滝沢カレンはハーフじゃない?どこの国のハーフ。母はバレエ教室の経営者?




Pocket

今日は滝沢カレンについて調べてみました。それではピックアップしていきます。

滝沢カレンプロフィール

最近はテレビに頻繁に出演していますね!!面白い四字熟語でも笑わせてもらってます。笑

名前:滝沢カレン

生年月日:1992年5月13日

年齢:25歳(2017年現在)

出身地:東京都

血液型:AB

身長:170cm

スリーサイズ:B81W58 H 85 cm

渋谷でスカウトされて2008年に雑誌『SEVENTEEN』のオーディション出場。

「ミスセブンティーン2008」で見事にグランプリに選ばれ専属モデルとして活動をスタート。雑誌『JJ』の専属モデルとしても活躍中をしている。

このスタイル、ビジュアルを生まれ持つ逸材ですね。何か持ってらっしゃるのでしょう!!!

あーー神様。笑

このビジュアルとギャップがあり、最近テレビに引っ張りだこな理由が「おかしな日本語」です。本業はモデルですが、そのボキャブラリー溢れる日本語が面白いと評判で、2017年には大ブレイクしました。

ハーフじゃない?どこの国のハーフ。

出身は東京都。

本人いわく生まれも育ちも東京なんだとか。では一体日本人離れした美貌はどこから来ているのでしょうか。どうやらお父さんがウクライナ人でお母さんは日本人

滝沢カレンさんはウクライナとの「ハーフ」というのが正しい答えになります。

ウクライナといえばロシアあたりでしょうか。確かにロシアあたりの地域は美人な方が多いですもんね。

ロシアの左端(日本からみると)の方ですね。どうやら環境的にも美人が育つ場所なのかもしませんね!

ロシアは緯度の高い位置にある国です。なので太陽からの紫外線の影響が少なく肌にメラニン色素が出来にくいために肌が白く美しいのだそうですまた寒冷の気候はベルクマンの法則があるから、身長も高くなり、スタイルがいいのです。

滝沢カレンは本名?

もしかして芸名の可能性もありそうだと思って調べてみました。どうやらこちらは本名みたいでした。

それにしても「カレン」という名前はご両親で話し合ってきめたのでしょうか?でもカレンって名前はおしゃれですよね。

今風な名前だよね。

芸能界だと芸名で活動されている方も多数いらっしゃるようで、安室奈美恵さん、上野樹里さん、梅宮達雄さん、アンナさんなどがいらっしゃいました。

母は経営者だった

お母さんの名前は宮沢さゆりさん。なんとバレエスタジオを経営していました。

名前:宮沢さゆり

出身:埼玉県志木市

出身校:埼玉県立志木高等学校

血液型:AB

お母さんの宮沢さゆりさんの経歴がなかなか凄いので掘り下げていきます!

お母さんもカレンさん同様に美人だわ!

経営するバレエスタジオレビーナとは?

お母さんのさゆりさんは、小さいころからずっとバレエを習いたいと思っていましたが、両親がやらせてくれなかったので、自分でお小遣いを内緒で貯めて、近所のバレエスタジオに通っていたそうです。

そんな中、ボリショイバレエの「ロミオとジュリエット」を見に行きとても感動。涙を流したそうです。「白鳥の湖」しか分からなかったので、とてもカルチャーショックを受けたといいます。

バレエが見たことないわ!

さらにバレエに詳しく知りたくなったさゆりさんは、「ロシア語」の勉強をしようと決意しました。ところが独学ではなかなか進まず、両親に相談。

両親からは「今やっているバレエをやめれば、ロシア語を習わせてあげる」と言われて、さゆりさんがバレエを習っていることに気が付いていたそうです。

ここで「ロシア語」を勉強する方を選択し、高校卒業語に内緒で働き留学費用を貯めて「ソビエトに留学」しました。留学を終えて日本に帰国。

ここで運命的にも初めての仕事が、ロシアのバレエの先生のレッスン通訳に巡り会います。さゆりさんはここぞとばかりに即答して、そのバレエ教室に勤務することにしました。

そして1冊の本を作ることになります。その本が「ロシアバレエレッスン」でした。勤務していたバレエ教室の先生の「バレエの教え方を詳しく解説した」もので、ロシアバレエの素晴らしさを日本で広めたいという気持ちが詰まったものでした。

この強い気持ちがバレエスタジオ開設へと繋がりました!これがお母さんがバレエ教室を始めたきっかけになります。それでは最後に滝沢カレンさんの彼氏をみていきましょう。

お母さんは努力家なんだね。

滝沢カレンの彼氏は誰?

歴代彼氏を調べてみました。いったい真実はどうなのでしょうか?

おかしな日本語や豊かな発想力でブレイクした滝沢カレンですが、どうやら彼氏がいるのではと疑惑がかかっています。

その彼氏についてフレイデーされた内容がこちら⇩⇩

・六本木の雑居ビルに入るバーで店長をしている

・2017年1月から友人とバーを経営

・知人の紹介で知り合い、2年前から交際

・以前は渋谷区広尾でイタリアンを経営していた

その彼氏疑惑があるが「保山悠輔」という方です。気になるのが先ほどの写真と同一人物なのかというところ??

彼はロックバンド『LittleBlueboX(リトル・ブルー・ボックス)』の元メンバーで2010年に結成、2011年にはメジャーデビューをしている。さらにフライデーされた内容として⇩⇩

・年齢は20代後半で、バンドでメジャデビュー経験がある

・イケメンで実家がお金持ち

・2016年の6月に2人でサイパン旅行に行った

これらを情報をまとめるとほぼ間違いないと思われますね!!おそらく2つの写真の人物は同一人物ですね。

飲食店を経営していた。

当時25歳という若さで都内屈指の高級住宅地、広尾にお店をオープンしオーナーとなっている。

VIVELO」という六本木の会員制バーに2012年の12月まで勤務していたことがツイートされています。その後は、2012年に広尾駅から徒歩2分という一頭地に「IL FELICE」というイタリアンレストランをオープン。

そしてその後六本木にTRUMP Bar&barbecue(トランプ バー&バーベキュー)させます。飲食店を経営するの実力を持っている彼は、実業家として才能がありそうですね。

彼の実家はお金持ちで御曹司

家の御曹司であり、自らも飲食店経営を行っている実業家ですね。実家も飲食店を経営しており、自身も六本木でバーを経営に関わっている。御曹司兼実業家です。

・実家は都内の高級住宅街に位置するお金持ち

・飲食店を経営する一族の御曹司

・現在は家業の取締役を務める青年実業家

なるほど。。だから広尾にお店をオープンできたのでかもしれませんね!

歴代の彼氏とは?

どういった人と噂になってきたのでしょう?気になりますよね。

①大谷眞慶さん

1人目の方は「おおたにまさのり」さん。

2012年のミスター学習院コンテストにも出場した経験があるイケメン男性。しかし2人に接点はないようです。。なぜ噂が浮上してしまったのかは謎です。こちらの信憑性は薄いと考えられます。

しかし、さすが「ミスター学習院!」ですよね。かなりのイケメンです。

こりゃもてそうですね!

②比嘉祐介さん

2人目は「ひがゆうすけ」さん。ジェフユナイテッドに所属しているサッカー選手ですが、なぜ滝沢カレンの彼氏に浮上してきたかは一切不明です。

ネット上で検索で、保山さんと比嘉さん同じ名前ので「ゆうすけ」違いの可能は高かそうです。

おいおい間違いですね。。。汗

まとめ

またちょっと「おかしな日本語」は幼少期の頃にカタコトの日本語を話す外国の方と接する機会が多かったそうで、その頃に身に付いたようです。もはやそれを武器に変えて活躍!

バラエティー番組やモデル業で今後も活躍の幅を広げていきそうですね。彼氏との交際も気になるので注目していきましょう!!