葵わかなと浜田雅功が焼肉屋で関係を持った?鼻が変&でかい?




Pocket

朝ドラのヒロインに抜擢され、ドラマやCMに引っ張りだこの「葵わかな」さん!今人気の若手女優の1人で、同世代には、橋本環奈さんや広瀬すずさんなどの人気女優がいます。

そんな葵わかなさんは「鼻」についてネット上で騒がれていました。整形などをおこなったのでしょうか!?その噂に迫っていきたいと思います。

“リーマンのカガミさん”
鼻は英語でノーズ!!!

浜田雅功と焼肉屋で関係を持った?

“リーマンのカガミさん”
どんな関係があったのかしら!?

“OLのヒロコさん”
決して怪しい関係ではございませんでした。笑

このタイトルをみて少し驚きましたが、実は浜ちゃんと「浜田雅功」と番組で共演していた葵わかなさん「ごぶごぶ」と番組で2018年7月に共演していたという話しでした。

その時に面白いエピソードがあったそうなんです!!

“OLのヒロコさん”
番組で共演してた話ね!!何かあったのかしら!?

ちなみにごぶごぶは浜田雅功がレギュラー、相方となるゲストと関西の町を散策するというロケバラエティ番組。ちなみに本来はごぶごぶのゲストは浜田雅功に基本的には秘密

なんと。。他の番組で共演した時に「ごぶごぶ」に出演することを浜ちゃんに明かしてしまっていたという。。。汗

“リーマンのカガミさん”
あっ。。やっちまった。サプラズの意味がないーー

わなかちゃん!あかんよー。笑

きっと浜ちゃんの顔はこんな感じだったのでしょうか!?

そしてその二日後あたりに葵わかなが再び再会し浜田雅功に「すみません、あれ言っちゃいけなかったんです」と謝罪を受けたので浜田雅功は葵わかながいつごぶごぶに来るか、

最初の時点ではわからなかったものの謝罪を受けたことで「(ごぶごぶでの共演)近々やん」と悟ってしまったという

そんな浜ちゃんは葵わかなちゃんへこんな発言をしていました。

うっかり者の「わかなちゃん」でしたが、ここはかわいいので許しちゃましょう!!浜ちゃんからは「前代未聞なんですけど」のコメントがありました。

“OLのヒロコさん”
こんなコメントさせるって、ある意味すごいわね!

「オープニングで俺を驚かせなかった相方は初めて」「前代未聞なんですけど」

“リーマンのカガミさん”
やってしまった事はしゃーないね。。汗

昔に浜ちゃんと共演?

2014年にダウンタウンがレギュラーMCの番組で「してみるテレビ!教訓のススメ」で共演していました。ちなみに出演同時、葵わかなさんは15歳「教訓ハンター」として深海魚を試食するという体当たりロケを実施!

そして「深海魚を食べた時に仲間になれた気がしました」とコメント。笑

天然なのでしょうか!?浜ちゃんは「葵わかなは可愛かった」話していますきっと自分の娘みたいな感じなんでしょうね。こんな娘がいたら、お父さんは「デレデレ」になりますよ。

“リーマンのカガミさん”
世のお父さんはこんな娘がほしいよね!!

葵わかなの鼻が変?

“OLのヒロコさん”
あれっ。鼻が大きい??

女優さんだけに「整った顔」と言われている葵わかなさんですが、「鼻が変」ではないか!?と言われていました。それは「鼻の下が口元に伸びすぎではないか?」ということでした。。。?

流石に言葉で言われても分かりづらいので写真でみてみましょう!

“リーマンのカガミさん”
レッツピクチャー!!

豆知識ですがこの鼻と鼻の間を「鼻中隔」というそうです。葵わかなさんの場合には「この鼻中隔が口元に伸びすぎている」と言われいるのです。

“OLのヒロコさん”
この「鼻中隔」はいびき、睡眠時無呼吸との関係もあるらしいわ。

ちょうど丸で囲んだ場所のですね。彼女の場合には鼻中隔が大きいので「鼻が変」と言われてしまってると思われますね。

“リーマンのカガミさん”
人より少し長いんだね!

鼻を整形したの?昔と今で画像比較

特に芸能人の場合には少し変わってると、「整形疑惑」を持たれてしまいがちで、仕事柄見た目も重要なので仕方がないでしょうね。テレビ、映画、CMなどで注目を浴びてしまうので、本人も覚悟していると思いますが。。

葵わかなさんは1998年生まれで、小学生の時から芸能活動をしていました。2009年のファミリーマートのCM「霧島の天然水」でCMデビュー。その当時の写真がこれです。

“OLのヒロコさん”
す。す。素敵すぎる小学生ね!

透き通った瞳!もはや小学生離れしたオーラ出してますよね。顔立ちはこの頃から整っていて、芸能界で活躍する事を夢見ていたのでしょう。

気になる鼻を見てみると、このころから変わっていない気がします。ということは葵わかなさんは美容整形したのではなく、天然物のだったということが分かりました!!

“リーマンのカガミさん”
次は鼻の穴に注目していきましょう。

鼻の穴がでかい!?

鼻の穴が良くわかる写真がありましたのでこちらで検証してみましょう。

先ほど記載したように「鼻中隔」が伸びているのは分かりますが、「鼻の穴」はそれほど大きくない気がします。もしかしてアングルによっては「鼻の穴が大きく見てしまう」のかもしれません

この写真でみると良くわかりますよね!横から見ると「鼻中隔」が伸びているので、大きく見えてしまっていたのです。鼻に対するファンの声が色々と聞かれますが、、、

葵わかなの鼻はクワッとしてて可愛くない。可愛い表情作ってても常に鼻はクワッとしてるから。葵わかなの鼻の穴大きくない?めっちゃ目がいってまう。。

葵わかなの鼻が気になるのであんまりそこには惹かれない

“OLのヒロコさん”
こういった声はあまり気にしなくて良いわね!

それよりも「かわいい」「好き」といった声が圧倒的に聞こえてきます。これも葵わかなさんの「個性」としましょう。さらに人気が出てきた証拠でしょうね!!

鼻が似ている芸能人がいた!?

特徴的な鼻をしている葵わかなさんですが、他にも似ている鼻をしている芸能人の方がいらっしゃいました。「谷村美月」さんです。確かに「鼻の形」がそっくりです。

谷村さんも同じように鼻中隔が特徴的で、下に伸びているので鼻の穴が目立ってしまっていました。

それにしても二人とも目がぱっちりして、「美人」で、SNSでは二人が姉妹みたいだと声も上がりました。こうしてみると「鼻」の印象って大きいことが分かります。

凛々しい眉毛も気になる

20歳になった葵わかなさん!大人っぽい印象がありますよね。そんな印象には眉毛が関係ありそうなので、少し前の写真と比較してみましょう。

現在の葵わかなさんと比較すると、あまり眉毛を整えていないようにみてます。これはこれで素朴な印象な感じですが、最近の葵わかなさんは演じる役柄や、CMでメイクなどが変わり、それに合わせて眉毛も整えられて洗練された印象に変わりました

少女から大人へ変わった感じです。

この変化が気になった人が多くいて、葵わかなさんの眉毛について検索して人がいたと思われます。写真で見比べてもハッキリ分かりますよね。眉毛が変化(進化)しているのが。

ハーフ説は本当なの!?

人気女優だと必ずでる「ハーフ説」を検証していきましょう。葵わかなさんにも「ハーフじゃないの!?」という噂が持ち合っていました。

確かに、ハッキリした顔立ちと鼻筋も通っていますのハーフだと間違えられても仕方がないかもしれません。個人的には「ヨーロッパ系」の血が混じっているのではと勘違いしちゃました。。汗

調べてところご両親も「純日本人」のようなので、葵わかなさんは「ハーフではない!」というのが正しいようです。やっぱり「かわいい女優」さんは「ハーフ」だとの噂が立ってしまうんですね。。笑

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。色々な情報が分かりましたが当サイトでは、

①鼻が変と言われているが、整形している訳ではない!

②小さいころから芸能活動をしていて、今と変わらず可愛った!

③浜ちゃんと番組「ごぶごぶ」で共演!さらに葵わかなさんが「出演前に自分の出演を暴露」してしまった。笑

ということが分かりました!そんな葵わかなさんですが今後もテレビ、映画で活躍してくれるでしょう!さらに頑張ってほしいですね。