指原莉乃の歯並びが治ってる?歯が黒いのはタバコ?歯科矯正していた噂は本当?




Pocket

AKB卒業し、アイドルの域を越えて活動してる指原莉乃さん!!

最近ますます綺麗になった感じがあります。ルックスだけでなく喋りでも凄さを見せていますよね。そんな指原莉乃さんの歯について調べてみました。

“まとめ王子”
今や「飛ぶ鳥を落とす勢い」で活躍しているよね。

歯並び治っている!?画像比較

早速みていきましょう!!初めに矯正する前の写真がこれ。

確かに「歯並びが悪い」のが目立ちますよね。。。

特に下から見る気になります。ここまでひどかったんとは思いませんでした。コンプレックスだったでしょうか??そして矯正後の写真がこちら。

歯並びが悪かった指原莉乃はバラエティー番組で活動を続け、歯並び悪いのを見せたくないので矯正を決意したそうです。

わずか4ヶ月でかなり綺麗になっていますね。ホワイトニングもされたようです。

なにやら、お肌も綺麗になった感じがしますがこれは気のせいでしょうか・・・・。本人も嬉しかったようで歯並びよくなってきてご機嫌なので珍しく自分撮り。。

確かに、トークが面白くても歯並びが悪かったら歯のほうに意識がいってしまい、トーク内容が頭に入らないですからね。

“でらでら”
一目瞭然。ハッキリわかるね!

歯科矯正をTwitterで報告

矯正を始めた近況を2016310日の自身のTwitterにてつぶやいています。

矯正をしてから食べ物の味がしなくなり、食べる気を無くし、体重は2キロ減ってしまったそう。

さらに指原莉乃は、小顔のためかどうかはわかりませんが、親知らずを4本同時に抜いたそうです。

1度で4本抜きはメンタル強すぎです!!抜歯3日後のTwitterには「腫れてる」という投稿。。。表情は笑顔!

“まとめ王子”
これこそ女優魂!!

抜歯3日後のTwitterには「腫れてる」という投稿。。。それでも表情は笑顔。かなり顔が腫れていました。汗

その頑張りがあってか、矯正前よりかはだいぶ綺麗な歯並びになっています。歯の影響かどうかはわかりませんがお肌も綺麗になってますね!!

パッとみてもハッキリ分かるレベルになっていますよね!

歯が黒いのはタバコ?

一時期指原莉乃の歯が黒かったので、タバコによるものではないか。

と噂されていましたが、どうやら矯正のときにつかうリンガルブラケットというもので歯が黒くみえていたようです。ちなみに、リンガルブラケットは、、、

リンガルブラケットとは、舌側(歯の裏側)にブラケットを取り付ける固定式の矯正治療法。

一般的な表側矯正のブラケットタイプと同等の矯正効果を得られますが、表側から装置がまったく見えないという利点をもつ治療法です。

装置が見えない矯正治療にはほかに「インビザライン」という選択肢がありますが、インビザラインは重度の症例には対応できない場合があります。

リンガルブラケットであればほとんどの症例に対応できます。

また、普段目に付くのは上の歯であることが多いため、上の歯列にリンガルブラケットを、下の歯列には通常の表側に付ける装置を付けて治療することも可能です。

こちらが指原さんのリアルブランケット画像⇩⇩

タバコによる黄ばみではありませんでした。指原莉乃さんは喫煙者では無いということが分かりますよね!!

“でらでら”
喫煙ならもっとヤニの黄ばみがあるからね!

指原莉乃さんは口ゴボだった?

しかし、矯正の影響があってか、口ゴボが無くなりスッキリときれいにした印象に、また肌室も前よりもきれいになったので、指原莉乃が美人になったと世間から注目されています。

口ゴボについてですが、口元の形を表す言葉で口元全体が突出している状態の通称です。

一般的にキレイな口元というのは、「鼻の先端と顎の先端を結んだ線(Eライン)よりも上下の唇が接しているか後退している状態」と言われていますが、

口ゴボは「唇が突出してしまっている状態」です。

アジア人は遺伝的に口元が盛り上がっている人が多いので日本人で生まれながらEラインという人は稀だそうです。

しかし、歯の矯正をおこなってからは「顔」も違っていました。写真でみてみましょう!

“まとめ王子”
そんなに変化するものなの??

矯正前と矯正後の口元の変化

矯正前と後で画像を比較しながらチェックしています。(左側が矯正前で、右側が矯正後)

正面の比較画像

「鼻の下」に注目してみると「伸び」が違いますよね。ほうれい線も目立たなくなりました。

全然違う印象になっています。。テレビに出演していることもあって気を使っているのは間違いないですね!とても、、じゃなく「かなり美人」に変化していますよね。

メイクの方法も変化したと思いますが「目が大きくなり」、顔全体の輪郭もシャープになっていました。

“でらでら”
左の方が今現在の写真。若返った感じだよね!

右側からの比較画像

少し変わりづらいかもしれませんが「顎のライン」がシャープになっていますよね。「鼻も高く」変化している気がするのは自分だけでしょうか。。汗

口元のボリュームが抑えられ口全体が後退しています。自然に口を閉じられているような印象です。

あと鼻と顎先がシャープになっているように見えます。

何か手を加えたのでしょうか。今回は口元の変化がテーマなのでその検証は控えますが、これらのパーツによっても口元の見え方が違ってきているんでしょう。

“でらでら”
小顔に変化した??歯科矯正だけこんなに違うの??

左側からの比較画像

次は左側の写真で比較!やはり口周りがシャープに変化。上の写真だと分かりやすいと思います。

“でらでら”
めっちゃ美人に変化してるーーー!!

左側はどうでしょうか。口周りの盛り上がりが無くなりましたし、やはりこちらの画像でも口の閉じ方が自然だということがわかります。

頬が引き締まったというか、垂れ方も違いますね。ほうれい線の見え方はこの頬の影響かもしれません。

それにしても印象変わりました。

以前は丸顔で口元の盛り上がりからなんとなく「幼さ」や「あどけなさ」という雰囲気がありましたが、現在は顔全体がシャープになり「キレイな女性」に変貌しています。

“まとめ王子”
「美人になった」という声が多いのも分かる気がするね!

最後にさっしーのプロフィールをどうぞ!!

指原莉乃プロフィール

最後に、指原莉乃のプロフィールを紹介させていただきます!!

指原莉乃は1992年生まれの大分県出身で現在25歳。アイドルグループHKT48チームHのメンバーで、HKT48の劇場支配人も務めています。

さらには女性アイドルグループ『=LOVE』のプロデューサーでもあり、テレビやラジオ、舞台、CMなども含めてその活躍は多岐に渡ります。

「さっしー」という愛称で親しまれ、総選挙は過去3年連続1位。その人気、知名度は抜群です。

総選挙を3連覇したのはさっしーこと、指原莉乃1人だけなんだとか。連覇のあまり総選挙から本人が出馬してしまうのを辞めてしまうほどです。

出馬を辞めた理由は連覇ではないかもしれませんが。。。

“でらでら”
本当の理由は本人しかわからないので、そっとしておきましょう。

指原莉乃の歴代彼氏まとめ

過去の熱愛彼氏を調べてみました。これまでの彼氏は3人ぐらいだと考えられます。

研究生時代の元彼

週間文春で「元カレ」とされる男性が指原莉乃さんとの熱愛を暴露しました。この暴露により研究生時代に交際していた事が公になってしまいました。

15歳〜16歳の頃の話しで、当時の元カレは和田倫太郎さんと言う方だと思われます。最終的には元カレから別れ話に発展し、6ヶ月で別れしまいました。

業界関係者と交際二股?

さらに、初めての彼氏と交際している時に、二股の疑惑が出てきました。。これが2人目ですね!

「でも、い、言われてみれば、メールも電話も彼女の気分次第でした……二股だったんですね」

「(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた」

「僕に順番が回ってきたのは09年の春。仕事中に、彼女が『アドレス教えてください』って。何度か断ったんですけどね負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」

「ろくにデートもできなかったけど、現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり。

そういうのが楽しかった。毎晩のようにウィルコムで長電話もしました。AKBの先輩の愚痴とか、劇場にくるオタクの話とか……」

上記の文章が原文のままだという事らしいのです。これが真実なら、大スクープですよね。汗

キスマイの千賀健永

2人のスマホケースがお揃いということから、交際しているのでは噂が浮上。

名前:千賀健永(せんがけんと)
所属グループ:Kis-My-Ft2

生年月日:1991年3月23日
出身:愛知県

血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

それではスマホケースから検証をしていきましょう!

こちらが指原莉乃さんのスマホケースです!

これは千賀健永(せんがけんと)さんのスマホケースです!写真とわかる通りで全く一緒なんです。

イヤリングまでペアルック

どうやらイヤリングは番組企画があり、その流れで同じになってしまったそうですが、スマホケースが2度も被っていたんです。。

かなり特徴的なスマホケースなので、意図的としか思えないですよね。

“でらでら”
これは「クロ」なんでしょうか!?

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます!指原莉乃さんの「歯」ついてまとめてみました。歯科矯正で「口ゴボも改善」、雰囲気も「大人っぽくそしてキレイな女性に変化」しています。

各メディアにも引っ張りだこ!!

今後も愛されキャラの指原莉乃さんの人気は間違いなしですね!ぜひ今後のさらなる活躍を期待しましょう。