道重さゆみの顔変わった疑惑とは? 顔変わったのは整形?




Pocket

活動を開始した道重さゆみさん!顔が変わったと言われており、整形疑惑も上がっているようですね。

もともとかわいい道重さゆみさんのその疑惑はいったい本当なのか!?

詳しく迫っていきます。

“まとめ大佐”
今日はファンの私が追求していくぞ。

“なんちゃって少佐”
私を忘れないでくださいー!

道重さゆみの顔変わった疑惑とは?

道重さゆみの「顔が変わった疑惑」について、本当に顔が変わったのか??さっそくですが検証していきたいと思います。

確かに、一瞬見ただけで変化が分かるぐらい顔が変わっていて、顔の輪郭と目元が変わったような気もしますね

“まとめ大佐”
道重さゆみの場合には、目元を中心に顔が変わったと言われているようだな。

現在と活動休止前を比べてみる

現在の道重さゆみと、活動休止前の道重さゆみを比べてみると目元に変化がありますね。あと口輪郭が細くといいますか、かなりシャープになっていますよね。

昔は人間らしい顔をしていましたが、今はお人形さんみたいな顔をしています。

“なんちゃって少佐”
どちらにしろ可愛いなぁ。

さらに以前写真と比べてみました。明らかに目の大きさが違いますね。実は以前から目元が変化していると言われて比較されておりました。

顔変わったのは整形?

メイクをすれば、人の顔って変わるものなので、整形かまたはメイクなのか聞かれてしまうと判断できかねますが、道重さゆみの場合はおそらく整形によるものですね

“まとめ大佐”
顔の骨格に変化がないならどちらか分からないが、骨格に変化があるので、恐らく整形したかもな。

あと、骨格や目元だけではなく、じっくりとみないとわかりませんが鼻も変わっています。

「目」明らかに変わった?

目というか目元ですね。一重から二重まぶたに変わっていることから整形によるものかと思われますね。あと、明らかに目の大きさも変化していますね。

“まとめ大佐”
これは私でも分かるレベルで分かるな。

道重さゆみ整形でもしたのか、目と鼻の印象が違う。目も鼻もデビュー当時とは別人みたいに変化し、

成長ではなく”整形”で変化したように見えるのだ。目と鼻って顔の重要ポイントだけに、変化すると違和感しか感じなくなってしまうのだ。

1番上は悪そうな目。笑 

1番上と比較して、2、3、4番目の写真は明らかに一重から二重に変化をしています。さらに目の大きさのかなり変化したと思います。

目が変化したのは一目瞭然。整形したと言われても仕方がないでしょうね。。。汗

“なんちゃって少佐”
確実に小さかった目が大きくなっている。

団子鼻から高い鼻に変化

デビュー当時は鼻が少し太い団子鼻をしていましたが、現在は高い鼻になりましたね。あくまで個人的な感想ですが。。。

さらに鼻に関しても、やはり”整形”による変化?を感じるのだ。団子鼻の方が、親近感沸いていいと思うのだが、やはり周りはアイドルだらけ、

整形している人も多かったんでしょう。

鼻の形自体が変わってしまっているが、鼻の形は成長では変わらないはず。結果・・・”整形”ということが濃厚になってしまった感じなのだ。

鼻先の余分な脂肪吸引などをし、鼻先の軟骨を立体的に合わせ、鼻先を整える”鼻突形成”でもした感じ。

海外の方ならまだしも日本人の顔には高鼻は合わないと思っていましたが、さすが道重さゆみ、高い鼻でも違和感ないです。

“まとめ大佐”
アイドルとして活躍していたという彼女の凄さだな。

肌荒れの理由?

確かに肌があれて厚化粧で隠そうにもブツブツが見えていますよね。。

モーニング娘活動当時は思春期真っ只中で皮脂分泌も活発で年頃。思春期特有のニキビや肌荒れだったりしていたと思われます。

理由としては、当時思春期であったことと、仕事などで忙しくストレスを貯めていたことなどが原因とされています。

“なんちゃって少佐”
売れっ子だったし、相当多忙だったはず。

思春期って個人差がありますが、何事もネガティブに考えてしまいますし、その結果肌トラブルになったり眠れなくて1日中生きる屍みたいに過ごしてしまいがち。

そんなときにアイドルとしての仕事が入ってきたら、肌トラブルも仕方がないといえば、仕方がないことなのでしょうね。

“まとめ大佐”
心が落ち着く時間がなかったのだろうな。

肌荒れが改善された?

モーニング娘のプロデューサーである、「つんくからおすすめの皮膚科」を紹介されて、通院したとの情報も。

さらには、ポジティブ思考に変えてストレスを貯めないようにすると肌荒れが改善されたのだとか。

改善されるまで、何度も皮膚科に通いストレスを貯めない考え方を手に入れようとした彼女の努力が無事に実ったようですね。

そう考えると、モーニング娘としても活動はかなり多忙な日々だったのだろうと思います。活動休止でゆっくり休めて良かったですね。

“なんちゃって少佐”
精神的なストレスも軽減されたはずだ!

現在の顔は?

大分印象が変化しましたね。以前の写真を比較すると、大人の女性に変身していました。活動休止の期間は整形で顔をメンテナンスする期間だったのでしょうかね!?

それは違うと思いますが、、、

やはり「鬼かわい」のは相変わらずでした。現在は28歳になった道重さゆみさん!大人の女性の魅力を増してファンも、ますます楽しみでしょう。

道重さゆみプロフィール

それでは、道重さゆみのプロフィールを紹介させていただきます。

名前 道重 さゆみ

愛称 さゆ さゆみん シゲさん

誕生日1989713

血液型A

出身地 山口県

モーニング娘のオーディション合格と同時に上京してきたそうですね。また、シゲさんと呼ばれることに対して本人は、可愛さを感じないので、あまりよくは思っていないそうです。

呼ばれ方にまで可愛さを求める、道重さゆみ、ある意味プロ意識がすごいですね。

“まとめ大佐”
しかし、「女が嫌いな女」ランキングで上位入賞らしいな。。。

バラエティー番組に出演すると「私が一番カワイイ」などのナルシストな発言を平気でしている道重さゆみさんですが、

その影響なのか『週刊文春』(文藝春秋)が発表する「女が嫌いな女」ランキングでは2009年10位、2010年9位、2011年11位となっています。

ナルシストではなく、道重さゆみという「キャラ」をあえて作りあげているのでしょうね。

自分ブログでは、「非常に精神的にナイーブ」悩みや、苦悩を書いてるそうで、本人曰く、「素はガチで暗い」、「本当の本当の性格は暗い」だと告白

外出せずに家でパソコンを触っていることが多いとのこと。

“なんちゃって少佐”
「カワイイ」発言は演出もの可能性が高いかもしれないな。

これまでの略歴

2002年12月から行われた「LOVEオーディション2002」で、応募総数約1万4千人の中から選ばれた道重さゆみさん。

“なんちゃって少佐”
応募総数約1万4千人の中からの合格って凄すぎだぞ。

さすが、モーニング娘というべきなのでしょうか。。。オーディションからデビューまで1年もかかっていないとは恐ろしい速さですね。

「モーニング娘。LOVEオーディション2002」において応募総数約14千人の中から亀井絵里、田中れいなと共に合格。

モーニング娘。に6期メンバーとして加入。

オーディション組の6期メンバー3名にてファンクラブ限定握手会を東京国際展示場(東京ビッグサイト)などで開催。

モーニング娘。ライブツアー2003年春さいたまスーパーアリーナ公演にてステージデビュー。730日、モーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビュー。

“まとめ大佐”
1年もかからないで振り付けを覚えてしまうとは。記憶力が凄い。というか努力をしたんだな。

現在はメディアの露出を控えている道重さゆみですが、今後どのようにして芸能活動をしていくのか注目したいです。

まとめ

活動を再開した道重さゆみさん。活動休止でリフレッシュできたのか、肌荒れも綺麗に改善していますし、表情もスッキリした感じを受けますね。

体調を崩さないようにして芸能活動を頑張って欲しいのもです。新たな情報が入りましたらブログを書かせていただきます。