マギーが消えた理由とは?マギーと横山健がフライデー【画像あり】が関係!?




Pocket

今日はファッションモデルでタレントのマギーについて調べていきます。最近テレビに出演していないのはなぜでしょうね?

マギープロフィール

2008年の高校時代にスカウトされ、「レプロガールズオーディション2008」に出場。そのオーディションで「ベストスマイル賞」を受賞しました。これが芸能界入りのきっかけとなります。

身長171cmの長身と、スリーサイズは80・59 ・84で恵まれた体型。

“OLのヒロコさん”
女性なら誰もが羨む体型だわ。。

名前:マギー

別名義:奈月マーガレット

職業:モデル、タレント

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市

所属:レプロエンタテインメント

デビューしたての頃は「奈月マーガレット」という別名で活動していますが、2010年「すぽると!」(フジテレビ系)のレギュラー出演に抜擢され、人気が出ると「マギー」への改名をします。

“OLのヒロコさん”
初めは雑誌で活躍していたのね!!

その美貌と、毒舌キャラのギャップが人気で、雑誌の表紙を飾り、数多くのバラエティ番組に出演していきます。

“リーマンのカガミさん”
ヒルナンデスではレギュラー出演しているよね!

ハーフなの?

お父さんがスコットランド系のカナダ人で、母親が日本人のハーフとなります。兵庫県尼崎市で育ち、3歳の時には両親が離婚し、一つ下の弟と父親に引き取られます。

“リーマンのカガミさん”
親権はお父さんにあったので、小さい頃はカナダで過ごしたんだね!

父親に引き取られたマギーは、父親の故郷であるカナダ「ハリファックス」で5歳までを過ごします。その後日本へ戻り、9歳までは京都、その後は横浜へ転居して生活したそうです。

消えた理由は?

消えた理由は色々とありそうですね。いったいなぜ消えたのか!?掘り下げていきましょう。

“リーマンのカガミさん”
一体なんだったの!?

女性からの支持が少ない??

美人でスタイルの良いマギーですが、毒舌な口調から「性格がきつい」と思われ、さらに「性格が悪い」とイメージがついてしまっているようです。。

“リーマンのカガミさん”
そんな事はないと思いますが、残念ですね。。

2016年には「消えそうな女性芸能人」にランクインしてしまう始末。また各テレビ番組でタレントに突っかかるような態度と取り、ネット上で話題となりました。

その話題になった内容が、、、

「ヒルナンデス」では、ゲストの山本美月さんに対し、冗談めかしてですが「おまえ~!」と言ったことが、「口が悪すぎ」とネットで話題に。

「ダウンタウンDX」に出演した際、RIKACOさんに挑発的な発言をしたということも、ネットで批判された。

千原ジュニアさんが2015年に自分がMCをする「へべれけ」で、マギーさんと思われる「ある女性モデル」の話をしたこともマギーさんのイメージダウンにつながった。

千原さんが品川駅に芸人と徳井義実さんといた時のこと。ある有名なタレントさんが、サインを欲しがる少年を無視し続け、歩いて行ってしまったところを目撃したそう。

など数々の内容がありました。このすべて正しい内容かはさておき、「そう思われてしまう行動が多くあった」。行動の積み重ねということでしょう。。。

“リーマンのカガミさん”
テレビ上でのキャラかもしれないのでかわいそう。。

横山健とのフライデーが関係!?

これが消えた原因の一番かもしれない2017年の話しです。「FRIDAY」がマギーと音楽バンドのHi-STANDARDのボーカルの横山健さんとの不倫をスクープされました。

“リーマンのカガミさん”
バカリズムさんがMCを務める「バズリズム」で共演したことがきっかけだった。

横山健はマギーと初共演をしたときに自身のコラムで「マギーに恋してしまった」という内容のを書ていたそうです。

「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で本物見た時は正直引いた。思い出してもこの世のものとは、オレと同じ人間とは思えない。」

「あのスタイルでギターを持たせたらもう参っちゃうよ。この世のものとは思えない」

この不倫のきっかけは横山健さんから一目惚れして始まったようですね。

“OLのヒロコさん”
一目惚れするくらい、マギーに惚れてしまったのね。

ちなにみ横山健さんは既婚者で2児の父親で、愛妻家として知られていましたので、ファンとってはとても残念だったニュースだったと思います。

“リーマンのカガミさん”
不倫はどうあれ良くない事だからね!

“OLのヒロコさん”
マギーも相手が奥さんがいる事を知っていたはずだからね。。

消えた本当理由は?

それは「この不倫騒動の冷却期間」を作るためだと言われています。

今回の不倫騒動の熱が冷めるまでは、現状の出演番組を維持しておこうという、事務所側の方針が関係しているそうです。

また番組出演時も、見出しなみで悪い印象にならないように、「髪色を暗くしたり服装を清楚系」にするなど、視聴者に対して印象を意識していたようですね。

今後はまた、新たなレギュラー番組を獲得し、徐々に活動をまた広げようとしているのでしょう。

“OLのヒロコさん”
今は活躍のタイミングを見計らっているのね!

不倫をメディアは報じなかった?

記憶に新しいのは、「週刊文春」が報じたベッキーと「ゲスの極み乙女」の川谷絵音の不倫報道。この報道は「ゲス不倫」の言葉が流行るほど大きな話題になりました。

しかしマギーと横山健のスクープを報じたのは「FRIDAY」だけ。その後の後追い報道も一切見当たらず。これには芸能界の大きな力が働いていたとの噂があります。

マギーの所属事務所であるレプロエンタテイメントは有力事務所、バーニングプロダクションの傘下で、バーニングプロダクションから、各メディアに対してマギーの不倫には触れないようにお達しがあった。

バーニングプロダクションのトップが周防郁雄社長という方で、「芸能界のドン」と呼ばれる人物。その人からの圧力ならばということで、各メディアはしたくても、報じれなかったというのが事実だそうです。

“OLのヒロコさん”
これが芸能界の見えない力ね。。

“リーマンのカガミさん”
その圧力はみんな服従か。。

テレビでみないけど何してるの?

不倫騒動後、テレビの出演本数が減ってしまったのですが、レギュラー数本を死守。芸能界から干されたわけではありません。

「ヒルナンデス!」や「バズリズム」などにスキャンダル発覚前と変わらずに出演中で、2017年11月にスタートをした「精霊の守り人 最終章」で女優デビューをするなど引き続き活躍をされています。

また、第27回東京ガールズコレクション2018でメインモデルとして出演しています。

“OLのヒロコさん”
レギュラー番組は死守しているみたいね。

とはいえ、今の状況では全盛期のように多数のバラエティー番組に出演をすることなさそうで、「いち早く消えそうなハーフタレント」ランキングでは「ダレノガレ明美」を差し置いて一位になってしまいました。。。

周囲からは、モデル業のみの活動に逆戻りしてしまうという味方をされているようですね。

“リーマンのカガミさん”
今回の件もあるので、今は活動の自粛が必要そう。

歴代彼氏は?

不倫騒動以前にも交際が噂される彼氏がいました。

この不倫騒動より少し前の話しで、2016頃には「オレンジレンジのYAMATOさん」とも交際を噂されていました。

この交際については「二股からの不倫だった」のではと囁かれています。横山健さんと不倫疑惑の時期と、オレンジレンジのYAMATOさんの交際時期が重なっていたからです。

“リーマンのカガミさん”
真相は不明のようですねー。

現在の彼氏は?武尊とマギーが交際?

2018年8月3日発売の「FRIDAY」によるスクープです。7月中旬、武尊さんがマギーさん宅を4日連続で訪れていたとの内容です。

そして4日目にはもんじゃ焼きデートをして、その日はマギーさん宅で一夜を明かしたそうです。

新しい熱愛が発覚です!!!

“リーマンのカガミさん”
仲がよさそうな写真ですね!情報はどうやら間違いなさそうだな。

Twitterの反応は?

ファンからは色々な意見があるようですね。賛否両論です。変な炎上が起こり、これ以上マギーへの評判が落ちないように交際をしてほしいですね。

武尊とマギー熱愛ってことは年末のRIZINは、武尊VS那須川天心、マギーVS浅倉カンナで決まりだな?

武尊はエゴさするくらいネットを利用してるから当然マギーのゴシップは知っている。それでも付き合うという事は、武尊はマギーと付き合う術を持っているという事だ。

マギーも武尊もお互いフリーならば、この交際は応援すべきなんだろうか?うーん迷う(笑)

“OLのヒロコさん”
応援すべきとの声もあるようね!素敵なカップルになってほしいわ。

まとめ

不倫報道が落ち着き、武尊と熱愛報道がスクープされました。武尊さんとは結婚する可能性も。今後もマギーの熱愛から目が離せませんね。

テレビや雑誌での活躍も期待しましょう!!