西野七瀬は鼻が大きい?デカイ?鼻の穴から鼻毛?鼻水?【鼻まとめ】




Pocket

今日は乃木坂46のメンバーでも人気の「西野七瀬」について調べていきましょう!!どうやらネット上で鼻について色々と噂があります。

いったいどんな噂なのでしょうね!?

“リーマンのカガミさん”
まずはこれだーーー!!

西野七瀬の鼻の穴がでかい?

西野七瀬は美人が多いと噂になっているアイドルグループ、乃木坂46に所属していますが、過去に「鼻がブサイク」とネットで批判されていたことがある西野七瀬。

美人が多い乃木坂46に所属しているので、鼻の大きさが目立ってしまっているのでしょうか。彼女は鼻がコンプレックスだそうで。。。

西野七瀬さんの鼻の穴はややデカイといえばデカイのかもしれません。それでも特別気にはなりませんが、SNSでも西野七瀬さんの鼻や鼻の穴についてはちょっとした話題となっています。

団子鼻という意見が結構散見されました。西野七瀬さんの鼻に関しては歌番組よりも、バラエティー番組を見た人が結構気になっているようです。

“OLのヒロコさん”
あれ、、確かにデカイかも!!でもキュートだわ!!

でかいのはいつから??

“リーマンのカガミさん”
実は小さい時からBIG!!

いつからなのか、検証してみた結果、西野七瀬の幼少期の写真から鼻がでかいのは幼少期の頃、すなわち生まれてからなのではないかと思われます。

この画像は西野七瀬さんの子供も頃のものです。テレビでこの画像が紹介されたことで、西野七瀬さんの鼻や鼻の穴がデカイということに注目が集まったことも要因の一つと考えられます。

この子供の頃の写真の角度が、下からのアングルというのがより一層鼻の大きさが強調されるので仕方ないような気がしますが。これは西野七瀬さんのチャームポイントということですねー。

遺伝によるものなのかどうかはわかりませんが、幼少期から鼻が大きいと指摘されてきた西野七瀬は鼻がコンプレックスになってしまい。

歌う際にはこのような行動をしているそうです。。汗

鼻で歌ってるアイドル!?

マイクを使って鼻を隠して歌いマイクの位置が鼻に下に来ていることから、鼻で歌っていると話題に、メンバーからも鼻を隠して歌うのは失礼だからというふうなことで指摘されますが、彼女は鼻を見られたく無いらしく。

其れが鼻で歌う疑惑です。普通、歌は口で歌うのが当たり前の事ですが彼女の場合!鼻がコンプレックスな為にマイクを口から鼻の位置にズラしてわざと隠す素振りをして歌っていたのです。

マイクで鼻で隠して歌う西野七瀬さんの姿が此方。。

歌う時にはいつも鼻を隠しています。そんな、彼女をネタにしたモノマネ芸が話題になっています。

“リーマンのカガミさん”
誰がモノマネしてるんだい??

和田まあやのモノマネで鼻が話題に!

爆笑の中、番組のMCを勤めていたバナナマンの質問に西野七瀬は鼻が見られたくないから、どうしてもマイクが上に上がってしまうと回答。 

“OLのヒロコさん”
同じグループ仲間だけあって良く見ていわね!!

「乃木坂工事中」という番組の中での企画「内輪ウケモノマネ大将」で同じ乃木坂メンバーの和田まあやが鼻で歌う西野七瀬の姿に自らのモノマネで披露した映像が残っていたのです!

よっぽど鼻がコンプレックスなようで、同じメンバーから「指摘」された「鼻で歌う仕草」に本人は口からコンプレックスである事を認めていたそうです。

北島三郎とどっちが大きい?

ではさらに切り込んでいきましょう。笑

さぶちゃんVS西野七瀬でファイト!!試合終了。。汗

少し北島三郎のほうが大きいですね。しかし北島三郎は鼻が大きくても気にしていない。むしろ堂々としていることから、西野七瀬もコンプレックスを気にせずに堂々と歌ってほしいものですね。

年齢を重ねるにつれ、コンプレックスが無くなっていくことを願います。

“リーマンのカガミさん”
やはり「演歌の大御所」には勝てなかったか。。

鼻毛と鼻水疑惑?

“リーマンのカガミさん”
まずは「鼻毛」画像から!!

鼻毛については1本じっくり見ないとわからないような鼻毛の画像が載せられています。鼻毛1本たりとも見逃さない、視聴者..。さすがといいますか。暇なのかといいたいですね。

アイドルだって人間ですから、鼻毛だって伸びるのでそのくらい許しましょう!!しかし実はこれは「誤報」であることがあとから発覚。。

うーん。これは確かに鼻毛っぽいですね。影で少し見にくいですが、鼻からピョコと出ているような気がします。

ただあとから調べてわかったことなのですが、この画像はどうやら西野七瀬さんのものではなく、同じ乃木坂メンバーの白石麻衣さんの鼻毛画像でした。確かに言われてみれば、西野さんの鼻の形ではないですね。

“OLのヒロコさん”
次は「鼻水」の画像ですわ!

鼻水疑惑が浮上し、此方も番組の中で涙を流したあまり勢いあまって鼻水噴射した姿がYahooの画像の中に存在しています。

“リーマンのカガミさん”
これは本人で間違いなさそうだぜ。。

鼻を整形していた?

まずは写真で比べていきましょう!

この上の写真がデビュー前の写真!!

これが「デビュー後の写真」です。対して変わりがないように思えますが。。

デビュー当時の顔はギャルっぽさが強くあるものの現在は清楚な感じの大人の女性へと変貌を遂げていたそうです。

見た目が凄く変わっていることから、整形したのではと疑われてしまいますが、鼻の大きさや顔のパーツが変わっていないことから、整形はしていないのではないかと思われます。

化粧で変わりますからね印象って。おそらく化粧によるものではないかと推測されます。

“OLのヒロコさん”
化粧で化けた。笑 いいじゃないの!!

整形したのは高須クリニック?城本クリニック?

整形してない「可能性が高い」と思われますが、掘り下げていきますよ!

「西野七瀬さんのような顔になりたい」という女性ファンもいて、整形手術をする人もいるらしいのです。

“リーマンのカガミさん”
これはあくまで噂ということで流してくださいね。

ネット上では高須クリニックと出てきますが決して通院していた訳ではないのでご注意ください。

どうやら過去に高須院長が西野七瀬さんについてツイートした事があるようで、それが話題になった為に高須クリニックと出てくるようです。

よく芸能人の整形外科と言えば、高須クリニックや城本クリニックの表示が出てきますがほとんどが信憑性の低い情報なので施術を受けられる方は慎重に選ぶことをおすすめします!

「西野七瀬さんは整形していない」が正しい説だと思いますのでお間違いなく。笑

鼻に対してSNSでの反応は??

圧倒的に「カワイイ!!」その声がが多数ですね。

ファンの間では他にも、「顔、目、鼻、全てが丸いのが可愛い」、「なぁちゃんの鼻と口が好き」、「鼻の根幹が低くで子犬のようで愛らしい」、というような意見もありました。

ファンには鼻の大きさ、形は関係ないようです。むしろその特徴的な鼻を敢えて整形しない姿勢が好き、というファンもいるようです。

本人は気にしているようですが「デメリット」ではなく、「メリット」だと思いましょう。きっとファンも楽しみにしているはずです!!

“OLのヒロコさん”
私が男から「彼女」にしたいわ!!

目の大きさが変わった?

また「デビュー前」の写真から。

これが「デビュー後」の写真ですね。

目元もデビュー当時のころから変わったと噂されています。化粧の仕方を変えたのでしょうか。ギャルメイクから清楚な感じへと変えたのでしょうか。

こうして見ると昔はキツネ目のような少しするどい印象がありますが、現在はタレ目で優しい目つきに変わっています。

埋没法の整形でつり目を直したとの意見もありましたが、うまくアイラインを長く引いてつり目を目立たなくした事も考えられるので一概に整形と断定はできません。

瞼に関しても目頭切開ではなくアイプチで二重にしている可能性は十分にあります。

アイプチやアイテープを使えば誰でも簡単に二重にする事ができ、費用も安く抑える事ができるので一般人でも使用する人が多くいます。

“OLのヒロコさん”
きっとメイクのやり方が変わったのね!!メイクさんのパフォーマンスかしら??

じつは歯がない!理由は?

あら。。。確かにお「奥歯」が一本なくなっていますよね!ただおそらく「歯科矯正」のために抜歯したと思われます。「芸能人は歯が命」なので仕方がないでしょうね。人気アイドルグループならなおさらですね。汗

「歯を抜くことは痛みが伴うので」そういう意味では素晴らしいのだと思います!!

まとめ

卒業を発表した乃木坂46の西野七瀬さんの鼻や歯に詳しく調べてみました。確かに少し「鼻」が大きのかもしれませんが、「個性であり可愛いと思ってくれる人ファンがたくさんいる」ことも分かりました。

まあともあれ、今後も乃木坂46として活動を続ける西野七瀬に注目ですよね!!