藤田ニコルが彼氏と破局?破局原因は何だった?歴代彼氏とは?




Pocket

「おバカキャラ」でブレーク!タレント、モデルと大忙しの「にこるん」こと藤田ニコル。

マガジン「Popteen」では数多くの表紙を飾り、製品プロデュースをすれば「バカ売れのまさにドル箱タレント」と言われています!そんな「藤田ニコル」が彼氏と破局していたそうです。

一体誰と破局していたのか。。。気になります。

“リーマンのカガミさん”
その原因とは何だったのか詳しく調べてみましたよ!

藤田ニコルが彼氏と破局?

藤田ニコルさんの元彼は「もも」こと「大橋桃太郎さん」。「現在は破局してしまった2人ですが、当時は交際していた大橋桃太郎さんと「理想のカップル」として、共に人気を集めていました。

大橋桃太郎さんがどんな人なのか??プロフィールをみていきましょう。

名前:大橋桃太郎(おおはしももたろう)

愛称:ももたらびっち

生年月日:1996年3月14日

出身地:東京都

将来は一般企業や公務員を目指しているそうですが、大橋桃太郎さんのようなカリスマ性のある人なら、モデルや芸能人として活躍していくほうが向いているような気もします。

中学校は渋谷区立上原中学校、高校は日本大学第二高等学校で、ちょっとヤンチャが過ぎたようで退学をしているようです。。。なんでも志望大学は國學院大学法学部綱領専攻していました。

“OLのヒロコさん”
将来は一般企業や公務員を目指しているというのが理由らしいわ。

今こそモデル顔のイケメンですが、どうやら小学校のときは太っていたようで、ちょっとぽっちゃりしていたとの情報があります。

“OLのヒロコさん”
追加情報だけど、「大橋桃太郎さん」のお父様は「ホンマでっか!?TV」にも出演している亀井眞樹医師らしいわ!

“OLのヒロコさん”
亀井医師と大橋桃太郎さんお母さん(元奥様)は離婚済み。公表はしていないようだど、現在アナウンサーの延友陽子さんと再婚しているそうよ。

“リーマンのカガミさん”
日テレのアナウンサーである延友さんね!知ってるぞ。2008年ごろに結婚して、2012年にはお子様が生まれたそうです。

交際1年半で破局を報告

藤田ニコルさん本人のツイッターからはこんなツイートが、、、

二人とも多忙でなかなか会う事が出来ていなかったのでしょうか??破局という残念な結果になってしまったようですね。

破局理由は明らかにしていないが、「これからはお友達としてだけど仲悪くなったとかじゃないから心配しないでねっ!全てが楽しい思い出でした!いきなりビックリさせてごめんね」

と円満な破局であることを説明。また、心配するファンに向けて「私は仲良くして支えてくれるお友達もいて恵まれてるしファンの子たちもいるし大丈夫よんよん」とメッセージを送っている。

この投稿見る限り「円満な破局」だったと伝えていました。

“OLのヒロコさん”
レギュラー番組や雑誌撮影などで多忙なで会う時間がなくて、すれ違いが続いたのかもしれないわね。だとしたら仕方がないわね。

破局原因を大橋桃太郎さんがTWitterで説明

破局後、大橋桃太郎さんはファンとのやりとりで破局理由を「SNSで言及」していました。

その内容がこちら。。

僕は芸能人ではないのでプライベートの切り売りはしていないし、そもそもそれで出た利益すら貰ってないですし。ただただ好き勝手に使われてけなされて大人に儲けられるのが嫌なんです。いまのテレビとかでのトーク内容も腹立たしいので。

だっておかしくない?

少なくとも俺が使われて益が出てるのになんの還元もなしにただただ日本中の人にバカにされるだけなんだよ?(しかも本当の姿じゃなくて、大人達が見せたい姿を晒されるだけだし)自分が制限されるのはもう嫌です

彼女のことは大切でしたが、それでも自分を殺す事だけは本当に嫌だったので苦渋の決断でした。TVも雑誌もシャットアウトしてるので内容は知りませんが、メディアの情報を鵜呑みにすることは決していいことではありませんよ。それでは、失礼します。

藤田ニコルさんがメディアに公共に出ることになったことで、色々なことが一歩きするようになってしまったとコメント。また一般人である自分に対する扱いに疑問を抱いたのがきっかけだったようです。

以後、大橋さんはTwitterでフォローはしているもののニコルさんをミュートしているとファンに告げています。

“リーマンのカガミさん”
藤田ニコルさんへの「不信感」的なもの。。かもしれませんね。

ネットの反応は

SNSではかなり厳しい声が多数ありました。というのも破局後もスポンサーとの契約なのか、「2人が広告モデルとなっていたカップル専用アプリがツイート」されていたからです。

このことに対してアンチファンからの突っ込みも数多く見られました。

いまこないだの行列でにこるん桃太郎とかゆうカップル見てなんじゃこれと思い、ついったー検索かけてみたらもう破局かーいw

にこるん破局ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

破局してるのに、にこるんの広告出まくるのロックだと思う

破局後の現在でもSNSでの絡みは時々あるみたいです。

“OLのヒロコさん”
今は仲の良い友人という関係だそうなので、、、

破局後に激痩せしていた

自分でもネタにしていますが、破局後にニコルさんは激痩せ。相当彼氏との破局が響いているのでしょうか!?どちらかというと中肉のイメージでしたが、かなり細くなってしまったようですね。

“リーマンのカガミさん”
ウエスト細っ。かなり破局のダメージが大きかったみたいですね。

歴代彼氏とは?

実は以前テレビ番組「爆笑問題のサンデー・ジャポン」に出演した時に経験人数を暴露。

「今まで付き合ったのは7人」だと公言していました。その当時は18歳だったので「中学生時代」の話しだということですね。汗

“OLのヒロコさん”
それでは大橋桃太郎さん以外の歴代彼氏だと言われている人をみていくわよ!

元彼:バトシン

2人は交際関係だった訳ではなく、一方的な「藤田ニコルさん」の片思いだったそうです。それがメンズモデルのバトシンさん。

国籍:フィリピン人の母親・日本人の父親のハーフ

誕生日:1995年8月5日【現在22歳】

年齢差:藤田ニコルより2つ上

職業:メンズモデル、歌手

さすがにメンズモデルだけあって「モテそうな」ビジュアルですね!

“リーマンのカガミさん”
これは「女子からモテる」でしょうね。同性からみてもカッコいい!

バトシンとの出会いは?

2人の出会いのきっかけは、雑誌『Popteen』での撮影。

バトシンとの共演が多く、一目惚れしてしまったという藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルの想いを実現するかのように、2015年12月テレビ番組『好きになった人13』で公開告白をしました!!

番組の企画で2人のデートが実現。

4日後のデートに収録が密着することになりましたが、残念ながら「振られてしまった」ようですね。バトシンさんは番組の最後に「今は仕事に集中し大事にしたいから付き合えないけど、仲良くしていきたい」とコメント。

スタジオにはバトシン本人が登場。

藤田は「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです」と真剣に告白。

バトシンから「お願いします」と“OK”をもらうと、目をうるませながら「良かった、ホントにうれしい!」と歓喜の声を上げた。

藤田ニコルさんはツイッターで、付き合ってはおらず大切な友人であることを投稿しています。

“OLのヒロコさん”
この恋は実らなかったのね。。

バトシンにはすでに彼女はいた?

しっかり写真に取られていた「バトシンさん」。なんとあのデートの放送翌日に藤田ニコルと同じ「Popteen」モデルだった「武田玲奈」とのツーショット写真が発覚、流失していました。

外見的にも藤田ニコルさんとは全く違う清楚な感じの武田玲奈さんですね。もしかしてバトシンさんは藤田ニコルさんがタイプではなかったのかもしれないですね。好みがあるので仕方がないでしょうね。

元彼:小野健斗

小野健斗さんと藤田ニコルさんはテレビ番組の企画で共演し、交際しているのではと噂されていました。しかも、「現在の彼氏疑惑」まで言われていました。

国籍:日本

誕生日:1989年8月9日【現在28歳】

年齢差:藤田ニコルより8つ上

職業:俳優、モデル

その他情報:元ジュノンボーイ

そして2016年10月番組「ラストキス」で藤田ニコルと小野健斗がデート後にキスをするという流れに。

実はこの「ラストキス」という番組は芸能人同士が1日限定で恋人同士になり、流行りのデートスポットをして「最後にキスをする」という恋愛バラエティ番組なんです。

「ラストキス」でのデートでは二人はとてもいい雰囲気だったようで、デートの収録直後には「今会いたいもん」など話し盛り上がっていました。

その後の「サンデージャポン」出演時には「時々ラインをしている」「プライベートでは会った事がないからご飯にいきたい」とコメント。さすがに小野健斗さんみたいな背も高くて正統派イケメンとキスまでしたら普通の女子は好きになっちゃうかもしれないですよね。笑

藤田ニコルさんは以前のバトシンの時とは少し違って、「大人の対応」を覚えたのでしょうか??

“リーマンのカガミさん”
芸能活動をしていく上で「大人の対応」は必要ですからね。。。

まとめ

だんだん見た目も大人らしくなってきた藤田ニコルさん。若い層のファンが多いこともあり、新しい熱愛が発覚したらまたネット上で騒がれそうな予感がします。

今は彼氏はいないようですが、新たな熱愛が発覚したらブログを更新していこうと思います。さらなる活躍も期待しましょう。