中島健人が母親の写真を公開!母はフィリピン人?佐々木希とドラマで●●?




Pocket

今日はSexyZoneの中島健人さんについてピックアップしていこうと思います!!

中島健人が母親の写真を公開!

2018年の24時間TVのパーソナリティに選ばれた中島健人さん。ホンマでっかTVで母親の写真を公開したと言われいます!いったいどんな顔だったのでしょうか?

とにかく男前な顔立ちな中島健人さん!育ててくれた母親はとても厳しい人だったとか。。本人曰く「母親は一番厳しいし、強い」とコメントしています。

残念ながら写真を探しましたが母親は芸能界の方ではなくて、一般の方なので写真の公開されていませんでした。。汗

想像するに中島健人さんが、日本人離れした魅力的な顔立ちをしているので、産んだ母親はとても綺麗な方だと思われます!

“OLのヒロコさん”
あのイケメンを産んだお母さんの顔をぜひみてみたいわ!

母親はフィリピン人?中島健人はハーフ?

母親は「ハーフではないか?」という話がありますがは違うようです。

正しくは「クォーター」で、母親の名前は「中島スーザン」さんだそうです!

実際は母親がフィリピン人とのハーフで、お父さんが日本人。お二人から誕生した中島健人さんは「クォーター」ということになります。でもあのイケメンを産んだお母さんと聞くと、さらに気になっちゃいますよね!

“リーマンのカガミさん”
4分の1っていうことね!日本人のお父さんよりお母さんの血が強くだのかも。

芸能界でもクォーターの方は結構いらっしゃいます。例えばこんな人、、、

大島優子

日本とアメリカと日系韓国人の血が混じっているそうですよ。どちらど言えば日本人の血が強いのかもしれませんね。

大島優子さんはアメリカが4分の1入っていますが日本人らしい顔立ちをしていますよね。

クォーターだったと言われて驚いた方も多かったんじゃないかなと思います(笑)

“OLのヒロコさん”
初耳ですわ!!

満島ひかり

日本とフランス系とアメリカ人のクォーターでした!確かに少し日本人離れした顔をしていますね。

“リーマンのカガミさん”
顔小ちゃいのはクォーターだからかな!?

最近すごい思うけど満島ひかりの顔の小ささって最強だよね!この小ささで鼻めちゃめちゃ高いし羨ましいクォーター さすが沖縄。

少し脱線しちゃいましたので、中島健人さんの母親の事に戻りますーー!!

母親の年齢は?

中島健人さんの誕生日は1994年生まれ。今年で24歳。ここから想像してみると、だいたい2倍くらいで48歳ぐらい。

性格な数字ではありませんが、おおよそ、48〜52歳ぐらいではないかと想像できます。あくまで予想ですが。sexyzoneグループ内の他のメンバーの母親の年齢を見てみると、、

佐藤勝利さんのお母さんの年齢は52歳

菊地風磨さんのお母さんの年齢は47歳

マリウス葉さんのお母さんの年齢は54歳

松島聡さんのお母さんの年齢は51歳

平均で50歳ぐらいなので、中島健人さんの母親も50歳ぐらいだと思われます。お母さんは多分25歳〜27歳ぐらいの時に、中島健人さんを出産されたのでしょう!

“リーマンのカガミさん”
50歳はまだまだこれから!お若いですね!

母親はどんな人?

出演したホンマでっかTVで母親とのエピソードは話した中島健人さん。どのようなエピソードなのでしょう??

母親は幼い頃から躾(しつけ)にとても厳しかったと話しています。特に紳士の振る舞いとはどういうものかを教育されたそうでですよ。

“リーマンのカガミさん”
お母さんこわいわーー!!

お母さんが、自動車に乗るときには必ず中島健人さんがドアを開けるように躾(しつけ)られていて、

うっかり忘れてしまうと「レディーファーストではない!」と烈火の如く、怒鳴られるほどの中島健人さんの事を思っての厳しさを受けながら育たれたようです。

小さい頃からこのように躾(しつけ)されてきた中島健人さん。

そのおかげでバラエティー番組以外でも、紳士の振る舞いが自然とできているので、高く評価された究極のモテ仕草に繋がっただと思います。

“OLのヒロコさん”
これはお母さんの愛情の裏返で、あえて厳しい躾だったのね!

父親は丸井の関連会社!?

中島健人さんのお父様は、ファンの間では「パパティ」と呼ばれているそうです。笑

そしてお父様は一般会社員で、丸井系のクレジットカード会社で働いていると噂があります。丸井系のクレジットカードと言えば、エポスカードですよね。

また警察官との噂もありますが、証拠となるものがありません。真実は一体どんなんでしょうか!?

父親とのエピソードとは!?

父親との関係はとても良好で、2人でよく飲みに行ったりするそうです。明治大学に入学したのも尊敬する父親が明治大学卒業だからだと言われています。

“リーマンのカガミさん”
とても羨ましい父子関係ですよね!

また小さい頃にピアノを始めた理由は「ピアノを弾ける男はかっこいい」という一言だったそうです。

お父様の影響が大きいのでしょうね!!

テレビで甘い言葉を放つ「ケンティ」。父親も「俺も昔はそうだった」と言ったそうですよ。テレビでのキャラクターは父親が元になっていることが分かりました。

中島健人の実力を認めた芸能人たち!?

ホンマでっかTVでは、「紳士の振る舞いが自然と出来ている」中島健人さんを、マツコさんを含め高く評価していました!!

これは母親の厳しい躾(しつけ)があったからでしょうね!

あのマツコデラックスが「次世代は中島健人だと」認めた!!

明石家さんまさんが「弟子にしてください!!」とコメント

岡村たかしさんも「アイツ笑いをわかってるなぁ」と一言

大学はどこ?学部は?

中島健人さんは2012年に自己推薦試験を受けて、明治学院大学・社会学部の「メディアと文化」コースに見事に合格。

「メディアと文化」コースは
マスメディアやインターネットなどから築かれる文化・社会学について学習をされるそうです。

実は幼い頃にお父さんに連れられて明治学院大学に遊びに来ていたそうです。

お父さんはその明治学院大学の卒業生で、「お父さんの事を心から尊敬」していると話しています!

明治学院大学に入学した理由は、「尊敬するお父さんを目標していたから」入学をされたのかもしれませんね。

“リーマンのカガミさん”
しっかり勉強にも取り組んでいたんですね!

卒業式はしたの?

2017年に無事卒業されていました。

キャンパスは「横浜のキャンパスと白金台のキャンパスの2ヶ所」があり、1年〜2年次は全部の学部が「横浜のキャンパスを利用」して授業を受けるていたそうです!

2014年には、明治学院大学の紹介のパンフレットに中島健人さんが現役学生として写真と共にコメントを載せて話題となりました。

入学希望者のための「トークショーに参加」して「大学生活など」を話したそうです。大学のアピール活動にも貢献されたそうです。

中島健人さんは頑張りましたが仕事と学業の両立が難しく、必修科目の単位が足りす、

残念ながら留年されましたが授業や試験を受けるために舞台などの仕事をセーブをして学業に専念した

“OLのヒロコさん”
多忙な芸能活動と大学での勉強を両立するのはなかなか難しいそうね!

“リーマンのカガミさん”
でも無事に卒業できたのは本人の努力だね!

佐々木希とドラマで●●?

話題になっているのが、ドラマ「黒服物語」キャバクラーが舞台の人間ストーリードラマですね!!

父を医者に持つ地方出身の予備校生・小川彰は父の職を継ぐために勉強に励む毎日だった。

敷かれたレールに従って生きていく人生に嫌気が差していた中、No.1キャバ嬢・杏子と出会う。

もう一度会いたいと思った彰は杏子の勤めるキャバクラを突き止め客として接近する。しかし、豪遊の末「無銭飲食」として黒服に咎められる。

窮地に立たされた彰の出した答えが「黒服として働いて償う」ことだった。こうして彰にとっては四面楚歌な状況の中、未知なる黒服の世界へと足を踏み入れることとなる。

中島健人さんと、佐々木希さんと共演し、そこで2人はキスシーンを披露したこと話題になっています。

そのシーンを見たファンからは驚きの声があがっています!

ファンは少し残念だとのコメントが多く寄せられていますね。。

Twitter上には『もう死にそう』『黒服見るのツラい』と悲鳴が上がり、録画していたものを『消そうかな』とつぶやくファンも見受けられました。

中にはドラマと割りきって見られたファンもいたようですが、Twitterの検索窓には『健人』と入力すると、『健人 キスシーン』『健人 担降り』と候補が出てくるほど

ファンにとっては衝撃的すぎたようです。。

あくまでも役柄での演出になるのでご心配し過ぎないようにしてほしいなと思います。きっと中島健人さんはファンを大切にする方だと思います!!

“OLのヒロコさん”
ファンに少し寂しい気持ちになったかもね。

まとめ

SexyZoneでも大人気の中島健人さん。

母親の愛情溢れる躾(しつけ)を受けて、紳士的な対応ができる素敵な男性に成長。ファンの方を大切にし、さらに活躍をしてくれるでしょう!!

今後も目が離せない中島健人さんでした!!