性格悪そうな野村周平。性格が悪いエピソードが続出してる?




Pocket

今大人気の野村周平さん!!ドラマや映画で活躍するわ若手俳優ですよね。

ですが今回は、「性格が悪そう」や「嫌い」様々など良くない噂もあるようなのでネット情報を元にして、なぜそのような噂が出たのかを調査しました。

“OLのヒロコさん”
相変わらず、ナイスイケメンだわね!!

野村周平は性格悪そう?

野村周平さんと言えば、ドラマで活躍していますが、なぜか「性格悪そう」との声が多数あります。早速「性格が悪いと言われるエピソード」を見ていきましょう。

“リーマンのカガミさん”
どんなエピソードがあるの!?

若手女優とのエピソード

野村周平さんといえば、まだ若干23歳で数多くの人気女優と共演しています。ファンとしたらかなり羨ましいですよね!!

映画「ちはやふる」では広瀬すずさんと、本田翼さんとは「恋仲」で共演、ドラマ「フラジャイル」では武井咲さんと仲よさげな2ショット写真を撮影して、SNSにアップしていました。

またある時は、共演女優さんに、「俺の事好きだろう?」などと躊躇なく聞いてくることもあるらしいのです。

そのため「野村周平は生意気!」「チャラい!」と言われ始めたのはこれが原因だと思われます。

今を活躍する人気女優たちと仕事をすること多いので、女優たちのファンから批判が殺到してまうのは言うまでもなさそうですね。

しかし、彼はそんなファンの気持ちを逆なでするような行動を平気でやってのける。

“リーマンのカガミさん”
野村周平さんある意味凄過ぎます!!

共演者からうざがられる?

数多くのドラマに引っ張りだこの野村周平さんですが、番宣で共演者らが彼の現場での行動や発言について話題が出るそうです。

多くの共演した俳優さんからは、野村さんの行動が「痛い」と暴露されています。

例えば、共演者が真剣に芝居をしている最中に、

野村さんはひたすらふざけ続けていたり、いきなり高速ラップやったりとかなりの奇天烈らしいのです。

“リーマンのカガミさん”
野村さんは少し変わってるのかな??

本人曰く、「自分が楽しければ、みんな楽しいだろう」という考えらしく、あくまで現場を盛り上げているつもりだとか。。。

共演者の1人である武井咲さんは、とある番組の中で野村さんのそういった行動に、「嫌いですね」とはっきりとコメントしています。

“OLのヒロコさん”
他人からの意見は素直に聞き入れた方が良いわね。

女優との熱愛発覚で

数々の女優さんと共演してきた野村周平さん!仲の良い人も多いと思いますし、交際するきっかけもあるでしょうね。

今、熱愛がウワサされているのは、女優の水原希子です。水原希子さんは、ハーフでアメリカ人の父親と韓国人の母親との間に生まれたました。

言わずと知れた人気の女優さんですね。

“リーマンのカガミさん”
ファッションモデル、女優として大活躍中の水原希子さん。

でみせる姿も魅力ですが、彼女流のファッションやライフスタイルを発信しているSNSも人気だね。

そんな熱愛報道のきっかけは、野村さんが投稿はSNS。

なんと、デートの時に野村さんが所有する水色車の前での写真を投稿。その写真をお互いにUPしたそうです。

堂々と交際宣言とも取れる写真をUPしたことにより、「自信過剰だ!」という批判が殺到したそうです。

“OLのヒロコさん”
芸能人だと色々な事情で交際宣言できないと思うけど、しちゃったんだね。

さんまさんも認める性格の悪さ!?

野村周平さんは、ドラマに映画に多数出演しており、番宣でバラエティー番組に出ることも多いそうです。

芸能界の大御所のビートたけしさん、明石家さんまさん、坂上忍さん、ダウンタウンさんなどが司会するバラエティー番組にも多く出演してします。

ある日、出演しているあるバラエティー番組で、大先輩の司会者に対して、あまりにも横柄な態度をとっていたようで、その態度があまりにも酷かったのです。

“OLのヒロコさん”
番組上で設定なのかもしれないわね。。。違うかな。

少しずつ実力派俳優としても認められつつありますが、少しも遠慮することなく大物司会者に絡んでいました

大御所司会者の方によりますが、「気分を害する司会者もいるのでは?」と思わせてしましそうな感じでした。

さんまが司会の番組「ホンマでっか!?TV」では野村さんが出演した時には、撮影現場でひたすらふざけつづける野村さんのVTRを見ながら、さんまさんが一言
 
「ほんまウザいなあ。。。」と思わず声を漏らしていました
 
視聴者からは、「野村周平ってさんまにも嫌われているの?」という声が上がったそうです。
 
“リーマンのカガミさん”
「にも」ってことはその他の俳優さんたちからも「嫌われている」意味を含んでいますよね。。。汗

「ダウンタウンなう」のハシゴ酒で

「ダウンタウンなう」に出演した時の発言も一部で話題なってしまいました。

過去に俳優の佐藤浩市さんに演技をダメ出しされましたが、その時に佐藤浩市さ反論したそうです。

ダメ出しされたのは映画「愛を積むひと」で演技した時のことだったそうです。

2015年に公開された映画『愛を積むひと』で共演した際に「大切なシーンを撮ってて、その晩一緒に飲みに行ったんですよ。

そしたら『おまえ、カメラを意識して芝居してただろ。あの芝居じゃ60点だな』と言われて…」と、

酒の席で佐藤からダメ出しをくらったことを告白した。

普通であれば先輩の教えに耳を傾けるところだが、野村からは「でも、浩市さんも絶対(カメラを)意識してたんですよ」とまさかの生意気発言。

“リーマンのカガミさん”
自分の意見を伝えることは大切だよね。もし反論と取られられてしまうなら、伝え方を工夫しないとね。

「王様のブランチ」で態度が偉そう?

「王様のブランチ」での発言や立ち振る舞いについて波紋を呼んでいます。

この番組を見ていてファンからは、「野村周平が苦手」「生意気で不快」「すごい態度でかい」などの避難の声が多数ですね。

ブランチ見てたけど、野村周平くんの後輩の女の子をなじる感じが苦手でチャンネル変えた 笑

全然知らないけど今ブランチに出てる野村周平って人の態度が生意気で不快…自分はこうならないように気をつけよう

王様のブランチ、野村周平って人すごい態度でかいっていうか横柄な感じだなー

 事務所の後輩に「先輩風を吹かせていた」という意見も多くあったそうです。
 
“OLのヒロコさん”
あー。。そんな風に取られたのね。

あえてSNSで炎上させている?

上部の画像のように、野村周平さんのSNSでは共演女優さんとのツーショット写真を投稿されることが度々あります。

このツーショット画像の投稿は、あえて「その女優さんのファン」の嫉妬心を煽るのも目的だとバラエティ番組で話ていました。

それは自分が出演したドラマや映画に注目を集めるため、「宣伝目的でわざと炎上させているようです。

“リーマンのカガミさん”
そう考えると実はメンタルの強さが半端ないですよね。笑

ただ最近は女優さんとのツーショットの投稿頻度少なくなったので、方向性を変えたのかもしれません。これまでもSNSが炎上して時には、

「後に謝罪していることもある」ので、必ずしも炎上狙いなわけではなさそうだと思われます。

“OLのヒロコさん”
野村周平さんは頭が良い!?賢いのかもね。。

「性格が悪い」の真相は?本当はどんな性格?

「野村周平は性格が悪い」という噂について徹底的に調べて見ました!!
 
確かにネット上、もしくは共演者から「嫌い」などと言われている事実もありました。野村周平さんの行動や発言が度肝を抜いたりすることはあるようですが、
 
個人的には本気に嫌いで「彼の悪口」を言っている人はいない気がしました。
 
撮影現場での行動は「緊張をほぐそうとする気遣い」で、それは周りへの配慮のように思われます。その行動が「空気が読めない」思われたりしていますが、、、
 
“リーマンのカガミさん”
タイミングが悪くて、そう思われちゃう。。。のかな。
 
よく知る人からしたら、いつも「純粋な性格」だという感じなのではないでしょうか!?
 
人気があるからこそ、それを羨む人からの悪い評判は噂はつきものですからね。これは逆にチャンスなので、このまま全力疾走でブレイクしてもらいたいと思います。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます!!

イケメンで俳優としてもブレイクしている野村周平さん!!色々な声が出ているようですが、悪い声を気にせず俳優としてキャリアを積み重ねて演技で払拭して欲しいですね。俳優としての評価も高いですからね。