深田恭子の彼氏歴を深掘り!本命の彼氏は亀梨?これまでの歴代彼氏が豪華。




Pocket

最近テレビの出演していて、相変わらずかわいいなーって思いました。男性ファンも多いようですが、同性の女性ファンも多いようです。

今日はそんな深田恭子さんをピックアップしていきます。

モテモテの女優・深田恭子さんプロフィール

俳優やアイドルさらには料理店のオーナーまで数々の男性にモテモテの深田恭子さんのプロフィールを紹介します。

名前 深田恭子

通称 深キョン

血液型 O

出身 東京都

身長 163

深田恭子さんは身長163㎝体重は非公開ですが、見た目から45㎏前後だと思われますね。個人的な解釈で申し訳ございません。

深田恭子さんは芸能界の登竜門の1つであるオーディション。ホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを獲得して芸能界デビューをします。続いてはそんな深田恭子さんの出演作品を紹介!!

“リーマンのカガミさん”
どれだけモテモテなの??

これまでの出演作品、略歴など

ぴったりすぎる。そしてセクシーと話題になります。ヤッターマンみたんですけど、セクシーでした。いやドロンジョって悪いやつなんですけど。

2000年に映画デビューをして、2004年には「下妻物語」でロリータ少女である桃子役を、2005年からのテレビ朝日のドラマ「富豪刑事」で神戸美和子役を演じ人気が出てきました。

その後、2009年には人気アニメのヤッターマンが実写化された映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じます。

思わず見た目セクシーなのと甘カワボイスでドロンジョサイドを応援したくなりましたね。そんなセクシーで甘カワボイスな深田恭子さんは数々の男性を虜にしているそうで……

“OLのヒロコさん”
これこれ!セクシーな衣装が話題になったわね!

歴代彼氏が超豪華!東山紀之と交際

 まず、1人目元少年隊である東山紀之ですね。2人の出会いは1998年に発売された某雑誌の対談記事だそうで、対談記事からどう恋愛に発展するのかは私には想像できませんが、深田恭子さんは違います。

深田恭子の交際が初めてスクープされた時の相手が、東山紀之でした。

二人のなれそめは、1998年、某雑誌の対談をきっかけに、それに加え彼女がもとから憧れを抱いていたということもあって一気に距離が縮まったとのこと。

しかし、どういう事情なのか、二人の間には結婚までには至りませんでした。なぜ二人は結婚しなかったんでしょうね?そこから、深田恭子の交際遍歴が始まっていくのです

おそらく推測ですが、東山紀之が深田恭子さんのセクシーさと甘カワボイスにひかれ猛烈にアタックしたのでしょうか?でも2人は結婚までいたらず、東山紀之は木村佳乃と結婚して現在子供がいますね。

でも2人は結婚までいたらず、東山紀之は木村佳乃と結婚して現在子供がいますね。

“リーマンのカガミさん”
セクシーさと甘カワボイスにひかれたのか!?

野島伸司とは?

次は脚本家の野島伸司。

おそらく映画かドラマの撮影で出会ったと思われます。2000年に付き合ったのではないかという情報があるので1998年に東山紀之と付き合ったのではないかと噂わすが、2年のペースで新しい彼氏ができるとはさすが深田恭子さんです。

次に付き合った相手は、脚本家の野島伸司です。2000年某日、野島伸司の自宅を訪ねたところを雑誌がスクープしました。

当時はホリプロの寮住まいだった深田恭子は、門限を守りつつ週3回はマンションへ通ってたといいます。

2001年、彼は自身の脚本『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で深田恭子を主役に抜擢しています。やはり、自分の彼女を主役に下買ったんでしょうね。深田恭子に実力がなかったらいろいろ影で噂されていたでしょう。

当時ホリプロの寮に住んでいた深田恭子さんは門限を守りつつ週3のペースで野島伸司と会っていたそうですよ。

“OLのヒロコさん”
2年のペースで新しい彼氏!?たまたまかな。。私の彼氏いないわーー泣

玉木宏とは?

2002年にスタートしたドラマ「リモート」で深田恭子さんと共演した玉木宏は自作でデザインした指輪を深田恭子にプレゼントしたことで有名ですが、2人は結果には至りませんでした。

2002年10月12日にスタートしたドラマ『リモート』で深田恭子と共演した玉木宏。彼は、自らデザインした指輪を彼女へプレゼントしたことで有名です。

2年に1回のペースで彼氏が変わる深田恭子さん。尊敬です。。汗

“リーマンのカガミさん”
狙ってる?たまたまでしょうね。。

YOSHIKIX・JAPAN)とは?

続いてはX・JAPANのYOSHIKIYOSHIKIは深田恭子さんのタイプだったので付き合っているのではないかと噂。

だけど、本当に付き合っていたのかどうかはっきりはわからないが、公認の中だったことだ。それに深田恭子がYOSHIKIのことを大好きでタイプなんだといっていたな。でも、YOSHIKIと付き合うのって結構、大変だと思うけどな。

しかしYOSHIKIのこだわりの強さに深田恭子さんがついていけなかったのかこちらも結婚には至りませんでした。

“リーマンのカガミさん”
まじ、X・JAPANメンバーも公認の仲だったの!?

有田哲平と交際は本当?

続いては有名お笑いコンビである有田哲平である。

2004年7月下旬のある日。夜の11時過ぎに、有田は後輩芸人のマンションを訪れます。傍らには帽子を目深に被った美女を連れて。この美女こそ、当時21歳の深キョンでした。

後輩は翌朝外出したため、そこからは2人きり。夕方には人目を気にしながら2人で食事へと出かけていき、このまま戻ってこないかと思ったら、再び後輩のマンションへ。結局、夜まで時間を共にしたといいます。

この一部始終を写真週刊誌にキャッチされて一躍、美女と野獣の交際は世間の知るところとなったのです。

深田恭子さんとは「恋するハニカミ」で共演。フライデーに報じられるなど、交際が順調にいってると思われたが、おそらく破局。有田哲平は一般女性と籍を入れました。

“OLのヒロコさん”
飲み会後にお持ち帰りしたと言われていますわ。。

五十嵐麻朝が元彼?

父親の紹介で五十嵐麻朝と付き合った深田恭子。五十嵐麻朝は深田恭子さんの家に訪れては、DVDをみたり料理をしたりしていたそうで、イケメンで料理ができて、最高だと思われるかもしれないが二人は破局した。

そんな中で2010年に本格的な交際があったといわれる彼氏は、五十嵐麻朝と言われております。五十嵐は深田恭子の自宅に出入りしていたことを雑誌『女性自身』が報じました。

彼の自転車を共用している写真とともに掲載もされました。結婚間近と言われていた二人ですが、結局破局を迎えてしまいます。

 
“まとめ王子”
お似合いの彼氏と言われていただけに。。残念ですね。

現在彼氏は料理店のオーナー?!

深田恭子さんが酔ったときに現在の彼氏は料理店のオーナーをしていると口に出し、噂になっていますが、今のところはフライデーなどの週刊誌に撮られていないので証拠がないので信憑性が低いですね。

現在の深田恭子の彼氏は、イタリア料理店のオーナー・大河原亮高と言われています。泥酔した深田恭子さんが友人に「彼氏です」と大河原亮高さんを紹介したことがきっかけだそうです。

しかし、それはあくまでネット上で発信された噂でしかなく、それもまた怪しいですよね。

酔った勢いで滑った説がありますが、女優さんならお酒には注意しているはずなので、まあ今後の朗報を待つしかないですね。

“OLのヒロコさん”
デマの可能性は高そうですね。しかしイケメンなシェフだわ。

昔亀梨和也と噂になっていた?

亀梨和也と噂になっていましたが亀梨和也は小泉今日子と付き合っているとの情報があります。深田恭子さんよりも小泉今日子と付き合っている説が濃いですので、亀梨和也についてはただの噂とみてよいでしょう。

実は、深田恭子と亀梨和也は熱愛していたと噂になっていたことがあるんです!それは「セカンド・ラブ」というドラマの中で恋人役を演じていたのですが、そのラブシーンがあまりにも濃厚だったため、「実際に付き合っているのでは?」と噂になったのです。

“リーマンのカガミさん”
ドラマで共演し、噂になるケースは多いぞ!

結婚できない?結婚しない理由とは?

深田恭子はモテすぎて結婚できないパターンですかね。

付き合っている男性が自分には深田恭子にはもったいないと諦めていく印象ですか。また深田恭子と付き合っていた男性の中には結婚している人がいるので、深田恭子さんは自身の結婚運を人におそそわけしているのでしょうか。

とりあえず、深田恭子さんの朗報に期待したいですね。

“リーマンのカガミさん”
誰が深キョンと射止めるのか!?私の可能性も。。。

深田恭子はどんな性格なの?

私生活からどんな性格なのか想像してみましょう!

①深田恭子さんは料理好き!

自宅ではいろんなお料理を作ってはタッパで冷凍保存をしているようです。とても家庭的で庶民的なんですね。

大のお酒好き!

酒豪としても有名な深田恭子さん。シャンパンが好きで毎日飲んでいるそうです。他はビールとワインが好きなようです。お酒を飲むと陽気な性格になり、人に話しかけ始めるそうですよ!!

③筋トレしてる?

ボディメンテナンスは欠かさずしているそうです。筋トレや加圧トレーニングなど、とくに腹筋は入念にしているようです。食事療法で酵素玄米を食べていると言われています。

ぬいぐるみ好き

ぬいぐるみが大好きな深田恭子さんは。寝る時はいつも一緒だそうです。なんとぬいぐるみは海外にも持っていくそうです。特にリラックマはたくさん所有しているそうです。

結果どんな性格を一言でいうと「女の子らしい」というのがぴったり当てはまるでしょうね!

また、深田恭子さんは非常にマイペースな性格をしているようで、過去にレギュラー出演していた番組『堂本兄弟』でも思ったことを率直に言ってしまうところが愛されていたようです。

“OLのヒロコさん”
とても素直で愛されキャラなんだわ!!

まとめ

女の子らしい性格と愛されキャラで男性だけではなく、女性にも人気の深田恭子さん。その美貌は全く変わりませんね!!今は結婚する様子は無さそうですね。

さらに活躍されることを期待しましょう!