有岡大貴がヒルナンデスのロケでタバコ?性格が分かるかわいいエピソードとは?




Pocket

今日はHey!Say!JUMPのメンバーの有岡大貴さんにピックアップしていきます。どうやらロケでタバコを吸っていたとの疑惑があるようです。本当なのでしょうか??

まずはプロフィールから調べていきます!

有岡大貴プロフィール

本名:有岡大貴 (ありおかだいき)

愛称:だいちゃん・アーリーだいき

生年月日:1991年4月15日

星座:牡羊座

体重:51kg

身長:164cm

血液型:A型

出身地:千葉県習志野市

学歴:堀越等学校卒

特技:サッカーのリフティング・膝カックン

2000年にドラマに出演し、俳優として活動を開始。2003年6月にはジャニーズ事務所に入所し、2007年9月からはHey!Say!JUMPが結成され、メンバーとして活動開始。

現在は、テレビなどの出演も多くドラマやバラエティー番組、ラジオ、映画、舞台など幅広く活躍しています。

芸能界に入ったきっかけは、SMAPの香取慎吾さんの大ファンでそれを知っていた「有岡大貴くんのお母さんがジャニーズ事務所へ履歴書を応募」し、オーディションに見事合格。

事務所に入所後はj・j・expressというジュニアグループに所属していたそうです。Hey!Say!JUMPでの同期では知念侑李くんだそうです。

兄がいる?

有岡大貴さんには年齢差は5つ上の兄がいます。

有岡大貴さんがジャニーズで活動するきっかけとなったのが子役時代の活動でした。実はジャニーズに入る前には「子役として活動」をしていたんです。

実はお兄さんが子役として活動していて、その繋がりで有岡大貴さんも「子役のお仕事をもらっていた」そうです。

芸能界だと結構こういった繋がりがあって、女優の松岡茉優さんも、きっかけは妹さんの松岡日菜さんがスカウトされて面談に同伴した時に「お姉ちゃんもやってみる」と言われて芸能界に入ったそうですよ!

“OLのヒロコさん”
デビューのきっかけはお兄さんがくれたって事ね!

すでに有岡大貴さんのお兄さんは芸能界を引退して一般人として生活しています。噂ではすでに結婚していて子供もいるそうです。

“リーマンのカガミさん”
何があるか分からないね!思わぬ方向へ発展することもあるってことね。

子役時代は?

子役時代は色々と出演してきましたが、その中でも有名なのが、戦隊シリーズものの「ガオレンジャー」でした。

「ガオレンジャー」は、戦隊シリーズ25作品目、2001年に放送された作品で、当時日曜朝の番組としては異例の2桁超えの視聴率を叩き出した人気作品。

戦隊シリーズでありながら年齢層を問わず指示を集め、今なお根強い人気を誇っている「ガオレンジャー」。そんな人気作品で、子役時代の有岡大貴さんは、物語で重要な役割を占める「風太郎」役を演じています。

子役時代の写真は、今の面影がありますね!それにしても物語の重要な役を演じるとは大したものですよね!!

“OLのヒロコさん”
可愛さは変わらずね。

ヒルナンデスのロケでタバコを吸っていた?

有岡大貴さんは「ヒルナンデス」の毎週火曜レギュラーとして出演していますが、ロケでタバコを吸っていたと話題になっているようです。

SNSではパーキングエリアで「喫煙してた」との投稿も。。。

“リーマンのカガミさん”
ま、、まじか!?

ヒルナンデスのロケ以外でも「マエヲムケ」のPVメイキングビデオの映像の中で、タバコを加えている姿が映っていて、これが喫煙疑惑に繋がっていると思われます。

喫煙者だったと知ると、ショックを受ける人が多いようですが、芸能人の方だと色々とストレスも溜まりますし、喫煙されている方も多くいます。

20歳を超えているなら本人の自由ですが、吸いすぎは体に悪いので注意してほしいですね。

今回の喫煙疑惑ついての、真実はわかりませんでしたが、アイドルとしてのイメージはあるので、喫煙するのであれば、あまり人に見られない場所で喫煙した方が良いですね。

“リーマンのカガミさん”
恋愛なども色々と芸能人は大変だぜ!

“OLのヒロコさん”
そうね。色々と思い通りにできないわね。

プリクラで彼女とキス?

疑惑の写真はこちら!?顔が見えないので何とも言えないですね。。この画像の相手は「元AKBの小野恵令奈さん」と言われてます。

ネットでの情報なのでどこまで真実かは分かりませんし、証拠となる画像、確実な情報は発見できていません。現状だと「ガゼ情報」だと思われますね。

“リーマンのカガミさん”
しかし、彼女とはラブラブのチュー写真だね!

彼女を妊娠させた疑惑とは?

その交際していたと言われている、小野恵令奈さんを16歳時に「妊娠させた」と話題になっています。

有岡大貴さんと小野恵令奈さんが交際していたのは、ファンの間でも認定済みだったようですが、妊娠疑惑について確実な証拠は発見できませんでした。。。

噂される原因の一つなったのが、小野恵令奈さんは夜遊びや男遊びが激しいと言われています。そして16歳で突然の卒業発表。突然のことだったため「妊娠説が浮上」したようです。

卒業という名の、事実上は解雇だったと言われています。噂が立つということはそう疑われるような行動を日々とっていたのでしょうか!?

“リーマンのカガミさん”
真相は不明!気になるわ

性格が分かるかわいいエピソードとは?

弟キャラクターでみんなに可愛がられる有岡大貴さん。性格が分かるかわいいエピソードが多くあるようです。

藤あや子の心をわしづかみ

「ヒルナンデス」で演歌歌手の藤あや子さんとロケをした時には、可愛すぎて藤あや子さんは「超かわいい!今日一日息子になってくれる!?」と有岡大貴さんをスカウトしていました。

すると有岡大貴さんは、「お母さんと読んでいいですか!?」と即答。すっかり藤あや子さんの心を鷲掴みしていました。

“OLのヒロコさん”
年上の女性に人気ありそうだわ。

伊野尾慧へのイタズラ

同じHey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧さんがまだ明治大学の学生だった頃の話で、大学で提出する書類にこっそりグラビアアイドルの写真(女性の水着写真!?)を入れたというイタズラ話です。

案の定、大学の先生に「どういう事だ!」と注意を受けた伊野尾慧さん。。。かなり恥ずかしい思いをしたんだとか。

“リーマンのカガミさん”
かわいいイタズラですね。笑

③嫌いな食べ物を忘れてしまう

とにかく好き嫌いが多い有岡大貴さん。好きな食べものは「オムライス」、嫌いな食べものは「梅干し、グリンピース」ということです。

“OLのヒロコさん”
小学生みたいね!

自分があまりに嫌いなものが多すぎて「自分は何が嫌いだったのか忘れてしまい」、メンバーに聞くという始末。

“リーマンのカガミさん”
自分の嫌いな食べ物を他の人に聞くなんて。。。笑

お寿司屋さんに行った時は、自分だけすべてさび抜きだということです。かなり好き嫌いのエピソードは数多くあるらしいですよ!

有岡大貴さんは実は天然なのかもしれません。自分のことを他人に聞くというは。。。笑

狙っているのかは不明ですが、、もし狙ってやっていたら相当賢い人なのかもしれませんね。どちらにしても弟キャラとして愛されているのは間違いないですね!!

結局どんな性格なの??

ここまで見ていくと何となくこんな感じかな~と想像は出来ますが、まさに見たままで「明るくて、天然で人懐っこいキャラ」なのは分かったと思います。

テレビで見せる笑顔は、可愛いと好評で、特に女の子の心を鷲掴みにしていますが、男子から見ても「イヤミが無くて素直に良い性格」から男女問わず人気だそうです。

“OLのヒロコさん”
裏がなさそうで、イヤミっぽくないわ!!

有岡大貴くんは人懐っこさで、誰とでも直ぐに仲良くなれるその性格は、「Hey!Say!JUMPの中でも一番仲の良い山田涼介くん」が羨ましいく思っているそうです!!

“リーマンのカガミさん”
ただの性格だけじゃなく、もはや能力!?

Hey!Say!JUMP内メンバーからも信頼があり良いムードメーカー。いつもニコニコしているイメージが有りますが、メンバー内でも怒った顔は見たことが無いそうです。性格がメチャメチャいいんでしょうね。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。その性格と愛されキャラクターで男女問わず大人気でした。Hey!Say!JUMPとしての活動もさらに楽しみですね!

これからもかわいい愛されキャラとして活躍していってほしいと思います!