おのののかは性格悪すぎで太りすぎ? 干された理由とは一体なに!?




Pocket

テレビではチャーミングな魅力でお茶の間の男性を虜にしているグラビアアイドル、おのののかさん。今日は彼女にはびこる噂についてまとめてみました!

“OLのヒロコさん”
タレント活動の傍ら、東京ドームでビールの売り子さんやっていたんだってね。『美人すぎるビール売り子』って、すごい売り上げ作ってたって。

“リーマンのカガミさん”
俺も聞いたよ!記録は1日ビール400杯売るほど。売り子の収入としては、1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円稼いでいたらしい。

性格悪すぎで太りすぎ?

おのののかさん、テレビでさらっと見る限りだとほんわかした女の子に見えますが、同じ事務所の関係者などからあまり評判が良くないようです。

中村アンさんの証言

中村アンさんテレビに出演した際におのののかさんについてこう発言されてます。

最近になって私の現場を良く見学しに来ていた。

そのたびに次はこいつか~と思いながら見てた

深夜番組に出演しているのを見ると正直イラッとする

さばさばした中村アンさんからすれば、あまり気の合うタイプには見えないので仕方ないのかもしれませんね。。。

大石絵里さんの証言

同じく事務所の後輩である大石絵里さんですが、とあるテレビ番組で『芸能界で嫌いな人はいるか?』という質問に対してこう答えました。

おのののかちゃん。最初はすごい話しかけてきたのに、無視された。

大石さんの方が後輩にあたるのでこの先輩に対する暴露に関しては男にもどこにでもありそうで、また後輩がわざわざ先輩の恥を言わなくてもと、思うところがありますね。

太りすぎ?

おのののかさん、最近太ったのではないかとも言われています。

2017年3月のフライデーでのカバーガールの写真を見たネット民の間で「顔がでかくなったの?」「太った?」と話題となってしまいました。

たしかに当初のおのののかさんは華奢の一言に尽きるような体型の持ち主でしたが、この辺の写真からは肉好きの良い雰囲気になっています。

この変化に対する男性ファンの意見を要約すると「この位が魅力的だ!」という程度で捉えられているようです。

“OLのヒロコさん”
ま、元がすごい細かったわけじゃない?たしかに比べると太りはしたけど健康的に見えていいと思うわ。海外だと全然許容範囲よ!

“リーマンのカガミさん”
自分たち男の意見としては、むしろいいんじゃないかと。。。あ、ヒロコさんの目が冷たいです。。。

性格悪いことを暴露された

引き続き、様々な場面で性格の悪さを暴露されています。

独占欲の強さがばれる

一般的に、恋人の携帯電話を勝手に見るのはルール違反といえるでしょう。「恋人の携帯に幸せは詰まっていない~(だから見ない方がいいよ。)」なんてことを言う人がいましたよね。

しかし、おのののかさんの場合は過去に何度も恋人に浮気をされたことから恋人の携帯を見るのをやめないそうです。

交際相手から「ドラえもんみて泣けた」っていう写メが送られてきた後日、その交際相手のスマホを見たらがいろんな人に送っていて気持ち悪かった。

こうテレビで語った小野さんでしたが、視聴者からは

「気持ち悪いのはおまえだ!」「サイテー!!」「独占欲強すぎて怖い」

などツイートされてしまうことになりました。

“OLのヒロコさん”
わざわざ言わなきゃいいと思うことだけど。。。好感度上がるわけないよね。

小島瑠璃子さんの場合

『ドリラジ~あなたのイメージ確認します~』にて、小島瑠璃子さんはおのののかさんを自分より下に評価して話題になりました。

この時は小島瑠璃子さん、おのののかさん、菊地亜美さん、指原莉乃さん、SHELLYさん、鈴木奈々さん、平愛梨さん、そしてベッキーさんで登場。

小島さんがこのメンバーの中で自分はどの部門でどこにランク付けされると思うかを伝えるものですが、小島さんが『面白さ』と『総合』のランクにおいて2つともおのののかさんだけを自分より格下の最下位に位置づけました。

お互いグラドルでよくネットなどでも天秤にかけられる2人なので、ライバルと意識し合うのも当然かと思いますが、さすがにこれを見た共演者から「マジだろ?」「完全におのののか批判!」「この女コワっ!!」などと突っ込まれます。

“リーマンのカガミさん”
女の本性が見えて怖い。。。こじるりはおのののかさんが嫌いってダイレクトに伝わってくる。。。

性格に対するネットの意見

“リーマンのカガミさん”
同性から嫌われている声が目立つなぁ。。

さらに一般視聴者からも言われている節もあります。

・ぶりっ子 計算高い ・あざとい ・腹黒い ・バラエティ番組での前に出すぎな姿勢がムカつく

おもに女性層からの嫌われ感が半端なく、『女性が選ぶ嫌いな女性タレントランキング』でも上位にランクインしています。

女性層から嫌われる背景に、おのののかさんに芸能界での『枕営業』疑惑があることも関係あるようです。

“OLのヒロコさん”
枕営業に関しては本人は激しく否定してるわね。実際、やったっていう証拠もないし。

実際に頭が良いことでも知られているおのののかさんの出身高校は偏差値67の日本大学第二高等学校でフィジーに英語の語学留学もしていました

“リーマンのカガミさん”
キャスターになりたいとかで、英語は引き続き勉強しているみたいだね。

頭がいいので、いろいろ計算ずくなのかなという目でも見られやすくなりやっぱり好感度にはつながりづらいかもしれませんね。。。

ダレガノ明美と三角関係?

以前はとても仲が良かったと言われていたはずの2人ですが、恋愛関係で亀裂が入ったようです。

実はご本人たちの証言により発覚したこの『ダレノガレさんとおのののかさんと商社マンの一般男性との三角関係』

ダレノガレさんがおのさんから男性を略奪したのでは?と言われています。そもそもは、この一般男性とダレノガレさんが交際する前に、おのさん交えて3人で遊ぶような関係だったそうです。

そして、おのさんは彼のことが気になっていることをダレノガレさんに打ち明けたらしいのですが、以降ダレノガレさんが積極的なアプローチをかけることにより男性の気持ちはダレノガレさんに向けられてダレノガレさんが男性を奪うかたちとなってしまったようです。

現在ダレノガレさんは、この男性が海外赴任になることで関係を清算されたとのこと。、おのののかさんとも連絡は一切取られていないとメディアにはコメントしていました。

おのののかの歴代熱愛彼氏とは?

ダレノガレさんとの三角関係が発覚したおのののかさんですが、歴代熱愛彼氏も少しみていきましょう。

元巨人、江柄子裕樹投手

冒頭でも書いた通り、東京ドームでビールを売り子をしていたので、江柄子裕樹投手と繋がれたのでしょう。

“リーマンのカガミさん”
珍しい名字。それもそのはず、全国にはおよそ10人しかいないみたい。

そして江柄子裕樹投手を家族にも紹介していたようなので、かなり親密な関係にあったと思われます。

また週刊誌へこの熱愛が発覚していて、Twitterで江柄子選手の「プロ初勝利と危険球退場の記事」をお気に入りに入れていたからバレたそうです。

“リーマンのカガミさん”
こりゃバレバレですね。。

理由はさておき、お母さん的にはこの交際は反対していたようですね。。。江柄子裕樹投手はすでに戦力外通告を受けていて「巨人軍引退」をしているようです。

イケメン会社員

2015年10月にはイケメン会社員との熱愛がフライデーされました。しかしその数時間前には、都内で行われたイベントに出席して、恋愛の質問に対しこのようにコメントしています。。

「本当にいないんですよ。どこで出会うんですかね?結婚ラッシュだけど、どうしよう…」という発言現在恋人を募集中であることも強調していた。

“リーマンのカガミさん”
バレるの早すぎましたね。。

二人は彼氏であるイケメン会社員の都内ンションへ消えていったそうです。きっかけは仕事の悩み相談を受けて親しくなったということらしいですよ。

某番組ディレクター?

これは、2016年6月に放送されたラジオ番組「めがねびいき」で発覚。恋愛が話題のトークしていた際、矢作さんからの突然のツッコミが。

「別れた?ディレクターとは?情報が入ってるよ」と暴露されてしまいました。。。

この情報は、共演していた相方の小木博明、ケンドーコバヤシも寝耳に水だったようで「別れたの?」とかなり驚いた様子だった。

どうやら、矢作はすでに週刊誌で破局報道が出ていると勘違いして情報をブッ込んでしまったようだが、「そうか。じゃあこれ言っちゃいけないヤツだったのか!」と悪びれることもなく爆笑していた。

暴露した矢作さんは、プラチナムプロダクションの担当マネージャーから強い抗議を受けたそうですが、矢作さんは終始、爆笑してたようです。

“リーマンのカガミさん”
矢作さん、暴露しちゃったんですね。笑

“OLのヒロコさん”
どうやらこの情報は本当のようね。

干された理由とは

過去には12本あったといわれるレギュラー番組も現在は約4本というまで落ち込んでいます。どうやらおのののかさん、出演したテレビでの失言や失態が多いことも有名です。

・堺正章さんと共演した際に失礼な発言をしてしまった。(新チューボーですよ内で堺さんに対して敬語を使うものの年寄り扱いをして、堺さんからキレ気味に突っ込みをされた。)

・自分以外の女性タレントを見下した発言が見られる。(前述等あります。)

・テレビ番組『逃走中』に出演したときに、正当に逃げ切り賞金ゲットしたにもかかわらず炎上してしまったのは、ゲーム攻略に女の武器を使用したと視聴者から見られてしまったため。

“リーマンのカガミさん”
ま、同性から見るとイライラするんだろうね。うざいというバッシングがとにかくすごいな。。。

こういった理由に加えて、トーク力や演技力に何かの才能があるようにも見られていないことでテレビへの露出が減ってきてしまったと言うことなのでしょう。。。ドラマでも見かけなくなりましたよね。

ただ、地上波で見なくなった分どうやら雑誌のグラビアやAbemaTVなどで活動を継続はされているようです。

まとめ

嫌われているおのののかさんですが、今回のまとめでも女性から主に嫌われていることがわかりました。

身近でも昔からよくある、『女性から好かれる女性』というのを連想するとおのののかさんとは正反対の人物。

例えば、ここで名前が挙がっている中村アンさんなどのような性格がはっきりしていて、ぶりっこしないし媚びている感じのない、また同じ女性からみてどこかお手本になるような人ですよね。

同性から嫌われてしまうのはどうしようもないのかもしれませんし、このまま嫌われクイーン的に頑張られてはいかがかなぁと思って見てしまいます。汗