宮川大輔は歯白すぎ?歯並び良すぎ?嫁と姉の画像を公開していた!




Pocket

今日は2018年の24時間テレビにも出演予定の宮川大輔さんについてピックアップしていこうと思います!!イっテQでは抜群のリアクションで面白いですよね!!

宮川大輔さんプロフィール

黒縁メガネが似合う芸能人といえば、僕の場合はまず「宮川大輔」さんじゃないでしょうか!?芸能人は歯が命ですからね。。

なんと2010年には「日本メガネドレッサー賞芸能界部門も受賞」。活躍の場はかなり幅広いですね!!

名前:宮川大輔(みやがわだいすけ)
生年月日:1972916日生まれ
血液型:B

星座:おとめ座
所属事務所:吉本興業
ジャンル:芸人、タレント、俳優、声優

言わずと知れた「お祭り男」の宮川大輔。世界の果てまでイッテQのメンバーで番組では、かなり体を張っていますよね。宮川大輔の「あかーん!」の名言もここから生まれました。
元相方は、ほっしゃん。ほっしゃんも面白い芸人ですよね!またコンビ復活させて漫才を見てみたいですよね。
すべらない話しでは毎回爆笑しちゃうよね。

お祭り男とは!?

宮川大輔さんと言えば「ザ・お祭り男」の名前で呼ばれていて、「世界の果てまでイッテQ!」で世界各国のお祭りや、イベントに参加をして優秀な成績!?を残されています。笑

優勝とかもしてるみたいだね。

アメリカで開催されたカキ祭では?

毎回現地の人にどんな祭りか聞くと「それは自分の目で確かめるといいさ」と言われる今回の牡蠣祭りに参加。今回の牡蠣祭りはアメリカのフロリダ州で行われました!

何個食べたのか!?結果が知りたいね。

アメリカ・アパラチコーラで開催されるカキ祭り!アメリカ合衆国フロリダ州の北西部にある三角江、ラグーンです。

セントビンセント島、ケープセントジョージ島、セントジョージ島、ドッグ島により外洋(メキシコ湾)と隔てられてい豊富な海産資源があるようです。

最大の淡水の流入源はアパラチコーラ川。この湾は国立河口研究保護区に指定されているようです。 

潮がぶつかる場所で、海産物が豊富に取れる地域だそうです。ちょうど海が見える地域のようですね!!

カキの大食い祭りの結果は?

数々の大食い大会を経験している宮川大輔さんですが今回の「カキの大食い」はなかなかの苦戦。ゆっくりと食すれば美味しいけど、、今回は大食いだけにスピード勝負。

最初は余裕をみせていた宮川太輔さんですが、個数を食べていくと怪しい顔立ちに。。。汗

後半のシーンでは頬一杯にカキを含んでいて、表情がとても苦しそうな顔に変化しました。

オープニングでは余裕があったけど。。

この後の展開は狙い通り。。!?食べていた牡蠣をを吐いてしまいました!!

本人曰く「ポポポポンと勢いよく」出たそうですよ。笑

視聴者の方には見せられないので、「モザイクの代わりにキラキラ」がかかっていました。さすがに生牡蠣の大食いは厳しかったようですね。

宮川大輔は歯白すぎ?

メガネだけではなくそ「白い歯」にも注目が集まっています。写真をみると確かに「綺麗で白い歯」をしてますよね。

ネット上ではこの白い歯に対して、色々な声が囁かれています!

昔の宮川大輔をみて歯並びも歯の白さも全然違うなって思いました。歯並び直すのって矯正ですよね?歯に金属みたいなのつけてやるやつですよね。

でもあれって1.2日で綺麗になるわけでもなく長くてつけて矯正するんですよね?芸能人で矯正してるのなんてみたことないですし、いつやってるんですか?それとも矯正ではない違う方法なのですか?

推測では「ホワイトニング治療」を受けていると思われます!もはや「ホワイトニングは芸能人の方であれば必須」かもしませんね。

個人的には、逆にやっていない芸能人の方が少ないような気がするね。

歯並び良すぎ?

歯の白さと同様に「歯並びの良さ」も注目されています。とても綺麗な「歯並び」をしていますよね!それでは過去の画像をみてみましょう!

これは画像だと歯並びが「少しガタガタ」のような気がしますし、白さも少し無いような気がします。過去のツイッターを見ると歯医者で治療をしてきたとの投稿も。。

どうやら「セラミック治療と歯並び矯正」の治療をおこなっているのは間違いなさそう。定期的なメンテナンスで治療をしているんですね。

白くて綺麗な歯はみていて気持ちが良いから良しとしよう!!

嫁はどんな人【画像あり】

名前「宮川真木子さん」で、愛称で「マーコ」さんと呼んでいるそうですよ!「マーコ」さんは一般女性の方でした。嫁の勤務先であるクラブによく来店していた宮川大輔さん。

2人の出会いはマーコさんの働いていたクラブに、宮川大輔がお客として来店していたのがきっかけで、その後友だち関係が続いた後交際が始まったようだ。

お酒が好きなんだね

2人の馴れ初めは?

宮川大輔の本人の話して、まだ友人関係だった奥様と偶然に新幹線でばったり出会ったそうです。その後に買物に誘って仲良くなっていき、だんだんと距離が近づていったそうです。

ある時、東京から大阪に帰る新幹線の中でたまたま会って、「大阪着いたら、買い物付き合ってくれへん?」って誘ったんです。

その日から、なんとなくよく一緒にいるようになったのがきっかけですね

偶然は必然だから運命的なものがあったのかもね!

結婚秘話と感謝の言葉

今があるのが嫁のおかげだととても感謝している「宮川大輔さん」。

ほんまによう結婚してくれたと思います。

「この子といる自分はこんな楽しそうにしてるんやなぁ。この子がずっと隣にいてくれたらええなぁ」って。そこからですね。『結婚』ということを意識しだしたのは。

家賃を払うのも厳しい時代からずっと支えて来てくれたみたい。

東京で生活するために、嫁と家賃を折半して同棲をスタート。しかし宮川大輔の父親が同棲を猛反対していたようです。ケジメをつけるために、嫁との結婚を決めたという結婚秘話があったそうです!!

ブレイクは嫁のおかげ??

奥様は心強いサポーターだと話す宮川大輔さん!!

「人志松本のすべらない話」への出演の前夜は緊張しすぎて眠れないかったようですげ、奥様の支えで何とか乗りきったそうです。

嫁も「緊張してるんだろうな」って感じたみたいで、「行ってくるわ」って玄関を出ようとしたら、嫁が後ろから「フレー!フレー!大ちゃん!」ってパンツ一枚、上半身裸でエール送ってくれたんですよ。

それ見たら緊張がほぐれて、「よっしゃ!やったろう!」って収録に向かえたりするんです

いつも嫁さんにエールを送ってもらい、それに励まされて収録を乗り切ったと話している宮川大輔さん。時々奥様はお手紙を書いて、「あのネタ面白かったよ」と応援してくれるそうです!

なんかほっこりしちゃいますね!!

嫁さんがいたからこそなんだね。

姉の画像は?

残念ながらお姉さんの画像は発見できませんでした。。。汗

お姉さんは京都でバスガイドをしているそうです。一般人の方なので写真などの情報は一切ありませんでした。

顔は宮川大輔さんに少し似ているとそうです。確か、、以前の「すべらない話」でお姉さんの「あご矯正器具」の話をして、スタジオ内から大いに笑いを誘っていました!

ぜひ見てみたいね!

お風呂を盗撮

「すべらない話し」の鉄板ネタの「お姉さんネタシリーズ」宮川大輔さんはいくつもお持ちのようですが、その中の一つがお風呂の話です。

お姉さんの入浴中を盗撮しようと頑張っていた時期があったようです。なぜなのかは不明ですが。。。結果的に隠し撮りを成功してビデオを確認しましたが、希望した映像は撮れていなかったそうです

1回目の反省を元に、再チャレンジしたそうです!タイミングが悪くお姉さんに盗撮がバレるそうになり、慌てて自分の部屋に戻ったらしく。

結果は2回目も失敗に。。お姉さんにはバレてなかったそうですが、「すべらない話し」で喋ったのでもしかしらすでにバレているかもしれませんね。笑

遊び心でやってしまったのかもね。

まとめ

素敵な奥様とご結婚され、より芸にも磨きがかかった宮川大輔さん。これらも「しべらない話」でお茶の間を爆笑を提供してくれることでしょう。

今後も注目したい芸人さんですね!!