IVANの彼氏は格闘家?男性モデル時代の画像がやばい。パリコレ時代もチェック!




Pocket

トップモデルから今やバラエティに出演など、コメンテーターとしても活躍しているIVANさん。

今回は主にIvanさんの恋愛関係の噂を中心にまとめてみました!

“OLのヒロコさん”
Ivanって、すっごくチャーミングだわよね!

元彼は格闘家?

とりあえずIVANさんを『彼氏』で検索をかけてみると、『格闘家』というワードが出てきます。

元彼が格闘家だったのかなとみなさんが推測されることと思いますが、

現在までにIvanさんが格闘家系の男性と交際されたという情報はありません。よってこの噂はガセとなります。

なぜこのようにIvanさんの彼氏に格闘家のワードがくっついたのか、ネット筋ではIvanさんと井深克彦さんを混同された人がいたんだろうという憶測をたてています。

これは、Ivanさんが自分がオネェであることを初めてカミングアウトされたのがあの『有吉反省会』であり、

その後Ivanさんと同様に『有吉反省会』でオネエであることを暴露した方がこの井深克彦さんなのです。

その井深克彦さんの元彼が格闘家であるということをご本人から公表されています。

ネットや噂で良くあることの一つで、井深さんの情報とIVANの情報が混同されてしまっただけのようですね。

“でらでら”
こういうのが噂の怖いところだね。無いことがあるようになってしまうとかね。

元彼が速水もこみち、成宮寛貴の噂は本当?

知っている方も多いと思いますが、過去に『有吉反省会』に出演したIvanさんですが『有名な2人の俳優と、1人のスポーツ選手と交際していた』と暴露しました

この暴露は非常に攻撃力が強くすぐに大きな話題となり、ネットなどでも『その三人がだれなのか?』という憶測があちらこちらでもたてられました。

そしてすぐに名前が出てきたのが『速水もこみち』さんと『成宮寛貴』さんです。

もこみちとの関係は?

まずはIvanさんともこみちさんとの関係を深掘りしてみました。

ここのもこみちさんの記事を読んでいただいた方などは記憶にあるでしょうか、IVANさんともこみちさんは2006年に熱愛報道疑惑をされたことがありました

ですが事実は、女優の伊藤美咲さんとIVANさんが食事をした後に向かったクラブで、2人がもこみちさんと合流しただけという話です。

この時のIVANさんともこみちさんの様子が見方によっては恋人のようにイチャイチャしていたというもので、そこからこのような噂に発展したのだと思われます。

そもそも、Ivanさんは誰にでも人なつっこそうですのでお酒も入っているなら尚更、もこみちさんにベタベタしているのも何か特別なことでもないように感じます。。。

どちらにせよ、このネタにはもこみちさんとIvanさんの恋愛関係の裏付けとなるような情報はありません。

成宮寛貴との関係

こちらも情報が無い全くの噂です。噂が出た当初はまだ成宮さんが芸能界を引退する前でも有り、また成宮さんがカミングアウトもされていない頃でした。

“OLのヒロコさん”
カミングアウト後に見てるせいか、この女性をエスコートしてる成宮さんたらこの女性に全く興味がないって感じで空虚に見えるのよ。。。笑 

“リーマンのカガミさん”
気のせいじゃない?

女性関係であまり噂がないことと、

カミングアウト前から新宿2丁目界隈を中心とした方々からゲイ疑惑をささやかれていた成宮さんだったのでこの手の噂に名前が挙がりやすかったのではないかと思われます。

ちなみに、現在の成宮さんはこんな感じになっているようです。ちょっとイメージが変わりましたね。

“リーマンのカガミさん”
成宮さんも芸能界にいた頃は甘いマスクを生かして女性ファンをつかまないといけなかったんだろうから、今は自由そうじゃない?うん。

ともあれ、こちらの場合は全くIvanさんとは関係性がなさそうで、そもそも仲が良いとか何かの疑惑すら報道で出たこともありませんのでよっぽど陰で何か無い限りはガセネタといえると思います。

野村祐希との熱愛判明!

Ivanさんの恋愛スタイルは『好きになってしまったら相手がストレートでも頑張る』

そんなIvanさんが日本テレビ『行列のできる法律相談所』に出演した際に”野村将希さんの次男で俳優の野村祐希さんとの真剣交際”を暴露、告白しました。 

IVANと野村が初めて出会ったのはモデル仲間との飲み会の時。「あれ、この人、長く一緒にいる人っぽいな、と思いましたね」と運命的な出会いを語った。

その時の野村については「向こうは、大型犬見るような感じですね。多分」と笑いを誘っていた。

Ivanさんが急性腹膜炎で入院した時に野村さんからいち早くメールが来るなど、次第に距離が縮まっていったようです。

公園へピクニックに行った際に「ねぇ、ちょっと手を出して」と野村から言われたといい「僕とつきあってください。もう2度と言わないよ」と突然の告白を受け、交際に発展。

そして、野村さんの男らしい対応がこれまた非常に話題を呼んでいます。

野村は友人たちに「ぼくの彼女のIVANです」と紹介したり「全てに対して報道の通りだよ」と周囲に伝えている姿を話すとスタジオを「めっちゃかっこいい」と感心した様子だった。

“OLのヒロコさん”
普通(と言ったら失礼かしら)の芸能人の男女交際なんかでも、うじうじこそこそしていて嫌な感じだけど。この野村さんは好印象よね!なによりIvanさんにとってすごく嬉しいことじゃないかしら。

“リーマンのカガミさん”
俺はこの2人が11歳差なのがすごいと思う!野村父もとりあえず当人に任せると言っているらしい。

IVANのプロフィール

ここでIvanさんのプロフィールも見てみましょうね!

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン))

日本名:笠原明(カサハラアキラ)

生年月日:1984年2月9日(34歳)

血液型:B型

国籍:メキシコ

“リーマンのカガミさん”
Ivanって、メヒコの血が流れているのかぁ~情熱的っぽそうだもんなぁ。

趣味はアクセサリー作り、友達作り。特技は英語、スペイン語、ナチュラルフードコーディネート、カラーコーディネート。

“でらでら”
ここら辺は、本当に女子らしいなぁ。。。

略歴

Ivanさんは、日本人とスペイン人のハーフである父親とメキシコ人の母親との間、3人兄弟の2番目としてメキシコで誕生されました。

ちなみに、Ivanさんが2歳のときに日本へ移住。当時は奈良に住んでいたようです。

中学生の頃に受けた『沖縄アクターズスクール東京地区第1期生』に見事選ばれて、以降は歌やダンスのレッスンをうける日々が続きました。

“まとめ王子”
この時の応募者はなんと5万人!!すごいね!

その後高校時代は渡米しカリフォルニア州の学校へ通われますが、無事に高校を卒業後はモデル活動を開始、2004年にはパリコレにも出演して活躍。

2007年からは音楽活動も始め、ペニシリンのHAKUEIさんプロデュースのもとにいくつかCDを出されました。

「Love Me Tender」:2007年7月25日
「Darker Pink」 :2007年7月25日
「光」:2007年10月24日

しかしながらこの音楽活動については、後に方向性の違いや金銭トラブルが発生してしまいます。

嫌になったIvanさんはこの頃に失踪、一時期ホームレス生活を送ることとなります。

“まとめ王子”
実際のホームレス期間は4ヶ月。この時の話を『しくじり先生』にでて話していたよね?自分も天狗になってたって反省してたよ!

“でらでら”
このホームレス期間で色々学んだみたいだよ。Ivanさんはこの経験で一皮むけたんだね。

そのホームレス期間中にIvanさんを心配しひたすら探していた母親とばったり地元の公園で再会を果たしたことで、

母親と一緒に2年半ほどドミニカ共和国へ渡り過ごし、自身をリセットさせた状態で再び日本へ帰国されます。

その後無事に芸能界へ復帰。

そして2013年9月放送の有吉大反省会に出演した際にオネエであることを告白し大きな話題となる。

ちなみに性適合手術もすでに受けられているため現在では正式に女性となりました。

男性モデル時代がイケメンすぎた!

Ivanさんの男性モデル時代がイケメン過ぎると話題になりました。画像とともに振り返ってみましょう!

もうコメントなんて必要ないですよね。普通にイケメンです。笑

ちなみにこの時代に男性のIvanさんと10年来飲み友達だったといわれている亀梨和也さんがある番組に出演した際に、

カミングアウトした後のIvanさんを見て大変驚いたことを語っていました。

IVANの女性の姿を初めてテレビで観た時には「テレビで『IVAN!?』って思ったもん!」と亀梨はその瞬間の驚きの表情を目を見開きリアルに再現し、スタジオは爆笑に包まれた。

飲み友達にも自分は女であることをカミングできなかった、いわゆる自分に仮面をして生きてきたと捉えると、それはとても大変なことだったんだろうなぁと思います。

Ivanさんはカミングアウトもできて本来の性にも戻れ、今はとても生き生きしていますよね。

安室奈美恵と関係があった!?

そういえばIVANさんが21歳の頃には、安室奈美恵さんのMVに出演していたそうです。

安室奈美恵さんの「WANT ME, WANT ME」は2005年に発売されました。MVの冒頭がIVANさんのアップで始まります。

ラストシーンでは、安室奈美恵さんとIVANさんが交互にフラッシュします。

“まとめ王子”
言われるまで全然気づかなかった!

“でらでら”
2018年にIvanさんが告白したんだけど、それまでは安室奈美恵さんの世界観を壊したくなくて黙っていたんだって!

パリコレ時代もチェック!

IVANさんは元々パリコレのモデルでした。

先ほどの男性時代のモデル画像をみてもイケメンぶりがすさまじく、当時は当然ながらとても女性にモテたようです。

Ivanさんは内心はやはり男性が好きでしたが、周りをごまかす必要があると思ったIvanさんは、ビジネスとして普通に女性と恋愛・交際をしていたようです。

モデル時代の年収は?

IVANさん、パリコレ当時の年収はどのくらいだったのかみなさん気になるところのようです。

パリコレでの収入に関しては情報があり、ランウェイを1往復すると10万円なのだとか。トップモデルになると100万や300万とかもあるようです。

上のような情報がありつつも、Ivanさんが当時の収入について言及したという情報もありました。

その情報では、パリコレ出演料はなんと0円!それどころか旅費すら支払われない始末だとか。。。

ただ、重要なのはこのパリコレに出演したことでモデルとしての大きな実績がつくということで、

Ivanさんはこの点をパリコレに出演したことで一気に仕事のオファーが舞い込み、当時の年収自体は数千万円にものぼったと言っていました。

まとめ

今回はIvanさんのほぼ恋愛関係についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

私は今回このIvanさんの画像をせこせこと並べていて、Ivanさんの彫りの深いお顔立ちってやっぱりおきれいだなぁと思いました。

それに引き換え自分はのっぺりしてるなぁと。。。神様って本当にいるんでしょうかね?笑