小森隼がハーフで炎上した理由とは? 彼女はりお・里奈・りちゃんの誰?




Pocket

大人気のGENERATIONSのメンバーの小森隼さんを今日はピックアップ!その可愛さ周りからはで愛されキャラですね。

そんな小森隼さんにも色々と噂があるようで気になりますよね。。炎上した理由や彼女について調べて見ましたのでどうぞご覧ください。

小森隼プロフィール

愛称はこもりん。可愛らしい愛称ですよね!水泳と茶道が得意とは、小森準さんはあれですね。文武両道ですね。

愛称:こもりさん、こもりん

生年月日:1995613

出身地:三重県

血液型:A

身長:173cm

体重:68kg

学歴:日出高等学校

職業:ダンサー

事務所:LDH JAPAN

趣味:音楽鑑賞、読書

特技:水泳、茶道

ちなみにダンサーになったきっかけは、小森準の母親がEXILEが好きなので、日頃からEXILEをみる機会が多くそれで憧れていき、EXILE系列のパフォーマになったという感じですね。

“まとめ王子”
憧れや夢を現実にするとは素晴らしい!!

これまでの略歴

母親の影響で小さい頃から、EXILEの音楽やライブを見て、10歳の時のダンスを始めたそうです。地元は三重県から新幹線をEXPG東京校へ通っていました。

その後高校に上がるタイミングで上京。2007年、当時12歳だったのに関わらずキッズダンサーのリーダーとして「めちゃイケ」に出演で名前が知れ渡ります。

“まとめ王子”
あれね!オカザイルだよね。岡村さんがめっちゃダンスしてたね。

EXILEのバックダンサーとしてメキメキとダンスの腕を磨いていき、2011年にはEXPG内で行われたオーディションに合格、GENERATIONSのメンバーとなりました。

2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。

2016年は初のアリーナツアーを開催。

2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース

中国公演などもおこない、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、人気とダンスの腕前が上がっていきました!!

“でらでら”
エグザイルファミリーの中でも、小森準さんは大人気!

どんな性格なの?良い?悪い?

ルックスはイケメンの小森隼さんの性格はどんな性格なのでしょう?小森隼さんの性格を調べていくと、どうやら「アバウトな性格」の持ち主だということが判明。

けっして悪い意味ではなく細かいことにこだわらず、大らかな性格だという感じのようですね!血液型はA型ですが、O型よりの性格みたいです。。(個人的にO型は大雑把なところがある気がするので)

ネットでも「性格が悪い」などのコメントはありませんでしたので、性格については事実だと思われます。

“まとめ王子”
性格悪い声がないのは、ある意味すごい!本当に性格が良いんだね。

インスタグラムが話題!

インスタグラムの写真で「かっこいい」と話題になっています!

自身のインスタグラムが非常に大きな話題になっているというGENERATIONSの小森隼。

そんな、小森隼の出身は三重県なんだそうですよ。三重県の人たちも小森隼というスーパースターを排出できたことを喜んでいるのではないでしょうか?そして、小森隼を生み出した三重県グッジョブ

“まとめ王子”
カメラ目線で決まってますよね!

同じグループの「関口メンディー」さんとツーショットで撮影。

こちらはグループの集合写真。

HIROがEXPGから最初に選抜したのが小森隼と佐野玲於、そして関口メンディーだったと言われています。最初の三人に選ばれるくらいですから、やはり小森隼のダンスの技術はすごいものがあったんでしょうね。

HIROから高評価を受けてGENERATIONSに選抜されたそうです。

“でらでら”
ダンスの技術は本物!本人の努力だね。

母子家庭だった?

小森隼さんは母子家庭だったという噂がネットで流れていました?真相は本当なのか気になりました。どうやら「母子家庭」だということは真実のようです。

噂では幼少期に小森隼さんの父親が亡くなったと言われています。母親が大黒柱になり、面倒を見てくれたようで、大変な生活だったと思われます。

“でらでら”
ここまで育ててくれたお母さんに感謝ですね!

ハーフで炎上した理由!?

EXILEのパフォーマとして活躍している小森準ですが、ハーフで炎上したみたいなのでその真相を追及したいと思います。

韓国人とのハーフであるということが判明したGENERATIONSの小森隼。そんな、小森隼が韓国人とのハーフであるということが明らかになったのはラジオでの小森隼の発言だったそうです。

なんでもラジオで自分が韓国人とのハーフであるということを告白したのだとか。さらりと言ってしまうあたりが男らしいですよね!

確かに韓国人に見えるかもしれませんね。。。

なぜ、ハーフで炎上したのかといいますと小森準のハイテンションキャラが気に入らない人達が小森準が日本人と韓国人のハーフだということも気に入らずに炎上させたということですね。

これに関しては本人なにも悪くないのでなんともいえないですし、生まれ否定されたところで、どうなるんだっていう。疑問がありますね。

“まとめ王子”
ガセ情報が多いのが芸能界。。しゃーないね。

また2月には小森準さんがファンを「団子」呼びしているという情報がネットに出回り炎上しました。これも確かな証拠もないのでアンチによるガセ情報だったと言われています。

アンチの人は、ファン以上に細かいところを見ていたり、ツッコミを入れて来たりすることがあるようですね。

この炎上に対して、小森隼さんは「反応していない」ので、アンチの対応方法で「気にしない」という対処法をとっているものと思います。

彼女はりお・里奈?

小森準の彼女疑惑は、インスタグラムやツイッターから一時期出ていましたが、どれも信憑性が薄いようですね。人気モデルである「りお」や「里奈」が彼女だという噂があったようですが、どれもガセだったようです。

“でらでら”
ガセね。ガセ。。

イケメンだから、彼女がいる。芸能人だから芸能界の人と付き合っているのではないだろうかという風な噂からきたガセネタですね。

りちゃんとは?

2chでレスバトルがおこなわれたりっちゃん。彼女だと噂があったりおや里奈の呼び名なのかそれとも別人なのかバトルが繰り広げられましたが、どうやらりっちゃんの正体は小森準の高校の同級生だということですね。

“まとめ王子”
同級生!?SNSで再開したって事かな?

ハイタッチ会などで仲良くしていたことから小森準の彼女だと噂されましたが、りっちゃんが彼女ではないと否定したので、ただの仲のよい同級生という距離感だそうですね。

E–girlsの楓?

同じEXILE系列のグループであるE-girlsの楓と一緒にレッスンをしていることから付き合っているから同じレッスンをしているのではと噂がありましたがたまたまレッスンが同じで仲良くなったという感じですね。

“でらでら”
仲が良い同士という感じでしょうかね。

結局彼女はいるの?

小森準は結論からいわせていただくと彼女はいないみたいですね。さまざな人達が噂しているだけてあって、学生時代で例えるならあの人彼女いると噂になっていたが実は違ったという感じですかね。

現時点では、週刊誌や目撃情報など彼女に関する根本的な証拠はないので、小森準は彼女はいないとみてよさそうですね。

“まとめ王子”
まあすぐに出来ると思いますよ。。まあ仕事で忙しいのかも。

小森隼の好きなタイプとは?

小森準の好きなタイプは優しくてふわってしていてストレスなく面倒をみてくれるスラッとしたタイプのようですね。バストサイズは小さめが好みなんだとか。

芸能人で例えるならモデルのヨンアがタイプらしいですよ。

小森準さんは彼女がいないのでヨンアとゴールインをすると誰しもが思っていましたが、ヨンアは別の男性とゴールインして幸せにくらしているので可能性はないですね。

・控えめだけど実は強気でちょっとドジな子(ちょっとツンツンしてる感じ)。

・イヤって言えよって言っても「別にいいよ」って答えるような人。

“でらでら”
あれ。小森準さんは少しマニアックなのかな!?

まとめ

ダンスの実力は本物の小森隼さん!韓国人とのハーフであることが発覚しましたが、とはいえ魅力的な部分には関係ありませんね。これからの小森隼の活躍に期待しましょう!