西野七瀬の歯が大きい?不自然?出っ歯を矯正してた?




Pocket

今回は乃木坂46の西野七瀬さんにスポットをあててみたいと思います。いろいろ調べてまとめてみましたよ!

“まとめ王子”
センター常連さんだよね!

“でらでら”
『わたしのこと』っていう写真集で2週連続1位を獲得したほどの人気者!

西野七瀬の歯が大きい?

西野七瀬さんの噂と言えば、『歯並びが不自然』と『性格悪すぎ&偽りでキツイ』この2つの話題につきますが、どういうことなのでしょうか?

その中でも、とくに歯に対する話題がほとんどでした。ただ、西野さんは歯並びがガチャガチャなわけではないですよね?どうしてそこまで話題になっているんでしょうか?

“まとめ王子”
まずは歯が単純に大きいって言われているよね?

確かに一つ一つの「歯が大きい」ですよね。しかもその出っ歯レベルは有名な明石家さんまさんと超えるとも言われています。。。

出っ歯を矯正してた?

誰がみても、ぱっと見た感じでは西野さんの歯並びの悪さに目が行くことはないかと思います。むしろ、整っていそうにも見えますよね?

ただ調べてみると、たしかに以前の写真を見るとわかるのですが西野さんには少し出っ歯の傾向があったようです。

画像も多く出回っていますので拝借ですが、この角度からだと非常にわかりやすいですね。前歯が少し前面に開いています。

西野さんの場合だとそもそも歯が1つ1つ大きく、また前歯の主張もあり、さらに下顎が引っ込み気味というか小さめなことで、なおさら出っ歯の傾向に見えてしまっている気がしますよね。。。

次に西野さんこの画像でわかると思いますが、2017年4月のある日の番組の出演で視聴者から上顎の前から5番目が歯抜けになっていることを発見されてしまいます。

これは、歯列矯正の治療過程であることのようで↓以下の状態を推測されました。

一般的に歯列矯正を行う場合、歯がバランスよく収まるように4番目または5番目を抜歯することがありますが、西野七瀬さんもそれを行ったと考えられます。

また、矯正は歯の裏側から行うタイプのものと想定されています。

これなら、メディアへの露出時にも影響はありませんよね?

“OLのヒロコさん”
芸能人ならわりと矯正よりもセラミック(差し歯)にしてしまう人が多いわよね?

時間をかけて歯列矯正をする間が無い芸能人は、歯を削って神経を取って差し歯にして、
歯の角度を治すことが多い。

矯正ではなくセラミックにする場合は、歯をここまで削ってから歯にカバーをかぶせて完成のようです。

セラミックの術後。素晴らしく美しくなっていますが、このカバーを取ったら。。。と思うと、時間がかかっても歯列矯正をした方が体にも根本的解決の面でも良さそうです。。。

歯が抜けている?歯がない?

この話題はすでに前述されていますが、歯列矯正の治療という説ですね。もちろん治療ということであれば、この隙間にキレイに歯を収めていくので当然この隙間は埋まります

2016年にはまだ、この歯は残っていたということなので、歯列矯正前と思われる時期から西野さんの顔の変化を見比べてみましょう!

こう見ると、成長による変化もあるとは思いますが歯を矯正することで顔の輪郭自体にも変化が見られています。

童顔のような丸顔からシャープな印象になっていますよね?

西野七瀬の歯並びが不自然?

そんな西野七瀬さんに関する噂で『歯並びが不自然すぎる』というものもあります。

西野七瀬さんの歯並びのなにが『不自然』なんでしょうか。?

調べてみると、やはり西野さんの出っ歯説でした。見る人によっては、上の歯が前に出過ぎていて不自然な感じだと表現した方がいるようです。

現在歯列矯正をされているとすれば、数年後にはキレイな歯並びになるので、このあたりの噂もどんどん沈静化していくのだと思われます。

“リーマンのカガミさん”
それはそれで、この子の過去はああだったこうだったという噂にもなってはしまうんだけどね。。。

西野七瀬ってどんな性格?

こんな噂にも注目してみました!『性格悪すぎ&偽りできつい』と話題になってしまっているのですが、実際何がどうしたのでしょうか?

“まとめ王子”
西野さんって、自分では『元々引っ込み思案で人見知りなところがある』って言ってたよね?

『性格が悪い』には西野さんご自身の過去にいくつか理由があるようです。

乃木坂46のメンバー 秋元真夏さんをイジメていたという噂。

また、乃木坂46 松村沙友理さんのスキャンダルに対して西野さんの発言があったのですが、

「そりゃ怒りますよね。怒ってない人いたのかな?」

「嘘つく人嫌い」

“リーマンのカガミさん”
人には偉そうに言っておきながら、結局、自分もセンテンススプリングにすっぱ抜かれてしまうという。。。だね?

“まとめ王子”
たしかこの後に西野さんもお泊まりを撮られていたんだよね? でも、文春砲でいわれていた西野さんの疑惑には決定的な根拠はなかったみたい。。。

加えて、西野さんはデビュー前はギャルであり、デビュー後の現在はみなさんご存じの通り、清純派ですよね?

これが見る人によっては自分を偽っているというか、猫をかぶっているようにとらえられているようです。

“リーマンのカガミさん”
まぁ、これについては思春期から落ち着いたと考えられるべきなんじゃないか?

以上ですが、この場合だと性格の悪さを指摘する理由がすべて根拠の定まっていない噂によるものなので実際の西野さんの性格について善し悪しをするのには少し無理があるでしょう。

西野七瀬はブサイク?かわいい?

乃木坂の中でも人気NO1の西野七瀬さんですが、ネットでは賛否両論で「ブサイク派とかわいい派」で意見が別れているだとか!?
 
どんな意見が出ているのでしょうか?
 

ブサイク派の意見

ブサイク派は意見が厳しいものばかり。。。汗

西野の顔は乃木坂でもアンダーレベルのブス2期生でももっと可愛いのいっぱい居る
 
芸能ではどうみてもブスの分類だろコイツは(笑)
 
仕草から何からあざとくて気持ち悪い関西弁も幼稚なままで、関西人が聞いても不快性格も悪くていいところが全くない、
 
何よりも致命的にブサイク生理的に受け付けないだからいつまで経っても世間で人気でない
 
とても手厳しい批判が多いですよね、、、何かされたんのかと思うほどはの意見ばかり次はかわいい派の意見を見ていきましょう。

かわいい派の意見

かわいい派の意見を見ていくと、「全部がかわいい」との意見と「雰囲気がかわいい」という意見に別れていました。

 
めちゃくちゃ可愛い他のアイドルと比べても軍をぬいてかわいい絶妙なバランスタイプだろ
 
顔の造形的に美人ではないが、小動物のようで愛らしくみえる。雰囲気も込みで絶妙な可愛さを醸し出してる。
 
あの雰囲気は誰も真似出来ないと思う。

まぁ可愛いと思うけど超絶美人とは思ってないよでも女の子らしさって意味ではほんとに強い

 
もちろん見た目もかわいいですが、雰囲気を素敵ですよね。さすがアイドル!

プロフィール

それではここで西野七瀬さんのプロフを確認しておきましょう♪

ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

合格期:1期生

『乃木坂のおしゃれ番長』といわれている。

ダックスフントを飼っており名前は『むぎ太』

“まとめ王子”
ちなみにNMB48の高山梨子さんは西野さんの従姉妹なんだって!

ちなみに西野さんにはお兄さんも一人いて、東京で一人暮らしをされているとのこと。写真のみで『乃木坂って、どこ?』に2度出演したことがあるそうです!

経歴

西野七瀬さんですが、中学生の頃からモデルなどのオーディションを受けていたようで、当時は三次審査を通過したりなど好成績を残してはいたようです。

“リーマンのカガミさん”
けどまぁ、モデルにはなれなかったんだね。。。

しかしながらある日、西村さんのお母さんが西村さんに看護師になるよう勧めたことがきっかけで、看護科のある高校へ進学することになります。

ところがこのお母さんが、西野さんが高校2年生の時に西野さんを乃木坂46の1期生オーディションに応募させ、なんと合格することとなる。

ちなみにこの時に歌った曲は『赤い糸/新垣結衣』『渡良瀬橋/森高千里』しぶいですね!

“でらでら”
一応、娘さんの夢を反対していたわけではなかったんだね?

“OLのヒロコさん”
むしろ看護師って手に職をつけさそうってんだから、堅実なお母さんなんじゃない?

平日はそのまま大阪の高校へ通学しながら、週末は東京へ通勤するという過酷スケジュールをこなしていました。

ハードスケジュールにも限界が来たのか、その後には転校し、上京することを決心します。

オーディションを合格した翌年2012年には、乃木坂46のファーストシングルとなった『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たします。

同年の11月には『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』出演で、学生時代からもともと憧れていたモデルデビューも果たせたことになります。

この時の相方は白石麻衣さんですね。

2014年、乃木坂46の8枚目シングル『気づいたら片想い』で4代目となるセンターに選ばれる。

その翌年、2015年1月には初めてのソロ曲『ひとりよがり』を当時発売された乃木坂46のファーストアルバム『透明な色』内で発表。

そして、次々に様々な場面での活躍が広がっていきます。

2017年3月4日、『第3回カバーガール大賞』(カバーガール大賞実行委員会)のエンタメ部門を受賞。

2017年11月14日、2018年1月から始まる「土曜ドラマ24『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』」(テレビ東京系列)にソロで初主演することが発表された。

以降は、2018年に初のフォトブック『わたしのこと』が発売されるが、2018年9月20日の西村さんのブログにて西村さんが年内をもって乃木坂46を卒業することを発表

“OLのヒロコさん”
2019年度に卒業コンサートをやるみたいね。今後も芸能活動は続けるってことでここで一つの節目ってことになりそうね。

まとめ

以上、西野七瀬さんについてのまとめでした!

こちらもずっとグループに残らずに卒業して次の道に進まれるという決断をされたということで、是非とも今後の活躍が楽しみで仕方ない一人ですよね?

温かく見守っていこうではありませんか!