大久保佳代子の大学と学部は?彼氏や結婚情報も!かわいくなった理由に迫る?




Pocket

今日は本当は高学歴でびっくりの「芸能人ランキング7位に入賞」している大久保佳代子さんににピックアップしていきます!!

“リーマンのカガミさん”
7位って絶妙やーー笑

“OLのヒロコさん”
10位以内だから良しとしましょ。。

大久保佳代子プロフィール

まずは、大久保佳代子のプロフィールを簡単に紹介させていただきますよ。

名前:大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)

生年月日:1971512

出身:愛知県田原市

血液型:O

身長:158cm

コンビ名:オアシズ

相方:光浦靖子

立ち位置:右

立ち位置は右なんですね。。。

1992年に小学校から高校まで一緒だった光浦靖子と共に大久保佳代子はお笑いコンビである「オアシズ」というコンビ名を組みます。

“リーマンのカガミさん”
あれ最近光浦さんテレビでみてないなぁ。

大久保佳代子と光浦靖子は幼なじみということですね。付き合い長いですね。最近二人は漫才をしていないので立ち位置といわれても少しピンときませんが大久保佳代子が右、光浦靖子が左といった感じですね。

続いては、そんな大久保佳代子の相方である光浦靖子のプロフィールを紹介します。

念のためにオアシズの相方(光浦 靖子)プロフィール

立ち位置が左の光浦さんのプロフィールもみていきましょう。。笑

名前:光浦 靖子(みつうら やすこ)

生年月日:1971520

出身:愛知県田原市

生年月日:1971520

血液型:A

身長:160cm

光浦靖子のほうが大久保佳代子よりも身長が高いんですね。オアシズがメジャーデビューすると光浦靖子は毒舌キャラとして地位を確立してきました。

デビュー当初は光浦靖子のほうが活動の場が多かったようですね!!

“OLのヒロコさん”
そうなんだね。初耳ーー!!

しかも光浦靖子は、

「メガネが似合う女性ランキング」20067月、20071月の調査において2回連続の総合2となっています。

そのほかにも第19回日本メガネベストドレッサー賞でも、芸能界部門で受賞、同年代の3040代からは「メガネが似合う女性タレント」で第1位となっています。

“リーマンのカガミさん”
よく芸能人が表彰されている感じのやつね。

毒舌キャラだけではなく、メガネキャラとしても地位を確立した光浦靖子でした。ちょっと脱線しすぎだったので大久保さんの話題に戻りますーー!!

大久保佳代子は大学を卒業してた?大学と学部は?

光浦靖子が活動する一方で大久保佳代子はデビュー当初仕事がなかったようです。当時は光浦靖子は笑えるブス。大久保佳代子は笑えないブスといわれるほどのコンビ格差がありました。

“リーマンのカガミさん”
ブスってひどいなぁ。。。

そんな大久保佳代子ですがデビュー当初OLと舞台を掛け持ちしていたそう。ちなみに大久保佳代子はやや難関である「偏差値60」「国立千葉大学の文学部を卒業」しているので学歴的には大卒ですね。

芸能界の仕事が無ければOLをしながら舞台をして少しずつ知名度を上げていった大久保佳代子はめちゃイケのレギュラーに抜擢された後、光浦靖子とのコンビの仕事やピンでの仕事が増えてきました。

現在では、40代女性の本音をいえるキャラとして地位を確立しています。

“OLのヒロコさん”
確かに!!今や40代女性を代表して「物申す」人って感じだわ!!

ちなみに千葉大学出身の有名人

政治家の方からアナウサーの方まで幅広くいらっしゃいました!!

政治家の青木愛さん、俳優の萩尾みどりさん、漫画家のやなせたかしさんなどそうそうたる著名人の方が卒業、みなさん第一線で活躍中でした!!

大久保佳代子さんもとても賢い方なんでしょうね!!

“リーマンのカガミさん”
人は見た目に寄らずってことだね!

彼氏や結婚情報はあるの?フライデーされた?

大久保佳代子は、2013年にフライデーにて「がっつりてした男性」と二人でいるところを激写されています。

大久保佳代子さんは2013年にフライデーで熱愛がスクープされています。都内のイタリアンレストランのカウンター席でひげがよく似合うガッチリした体型の男性が寄り添っていたそうです。

その後、大久保さんの自宅に向かった様子を写真に撮られています。

また番組内でも彼氏がいると公表しており、大久保佳代子いわくお金はないけど面倒がよいと発言しており、二人の関係は怪しいのではと疑ってしまいますが、恋愛は本人達の自由ですのでそっとしておきましょう。

“OLのヒロコさん”
これが本命の彼氏なの??なかなかのやり手だわ。

大久保佳代子の結婚については、まだまだなようですね。1回番組内で相方の光浦靖子に内緒で大久保佳代子が結婚したという設定でドッキリをしたところガチ喧嘩に発展したそうで、それをジャルジャルが止めるという企画をしてましたね。

ジャルジャルの二人ドンマイです。笑

“リーマンのカガミさん”
なかなかの名演技だったね。

彼氏がいるの?

ヒモ男の彼氏がいるみたいですね。先ほど紹介させていただいたお金はないけどという彼氏と同一人物なのかという点はわかりませんが。まだ交際は続いているようですね。

他にも彼氏などの関係に関してはお笑い芸人仲間の間では知っている人もいるそうで、よく噂になっているのは元同僚の年下男性や、ヒモ男の存在です。

年下男性とはデートするところを何度か週刊誌で報じられているので、その相手ともしかしたら結婚するのではないか?とも言われています。

“OLのヒロコさん”
おっとーー!!もしかして結婚もあるのかしら?

ヒモ男の彼氏とゴールインをする時がくるのでしょうか?今後の二人に注目したいですね!

その彼氏とは酒井敏也?

番組内で酒井敏也さんと付き合うという企画があり、二人の仲の良さから本当に付き合っているのではないかと噂になったそうですが、交際には発展していないようですね。

“リーマンのカガミさん”
交際してたらそれはそれで気になり過ぎるーー笑

酒井敏也さんは大久保佳代子さんに一目惚れですが、大久保佳代子さんはタイプじゃなかったようですね。笑

“リーマンのカガミさん”
酒井敏也さんとてもやさしそうに思えるけどね。。残念。次の人見つけましょう!!

結婚ができないの?しないのどっち?

大久保佳代子は結婚しようと思ったらできそうな気がいたしますが、現在付き合っているとされているヒモ男とはどうなったのでしょうか?

ヒモ男の方と交際しているのであれば、芸能活動を優先させて「がっちり貯金したい」のでしょうか!?結婚しないのか?できないのか?という理由については不明です。

大久保佳代子さんで検索すると、彼氏以外にも「結婚」というキーワードが出てくるので、大久保佳代子さんが結婚したのでは?という噂もたっているのですが、結婚に関してはまだしていません。

大久保佳代子もいい歳なのでそろそろ結婚してもよいのではないかと思います。

“OLのヒロコさん”
そうだね!むしろそろそろして欲しいわ。笑

かわいくなった理由?(デビュー当時から)

大久保佳代子はメイクや服装にも力を入れており近年その力が解き放たれ可愛くなったのではないかと噂されています。

これがデビュー当時の画像です!!確かに少し老けて見えてしまいますね。。続いて解き放たれた画像がこちら。

1枚じゃんなくて4枚でした。。それにしても「化け過ぎて」ますね!写真の加工技術の高さを感じてしまいます。笑

メイクの仕方や写真の撮影などを最大限駆使してのでしょうね。次に「すっぴん画像」をみていきましょう!

番組内ですっぴん画像を公開しかわいいと話題になった写真はほとんど加工したものだったそうで、改めて公開されたすっぴん画像は大久保佳代子そのままといった感じですね。

すっぴんなので当たり前ですが。。。最後に普段の見慣れている大久保さんです。

あっ。。間違いました!これは番組企画での画像でした。こんな人いそうでしたので乗っけてみました。笑

安定の大久保さんですね!!ブサイクとの声も聞こえて来ますが、個人的にそんなことはないと思いますけどね。感じ方は人それぞれなので。

“リーマンのカガミさん”
少し綺麗なオネエさん的なイメージでGOODですよ!!

かわいい画像!奇跡の一枚

実は何枚かあったんですが、個人的にはこの画像が気に入ったのでこれを勝手に、「奇跡の1枚」に認定したいと思います!!セレブ奥様って感じじゃないですか!?

まとめ

大久保佳代子さんはデビュー当初は仕事はありませんでしたがめちゃイケにレギュラーとして抜擢されたのをきっかけに仕事が増え始め、現在では女性の本音をいえるキャラとして地位を確立!

彼氏や結婚に関しては、まだまだ噂だけになるので今後の進捗に注目ですね!年齢的にも結婚の可能性も十分にありそうです。

恋の行方も楽しみにしていきましょう!