西島秀俊は結婚してるの?厳しい結婚条件をクリアした嫁とは?【最新】第2子が誕生!!




Pocket

イケメン俳優でおなじみの西島秀俊さん!!世の女性は西島さんと「結婚したい」と思っている女性は多いのでのはないかと。。。

“OLのヒロコさん”
そんな西島さんをピックアップしていくわ(゚∀゚)

西島秀俊は結婚してるの?

イケメンをの西島秀俊さんはいったいご結婚されているのでしょうか??

生年月日:1971年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
職業:俳優

1993年10月に放送された「あすなろ白書」に出演していました!!平均視聴率27%の人気ドラマで、同性愛者の役を演じて話題になりました!!このときは俳優2年目だったそうです。

数々の作品に出演している西島秀俊さん!!役作りで体を鍛え上げたことも話題に。

“リーマンのカガミさん”
細マッチョの体型が素敵。

2014年11月19日にご結婚

多くの女性ファンがいる西島さん。実は「2014年11月19日に結婚」したことを発表。それを聞いた女性ファンが落ち込んでいたことが話題になりました!!

“OLのヒロコさん”
ファンとしては少し残念ね。。

私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

結婚したとき、西島秀俊さんは43歳。お相手のお嫁さんは27歳ということなので、年齢差はなんと16歳!!イケメンでダンディな西島秀俊さんを虜にしたお嫁さんがどんな人か気になりますよね。

“リーマンのカガミさん”
こんな西島さんを「見逃す女性」は少ないはず。。。一方おいらは負け試合だけ。泣

結婚条件をクリアした嫁とは?

奥さんは始め一般人だと噂されて、お嫁さんの画像がかなり出回っていました。お名前は「森あやか」さん。とても美人ですよね。西島さん羨ましいーーー!!

“リーマンのカガミさん”
あーーーいいな。こんな美人な奥様なら自宅に帰るの楽しみだろうなぁ。

そして、なぜ写真が出回っているのかというと、、、

コンパニオンとして活動していた?

奥様の森あやかさんは元コンパニオンとして活動していたそうです。モデルエージェンシーに所属し、大学時代から活動していたので「知る人ぞ知る」モデルさんだったようです。

結婚した当時は、自動車の「日産」などのギャラリーび出演していました。

コンパニオンというと派手なイメージだが、Mさんの仕事ぶりは堅実そのもの。

ギャラリーを訪れる客に、丁寧に車の説明をし、西島との”愛の巣”と職場を往復する電車内でも、仕事用の資料を読み耽る。強いプロ意識は、徹底的に役作りをする西島の姿にも重なって見えた。

“OLのヒロコさん”
びっ。。美白美人!!私も日焼けには注意しないと。。汗

結婚には厳しい条件とは?

西島さんは奥様になる人に厳しい条件をあっただとか・・??これって本当なのでしょうか?

実は、西島さんは「結婚に対する条件」に対して一度もコメントした事はないそうで、映画のインタビューの時に週刊誌が都合よく条件を纏めたのが、真相だったようですね。

“リーマンのカガミさん”
その条件とは一体なに??

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

こんな厳しい条件見事クリアしたのが今の奥様でした!!

ハッキリいって普通なら「こんなに厳しい条件」をクリアするのは難しいと思います。しかし、この条件をクリアしたことで奥様は「プロ嫁」と言われました。

「仕事第一」の西島さんだけに、長期の撮影などで、寂しい思いをさせても一緒に乗り越られる「忍耐力」を確認したかったのでしょうか!?

こんな難題に耐えられる女性なんて、いないはず」という安堵の声も上がっていた。だがAさんはそれらに耐え条件をクリアしてきたのだ。

「Aさんは仕事熱心で職場での評価も高く、その上、私生活ではストイックな西島さんの徹底した食事管理をこなしていました。あまりの女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”の声も上がっています」(前出・芸能関係者)

 プロ彼女とは、“非の打ち所がない彼女”のこと。容姿端麗で性格も完璧。芸能人と交際してもブログで明かさず、陰ながら支えてカレの株を上げてくれる一般人女性だ。実際、2人の交際は2年以上もバレることがなかった。

本当は7つの「厳しい条件」はなかったかもしれませんが、「仕事第一」を支えたのは間違いなく奥様だったようです!!

嫁の間に第一子が誕生

2014年結婚」し、約2年後の2016年4月に男の子が誕生!!

残念ながらお子様の写真は一切ありませんでしたが、「小さいころの西島さん」の写真を発見!!今の西島さんの雰囲気がなんとなく残っていますよね。

二人の遺伝子だと「かわいい」ことは間違いないと思いますが、「西島さん」似だとこんな感じなのでしょうね。。。笑

“OLのヒロコさん”
うんうん。かわいいわね!!

【最新】2018年9月3日に第二子が誕生!

9月3日には「第2子となる次男が誕生」したことを、所属事務所からのFAXで発表したそうです。西島さん本人からはこのようなコメントがありました。

新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております。これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいりますので、変わらぬご指導のほど、よろしくお願いいたします。皆様に心より感謝します」としている。

それにしても、とてもめでたい事ですね!!母子ともに問題なさそうで安心です。

“リーマンのカガミさん”
西島さんらしい「控えめなコメント」。カッコよすぎ!!

熱愛の歴代彼女とは?

イケメンだけにモテモテだった西島さん。いったい過去にどんな女優さんと噂になったのかを見ていきます。あくまで噂なのでご注意を、、、

鈴木杏樹

テレビドラマの「あすなろ白書」が噂の原因みたいでした。

西島秀俊との共演、あすなろ白書がキッカケで熱愛報道が出たと言われている鈴木杏樹。両方の事務所が強く否定をしていたようなので、お付き合いしていたのかは定かではありません。

“OLのヒロコさん”
共演のみで、これは「デマ」だったことが発覚したわ!

喜多嶋舞

“リーマンのカガミさん”
またまた共演あるあるね。。汗

こちらも西島秀俊との共演、さわこの恋2 1000マイルも離れて」が、キッカケで熱愛報道が出たと言われていますが、決定的瞬間は取られていないので、真相は分からぬままです。

 
喜多嶋舞さんが共演者の中に「好きな人がいる」とコメントした事が噂となった原因でした。汗

能世あんな

モデルとして、活躍している能世あんなも西島秀俊の熱愛・歴代彼女と言われたひとりです。ですが能世あんな側が、二股をかけていたとの話があり、長くは続かなかったのではないでしょうか。

能世あんなさんは、モデル「香里奈」さんの姉なんです!!確かに、どことなく似ていますよね。

“リーマンのカガミさん”
姉妹揃って美人!こんな美人と付き合いたいわー。

“OLのヒロコさん”
二股はいかんねーー!!過去すぎるので真相も不明だわ。

夏川結衣

西島さんが「若い頃」交際していたと可能性が高いと言われています。下積み時代にご飯が食べれなかった西島さんと一緒に暮らしていたと言われています。「西島秀俊がヒモだった」との噂です。。。

“リーマンのカガミさん”
えーーー。まっ下積み時代は誰にでもある話だね。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは色々な俳優さんとの噂が絶えない人気女優さんですね!!

西島秀俊と綾瀬はるか共演の八重の桜がキッカケで、熱愛報道が出たようです。歳上キラーとも言われている綾瀬はるかですが、ただ仲が良かっただけだとの話が強いです。

西島さんからしたら、「妹的な存在」だったかもしれませんね。

“OLのヒロコさん”
二人が交際したら、、とても興味が湧く話しだわ!!ないけど、、

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。西島秀俊さんはファンも納得させる素敵な「奥様」とご結婚されました。これからのますますの活躍は間違いないでしょうね!ここまでで分かった事をまとめると、

①西島秀俊さんは「素敵な奥様と結婚している」ことが分かった。

②西島秀俊さんは仕事に対して「ストイック」で真面目。仕事を一番に優先している。

③2018年9月3日には第二子となる「お子様」が誕生した!!

奥様を大切にして素敵なご家庭にしていただきたいですね。これからも注目したい俳優の「西島秀俊さん」でした。