磯村勇斗が似てる芸能人は?矢野聖人?菅田将暉?綾野剛?インスタ画像がヤンキー?




Pocket

最近メディアによく見かける俳優の「磯村勇斗」さん!!

誰かに似てるって思いましたが、その芸能人が浮かんできませんでした。。。今日は似ている芸能人を含めて、色々と詳しく調べてみようと思います!

“リーマンのカガミさん”
一体誰に似ているか??

磯村勇斗が似てる芸能人とは?

ネット上では3人ぐらいの芸能人に似ていると言われているみたいですね。またインスタ画像がヤンキーだった噂もあります。

写真で比較しながら見ていきましょーう!!まず1人目はこの人。

矢野聖人

上:矢野聖人さん、下:磯村勇斗さん

“リーマンのカガミさん”
似ている気がするのは自分だけか??

ぱっと見るとよく似ていますよね。凛々しい眉毛と鼻の周辺が似ています!!

髪型も似ているような写真だったので一瞬どっちかわかりませんでしたが、

矢野聖人さんも菅田将暉さんも年が近いのと身長がほとんど同じくらいなので実際に会っても似ているって思うんでしょうね。

しいていうなら、髪が黒いほうが磯村勇斗で髪が明るいほうが矢野聖人といった感じでしょうか??

NHKドラマ10「デイジー・ラック」で共演!

2人はNHKドラマ10「デイジー・ラック」第4話放送で共演していました。これを磯村勇斗さんがツイッターへ投稿!!

ついに、出会えた!矢野聖人さんに!!!

現場でモニター見ても、どっちが津幡くんで、貴大なのか、僕達も分からなくなりました😭生き別れの兄弟なのか?皆さん間違えないように4話見て下さいね!

磯村勇斗さんが2018年5月11日に投稿。

この投稿に対してファンからは「似てるよね!!」「やっぱ似ているー!!」「二人は兄弟!?」などと声が上がっていました。

中には「似ているのかな!?」「私は似ていないと思う」などの声もありましたが、圧倒的に似ていると書き込みが多くありました。

やはり「磯村勇斗さんと矢野聖人さんが似ている」という事が分かりました(゚∀゚)

“OLのヒロコさん”
二人は兄弟と言われても不思議ではないわ!

次は2人目のこの人!!

菅田将暉

上:菅田将暉さん、下:磯村勇斗さん

唇と凛々しい眉毛は似ている気がするけど、、顔全体ちょっと違うのかもしれませんね。しかしネットでは「似ている→親戚」などの声がありました。

磯村勇斗は、外見がどことなく菅田将暉と似ていることから、「菅田将暉と親戚なのでは?」とネット上で噂されているようです。

しかし、二人は全くの赤の他人であります。噂された原因としては、「あまりにも共通点が多かったから」とのことであります。

“リーマンのカガミさん”
似てるっちゃ似てるけど、、、

2人には以下の共通点が確認できます。

1:年齢が一緒

2: 血液型が一緒

3:身長が一緒

4:デビュー作が、仮面ライダー

4つも共通点があるとは、二人は運命かなにかで結ばれているのでしょうか??

“OLのヒロコさん”
もしかしたら「運命」なのかも。。。

最後3人目のこの人!!

綾野剛

上:綾野剛さん、下:磯村勇斗さん

年齢は綾野剛がずいぶんと年上であります。綾野剛さんは身長180cmで血液型はA型なので、磯村勇斗さんと同じなのは血液型だけです。

写真を並べてみてみると目、鼻、口のパーツも髪型も似ている気がしますが、赤の他人です。

“リーマンのカガミさん”
でもやっぱり似ていますね!

みなさんは矢野聖人さん?

菅田将暉さん?綾野剛さん?の3人の中で誰が1番似ているとおもいますか??個人的には綾野剛さんが1番似ているように思います。

写真の写り方とかで変わってきたりすると思いますが、、、ここからは磯村勇斗さんが「どんな人なのか!?」みていきましょう。

インスタ画像がヤンキー!?

話題となった「ひよっこ」とは正反対の役どころになりますので、磯村勇斗さんがどのように役を演じきるのか注目しながらみていきたいと思います。

磯村勇斗のインスタ画像がヤンキーというのは201810月期からの日本テレビの日曜ドラマ「今日から俺は!!」で演じる役に関係していました。

「今日から俺は!!」は、西森博之氏の青春不良コメディーで1988年~97年に『増刊少年サンデー』『週刊少年サンデー』で連載されていたものが、

今回福田雄一氏の脚本·監督で映像化されることになります。

ファンからは「かっこいい!!」や「最高ー楽しみー磯村ー!!」などの応援コメントが寄せられていました。さすが勢いある人気俳優ですよね。

“OLのヒロコさん”
人気ものだけあって、ファンの熱気もすごいわね!

磯村勇斗プロフィール!

1992年9月生まれで出身は静岡県沼津市。

身長はちょっと高めの176cmです。このビジュアルと約180cmの高身長なのでモテモテなのは間違いないでしょうね!

名前:磯村勇斗(いそむら・はやと)

生年月日:1992年9月11日

出身:静岡県沼津市

身長 176センチ

血液型 A型

2015年に「仮面ライダーゴースト」でアラン・仮面ライダーネクロム役で出演し、そこからママさん達を中心に人気が出てきた俳優の1人です。

“OLのヒロコさん”
ブレイクのするなら「ママ達」に顔を覚えてもらうことね!

高校時代から芝居することに興味があり、「ショートムービーを自主作成」したそうです。その時から夢は役者になる事で地元の劇団に入って、小劇場を回って芝居に夢中になっていたみたいですね!

しかし、両親は俳優になる事に大反対されましたが、演技の勉強したいと!桜美林大学に入学。残念ながら中退。

“OLのヒロコさん”
ブレイク作品の仮面ライダーネクロム役はオーディションで勝ち取ったよ!!

出演作品

ここからは今までの出演ドラマをみていましょう!!

事件救命医2~IMATの奇跡~』(2014年・テレビ朝日)

『若者たち』(2014年・フジテレビ)

『なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?』(2014年・名古屋テレビ放送)

『フィッシャーマンズ・ブルース』(2014年・テレビ朝日)

NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)

『スケープゴート』(2015年・WOWOW)

『仮面ライダー・ゴースト』(2015-2016年・テレビ朝日)

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年)

『超入門! 落語THE MOVIE「木乃伊取り」』(2017年・NHK)

“リーマンのカガミさん”
ちなみに「スター・ウォーズ」が大好きらしい!

“OLのヒロコさん”
ゾンビ映画など幅広いジャンルが好き!私はウォーキングデット好き。。笑

次は映画をみていきましょー!!

『生贄のジレンマ』(2013年)

『ガールス・ステップ』(2015年)

『仮面ライダー』シリーズ

『覆面系ノイズ』(2017年)

『ういらぶ』(2018年)

「ういらぶ」は同じマンションに住む「高校生男女4人組」が繰り広げるラブストーリー!!累計100万部、ライン漫画での「月間1位」を記録した人気コミックです!!

磯村勇斗さんは「藤蛍太役」を演じました。「藤蛍太」は主人公の凛の(平野紫耀さん)大親友の設定。

みんなを優しく見守るタイプの男子で、時に主人公の凛を支える大切な親友役を演じ切りました。

デビューのきっかけとは?

しかし、俳優という夢が捨てきれず、大学は2年で中退をして、バイトをしながら俳優として実績を積み上げていきます。

そしてオーディション合格をきっかけに仮面ライダーとしてデビューをします

大学に行く気はなかったんですが、またもや両親の強すぎる熱意に押され、最終的に東京の大学に行くという選択を選びました。

結果として、これで東京に上京を果たすのです。

“OLのヒロコさん”
結果的に大学に行く選択をしたことで、「東京に行くという目標」が達成されたわけね!

仮面ライダーで注目!

流れに任せたこそ、自然的に演じることができたのでしょうか?これは磯村勇斗さんが今まで演じてきた芝居の経験あったからこそだったのでしょうね。

「仮面ライダーネクロム」が気になりますね!!

やくどころは「アラン」(仮面ライダーネクロム)で、第16話から登場しますします。

実はオーディションで勝ち取った役ではあるのですが、アランが仮面ライダーに変身するなどの詳しい設定は一切知らず、流れに身を任せて演じていたようです。

“リーマンのカガミさん”
この仮面ライダーで一躍有名になったよね。これがまたぴったりの役だった!!

朝ドラ出演で話題!

磯村勇斗は爽やかな顔立ちをしているので、朝の時間帯にぴったりだったのでしょうね!

2015年には、朝の連続テレビ小説『まれ』に出演したことでも話題になりました。

2度目の朝ドラ『ひよっこ』では、主人公みね子が働いている「すずふり亭」という洋食屋さんの見習いコック役です。

この作品で、磯村勇斗を知ったという人も多く、イケメン俳優枠としての出演ということもあってか、次々と魅了される女性が続出中だとか。

この「見習いコック役」が、磯村勇斗さん性格と似ていた役で「奥手な性格」だったそうです。

自分も好きな子がいても、なかなか自分からアプローチする事が苦手だとコメントどちらかというと「告白をしてくるのを待つタイプ」だそうです。笑

好きな人に「カッコをつけちゃうところ」があるみたいで、どちらかいうと自分の気持ちを隠すかもしれないと話していました。

“OLのヒロコさん”
積極的だと思ったけど、見た目とは少し違って「奥手」なのね!?

バンドデビューでブレイク!

映画『覆面系ノイズ』という作品に出演が決定。

しかも、劇中に登場するバンドのメンバーがそのまま現実世界でもメジャーデビューを果たすと発表がありました。磯村勇斗はドラマーを努めているので、彼のドラムにも注目しながらバンドを応援していきたいですね

“リーマンのカガミさん”
ビジュアル系。似合いすぎ!何やっても輝くのは転生の才能だな。

まとめ

長文お読みいただきありがとうございます!

磯村勇斗さんと似ている俳優さんや、デビューのきっかけや出演作品などを調べてみました。間違いなくさらに人気が出てくる俳優ですね!!注目していきましょう。