新垣結衣が彼氏とフライデー。彼氏は山下智久?星野源と結婚?熱愛真実は?




Pocket

今日は新垣結衣さんこと「ガッキー」について調べていきます。どうらや彼氏が豪華らしいと噂があります!その真相に迫ってみます。

“OLのヒロコさん”
まぁ、ガッキーだしね~♪ それなりにいい男連れてるんじゃないの?

新垣結衣が彼氏とフライデー

新垣結衣さん、2013年に初めてフライデーされますが、この時のお相手はジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞ 錦戸亮さんでした。

この時のフライデー記事、2ショット写真はないものの2人がお互いのマンションに行き来しているという熱愛スクープとして報道されました。

お互いのマンションがわずか4分の距離で多い時には錦戸さんが新垣結衣さんのマンションに2度通っていると報じられました。

ただその後ジャニーズからの圧力で破局を迎えたと言われていて、

一部の週刊誌では「酔うと女癖が悪くなる錦戸に新垣がもてあそばれた」と報じていますがこちらも証拠はありません。

“まとめ王子”
交際のきっかけは、『全力ガール』で共演から!

“まとめ王子”
何でも、そのドラマのキスシーンでいきなり錦戸さんがガッキーにディープキスをして現場が騒然になってしまったってエピソードがあるんだよ!汗

しかしその後に破局の話が流れます。

その原因とは、錦戸亮さんの女癖の悪さといわれています。

錦戸亮さんの女癖が悪いというのは、以前から言われていたことで、新垣結衣さんと交際の時でも別の女性を自宅に招いていた。

また、その女性というのが↓

お相手は、170センチ以上のモデル体型の女性でスーパーなどで買い物した後、錦戸さんの自宅に入るところを目撃されています。

新垣さんが錦戸さんにメロメロだったようで、

交際を認めてくれないなら事務所を辞める勢いまで見せていた新垣さんでしたがこの錦戸さんの女癖の悪さには最終的にお手上げだったようですね。

“OLのヒロコさん”
報道では錦戸さんがジャニーズの軍団でハワイに行ったときにナンパに励んでいたっていうのもあったわね。

彼氏は山下智久?

最近では、『コードブルー』で共演しているこのお2人に熱愛疑惑があがっています。

ちなみに『コードブルー3』が決定したときに、新垣結衣さんは山下さんと再び共演できることを喜んでいたとの情報が。

コードブルーメンバー自体が非常に仲が良いことでも知られていますので、当然このお2人が仲が良いのも公表されていますし、当然ではありますね!

しかしながら、交際に関しての情報は現在のところありませんでした。

ただ今映画版コードブルーが放映中ですし、これから何か進展があってもおかしくはないことをふまえると、引き続き見守っていきたい状況ではありますね!

星野源と結婚?

こちらも継続して噂となっているお相手。

星野源さんとの場合は当初から星野さんが新垣結衣さんにメロメロだったそうです。

“まとめ王子”
星野さんとは『逃げ恥』で共演したんだよね。

「1日に1回は、この人素敵だなと思う場面がある。」

「台詞をたまに間違えたときに可愛らしい顔をするんですよ。それがねぇ、たまんないっす。」

「これ(撮影)が3日続くんですよ。これは幸せです。」

“でらでら”
と、星野源さんが語ってました! これはベタ惚れしてるね!

ただ、星野源さんには元彼女・二階堂ふみさんの存在がありました

(二階堂さんは)菅田将暉さんとのお泊まりデートのあと、

破局したかと思われた2人ですが、ガッキーと星野さんの仲の良さを聞いてスイッチが入ったのかどうやらまた星野さんのことを狙っているとのことです。

“OLのヒロコさん”
星野さんのマンションに引っ越して、星野さんの家にお邪魔したんだって!先手必勝を心得てるわね!

“まとめ王子”
そもそも二階堂さんはaikoさんから星野さんを略奪した人なんだって!

ただ、新垣結衣さんも報道では星野源さんと同じ敷地内に引っ越されているともいわれています。

情報筋では、先日入籍した桐谷美玲さんと三浦翔平さんまたは宮沢りえさんと森田剛さんの場合も交際→同じマンションに引っ越し→入籍となっていることから、

もしかすると星野源さんとに新垣結衣さんも入籍するのではと一部からはみられているようです。

熱愛真実は?

歴代の噂になった男性をまとめてみますと。。。

小出恵介さん(2006・7年共演 恋するハニカミ・恋空)

小出恵介さんですが、未成年との淫行が発覚してかなりイメージも下がってしまいましたね。

番組『恋するハニカミ』では、2人がデートする企画となって、待ち合わせからハグして手をつないだり、料理を作ったりととてつもないラブラブ感を醸し出していました。

“まとめ王子”
小出さんも当時はウブそうな感じで2人ともとてもいい雰囲気に見えたよね!

結果としては、その後なんらかの2人の報道はされていないところを見て、

イチャイチャしていたのはあくまで番組の企画としてと解釈できると思われますので交際の事実はなかったとみて良さそうです。

生田斗真(2010年共演「ハナミズキ」で共演)

一部の情報では新垣結衣さんから生田斗真さんに交際を申し込んだとの噂も。。。

この映画は海外ロケが多かったらしく開放的になった新垣結衣さんが、積極的になれたのかもしれませんね!

新垣結衣さんに猛アピールされるなんていいですな~。生田斗真さんが羨ましいですね~。

しかし交際していたという証明する写真などは何もなく、その後熱愛に関する報道は一切ありませんでした。

“でらでら”
これも良くあるデマの可能性が大。

錦戸亮さん(2011年共演 全開ガールで共演)

これは前述しましたね。交際の事実が濃厚で、事実破局報道されています

昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が、11日発売の「フライデー」講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた。

昨年の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、

錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが、1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという。

破局を迎えた原因は、ジャニーズ事務所からの圧力だとも言われています。真相は不明。。

“リーマンのカガミさん”
ガッキー!僕ならガッキー以外になんて行ったりしないよ!!

“OLのヒロコさん”
ま、相手にされないわよね。。。笑

三浦春馬さん(2007年 恋空)

新垣さんと三浦さんが出会ったのは、2007年に公「恋空」での共演になります。

『恋空』の取材中に新垣さんが三浦さんにボディータッチする仕草を見せたことで交際疑惑が出ました。

三浦とは以前、映画『恋空』で共演して親しかったこともあって、錦戸との破局後、極秘に交際をスタートさせていたという。

ところが、9月にスポーツ紙が三浦と世界的に活躍するプロダンサー・菅原小春の熱愛をスクープ。お互い交際の事実を認めたことで、

新垣は捨てられた格好になってしまった。

“まとめ王子”
三浦さんがガッキーに一目惚れしたのでは?っていわれてて、一時期同棲してるんじゃないって噂もあったよね!
 

当時は、お互いに10代でしたし、さすがに同棲はデマだろうとの見方が強く、また情報もないことからこちらもただの噂だったと言うのが有力です。

堺雅人さん(2012年 リーガルハイ)

ネット検索にも良く出てくる2人の交際疑惑ですが、こちらはシロといえそうです。

というのも、ちょうど堺雅人さんと菅野美穂さんのご結婚が報道された時期に、新垣結衣さんと錦戸亮さんの破局報道があったためです。

堺雅人さんは、今では菅野美穂さんとの間にお子さんも授かってますし、新垣さんも例の錦戸さんの件があった頃とあれば、

実際に交際したかと考えれば可能性はごく薄いと思われます。

“OLのヒロコさん”
そういえばね、2018年現在で堺雅人さんと菅野美穂さんの不仲報道が出ていてね。。。心配だわ。

綾野剛さん(2013年 空飛ぶ広報室)

『空飛ぶ広報室』で伝説といわれるシーンがありまして、【「2秒ください」と言った後にキスをする】そのシーンに感動した方が多いと評判になりました。

“OLのヒロコさん”
女史には憧れのシーンよね。。。世代問わず。

このドラマで最終的に結ばれる綾野剛さんと新垣結衣さんが、あまりにも役柄にハマりすぎたことで交際説が出た模様です。

実際にこの後に出演したバラエティにでた2人の様子がとても仲睦まじかったようでこの噂に拍車がかかりました。

二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。

以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになった。

しかしながら、共演者キラーといわれる綾野剛さんは、共演した女優さんにもぐいぐい距離を詰めていくタイプで一部の報道では、

新垣さんに詰め寄らないように今は共演がNGになっているという話。

もしかしたら、発展していた可能性はありますが現在のところ何もなかった説が有力です。

星野源さん(2016年 逃げるは恥だが役に立つ)

こちらも前述したとおり今一番交際の可能性が濃厚な方ですね!

朝の9時から夜の24時まで一緒に撮影に臨んでいるという2人。星野は「それが3日間続くんですよ。これは幸せですよ」と主張。

新垣も「楽しくやってます」と笑顔で星野に続いた。

新垣と初共演となる星野は「すごく一緒にいて楽しいです。前室で佇んでいる姿が普通の女の子というか。カメラの前に立つとスターというか。

本当に新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです」と新垣を絶賛。

これからの状態に目が離せませんね!

“でらでら”
今一番濃厚な説だね!

岡田将生さん(2013年 リーガルハイ第2期)

共演作『リーガルハイ第2期』『掟上今日子の備忘録』で共演が続いたお2人。

2016年バラエティ番組『深イイ話』内で岡田将生さんが『ガッキーが好き』と発言したことが発端でした。

岡田も「このビジュアルをできる方はなかなかいない。すごく素敵で目が離せないので、

3ヵ月間もこの姿を見させてもらえるなんて『ありがとうございます』って感じです」

岡田は、「前回のドラマでは、僕は知らなかったのですが、男性が好きみたいな設定だったので、今回はやっと新垣さんに恋が出来るんです。

本当の恋をちゃんとします!」と恋愛宣言。

岡田将生さんはガッキーの大ファンのようでした。

しかしながら、こちらの情報はそれだけで新垣結衣からの返しなどは特になしで、岡田さんの片思いといった感じで噂の域は全くでていません

“リーマンのカガミさん”
岡田さぁん!あたってくだけろぉ!!!!

噂の彼氏一覧

素敵な女性には熱愛報道はつきものですね。

やはり共演者との熱愛が噂になってるケースが多くありましたので、一覧にまとめてみました

・小出恵介…「恋空」(2007年)・バラエティ「恋するハニカミ」(2006年)等

・錦戸亮…「全開ガール」(2011年)

・三浦春馬…「恋空」(2007年)

・堺雅人…「リーガル・ハイ」シリーズ

・綾野剛…「空飛ぶ広報室」(2013年)等

・星野源…「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年)

・岡田将生…「掟上今日子の備忘録」(2015年)等

豪華なメンバーですよね。愛嬌の良さに共演者は惚れ込んでしまうんでしょうか!?

さすがガッキー!!最強ですね。

新垣結衣の理想の彼氏のタイプとは?

新垣結衣さんは雑誌のインタビューで理想の好きな人についてこのようにコメントしています。

一緒にいたいという気持ちは自分の中にある願望だけど、その気持ちを飛び越えて、相手のために背中を押してくれる人がいること、

背中を押したいと思える人がいるのって素敵なことだと思います。そういう関係で…かつ、一緒にいられたら最高ですね(笑)

“リーマンのカガミさん”
背中を押したい=支えてあげたいと思う人という事でしょうか!?

受け身ではないスタンスが感じられますね!!恋愛は積極的で、好きになった人には自ら告白しそうなイメージですよね。

個人的には、なんとなく恥ずかしがり屋なイメージでしたが。。良い意味で新垣結衣さんの奥手イメージが壊されました。笑

まとめ

というわけで、今まで色々なイケメン男性と噂になってきた新垣結衣さんですがその男性陣が非常に豪華な顔ぶれですね!

それぞれの男性が話題作であたった方々というか、まぁ大物ですよね。。。

さて、結婚適齢期とも言える新垣結衣さんですが結婚するとしたら一体どんな方になるのでしょうかね?これからの熱愛報道が楽しみですね。