エルラグロスのインスタに注目!キッズモデルの事務所・経歴・彼氏・家族まとめ




Pocket

今日は東京ガールズコレクション2018出場で来日決定したエルラ・グロスちゃんについてピックアップ!!まだ知らない人がたくさんいらっしゃると思うので、調べていきますよ!!

エルラ・グロスちゃんプロフィール

若干9歳にして「美しすぎる!!」と世界中から大注目を集めているスーパーキッズモデルなんです!!

名前:ELLE GROSS(エルラ・グロスまたはエラ・グロス)

生年月日:2008年1月20日

特技:ギター、バレエ、歌

特技はギター、バレエ、歌ということで英才教育を受けて来たのでしょうか!?育ちが良いお嬢様って感じですね。

“リーマンのカガミさん”
うーん!!可愛すぎだねー!

エルラ・グロスちゃんの経歴

そんな可愛すぎるエルラ・グロスちゃんはアメリカのLAで2008年1月20日に生まれました。なんと!!2歳からキッズモデルとして活動をスタート。アメリカを拠点に活動しています!

エルラ・グロスちゃんはすでに有名ブランドの広告に起用されていて、大活躍中なんです。これまで「Tommy Hilfiger」や「Zara Kids」「Gap Kids」「Levi’s」などからオファーを受けています。

“OLのヒロコさん”
9歳にしていくら稼いでいるのかしら!?

こんな写真も発見したので載せてみました!!世界一の美少女と言われている「クリスティーナ・ピメドヴァ」と並んでも堂々として、ヒケを取らない美しさですよね。

“リーマンのカガミさん”
9歳にして、もはやスーパーモデルだわ!!

所属事務所は?

所属事務所は韓国でした。

韓国のトップアイドルグループのBIGBANGや、ドラマ「冬のソナタ」で大ブレイクした大女優チェ・ジウなどが所属している大手プロダクション「YG・ENTERTAIMENT」の傘下の子会社の「THE・BLACK・LABEL」と契約として活動しています。

“OLのヒロコさん”
いきなり大手プロダクションと契約できるのは稀な話しみたいね!凄いわ。

彼氏は?

彼氏については現在10歳という年齢もあって、彼氏情報は一切ありませんでしたが、こんな可愛いと小学校や中学校で「マドンナ的存在」になっていたんじゃないかなと思います!!

“リーマンのカガミさん”
好きになった男子は多かったはず。。

家族は?

エラグロスちゃんの父親がこちらの写真です。父親はアメリカ人でした!ダンディーなお父様ですよね。

そして母親が韓国の方でした。お母さんも美人な方ですよね!!韓国人の語って美人の方が多いような気がしますが、、自分だけでしょうか。。笑

こちらが弟ですね。弟さんはお父さんの血が強いのでしょうか!?もちろんお母さんの血も入っているのでMIXされてイメケンですね。

弟さんもイケメンなのでデビュー待ち通しいです。

“OLのヒロコさん”
素敵な家族に見えるのは私だけ。。きっと素敵な家族でしょうね。

ということで、お父さんは「アメリカ人」、お母さんは「韓国人」なのでエルラ・グロスちゃんは「ハーフ」ということになりますね!!

モデルから歌手に転向!?

ギターを引くエルラ・グロスちゃんです。実は歌手デビューする可能も高いだとか。。。

実は専属契約した事務所の「THE・BLACK・LABEL」は音楽プロデューサーのTEDDYさんという方が設立した会社で、TEDDYさん曰く「エルラ・グロスちゃんは音楽の才能も持ってる」と高く評価をしているそうです。

今後はモデル活動はもちろん、歌手活動もおこなっておく可能性もありそうですね!

“リーマンのカガミさん”
10歳にして歌手デビューも間近!?

イスンタグムラの写真に注目!

整った顔してますね!!目が大っきいのはお母さん譲り?

これは学校かな!?白の服のコーディネートが素敵ですね。

きっとお友達を一緒に撮影したのでしょうね!

これは企業の広告で撮影した写真ですね!カメラ目線決まってます。

さすがモデル!ポーズ決まってますね。

お母さん曰く「いつもは恥ずかしがりやだけど、カメラの前に立つと別人になる」そうです。すでにトップモデルの気質が持っているんですね!

まとめ

東京ガールズコレクション2018年にも出場し、「美しすぎる9歳」と話題になったエルラ・グロスちゃん。モデル活動や歌手活動にも注目していきたいモデルさんでした。

今後の活動がより楽しみですね!!