アレクサンダーのブログ収入がやばい!嫁の川崎希が年収を暴露




Pocket

今や「ヒモ男」の代名詞ともなったアレクサンダーさん!2017年8月29日には待望の第一子が誕生!

今までは「おちびーぬ」の愛称で親しまれていましたが、1歳を機に名前や由来を公開!育児奮闘中のアレクサンダーさんがこまめに更新しているブログの年収など気になることをまとめました!

“まとめ王子”
早速見ていきましょう!!

アレクサンダーのブログ収入やばい!

調べたところブロガーとして「年収は6000万円!!

“でらでら”
なぃー!6000万円、、汗

アメブロからの収入だけで6000万円あるということです。その他不定期のTVやメディア出演があるみたいですね。人気ブロガーはさすがですね!

メディアからの収入は約3000万円その他メディアからの収入は約1000万円と言われています。これだけでも十分エグいのですが。。。不定期でレギュラーなくても十二分に稼いでいますね。

チャラそうに見えて実は結構なやり手なのかもしれませんね。プロフィールを見ると実業家となってますし!

“まとめ王子”
その他不定期のTVやメディア出演があるみたい。衆望ブロガーはさすがですね!アメブロからの収入だけで6000万円!!

“でらでら”
その他メディアからの収入は約1000万円と言われているみたい。十二分に稼いでいますね。

嫁の川崎希が年収を暴露していた

嫁は元AKBの川崎希さん。この嫁が自分のブログでアレクサンダーの年収が6000万円だということを暴露していました。

そしてブログ記事中で、モデル時代の年収も2000万円であったことも明かしています。ちなみにアレクサンダーは一時期奥さんのヒモになっていたらしく、なんとかせねばとブログを始めたそうです。

“まとめ王子”
モデル時代には自分の年収も2000万円あったと。。

さらにアレクサンダーが始めたブログが6000万越えるとは。。。恐るべしです。いったいどのようにして稼いでいるのか。真相を紐解いていきたいと思います。

ブログ収入を稼ぐための炎上商法?

波紋を読んでいるのがこの件です。amebaブログの公認された芸能人であれば、アクセスに応じたブログ収入が得られることになっており、月収で、推定300万~500万のブログ収入は見込めるようになっているそうです。

まさに川崎夫妻にとっては成功とも言える炎上商法になったようです。これが夫婦でなのだから、600万~1000万の収入は稼いだと思われます。その手口がこちら⇩⇩

フライデーの報道によれば、アレクはファンの女性と車内で不倫におよんでいたという。さらにその日が妻で元AKB48の川崎希との結婚記念日の前日だったとのこと。

そのゲス不倫疑惑が報じられると、本人はブログで川崎に謝罪したりお仕置きを受ける様子をつづり、Amebaブログの有名人·芸能人ランキングで1位になった。

メディアを使った炎上商法でアクセス数を稼いでいたようですね。頭がいいといいますか。なんといいますか。。。この為に女性を利用するのは倫理的に問題があるようなないような気がいたしますが、そこは個々の解釈にお任せいたしますが。

“でらでら”
この方法で稼いだことは間違いなさそうだね。

実は、この車内不倫は嘘であったこと可能性があると言われていました。どういうことでしょう??

①浮気現場をブログで実況中継?

アレクサンダーは、FRIDAYが発売されたと同時に「浮気」に関するブログを怒涛に更新。1日に10記事以上更新しているペースだったそうです。1日に10記事を更新するのはかなり大変です。

“まとめ王子”
これはまさに計算してことだった??

もし本来浮気をしていたのなら、さらには24時間常に一緒にいるふたりほど仲良しであれば、今回の浮気が発覚した場合・・・こんなブログを更新している余裕がなさそうというのが見解です。。

さらに夫が浮気をし、裏切られた川崎希さんは絵文字付きでブログ記事を更新しているのだが、もし本当に浮気をしたらそんな記事を更新している余裕なんてないはずですよね。

“でらでら”
あれ?もしかして川崎希さんも事前に知ってたって事??

同時に川崎希もアレクサンダーの浮気についての記事を更新しており、画像などは夫婦でお互い撮影しあっているため川崎が自分のブログにのせた画像も、夫のアレクサンダーが撮ったものと見られる。

“まとめ王子”
いわゆる「やらせ」??

そのブログの更新内容とみてみると、川崎希の様子、実際に浮気した駐車場へ行った写真、ニュースで報道されていたことを見た事実、必死に川崎の機嫌を取る様子、川崎から浮気の罰を与えられている様子・・・などなど、浮気に関するブログ記事を「88個」もあげていました。

ちょっと不自然な気がしますよね??

②出演番組PRのため

というのも、この浮気発覚した際、なんと偶然にも「淫逸現場で修羅場になっている匹偶」のナレーションを川崎夫妻がつとめたバラエティ番付がラジオされたのだ。

必死に陳謝アレクサンダーと、腹立ちが決裂する川崎のナレーションだったそうです。そのため、今回の浮気は、番付宣伝もかねたマーケティングだったのではとの噂。

実際に、いつもはアレクサンダーも自身が出演しているプログラム宣伝はしないが、今回に限ってはばっちりと浮気を絡めて宣伝している。まさに今回の一件と同じ境遇であり、グッドタイミングだ。

“でらでら”
まずます怪しいよね

アメブロで1位&2位を独占

炎上商法や独特な言葉の使い方で読書を集めているのか、アメブロでは1位と2位を独占していますね。さすがといいますか。なんといいますか。ある意味すごいですね。

チャラくて頭悪そうな雰囲気を出しているアレクサンダーですが、実際はそうでもないかもしれません。ちなみに2018年10月現在のアメブロランキングは、、、

1位、市川海老蔵さん

2位、小林麻央

3位、みきママ

4位、アレクサンダー

の順位になっています。ここでもしっかりブログは上位に入っていました。

アレクサンダーが購入したものは?

なんと!!1億円の土地を購入したのだとか。ブログでは、のんちゃん1億円の土地を買ったと報告。一躍注目を集めました。恐るべし、アレクサンダーの金銭感覚ですね。何か自分で事業を始めるのでしょうか!?

嫁の川崎希さんはアレクサンダーに高級車をプレゼント。。。この夫婦恐るべし。笑

その車が「ランボルギーニ」だとか。。。

川崎希の現在の収入?

アレクサンダーの妻である「のんちゃんこと川崎希さん」はAKB時代から勉強をしていたビジネスを生かして、アパレルブランドを設立。わずか40万円の軍資金で設立したブランドはみるみる成長し今では年収1億円を突破する立派な女社長になりました。

夫婦で稼ぐ、アレクサンダーと川崎希であります。

アレクサンダーと川崎希の年収はどちらが多い?

結論からいうとアレクサンダーですね。川崎希も稼いでいますが従業員のお給料で差し引きがおおきくなるので、手元には1000万円程度かと思われます。一方アレクサンダーは個人でやっていますので、丸々自分の手元にお金が入ってきます

“まとめ王子”
でも二人の合計収入は相当な金額になっているはずだよね。

以上のことからアレクサンダーのほうが稼いでいるのではないかと思われます。最後にアレクサンダーのプロフィールもチェックしていきましょう。

アレクサンダーさんのプロフィール

まずはプロフィールからご覧ください。

名前:アレクサンダー

生年月日:1982/12/3

身長:187cm

出身地:ペルー

ジャンル:タレント、モデル

特技:スペイン語、サッカー、南米料理

趣味:キックボクシング、音楽鑑賞

関連人物:川崎希/妻

アレクサンダーさんの整った顔つきは、ペルー出身というのも一役買っていると思いますが、それに加えて187cmという高身長!モデルというのも納得です。

アレクサンダーさんは、もとはモデルとして活躍しており元国内トップモデルと言われるほど!トップに上り詰めたことで、モデルへの興味がなくなったと2009年頃からモデルの仕事は減っていっているようです。

まとめ

夫婦揃って高収入なアレクサンダー。ブログの更新も欠かさずおこなっているようですね。これだけの収入があるのはとても羨ましいかぎり。その代わり、周りに迷惑をかけないようにだけしてほしいですね。。

今後もアレクサンダーの1ファンとして応援していきたいと思います!