで言われています。

そのある問題とは佐藤さんが男性に押しつけている『彼氏になる絶対条件25か条』という存在です。

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上 

その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行

その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める 

その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない

その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする 

その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない

その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない 

その8.メールは3行以内で絵文字を使わない

その9.メールの返信はしなくても不安に思うな! 

その10.お風呂は私より先に入らない

その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く 

その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない

その13.待ち合わせは私よりも先にいる事 

その14.週7カレーでも大丈夫な人

その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる そ

の16.夏でも短パンをはかない

その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる 

その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる

その19.寝る前にゲームの相手をする 

その20.テレビを観ている時は話しかけない

その21.外出は頻繁にしない 

その22.二人だけで旅行に行かない 

その23.家の中で仕事の話をしない

その24.「俺の女」扱いしない 

その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

“リーマンのカガミさん”
これは正直キツいな。。。苦笑

彼女は臼田あさ美?

片一方では、女優の臼田あさ美さんの名前が浮上することもありました

『2人が婚姻届けに揃ってサインした』という話から噂が広まったとのことで一体どういうことか調べてみました。

“でらでら”
そうだよね?臼田さんて『OKAMOTO’S』のオカモトレイジさんと結婚してて、子供もいるはずだよね??

まさかのゲス不倫!?まさか!笑 

これには実は絶妙な出来事が裏であったんですね!

なんと実は偶然にもムロさんと臼田さん双方の幼馴染がくっついて結婚されたとのこと。

そして双方の保証人の欄にそれぞれの幼なじみであるムロさんと臼田さんが署名をしたのだという事実があったのでした!

“まとめ王子”
世間って狭いね!!

“OLのヒロコさん”
臼田さんの友達とムロさんの友達ってイメージが難しいわ。。。笑

よって、当然臼田さんとムロさんには何の男女関係も存在しておりません!

本命は石田ゆり子

前述した石田ゆり子さんですね。そもそも石田ゆり子はどの男性でも結婚相手にはピッタリでしょう!笑 

ムロさんとの噂も視聴者からのもっぱらのイメージ先行から始まっていました!

2017年に流れていたパナソニックのCMでムロさんが石田ゆり子さんと夫婦役で出演したことが噂の種となりました。

おまけに石田ゆり子さんがSNSでとんでも誤解されそうなツイートをしてしまいます。。。笑

夫との暮らしを記録したくて、ツイッターはじめました。

これが、ムロさんとのCMでの夫婦画像を同時に公開。

ムロさんの反応もまんざらではにという態度だったことでファンたちから本当に夫婦になればいいのに。の声が殺到するけっかとなってしまいました。

そこからはじまった噂の一つというわけですね!私もこの二人は素敵だなって思います♪

気になる結婚式動画とは

ところで独身のはずのムロさんを検索するとなぜか『結婚式』『動画』といったキーワードがでてくるんですね!これもちゃんと調査済みですよ。

これは過去にムロさん『誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR』という動画を作成して全体公開していたようなのです。

見た人からはもちろん『面白い!』と話題になり、有名となったことからこのキーワードが出てくるのだそうです。

万人用につくられた動画なだけに、ほぼ中身のないスピーチ動画のようですね。。。

気になる方は探してみてみる、もしくは結婚式で使ってみてはいかがでしょうか?爆笑だけは保証されそうです!笑

過去がトラウマで結婚できない?

独身であるムロさんですが、過去に当時の彼女から『私はツヨシ君のお母さんじゃないから』と怒られてしまったエピソードを語られたことがあります。

不在であった母親の愛(無償の愛)がムロさんには必要なのかもしれません。

結婚に関してムロさんが語った話に幼少期の経験が(ご自身の以降の結婚観に)影響していると言っていました。

“OLのヒロコさん”
切ない話。温かい家庭で育つと仲が良い家庭ってどういう物かわかって行動できるけど、その逆だと色々悩んでしまう見たいよね。。。たまに聞くわね。

結婚には過去の家庭環境が影響してる?

ムロさんの幼少の記憶でのご両親は、いつもケンカをしたそうです。んで、3歳のときに両親が離婚に至り、母親はそのまま家を出、

親権は父親だったということです。

親権を取ったはずのお父さんでしたが、ムロさんとお姉さんを親戚に預けて、なんと別の女性を見つけてその方の元へと行ってしまったらしいのです!

“でらでら”
父親、なぜ親権とった!?

“まとめ王子”
ご両親の離婚の理由はそもそもお父さんの浮気ぐせだったみたい。。。

それからずっと親戚の家で生活。夏休みなどに入ってようやく別の女性と暮らす父親の家に遊びにいくという状態が続きました。

さらにムロさん小5あたりで、父親から今度はまた違う女性を探してきて結婚する宣言をされてしまいます。

おまけにその女性には二人の子どもというこぶ付きの状態。。。

じゃぁ、ムロさんとお姉さんも連れて大家族で暮らし始めるのかと思いきや、

お父さんの選択は『ムロさんと祖父母が暮らしていたアパートの隣室に住むこと。』ムロさんとお姉さんは引き続き祖父母との暮らしを送ったそうです。

このことに関して、当時のムロさんもお父さんに対して一切恨んだりしたことは無いとのこと。

周りには家族が増えて嬉しいとまで表現することもあったようです。

ムロさんって本当に心がキレイな人何じゃないだろうかと思えました。

私ならやっぱり根に持ったでしょうからね。。。

また、こういった特別な環境だと家庭を持ちたいという具体的な良いイメージを持ちづらいのではないでしょうか?

前述もしましたがそれがご本人の結婚観に影響してるといっても過言ではないでしょう。

まとめ

というわけで、今回はムロツヨシさんの主に気になる婚姻・女性関係をまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

個人的に大好きな俳優の一人でもあるムロさんの記事を書いててとても楽しかったですね!ムロさんが出ているドラマは絶対面白いだろうから、

とりあえず見るといっているファンの方がいるくらい好感度の高い俳優さんであります。

将来どんな女性をめとるのでしょうか?それともこのまま華の独身街道まっしぐらで突き進むのでしょうか?いろんな意味でこれからも目が離せない俳優さんの一人ですね!