ぱいぱいでか美が告白した内容とは?彼氏は博多大吉?すっぴんがかわいい?




Pocket

ぱいぱいでか美さんて、みなさんご存知ですか?『有吉反省会』に出演してから、一気に注目を浴びているアイドルです!

“まとめ王子”
24時間テレビの『有吉反省会』恒例の相撲対決では、今年は橋本一愛さんに負けちゃったね。。。残念!

“でらでら”
いつか優勝できるといいよねぇ。

というわけで、色々調べてまとめてみましたよ♪

ぱいぱいでか美プロフィール

ぱいぱいでか美さんのプロフィールです!

生年月日:1991年5月3日

出身地:三重県

身長:158cm

所属事務所:パーフェクトミュージック

“まとめ王子”
出身校は三重県の『津高校』だって!地元では有名な進学校で頭良いみたいだよ!

“でらでら”
頭脳明晰なアイドルだったんだね!頭が良いことを鼻にかけた風でもないから、全然知らなかった!

略歴

ぱいぱいでか美さん、幼少期からアイドルグループ『ハロー!プロジェクト』に憧れていたそうで、「歌手になりたい」という夢を持ち続けていたようです。

地元では進学校で有名な津高校を卒業。そののち、音楽系の専門学校に進み、バンドを組むなどプロを目指すのに本格的に動くが、

途中から「自分は楽器よりダンスのほうが向いている」と気づき、なんと地下アイドルに転向。

その気づきに間違いは無かったようで、徐々にファンが増え始め、2014年5月に初シングル『Painpu』をリリース

そんな、ぱいぱいでか美さんは、日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』で出演したことがきっかけで一気に世間で知られる存在となりました

番組では「アイドル史上もっとも下品な芸名をつけてしまったことを反省しに参りました」と告白し、衝撃的な名前と

は違って「本当は根暗で真面目な性格」「下ネタは不得意」と語ってスタジオを驚かせました。

ちなみに、以降も引き続き準レギュラー枠で『有吉反省会』に出演されています。

“リーマンのカガミさん”
有吉反省会での、あのイジられ感がいいんだよなぁ。笑

“OLのヒロコさん”
わりと潔くさっぱりしてそうだから、女性から見ても嫌悪感とかないのよね。

“リーマンのカガミさん”
ヒロコさん、自分の方がかわいいと思ってるんでしょ?笑

ぱいぱいでか美の本業は?

そもそもぱいぱいでか美さんって、本業は歌手だって知ってましたか?

わたしもてっきり、グラビアアイドルだとか芸人だとか思ってました。。。本業はあくまで、歌手なんです。

ライブハウスを中心に活動するいわゆる地下アイドルのようなスタイルで活動を続け、歌やダンスのほか、ライブの司会DJなどもこなしてしまうんだそうです。

“でらでら”
DJできちゃうんだね!全然イメージが変わった!

紅白歌合戦にでてた!?

ばいぱいでか美さん、なんとすでに『NHK 紅白歌合戦』も経験済みです!

といっても、バックコーラスとしての参加でしたが、それでもあの『ゲスの極み乙女』のバックコーラスでした。

“まとめ王子”
ぱいぱいさんとゲス極は、あるライブイベントで出会い仲良くなったみたいだよ!その縁で出場したんだね!

なぜこんな名前にしたの?

ぱいぱいでか美さんの本名は仲井優希(なかい ゆき)さん。

当初は本名から「ゆき」という名前で活動する予定でしたが、バンドメンバーから『ぱいぱいでか美』と名づけられてしまい、それが定着してしまったようです。

また引き続き、ぱいぱいでか美の名前で活動することにした理由としては注目を集めたかったから』とのことで、

アイドル路線のわりにかなり大胆な賭けにでていたとみられます。

見事に「注目を集めたいがために、

アイドル史上最も下品な芸名をつけてしまったことを反省する」として「有吉反省会」に出演するきっかけができ

大胆な衣装に似合わない地味な顔立ち、Fカップの胸を「言うほどデカくない」レギュラー陣からイジられ非常に盛り上がったことで、

準レギュラーレギュラー枠をゲットするに至ったのでした。

告白した内容とは

ぱいぱいでか美さんは毎年、『有吉反省会』の企画でなぜか相撲をとっています。笑

おまけに意外と本気で行われていて

2016年はアジア第3位ジャルピン選手と相撲で真剣勝負をされましたが、残念ながら結果は敗北。試合後は、くやしさに号泣するシーンもありました。

そして、翌年の2017年8月にもなんとまたこのジャルピン選手とワザワザ再戦をすることになります。

この日のために身体を鍛え上げたぱいぱいでか美さんは、「負けたら親や親友にも話していない衝撃告白をします!」と約束

自信のほどをにじませます。

“でらでら”
たしか、すごい肉体改造したんだよね?

“まとめ王子”
そう!アスリートみたいになってたよ!

しかしながら、ジャルピン選手は当然ながら当たり前に強く、ぱいぱいでか美さんは再び敗北してしまいます。。。

そして約束通り衝撃告白するのですが、これが後に非常に話題となることとなります。

その放送が深夜だったこともあり、実は少しアダルトな内容なんですがこちらです↓

「いかがわしい夢を見るときは大吉さんではなくほぼ有吉さんが出てくる!」有吉さんが思わず苦笑いされたそうです。笑

“リーマンのカガミさん”
本当に良いキャラだ!笑

彼氏は博多大吉は本当?

この噂ですが、ぱいぱいでか美さんの彼氏という噂で真っ先にというか、ほぼこの方の名前しかでてません。笑

博多大吉さんです。この噂にはしっかり根拠があり、博多大吉さんが「ぱいぱいでか美好き」を公言しているのです

有吉反省会の中で「あの娘は僕のもの」「これ以上、どうやって好きになれっていうんだい」と、ぱいぱいでか美さんへの愛を惜しげもなく語ります。

ただ、超理性的に考えると博多大吉さんはご存知の通り既婚者で立派に奥様がいらっしゃいますので、

暗黙の了解でネタと捉えるべきのようです。

大吉さんは、ぱいぱいでか美さんの番組での実力をかっているようで、恋愛対象というよりも仕事のパートナーとして認めているという感じのようです。

大吉さんのラジオにもゲストでぱいぱいでか美さんを招待していました

また、ぱいぱいでか美さんと大吉さんの2人のやり取りを双方のファンは非常に楽しんでいるようです。

「2人のやり取り、めっちゃ面白い」「大吉さんのぱいぱいでか美への愛がすごすぎ」といったコメントがTwitterに投稿されることもあります。

“OLのヒロコさん”
こういうのは、微笑ましい光景よね。私もこのやりとりはおもしろくてよく見てるわよ。

すっぴんがかわいいと話題?

ぱいぱいでか美さんの、スッピンがかわいいと話題になっているそうです。さて、みなさんどうでしょうか?他にも画像を。。。

しいていえば、メイクしたときの顔とそれほど変化がないといえば素顔を偽装していないのでかわいいと言えるのかもしれません。。。が。

“OLのヒロコさん”
え?普通に肌がきれいだと思う。すっぴんの美しさの基準ていうか、絶対条件はまず美肌よ!

はい。すっぴんといえばこの協会です!笑

美しいスッピンを持つ著名な女性を取り上げるこの協会からいつかお声がかかると良いですね。。。

あの西山茉希さんもすっぴん美人に選ばれています。

アノ人物も注目をしている?

ぱいぱいでか美さん、『有吉反省会』での活躍で周囲から高い評価を得だしているようです。

MC有吉弘行さんからは「的確なことをいう」と、高い評価を得ているぱいぱいでか美さん。

2018年1月20日の『有吉反省会』での発言が、多くの視聴者から称賛を受けました。

これは何があったのかというと、この放送回でぱいぱいでか美さんとアイドルグループ『HIGH SPIRITS』の石井もえさんが共演したのですが、

この石井もえさんは過去にSNSの裏アカウントで、アイドルとしてNGであるはずの彼とのエピソードや、

メンバーの悪口をこっそり投稿していたことがバレて、周囲に謝罪しなければならなくなった事件がありました。

“OLのヒロコさん”
あらあらあら。。。。

そこに触れた有吉さんが「他のメンバーは恋愛してないの?」と質問をします。

すると石井さんは言葉を濁しながらも「もし自分が憧れた人とそうなったら、

絶対に私みたいになっちゃう。ほかのメンバーも私と同じ状況になったら分からない」とアイドルらしからぬ、またメンバーに対しても無責任な発言をしてしまいます。

この石井さんの発言を聞いていたぱいぱいでか美さんははっきりとした口調で石井さんに釘を刺しました。

真面目にがんばっているメンバーもいるのに、結局彼氏いたヤツが地上波出てきて本当にかわいそう。マジ、ヘラヘラしないほうがいいよ!

真面目が報われたほうがいいんです。そんな世界、絶対にダメ。

ぱいぱいでか美さんの言葉によって、スタジオは拍手に包まれます。おそらく視聴者の方々も見ててスカッとしたのではないでしょうか?

アノ方から絶賛される!

こうして日々の積み重ねで博多大吉さんや有吉さんなどから認められているぱいぱいでか美さんですが、

とうとうあのマツコデラックスさんからもトーク力などを絶賛されています

11月9日に放送テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で、マツコデラックスさんがぱいぱいでか美さんについて有吉さんにこう話された回がありました。

高校教師の男性から「教え子がアイドルになる!といって学校を退学し、上京してしまった。その子はお世辞にも美人ではない」というお悩みが寄せられた。

マツコ:「でも分かんないよねえ?だって、ぱいぱいでか美みたいなのもいるしねえ?」

有吉:「今どきは、ブスだからやめろっていう理由は通じないね?」

マツコ:「通じないんだよ!だって、ぱいぱいでか美がいるんだもん!ぱいぱいでか美が成功しちゃったから!」

マツコデラックスさんがお世辞にもかわいい枠に入らないぱいぱいでか美さんが成功していることを淡々と話し始め、

さらに的確なコメントを返せるぱいぱいでか美さんの”トーク力”に感心していた様で、「しっかりした子よね」と大絶賛します。

あのマツコデラックスさんに、注目、認められるのはそうそうないことですよね。

ぱいぱいでか美さん、歌手やアイドルとはまた離れた形でも芸能界でしっかり生き残れそうなキャラだということが確定したのではないでしょうか?

「浮気の復讐」が怖すぎる?

めちゃくちゃ怖いんで覚悟してみてくださいね。笑

当時交際していた彼氏が浮気をしている気配を感じたぱいぱいでか美さん。彼氏のケータイからSNSの情報をGETして、相手女性を特定。

その女性が参加しているSNSのコミュニティーに参加して、接近する事にしました。

浮気相手の女性とSNS仲良くなり、「住んでいるところも近そうだから会いましょう」と約束をして、近所のカフェで会う事。そして彼氏に見せるため、その彼女の写真を撮影。

帰宅後に、「彼氏に新しいが友達できたと撮った写真」を見せた時のアクションが印象的だったそうです。汗

そこまでする「ぱいぱいでか美」さん執念が怖すぎですね。。。想像通り彼氏は「こんなにキョロキョロするんだ」というぐらいキョロキョロしていたそうです。

“リーマンのカガミさん”
そりゃーきょどるわ。

まとめ

今回はぱいぱいでか美さんを調べてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

数十年前の芸能界なら失礼ながら素人コーナーくらいでしかなかなか見られないルックスというか地味目な雰囲気なぱいぱいでか美さんですが、私たちが今テレビで彼女をみて楽しんでいるのも事実でなんだか不思議な魅力の持ち主ですよね。

これから、どんな成長をしていかれるのか暖かく見守っていきましょう!