出川哲朗の年収は?子供いるの?嫁の画像は?人柄が一流と言われる訳に迫る




Pocket

テレビで見ない日は無いくらい出演し、CMでも大活躍されている出川哲郎さん!冠番組も持っていて、各局から引っ張りだこの状態。

仕事面では充実しているのが見てわかりますよね!!出川さん曰く「どんな仕事でも断らない」そうです。仕事には100%で体当たり望んでいるのが分かります。

そんな出川さんの気になる「年収」「子供」「嫁」「人柄」の4つのキーワードについて調べて見ました。今までは知らない事が発見できるかも。。。それではまず年収からピックアップ!!

出川哲朗の年収は?

快進撃が止まらない出川哲郎さんですが、現在CM出演料は「1本3千万円」と言われていて、昨年2017年には10本のCMに出演されました。

それだけでもかなりの金額だと思いますが、実はバラエティ番組で芸能リポーターに「年収を暴露」されてしまったんです。

その年収が「1億円超」だったそうです!!!

出川哲朗さんは「冠番組を持ちたい」と高望みをせずに自分の立ち位置を分かった振る舞いや気遣いが多くの人共感を得ていることも人気の原因ではないでしょうか。

それにより出川哲朗さんは活動範囲が固定されずに様々な番組からオファーが来るため、それが高額な年収に繋がっているのだと思われます。

 

超売れっ子で朝から夜遅くまで仕事、CMにも多数出演しているを聞くと当たり前なのかもしれませんね。今やバラエティ番組の大御所とも呼ばれています。

“リーマンのカガミさん”
年収がやばいよ。やばいよ。汗

年収は1億円!なのに嫁に服従?

年収が「1億円超」の出川哲郎さんですが、どうやら奥様には「服従」しているようなんです、一体どういったことなんでしょう??

服従と言われているのが、出川哲朗さんの誕生日の日のエピソードだったそうです。

仕事が終わり夜の9時ごろの帰宅途中に買い物を頼まれたらしいのです。その買い物の内容というのが「海苔・しょうゆ・ケチャップ」を買って来てとの司令。。。嫁さんからのお使いだったそうです。。。

出川さんらしいといえば、出川さんらしいですよね!

でも出川さんの誕生日の日にわざわざお使いって。。(笑)しかも夜の9時ごろから出川さんの誕生日を祝うのかが疑問でした。

周囲には「俺が亭主関白だ!」言いふらしているようですが、実際のところは「嫁の手のひらで上手く転がされている状態」のようです。そこは世間と一緒でした。笑

そのご家庭に寄って色々ですが、奥様の方が強い方が「上手くいく」っていうのが、出川家の夫婦の形なんでしょうね!!

“OLのヒロコさん”
全て嫁にコントロールされている。そっちの方が合うのかもね!

愛車はポルシェ!

年収1億円の出川さんの愛車はポルシェだそうです。頑張って人へのご褒美に購入したのでしょうか!?

出川さんのポルシェは昔のモデルで「フロッグフェイス」という形だそうで、コアなポルシェファンにはこの形が人気だとか。。出川さんもコアなファンの1人なのかもしれませんね!

出川哲朗さんのシャンパンゴールドの旧車ポルシェ964カレラ2は思い入れがある車なので、これまで大切に乗っていたのですが車自体が古くなっているため窓は開かず、

なぜかエアコンから熱風が出っ放し、最近車に乗せてもらったナインティナインの岡村隆史さんは身の危険を感じたほどだったようです。

 
“リーマンのカガミさん”
出川さん!イケてるーー!!やるね。

出川哲朗に子供はいる?

結婚して12年目になる出川哲郎さんですが、「お子様はいない」そうです。その理由は奥様が「出川さんの子供を欲しがっていないからではないか!?」と言われています

実は2013年末に放送された「アメトーーク」の中で出川哲朗さんが奥さんから「晢ちゃんの遺伝子は欲しくない」と言われたことを有吉弘行さんに暴露されています。
 
それを聞いた出川哲朗さんも明らかに動揺していました。

 
お互いのタイミングなどあり、デリケートな問題ですよね。奥様も決してお子様がいらない訳ではないと思います。今は二人の時間を大切していただきたいですね!!
 
“リーマンのカガミさん”
今はあ互いの時間を大切にしてほしいぜ!!

嫁さんとは不仲なの?

嫁から「子供を作る事」を拒否されていると噂のある出川さんですが、ネット上では奥様との「別居説」が浮上しています。また離婚の危機かもしれないと噂されていますが一体どうなのでしょうか?

さらに羽鳥慎一さんは出川哲朗さんの結婚記念日に食事に誘われたことがあるそうで、大事な結婚記念日に奥さんと会わないのはおかしいと言われています。

実は今まで嫁さんと一緒にいるところを目撃された事がないそうですよ。しかし目撃されていないだけで、「別居」や「離婚」している訳ではなさそうですし、情報は未確定でした
 
“OLのヒロコさん”
仲が悪い訳じゃなそうみたいね!

嫁の画像は?

綺麗な奥さまですよね!名前は「阿部瑠理子さん」というそうです。元はレースクイーンをしていたそうで、身長も168cmとかなり高身長。かなりスレンダーな方のようですね。

出川さんの身長が159cmなので、奥様の方が大きいということになります!!

“リーマンのカガミさん”
綺麗な奥様と結婚できて羨ましいーー限り!!

二人の馴れ初めは??

※かなり前のものですが、2004年当初の出川哲朗さん(40)と阿部瑠理子さん(25)の画像を発見しました。

二人の出会いは、2003年ごろに合コンがきっかけで出会って交際に発展したそうです。当時出川さんは不名誉にも「抱かれたくない男No.1」にまでなってしまいました。

今とは違って「嫌われキャラと」でした。。。汗

しかし交際して1年後の2004年4月ごろに二人は結婚されています。きっとテレビで見る出川さんとイメージとと実際は違って「実はめちゃくちゃ男前な人」なんじゃないかと思われます!

出川哲朗さんはとても一途な性格の持ち主で、過去にお付き合いしていた彼女とのペアウォッチをずっと大事に持っていたのですがそれを投げ捨てる様子を阿部瑠璃子さんが見て感動したのだそうです。

そんな一途な性格に心打たれた阿部瑠璃子さんはそのまま出川哲朗さんとの結婚に応じました。そのプロポーズの様子も「ロンドンハーツ」内で放送されました。

奥様は出川哲朗さんとの結婚を機に芸能界を引退され、現在は専業主婦として影で出川哲朗さんを支えているそうです。

“OLのヒロコさん”
今じゃ、尊敬されるお笑い芸能人だわ。なんでも続ける事ね!

人柄が一流と言われてる?

今では「お笑い芸人」の大御所で、リアクション芸人中では「唯一無二の存在」と言われています。しかし裏では非常に腰が低くスタッフへの気遣いが非常に行き届いているそうです。

“リーマンのカガミさん”
さすが!!色んな人への配慮がすごい!

例えば、、番組スタッフの名前を記憶したり、番組の構成に対して「すごく良かった!」と伝えたりと番組スタッフへの感謝を自然にされているらしいのです。

“OLのヒロコさん”
あたり前を当たり前にできる事が凄いわ!

また、出川さんと言えばリアクション芸のパイオニアと言っても過言ではない存在ですが、過去には過激な体当たり企画などもあり、その時に培った極力怪我をしないように体当たりに臨むノウハウなども経験則から持っており、

そういった企画がたまにあると若手への怪我防止策の説明などを自ら率先して実施しているようで番組スタッフを助けているようです。

これが「出川哲郎さん」が人柄が一流と言われる由縁なんでしょうね!それも才能ではなく、努力を積み重ねていることが分かりました。

出川さんの自宅にもその人柄もあって、「さまざまな著名人」が訪れるという情報もあります!!

実はモテモテの出川哲郎!

気遣いが自然にできる出川さんですが、実はこの気遣いにメロメロな女優さんもいるみたいです。

「櫻井・有吉THE夜会」でモデルで女優の超美人・菜々緒さんから「本気でタイプ」と言われたり、「イッテQ!」で共演したお嬢・河北麻友子さんや堀田茜さんがロケで共演した際にその気遣いにメロメロになっているようです。

スタッフ、演者へ平等に気遣いができる出川さんだからこそ好印象で実は女性からモテるんでしょうね!

一般的に「顔がイケメン」という外見がモテる理由だと思いますが、やはり内面がイメケンだということが大切だという事だと気づかされました。

「感謝の気持ちを言葉でしっかり伝えること」が自然にできる人が「本当のイメケン」なんでしょうね!!

“リーマンのカガミさん”
奥様が結婚を許した理由はこういった理由なのかもしれないね!

リアクション芸はわざと?

これについては「さすが!」というしかないと思います!テレビを見ている人を笑いの渦に巻き込む才能と言って良いと思います。

これって恐らく多少の単語などの仕込みはあると思います、直訳したときにギャップのある表現が生れることが面白さに変っているため、単語すら意味が分からない場合は度を超えすぎて面白くなくなる恐れがあるからです。

ですが、現地で出会う人はドキュメントでしょうね!このあたりはやらせとは言えない領域かと思いますし、わざとさせれば変な感じに映って視聴者分かりますから。

リアクション芸に関しては神業ですね!代名詞であるザリガニに挟まれる芸はわざとの部分あるとは思いますが、リアクションが芸として確立したのもその「わざと」があってこそだと思います。

あのリアクションは、出川さんにしかできない「領域」なんでしょう!!
 
“OLのヒロコさん”
今後はどんなリアクションが出てくるのかしら!?

まとめ

体当たり芸風で、今や「リアクション芸人の大御所」となった出川哲郎さん!少し奥さんとの仲が心配ですがこれからも末長く幸せになっていただきたいですね。

これからも出川さんを応援していきましょう!!