西野カナが彼氏とフライデー? 現在の彼氏はマネージャーって本当?性格が悪いの?




Pocket

今回は、多くの若い世代の女性から支持を集め続ける大人気シンガーソングライター 西野カナさんにまつわる話をまとめてみました!

西野カナさんといえば、歌の作詞もご自身で手掛けられていますが、情熱的な恋愛ソングなどが多いのですよね~♪

そんな西野カナさんの実際の恋愛はどうなんでしょうか?

“まとめ王子”
さっそくだけど、2016年の11月に熱愛報道はあったよね?

プロフィール

西野カナさんのプロフィールです!

愛称:カナやん

出身地:三重県松阪市

生年月日:1989年3月18日

身長:158cm

デビュー:2008年

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

幼い頃から海外生活に憧れていて、小学5年生のときにはグアムで、高校生になってからはロサンゼルスでホームステイをするアクティブな女子でした。

日本に帰国してからは、母の知人の紹介で民謡を習い始めます。

デビューは16歳の時。ソニーミュージックアーティスツ・フェニックスに母親が応募したところ応募数数万人の中から見事選ばれました!!

“でらでら”
やっぱ何か持ってるんだね!!

略歴

西野カナさん、2005年の16歳の時にオーディションから認められデビューが決まりましたが、高校卒業までは、芸能活動などは一切せずにボイストレーニングなどに集中。

2008年2月になってからシングル『I』でメジャーデビューをされました。

“まとめ王子”
この時のオーディションの応募総数は4,000人ほどいたんだって!そこの頂点に立ったんだよね。

“でらでら”
西野カナさんの曲って、テレビなどでかかる頻度が高いよね!

2枚目のアルバムとなった『to LOVE』で、当時のオリコン、ビルボードのアルバムチャートで初登場1位を獲得。さらにオリコン年間アルバムチャートで3位となる快挙を成し遂げました!

“まとめ王子”
これまでの売り上げは、95万枚を突破してるんだって!すごい

つづいて2010年『第61回 NHK紅白歌合戦』で初出場を果たす。

2011年2月には、着うた(着うたフルも含む)やビデオクリップの配信、パソコンからのダウンロードなど9項目の総ダウンロード数がなんと2500万を突破する。

“リーマンのカガミさん”
デビューわずか3年の成績じゃねぇよ!!

以降の2013年9月、自身初のベストアルバム『Love Collection 〜mint〜』、『Love Collection 〜pink〜』を2枚同時リリース。オリコンチャートで『Love Collection 〜mint〜』が1位、『Love Collection 〜pink〜』が2位を獲得。

2014年8月13日24枚目のシングル『Darling』がiTunes、レコチョクなどの音楽配信サイトで1位を獲得。16作連続1位というアーティストとしては最高記録樹立

高校時代にしっかり実力を付けたことも有り、見事に開花されましたね。

歴代の彼氏は?

西野カナさんの恋愛遍歴を調べてみました。過去にはどんな方々と噂になってきたのでしょう?

Kis-My-Ft2 北山宏光

こちらはガセネタといわれているのですが、噂のきっかけとなったのは、西野カナさんがラジオ出演した際に、好きなタイプとして『キスマイのみっくん』と話されたそうです。そこから色々と憶測などがされ始め、熱愛説が浮上するに至りました。

“OLのヒロコさん”
西野カナさんて、同じジャニーズなら他の子たちとも噂になってるわよ!渋谷すばるくんとか藤ヶ谷太輔くんとか。

“リーマンのカガミさん”
ここら辺は噂の範疇は出てないよな。

三代目J Soul Brothers 今市隆二

実際には、こちらも事実確認はできていません。引き続き噂の範疇をでていません

噂のきっかけは『双方がつけていた指輪がお揃いだった』ことでファンなどから「交際しているのでは?」と噂され始めたことです。

“まとめ王子”
ちなみにこの時の指輪は、それぞれスタイリストが全く同じものを用意しただけみたいなんだよね。。。

西野カナさんの恋愛観

一部からは、西野カナさんには彼氏ができないタイプといわれているようです。

“でらでら”
今のところ、西野カナさんの恋愛の確信に近づけそうな話がないんだけど、そもそも彼氏いないってだったの?

どうやら西野さんのお父様の存在が影響しているようです。

↑上写真はイメージです。

「西野の父親は中部地方の財界の大物らしく、その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円をポンと出したんです。

生まれ持った“才能”の一つではありますが、よけいな詮索を避けるため、西野は本名さえ非公表にしています」(音楽業界関係者)

これが事実であれば大抵の男性はいろんな意味で近づけないのではないでしょうか?西野カナさんは彼氏がなかなか作れなかったといわれれば激しく納得ですよね。

西野カナが彼氏とフライデー?

そんな西野カナさんに初スキャンダル! 2016年11月の週刊『FLASH』にて西野カナさんの熱愛が報じられましたが、そのお相手はどんな方かと思いきや、『海老蔵さん似のイケメンマネージャー』だったのでした。

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。

自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」

ちなみに↑は本物の海老蔵さんです。

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

この熱愛報道を受けた所属事務所のソニーミュージックアーティスッツからは否定コメントが出ました

所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントした。

“リーマンのカガミさん”
この体の寄リ具合は、親友以上の関係じゃないかい!?パーソナルスペースに完全入ってますよ!

現在の彼氏はマネージャーって本当?

じゃぁ、マネージャーが恋人ってことなんでしょうか?なんといきなり前向きな情報が出て参りました!

「西野の父親は中部地方の経済界では名の知られた大物。

そのため、なかなか彼氏ができなかったと言われているが、マネージャーならばいつも行動を共にしているだけに、父親も交際にゴーサインを出しているかもしれない」(芸能記者)

また、

「マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。

ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する。

破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ」

西野カナさん自身もこの時期に『誰かを想いながら書く曲が増えた』とコメントされています。

“OLのヒロコさん”
ってことは、少なくとも恋くらいはしてるってことよ。

マネージャーってどんな人?

芸能人のマネージャーは裏方のお仕事ですのでそのマネージャーであるかどうか色々な方の名前が挙がっているようですが、確信がない以前に証拠も乏しく『海老蔵似でない』や『既婚者』いう情報もあることから、西野カナさんの恋人はマネージャー説を否定的に見る声もあります。

また、ネット民などの反応にマネージャーとの熱愛はダメだろという指摘からマネージャーとの交際の噂に難色を示す方々が多く見られました。

会えんじゃん。全然会えてんじゃん。震える暇ねーじゃん。
 
うはー商品に手を出すってすげーな 事務所大丈夫なのか?
 
なるほど取扱説明書をよく読んだ彼氏か
 
マネージャーはタレントに手を出したらダメだろ

そうは言っても、けっこう昔からくっつくこと多いけどな。
仕事で信頼関係も作れてるしさ。

“リーマンのカガミさん”
うまい!山田君、座布団一枚!

そうはいっても、実際にマネージャーと交際が発覚した方は結構いらっしゃいます

これまでに結婚まで至ったマネージャーとタレントカップルもいます。たとえば八代亜紀さん、アグネスチャン、ファンキー加藤等がそうです。

“まとめ王子”
ちなみに上の画像はアグネス・チャンさんです!

マネージャーというとイメージですが、タレントさんと四六時中ずっと連絡取ったり一緒にいて、いろんな部分で支えサポートしてしてくれるじゃないですか。恋に落ちるのもわかりますよね。

西野カナはどんな男性がタイプなの?

西野カナさんは、タイプの男性について何度か語ったことがあります

「とにかくやさしすぎるっていうぐらいの人が好きです。『イタッ!』『アツッ!』みたいな、私の小さなひと言ももらさず反応してくれて、心配してくれる人(笑)」と告白。

「それから、相手の尊敬できるところもダメなところもひっくるめてカバーし合えるようなカップルが理想です。

お互いに迷惑をかけることがいけないとは思わないので、それを許しあえる間柄になりたい」

以下こんな感じでコメントされていました。

とにかく優しい人。お互いに全てカバーしあえる仲。

②一目惚れはない。友達から発展もない。西野さん『ひと目惚れもないけど、友達からっていうのもあんまりないかも』

かまってもらえない人はいや

―彼氏の仕事が忙しくてあんまりかまってもらえない…。そういう状況は大丈夫ですか?

西野:ダメですね。私……たぶん、ものすっごくめんどくさいと思います(笑)。浮気とかされたらもう、一瞬で気持ちが冷めます。

“リーマンのカガミさん”
俺、全部クリアできそうじゃない?優しすぎる俺とかどうかな!

“OLのヒロコさん”
夢でも見てなさい!笑

この条件で見ると、マネージャーなんか理想的ですよねっていうコメントをネットで見たのですが、私も非常にそう思います。笑

性格が悪いの?

性格が悪い・キツイの噂が西野カナさんにはあります。

これまでからも、イベントの時に歌詞を忘れて全然歌えなかったことがあり、それを「PAの調子が悪い」と音響スタッフのせいで歌えなかったと言ったり、

大学時代には合コンで自動車を持っていない人を「マジ使えない」と言ったとか。

歌えないのを音響スタッフのせいにするとは、昭和世代にとっては懐かしい『トーニャ・ハーディング』を彷彿とさせますねぇ。笑

“OLのヒロコさん”
男も女も若い頃は勘違いするし、横柄な態度を取るものよね。合コンで割り勘とかあり得ないとかあったじゃない?

個人的には、自己主張が強かったり、わがままっぽかったリっていう性格のほうが良い歌詞をかけることにつながっているような気がします。

あまり何でも温厚で優しくて~ってなると宗教っぽい音楽になってしまいそうです。

“リーマンのカガミさん”
ごめん。俺は正直『部屋とワイシャツと私』が怖い。

まとめ

今回は西野カナさんの話題でも特に恋愛をテーマに情報を集めてみました!

歌詞を見るとはち切れんばかりの真っ赤な情熱をお持ちのようで、今後どなたかにその愛情を注がれると思うと心から応援したくなりますね!

いつまでも恋する若い女性のための曲をたくさん作ってほしいですね!