チア姿で足太い中条あやみ??高校はどこ?高校時代は?




Pocket

今日はNTTドコモのCMやハーゲンダッツのCMでお馴染みの中条あやみさんをピックアップ!!

また映画で披露した制服姿が話題になりましたがいったい、中条あやみさんの「足が太い噂」「高校時代について」を調べて見ましたのでご覧ください。

“でらでら”
中条あやみさんをピックアップ!!

足太いのはチア姿のせい?

中条あやみさんに関する噂として信じがたいですが、足が太いとの噂ありました。これは本当なのでしょうか??

写真でも分かる通り、モデルだけにスタイルは抜群に良い気がしますけど、、、調べてみたところ映画「チアダン」で足を披露していました。

そこで足の噂について拡散されたしか考えられません。ただ写真を見る限り「太い」とは思えないのですよね。中条あやみさんの足が太いとなると、、、

“まとめ王子”
みんなの足は、、、この後の言葉は想像にお任せします。

さらにdocomo「新生活応援団」のCMの時にチア姿を披露していました!!

この写真をみていかがでしょうか??

“でらでら”
特別足が太いとは思えませんよね。

個人的な意見ですが、細すぎる女性よりは中肉ぐらいでちょうど良いのではないかと思いますがみなさんはどうでしょうか!?

証拠の写真がこれ!十分細いことが分かりますよね。

結果決して中条あやみさんの足は太くないという結果に至りました。しかも芸能界の方テレビで見るより実物は細いですからね!!

次は中条あやみさんの高校時代について見ていきましょう。

中条あやみの高校時代は?どこの高校?

まずは出身高校から!大阪府立東住吉高校の芸能文化科を卒業偏差値は50ぐらいです。特別偏差値が高いという訳ではない、普通高校ですね。

学科は芸能文化科ということで、芸能人専用の学科ではなく伝統的な芸能を学ぶ学科だそうです。少し中条あやみさんのイメージとは違いますよね。

高校時代は自由でマイペースだったらしく、どこにでもいる普通の女子でだったそうですよ。

先生や友達にも恵まれて、すごく楽しい高校生活を送ったそうです。

ファッションモデル活動はすでに中学時代からスタートさせていて、部活はしていなかったそうです。

“でらでら”
ファッションモデルとしての活動で多忙だったから部活は無理か。。

しかし、英語が堪能で父親と英語で会話しているそうなので、出身高校だけじゃ判断できませんよね。出身中学は阪南中学校

ちなみに元フリーアナの故・逸見政孝も大阪市立阪南中学出身。これは初耳でした!!

話しを戻しますが、モデル業や芸能活動を優先するために大学には進学していないそうですよ。今の活躍があるのは芸能活動に専念していたからではないでしょうか!?

“まとめ王子”
今の活躍があるのは正しい選択をしたからでしょうね。

大阪府立東住吉高校の芸能人

少し脱線しますが、豆知識!!芸能界の中にも同じ高校卒業されている方が複数いらっしゃいました!!

三倉茉奈さん、佳奈さん

三倉茉奈さんはご結婚されていて、かなりの倹約家だそうですよ。

スーパーでは少しでも安い食材を探し、割引シールなどを見逃さずにチェックしている庶民派。

また料理の腕前はあのバナナマンの日村さんも絶賛したそうです!!

マナカナこと三倉 茉奈(みくら まな、1986年2月23日 – ) と三倉 佳奈(みくら かな、1986年2月23日 – )は日本の双子の女優・タレント・歌手である。

大阪市平野区出身。共に関西学院大学社会学部社会学科卒業。所属事務所はキューブ。

“まとめ王子”
先日料理番組に2人で出演していたよね。

寺田有希さん

ホリエモンこと「堀江貴文さん」の人気YOUTUBEチャンネル「ホリエモンチャンネル」でアシスタントとして活躍中の寺田有希さん!!

名前:寺田有希(てらだゆき)
生年月日:1989年4月21日
出生地:大阪府堺市

身長:153 cm
血液型:AB型
職業:女優、タレント、グラビアアイドル

ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 –

2人が仲が良いことも話題になっています。一部では「堀江さんと交際しているのでは」との噂もあります。詳しい情報は不明ですが。汗

“でらでら”
大阪府立東住吉高校」を卒業された方は現在活躍中の芸能人ばかりでした!!

高校時代はマンドナ的存在

大阪府立東住吉高校で卒業した中条あやみさん。上記の写真を見れば、誰しもかわいいと言っちゃいますよね!!

すでにそのころには仕事をしていたという中条。容姿も格別で、やっぱりマドンナ的存在だったの?

「よくそう言っていただけるんですけど、全然です!

入学したとき、男子の先輩たちが“どの子?”ってクラスに見に来ることはありましたが、

それも1週間くらいでなくなりました(笑)」

これだけの美人だと当然男子生徒にはモテまくっていたでしょうね。

すでに高校時代からモデル活動をしていた訳ですから「マドンナ的存在」だったことは間違いなさそうです。

“まとめ王子”
かわい過ぎる。恋しちゃったよ。笑

中条あやみプロフィール

2011年には「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募しグランプリに選ばれました。

“まとめ王子”
さすが!!やっぱり持ってるね。

2012年には「黒の女教師」で女優デビューし、2015年に「ポカリスエット」にCMに起用されました。

本名:中条あやみポーリン 詳細は下記

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府

高校:東住吉高校

事務所:TENCARAT

過去には「ポカリスエット」のCMには綾瀬はるかさん、川口春奈さんが出演していました。売れてる女優さんは必ず出演しているCMとも言われていますね。

“でらでら”
「ポカリスエット」のCMが登竜門的な感じなんだね

ポカリスエットのCMって春から夏にかけで流されるイメージで、暑い季節に流れされるので、頭の中にはっきり記憶されるんですよね。

だから、夏期のCMばかりが頭に残っているんですね。

本名は?ハーフなの?

日本人離れした顔立ちからハーフ説のある中条あやみさんですが、どうやら本当のようです。

父親はイギリス人で母親が日本人の間に生まれたハーフということが発覚しました。

言われて見れば、日本人にはなさそうなオーラのようなものを感じます。しかもハーフということはミドルネームをお持ちだということになりますよね。

中条あやみさんの場合、「あやみ」はミドルネームで「ポーリン」がファーストネームとのことなので、正確には以下のようになります。

ポーリンがファーストネームの場合、「中条ポーリンあやみ」が正解ですなんと日本式の表記では、ミドルネームは最後にくるようです。

“まとめ王子”
あだ名はポーリンかな!?だとしたらかわいいあだ名。

両親や家族構成は?

家族構成は父、母、姉の4人家族でした。写真は左がお父さん右がおばあちゃん!?おばちゃんは若すぎですよね。

お父さんはイケメンすぎ!!ガタイが良いのは何か(格闘技)しているのしょうか??中条あやみさんが美形なのにも納得しちゃいました。

ここで中条あやみさんの理想の男性のタイプを発表しますと、

引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人!!

きっとお父さんのような人が理想の彼氏なのかもしれませんね。

“でらでら”
中条あやみさんとお付き合いするのはハードル高そう。笑

おじいちゃんもイケメン

自分がMCを務める「アナザースカイ」で、約10年ぶりにイギリスで訪問。その際にお祖父ちゃんと久し振りにに対面。感動の対面ですね。

父の実家を尋ね、祖父母をはじめ曾祖母と再会した中条は、抱き合うなり感激で涙が止まらず。英語で会話しながら、

10年前の記憶をたどり自分の成長を感じるとともに、「私にはイギリスの血が入ってるんだなって」と、

家族の絆の強さを再確認する。

お祖父ちゃんも「まるで昔の映画スター」のようなイメケンでした!!

“まとめ王子”
中条あやみさんが美しいのもこのお祖父ちゃんがいたからこそでしょう!!

お姉さんも美人!

左が中条あやみさんのお姉さん!!ツーショットの写真がありましたので掲載しました。

本当かどうかは不明ですが、あまり似ていないのかもしれませんね。この写真が本当なら「かわいい」ことは間違いなさそうです!!

“でらでら”
何て美男美女家族なんだーー!!

まとめ

今やモデルだけでなく、女優、タレントとして活躍をしている中条あやみさん!!これからが楽しみで注目していきたい方でした。

素敵な家族に囲まれていて羨ましい限りです。個人的にもファンなので応援しちゃいます!!ガンバってくださいね。笑











Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.