カズレーザーの彼女はトロたん?岸明日香?高校時代のあだ名は?




Pocket

上下真っ赤なスーツに金髪とインパクトのある風貌。さらに自らバイセクシャルを公言する芸人「メイプル超合金」のカズレーザーさん。

言わずと知れた今売れっ子芸人の1人ですよね!!最近ではあるグラビアアイドルが彼女!と噂になっているようなので、秘密に迫って見ようと思います。

“OLのヒロコさん”
カズレーザーさんの彼女とは!?

カズレーザーの彼女はトロたん?

カズレーザーさんの彼女は「トロたん」という、グラビアアイドルをしているメイプル超合金のファンの女性だという噂がありますが、

カズレーザーさんのTwitterのアカウント名は「Mr.ビーンbot」と言うアカウント。

これは間違いなく本人でツイートも手動でしているとカズレーザーさん自身が答えていました。名前のことはさておき、

カズレーザーさんがTwitterでフォローしている人数はたった6人!!

その中に彼女ではないかと噂されているトロたんというグラビアアイドルの方がいます。

カズレーザーさん本人からのコメントだと、単純にファンなだけとコメント。しかし「トロたん」とは一体何者なのでしょうか??

“リーマンのカガミさん”
気になりますよね。。。

「トロたん」プロフィール

お仕事はグラビアアイドル。今コスプレ界で注目を集めているそうで、美術の教員免許を持っている才色兼備な女子でした。

“OLのヒロコさん”
なかなか私に劣らずセクシーな表情ね!!

名前:トロたん

誕生日:1月16日

身長:158センチ

趣味:お笑い、プロレス観戦、野球観戦

特技:クラフトデザイン

所属事務所:イーツーダイブエンターテインメント

以前とトロたんさんがツイッターで「博多のお土産をもらった」と投稿。呟いた数日前にカズレーザーさんが福岡を訪れていたりと。

ただのファン関係だけじゃなさそうにも思いますよね??

“OLのヒロコさん”
続いての噂はこちらですわ。

本命は彼女は岸明日香?

人気グラビアアイドル岸明日香さんですが、インスタグラムでも可愛すぎると話題になっている方です。

趣味はお料理だそうで、以前に「ロンドンハーツ」に出演した時には田村淳さんが岸明日香さんの自宅を訪問。

“リーマンのカガミさん”
その際に手作りの料理を出したところ、淳さんが大絶賛。

これは彼女にしたいと思っちゃうかもしれないですね。。ここで少し岸明日香さんを掘り下げていきます。

岸明日香さんは政治オタク?

WEB雑誌の「政経電論」の中で「あすぽん、政治オタクになる!」のコーナーを連載しているそうです。

“OLのヒロコさん”
意外な一面ですよね。。。笑

さらに自民党が主催する「若者の政治参加検討チーム」にゲストで招かれて、東京都議選についての取材を受けています。

“リーマンのカガミさん”
ニッチな分野で活躍すご過ぎですね!!

政治の世界に興味があるグラビアアイドルは少ないので、ひとり勝ち状態だとか。今後はニュース番組にデビューするかもしれないですね。

“リーマンのカガミさん”
少し脱線してしまいました。。それでは戻ります!!

番組の企画「絶対カズレーザー」で合鍵を交換して一夜を共にするという企画があったらしく、

どうやらその番組の影響でカズレーザーは岸明日香と付き合っているのではないかと噂されます。

しかし、岸明日香はロッチのコカドとのツーショットが週刊誌によって撮られていますので、二人は付き合っていないですね。

普通に「仕事として番組で共演」したぐらいですね。とコメントしていました。

“リーマンのカガミさん”
あくまでも噂だった。。

どちらが本命彼女?

結論からいいますと、どちらも本命ではないみたいです。本命は他にいるみたいですね。

名前は公表されてないので恐らく、一般人女性ですね。

カズレーザーはゲームが好きで、働いたお金でゲームをやろうと思っていたら、ゲームが無くなっていたんだとか。。。盗難された??

どうやら彼女がオークションで売っていたらしく、気づいたら家にあるはずのものが無くなっていたんだとか。

“リーマンのカガミさん”
これは酷い話しだけど、、、

どうやら、カズレーザーは生活費を入れてなかったらしくそのことが原因だったみたいです。

“OLのヒロコさん”
うーん。それは何も言えないわね。カズレーザーさんも悪いわね。

同居中の彼女?彼氏?

お笑いライブの共演で知り合った2人は、2年前から同居をしているそうです。

どうやら「前の住人が亡くなってしまい借りてがいなかったので借りました」と話していました。。。

どうやらルームメイトな関係で交際しているようでは無さそうです

“リーマンのカガミさん”
住人が亡くなったってことは「事故物件」なのでしょうか??

東京西新宿のアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは「お笑い芸人フカミドリの矢巻駿さんでした。

突然の取材には「付き合ってまーす」と書いて構いません。。。とコメント

“OLのヒロコさん”
家賃は安そうね。。。

高校時代のあだ名とは?

高校時代も特徴的な全身赤色の格好をしていたことからあだ名は「レッド」だったようですね。

着用している服も「レッド」ですし、、どれだけ赤色が好きなのでしょうかね。

毎朝トマトを食べていたりして、しかし気づきましたでしょうか。髪の毛は赤色じゃなくて金髪なのですよ。笑

そんなに赤色が好きならば髪の毛も赤色にと思うのですが、どうやらカズレーザーはアニメキャラであるコブラを真似してるので、

赤色というよりかはコブラというキャラが好きということが分かりました。

さらに「機動戦士ガンダム」に出てくる「シャア」に憧れているそうです。ヒーローキャラが好きなのでしょう。

さすがにマスクはしていませんが。笑

“OLのヒロコさん”
だから赤い服をいつも来てるのね!!

高校はどこ?

高校は埼玉県にある県立熊谷高等学校出身だそうで、偏差値は65

偉いけどそうでもない数値に一見見えてしまいますが、カズレーザーは高校で成績優秀者だったそうなので、賢いといえば賢いんですかね。

“リーマンのカガミさん”
まさに今流行りの「高学歴芸人」!!

当時から良く「くまこう」なんて言い方されてました。

最近では2010年に「進学指導重点推進校」に、2011年には「ハイパーサイエンスハイスクール」に指定されているようです。

ちなみに「進学指導重点推進校」とは難関大学への進学実績向上を重点課題としておく公立高校の事。

その後は、名門校である同志社大学の商学部に進学しています。

“OLのヒロコさん”
ちなみに卒業生でいうと俳優の生瀬勝久さん、レイザーラモンHGさんが卒業しているそうよ!

バイセクシャル説は本当?サイコパスってどういうこと?

本人がバイセクシャルだと認めているので本当ですね。女性にも男性にも恋愛感情が沸くとは、ある意味特をした性格なのでしょうか?

また、カリスマ性などが優れていることからサイコパスなのではと噂されていますが、これについては信憑性があまりない。

仮にカズレーザーさんの場合に当てはめてみると、

これまでのさまざまな逸話(就活でも全身赤い格好をしてしまうメンタルの強さなど)を見ても、普通の人とは少し違う行動を取っているように思えます。

そういうところからも、「あいつはサイコパス!」という見方が出てきてしまっても不思議ではありません。

というか個々の考え方によりますよね。

“リーマンのカガミさん”
自薦、他薦ならなんとでも言えるーー!!

バイト経験が凄すぎる?

カズレーザーは、バイトとして流木を拾い芸術家が創作意欲が沸けば5000円貰えるというバイトをしていたそうです。

しかし涌かなければ0円なので、まさに運が必要なバイトですね。

これに、ネプチューンの原田泰造が「そんなバイトあるの?」とたずねると、

カズレーザーは「ていうか、そういうバイトぐらいしか僕、雇ってもらえなかった」と答えた。

カズレーザーは、漫画「コブラ」の主人公・宇宙海賊コブラを真似た全身赤い衣装で知られるが、この出で立ちは15歳からで、

そのため仕事選びにも支障が出ていたようだ。

当時から赤い服装をしていたので、本人曰く、このようなバイトしかなかったそうです。

“OLのヒロコさん”
あるのね。そんなバイトが、、、初耳

カズレーサープロフィール

カズレーザーの気になるプロフィールも見ていきましょう。

本名 金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日198474

出身地埼玉県加須市

血液型O

身長180cm

以外と身長が高いんですね。

“リーマンのカガミさん”
ちなみに実家はイチゴ農家で兄弟としてお兄さんと妹がいる情報もあるよ!!

これまでの経歴

大学卒業後に銀行の内定を貰っていたものの働きたくなかったという理由で辞退し、消去法で芸人を目指すことになります。

この当時、現在“さらば青春の光”の東口宜隆さんと“フルハウス”というコンビを組んでいます。

就職活動をして某銀行から内定をもらっていましたが「とにかく働きたくなかった」という理由だけで、内定を辞退しています。

養成所を卒業後にサンミュージックに所属してピン芸人として活動を続け、メイプル超合金を結成。その後ブレイクしてバラエティー番組で活動を続けます。

まとめ

安藤なつさんと結成した「メイプル超合金」がブレイク。M1グランプリの決勝に進出したことでさらに注目されました。最近では各局で見かけるカズレーザーさん。

今後もさらに活躍されるでしょうね。映画やドラマに出演するかもしれませんね。