山本彩の彼氏を調査(三代目、帝京長岡・山本裕典)もしかして妊娠中?




Pocket

今回は、女性アイドルグループNMB48チームNのキャプテンを務める山本彩さんの気になるネタを調べてまとめてみましたよ!

是非、お読みください♪

“リーマンのカガミさん”
暑さに負けず、いっちゃいましょ~!

山本彩の彼氏を調査!

山本彩さん、お付き合いされている彼氏がいるとの噂が最近広がりつつありますが一体誰なのでしょうか!?

彼氏は三代目の誰?

この彼氏というのが『J Soul Brothers』の誰かではないかと言われています。

“リーマンのカガミさん”
まじーー!!あのイケメン集団の中の誰が彼氏なの??

しかしながら、噂にあがっているもののJ Soul Brothersのメンバー個人の誰かの名前が出ているわけでもなく、またプリクラなどが出回っている痕跡もありません

なぜ、こんな噂になってしまったのでしょう。。。よって、こちらはデマと判断されました。

“OLのヒロコさん”
やっぱり「デマ」だったのね。。。

帝京長岡とは?

次に、山本彩さんの彼氏として噂に上がっている人物に帝京長岡高等学校に通っていた一般人男性というものもありました。

これは、昔のものと思われるあるプリクラが出回っているためにでた噂で、この写っている男性のどちらかではないかと言われています。

2×2でお泊まりやお食事などされていた様子から見ると、グループ交際のような、それぞれがお付き合いされていたんじゃないかなと推測できてしまいますよね。

ただ、このプリクラが山本彩さんであるといった明確な証言がないので、こちらは噂の範疇に過ぎません。。。

山本裕典なの?

現在までに山本彩さんの交際相手として1番に名前の挙がっている人物と言えばこの元俳優の『山本裕典』さんで、「山本彩 彼氏」とネット検索をかけるとすぐに彼の名前が出てきますよね。

山本裕典さんといえば、『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス』に出演して、より大注目された人物だが、女性との噂が絶えずそういった理由から解雇されたことで有名です。笑

山本裕典さんですが、所属事務所である『エヴァーグリーン・エンタテイメント』との違反を理由に、2017年3月21日付契約を終了となって俳優業を事実上引退されています

“OLのヒロコさん”
彼って『半端ない女性遊び』をしょっちゅう繰り返して週刊誌にすっぱ抜かれてたわよね。女性問題で身を崩したパターンといえそう。。。

“リーマンのカガミさん”
俳優は辞めちゃったけど、今は実業家として頑張っているみたいよ!

契約終了後は、副業として飲食店を経営していると2017年5月23日発売の『女性自身』のインタビューで答えている。

そもそも、山本彩さんと噂になったきっかけは何だったのでしょうか?

一説には、以前から彩さんが裕典さんに興味があり、とあるプロデューサーに紹介を頼んだことがあったことから。

この時のプロデューサーは、その件を断ったらしいのですが、以降何か接触できる機会があれば関係を持つことも可能だったと言えると思います。

が、こちらも当の山本裕典さんがしょっちゅう週刊誌に女性問題を取り上げられていたことを考えれば、取り上げられていない彩さんとの関係は黒ではないと推測されます。

妊娠してる?

すごい写真が出てきました。

しかしこれは単なるデマというか悪ふざけ。山本彩がこちらの画像に「う、う、産まれるぅぅぅう」というコメントをつけてツイッターにアップしたのが発端のようです。

信じ込んだファンからは、某大型掲示板に「山本彩、妊娠!オワタ…」というスレッドを立ち上げ、画像のURLが貼られたり様々な反響が起こったようです。

ネットの検索にも、一気に『山本彩 妊娠』というキーワードがあがりました。

“でらでら”
純粋な心をもったファンなら、これ見て即倒しちゃいそうだよね。。笑

前述したように、こちらは彩さんの完全な悪ふざけと言うことで結論が出ています。

もしかして結婚が近い?

山本彩さんの検索ワードで出てくる『結婚』という文字ですが、あまり今のご本人とは関係ないようです。

実は、同じNMB48の須藤凜々花さんの突然の結婚宣言が出たためで、この件はリーダーである山本彩さんすらも全く知らなかったようで、リーダーが困惑を隠せなかったことも報道されたのでした。

この日、総選挙を辞退していた山本は、開票中継に合わせて動画配信サイト「SHOWROOM」を実施。

須藤がスピーチで「結婚します」とコメントすると、当初はジョークと受け止めて笑顔も見せるも、徐々に“本気”と分かり「どういうこと?」と困惑。

その後も「あの人の考えることはよくわからへん」と戸惑い続けた。

その発表をしたのが、須藤さんが総選挙で20位にランクインした翌日のこと。

須藤は前夜の総選挙で3万1779票を獲得して20位にランクイン。

そのスピーチで「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は結婚します。私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」と電撃発表した。

山本彩さんはその夜のツイッターに「今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです」とだけ投稿しますが、

須藤凜々花さんのことと察したファンからは「彩ちゃんが謝ることじゃないよ」「さや姉は悪くない」と慰めるコメントが相次いでいました。 

結婚を発表したその時の須藤さんに対して他のメンバーが「おめでとう!」と祝福の声をかけたのですが、このことに対して批判をするファンが少なからず存在すること、それに対して山本彩さんからメンバーへのフォローが書かれています。

元AKB48のエースだった前田敦子さんが31日に俳優である勝地涼さんとの結婚を報告されましたが、その前日である30日にはなんと山本彩さんがNMB48を卒業することを報告されました

この7月30日は、NMB48の全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』初日公演が東京・中野サンプラザホールにて開催されており、この公演終盤で山本彩さんの卒業発表が行われました。

「私、山本彩はNMB48を卒業します。」と発表した彩さんですが、卒業時期などはこの時には明らかにせず、後日詳細を伝えるとだけ報告。

卒業理由に関しては、ここ数年に渡り何度も『卒業』という2文字が浮かんでは消えていたとのこと、

自分以外のメンバーがセンターで踊っている曲を見たところ「私が離れたほうがNMB48の起爆剤になる」「若いメンバー、新しいメンバーにこれからのNMB48を作って欲しい」と思ったようです。

“OLのヒロコさん”
自分を客観視したのね、すごいと思う。私もそうだけど、なかなかできないものよ。

また、自身のことも考えており「生涯現役で、もっと音楽の勉強をしてみなさんの前で歌っていきたい」とアイドルを卒業して、音楽活動に専念したいことも明かされました。

前田敦子さんのご結婚報道と重なるかたちで発表された今回の山本彩さんの卒業に周りの反応はどうだったのでしょうか?

“OLのヒロコさん”
ネットでは山本彩さんの卒業発表に前田敦子さんの結婚と報道が有ったから混乱してる人がちらほらいるみたいよ!

前日30日にはNMB48の山本彩(25)から突然の卒業発表があっただけに「さや姉の卒業の後に、あっちゃんの結婚…。

感情がついていかない」「ひとつの時代が終わったような気がする」などのコメントも散見した。

最後に、山本彩さんはこの言葉を残した後にこのステージを去られました。

「25歳になったんですが、25歳だって人生まだまだこれからだと思っています。私の人生も、これからのNMB48の人生も、より素晴らしいものにしたいと思います」

山本彩さんの新しい人生が始まったような、なんだかそんな感じのする瞬間でした。

まとめ

一つのアイドルとしての人生に区切りを付けて、新しい道へと進まれる決意をした山本彩さんでしたが、今回取り上げたような結婚などは当分興味がなさそうにもみえます。。。

ともあれ、これからますます実力を兼ね備えた山本彩さんを是非みたいですよね!