足立梨花が「彼氏できました」宣言!気になる彼氏写真を公開




Pocket

「平昌オリンピックのNHKサポーターも務めた」足立梨花さん。最近はドラマ、バラエティと数多くの番組に出演されていらっしゃいます。

今回は、足立梨花さんの気になる彼氏情報などを詳しく調べてみました。「彼氏できました!」宣言とは一体!?それではどうぞご覧ください。

“まとめ大佐”
今回も私がナビゲートするぞ

足立梨花プロフィール

足立梨花さんのプロフィールから見ていきましょう!!

名前:足立梨花

生年月日:年19921016日生まれ(現在:25歳)

出身:長崎県

身長:163

血液型:A

自ら「アニメ好き」だと暴露していて、コスプレをインスタで披露。見た目で「若干オタク!?」なのが想像つきます。笑

「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演した時には、

放送直後から愛するアニメ「BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)」の話題を熱く語っていました。

“なんちゃって少佐”
実はインターネット上で批判の声が続出したそうだ。考えを押し付けるような発言を連発していたことが原因だった見たいだな。

足立梨花はどんな人?経歴は?

最近テレビでよく活躍している、女性タレントの足立梨花さんはドラマ「あまちゃん」をはじめ「一目見た目が100パーセント」など本来の性格とは真逆の役を演じ、

幅広い役を演じ分ける才能のある女優、タレントとして注目されています。

スポーツのサポーターにも抜擢され、今後も幅広い活動を期待できるタレントの足立梨花さん。

2007年にホリプロスカウトキャラバンにて見事1位を獲得し、その後2年でドラマに出演、

このドラマ出演をキッカケにバラエティーや他のドラマにも数々抜擢され活躍されています。

“なんちゃって少佐”
足立梨花さんは最近、活躍の場が一気に増えたな。

かなりのアニメ大好きオタク?

冒頭のプロフィールでも記載しましたが、足立梨花さんは自らがコスプレをするくらいアニメが大好きで、インスタではアニメやゲームの情報を発信しています。

「アニメオタク」であると公言しており、Yahoo!ニュースで記事に取り上げられるほどオタクを発揮!テレビ番組の中でもアニメ愛を語るシーンがあります。

“まとめ大佐”
自分の好きなキャラクターの抱き枕を購入するくらいアニメへの愛が強いんだな

足立梨花の「彼氏できました」宣言とは!?

今に至るまで全くスキャンダル要素がなく

男性の影は一切なかった足立梨花さんですが、ブログに何の前触れもなくイケメン男性とのツーショット写真がアップされました。

唐突な「彼氏できました」宣言にファンも驚きを隠せなかったと思います。さてその彼氏とはいったいどんな人なのでしょうか?

気になる彼氏写真を公開!?

実は「彼氏」と言われている男性は「マネージャー」であることがわかっています。

マネージャーが中性的な見た目をしていることから「彼氏」だと思い込む人が増えて「彼氏ができた」事に対して疑問を抱く方は少なかったそうです。

“まとめ大佐”
こんなかっこいい見た目なら、彼氏だって言われたら信じてしまうよな

本命の川隅美慎って誰?プロフィールは?

今回の足立梨花さんの「彼氏できました!!」宣言は、

まんまと足立梨花さんに騙されてしまいましたが、男性の影が一切ない足立梨花さんにも「本当に交際しているのでは?」と囁かれる男性がいます。

川隅美慎(かわすみ・びしん)

19921231日生まれ(現在:25歳)

・出身:兵庫県

・身長:178

・血液型:O

川隅美慎さんはテレビ方面ではなく、舞台俳優として舞台で活躍している俳優さんです。

実は今回の「彼氏できました」宣言より前に、足立梨花さんと川隅美慎さんの熱愛報道があったことをご存知でしょうか?

足立梨花さんは報道に対して「仲の良い友達だ」とコメントを残していますが、

報道が出たときには否定の言葉は無くファンの間では「本当に付き合っているのでは?」という疑問が多く生まれたようです。

“なんちゃって少佐”
こんなイケメンと熱愛報道が出ていたのか!?

今現在では川隅美慎さんとの熱愛報道はサッパリ消え、足立梨花さんの男性関係のウワサは落ち着いています。

二人の馴れ初めとは?

足立梨花さんと川隅美慎さんはなぜ熱愛報道をされてしまったのか?

と言うと実はこの二人「高校の同級生」なのです。そして「同棲をしている」と報道されていました。

また、アニメや漫画の舞台へ多く出演している川隅さんとアニメや漫画が好きな足立梨花さんは趣味が共通しており、

趣味から恋愛に発展したのでは?とウワサされています。

女優の足立梨花の熱愛同棲が発覚した。

スクープした写真週刊誌「FLASH」によれば、お相手は高校の同級生で俳優の川隅美慎。2人は仲良くマンションから外出、警察署で免許証手続きを行ったあと、

カーディーラーで2時間も商談している様子がレポートされている。普段から合鍵を持つ仲だそうだ。

月刊FLASHが足立梨花さんの熱愛を発表し、一緒にスーパーへ買い物に行く姿や、免許証の更新などを行っているところをスクープされていました。

このような報道内容から「以前から付き合っていたのでは?」と声が上がっています。

“まとめ大佐”
スクープ内容を見ていると昔から付き合っていた話が一番信憑性のある話だな。

高校の同級生。2人の共通点とは?

2人とも日出高校(芸能コース)の出身で同級生であることが分かっています。

さらに、川隅美慎さんは舞台俳優で活躍しており「2.5次元ミュージカル」というアニメが原作の舞台などの、

ジャンプ原作の作品に出ているので、「足立梨花さんとアニメ繋がりで縁」がありそうで、しかも「2人はサッカーで繋がった可能性」もあります。

『Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー』として活動したことで、ドラマだけでなく、サッカー関連番組やバラエティ番組へ出演する機会が増えた。

また仕事以外でも何度かJリーグ観戦に足を運んでおり、高校サッカー決勝を観戦したこともある。

初年度で当時Jリーグに所属していた全37クラブのホームスタジアムを訪問するなど、3年間の活動を通じて「日本一Jリーグに詳しい女優」と自称する程知識を深めた。

川隅美慎さんの趣味がサッカーで、足立梨花さんもサッカー番組やバラエティ番組へ出演することが多かったそうです。

“なんちゃって少佐”
共通点があると言うことは交際確実だったということだろう。

足立梨花の歴代の彼氏とは?

実は足立梨花さんは自らが「一緒にいないと寝る事ができない」と公言しているほど溺愛している男性が存在しているのです。

“まとめ大佐”
「一緒にいないと寝る事ができない」って。。どういうことだ?

梓くんって誰?結婚候補の男性?

足立梨花さんがメディアでも公言している男性の名前は「梓くん」とても溺愛しているようで、その溺愛具合をテレビ内でも足立梨花さんが語っていました。

そんな足立梨花さんの彼氏の「梓くん」は実は「ブラコン」というアニメのキャラクターだったのです!

“なんちゃって少佐”
これまでリアルな彼氏との浮いた話しは無かったらしい。

足立梨花さんは二次元のキャラクターに恋をして本当の彼氏だ!と思い込んでいて、梓くんのことが本当に好きなようです。

足立梨花さんの元カレとして名前が上がるのは二人のみで、一人は実在する彼氏ではなく、2次元の彼氏と上記で紹介した川隅美慎さんです。

“なんちゃって少佐”
熱愛報道がたくさん出ていなくて安心したぞ!梓くんは二次元のキャラだったんだな

足立梨花のすっぴんがかわいいと話題!

まずはすっぴん画像から見ていきましょう。あっ。。間違えました。。笑

“まとめ大佐”
笑いを取るために白塗りしたか?なかなかのセンスだな。きっと本人も納得の出来だろう

足立梨花さんは元から化粧が濃い方ではありませんが、すっぴん画像が化粧時と全く変わらないと言われています

テレビに映っている足立梨花さんとすっぴん画像の足立梨花さんは、全く変わらず可愛いまま、お肌も整っており綺麗なすっぴんだと話題になっています。

“なんちゃって少佐”
こんなに可愛い彼女だったらって考える男性も少なくないかもな、まさに男性の理想の女性って感じだな

まとめ

各方面で活躍中の足立梨花さん。

伸び代のあるタレントさん1人でしょうね。足立梨花さんの男性関係のウワサは落ち着いていますが、これからの熱愛スクープが楽しみですね。

また有力な情報が入りましたら、更新していきたいと思います!!