【画像あり】高橋みなみの彼氏は誰?顔は? 結婚相手?もしかして結婚間近!?




Pocket

今日は元AKBの高橋みなみさんについて調べていきます。元AKBも前田敦子さんが結婚し、高橋みなみさんも結婚間近!?と言われています。

それでは気になる真相を調べていきましょう!

“リーマンのカガミさん”
はーい!レッツゴー。

【画像あり】高橋みなみの彼氏は誰?顔は?

元AKBの前田敦子さんが結婚しましたね!!そろそろ元AKBメンバーの結婚ラッシュが続く可能がありそうですよ!

そんな元AKBメンバーでも結婚間近と言われるのが「高橋みなみ」さんです。2016年4月にAKB48を卒業。現在はタレントやラジオパーソナリティとして活躍しています。

“OLのヒロコさん”
最近テレビ出演は少ないけど、ラジオで活躍しているんみたいね!

その高橋みなみさんですが、一般男性との交際が報じられていましたが、その男性とめでたくゴールイン間近との情報もあります。いったいその彼氏とはどのような人なのでしょう?

“リーマンのカガミさん”
うーん。気になるねぇ。

5月の女性自身には「高橋みなみ」の結婚が近いとのスクープ内容も掲載されました。

“リーマンのカガミさん”
まじ。。次は高橋みなみさんが結婚!?

2018年5月15日発売の光文社「女性自身」2018年5月29日号の表紙に、「高橋みなみ 来年4月ハワイ挙式 同棲恋人の計画」の文字が。

“OLのヒロコさん”
真実はどうなの!?

それではどんな彼氏と交際しているのか!?見ていきましょう。

彼氏は15歳年上の一般男性!

その彼氏とは「IT企業に勤める15歳年上の一般男性」だと言われています。AKB時代の総監督のイメージから一転して、恋愛禁止が解けて堂々交際しているようですね!

高橋の自宅マンションにA氏が3連泊、さらにA氏と腕を組んで歩く姿や、その友人たちに“彼女”として紹介されていたという食事会が目撃されており、もはや言い逃れできない展開だ。

“OLのヒロコさん”
熱々な交際。羨ましいわ!

彼氏の顔は?

高橋のデート現場が収められているのは、(2016年5月)19日発売の週刊誌「女性セブン」で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。

出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。

交際している彼氏はなかなかのイケメン。顔は「俳優の池松壮亮に似ている」と言われているそうです。

“リーマンのカガミさん”
俳優の池松壮亮に似ているだね。僕と一緒かな。。笑

こちらは「池松壮亮ご本人の画像」です。IT企業関連企業勤務ということは、きっと高収入でしょうね。

(2017年)10月、一部で交際中の一般男性との同居が報じられた件について問われると、両手を上げながら「ご想像にお任せします」とおどけて答え、結婚についての質問も「結婚?」とおうむ返しで乗り切った。
 
交際については「ハッピーハッピー」と順調であることを認め、山里から「やってられないよ」と突っ込まれていた。
“リーマンのカガミさん”
やはり芸能人と交際する人は、高収入じゃないとね!
 
“OLのヒロコさん”
そうよ!IT系の企業だから年収も相当だと思うわ!

本命の結婚相手なの?

2018年4月イベント時に、結婚について尋ねられ「いつかはと思っています」と答えています。。。否定していないということは、この時点では既に挙式の予定がある!?という事かもしれません。

高橋は、囲み取材で報道陣から「交際は順調ですか?」と尋ねられると、「アハハ、頑張っていきたいです」と笑顔で答えた。

また、続けて結婚について質問をされると「いち女性の人生として、いつかはと思っています。すてきなカップルの結婚ニュースを見ると、おめでたいなぁって思いますよ」と、照れながらも結婚観を話していた。

これはもしかして2018年度中の結婚が「なきにしろあらず」。交際が順調なのは間違いなさそうですね。

“リーマンのカガミさん”
コメントを聞く限り、結婚は近いかもね!?

来年4月にハワイで挙式予定かも?

さすが「女性自身」!!新たな情報を仕入れてきました。その内容がこちら⇩⇩

来年の2019年4月、ハワイでの挙式を予定しているとのこと。2018年2月には、自身がパーソナリティを務めるラジオ「高橋みなみのこれから何する?」の企画でハワイに行っていたたかみな。

ひょっとすると、仕事と並行して結婚式場の下見なんかもしていたのかもしれません。

お仕事でハワイに行っていたようですね。仕事とは言いつつ、実は式場の下見の可能性もゼロではないかもしれませんね。

“OLのヒロコさん”
女子ならハワイでの挙式をしたいと思ってるわね!

もしかして結婚間近!?

高橋みなみさんは出演中のラジオ番組で「前田敦子さんから結婚報告の電話連絡」があったことを話していました。

 普段は「なかなか電話くることがないんですよ、結構お互い重要な何かが起きたときしかこないので」と前置きしつつ、「あ、これ何かあったかな?」と思ったといい、前田から「たかみな、結婚したよ」と伝えられたという。

前田は高橋に最初に結婚したことを伝えたエピソードも明かし、喜んでいた。

 最後に「素敵な旦那様と素敵な笑顔で、素敵なマインドを持っている敦子が結婚したことは一期生として本当にうれしいな。末永くお幸せに」とメッセージを送った。

負けず嫌いな「高橋みなみさん」の性格と、元リーダーとして先を越されてしまったので、次を虎視眈々と狙っているのかもしれませんね。。笑

“リーマンのカガミさん”
これは完全なる憶測ですが、、、

彼氏と中学生時代に出会っていた!?

実は今の彼氏との出会いは、なんと中学生時代。高橋みなみさんがAKB48の活動を始めた時に遡ります。

“リーマンのカガミさん”
どういった経緯で出会い、再開したのかの情報は不明。

中学生時代に出会った2人は2015年の終わりに仕事で再開し、交際に発展したそうです。

運命的な再会を果たしたのでしょうね!15歳の歳の差だと普段会話などは噛み合うのかなと疑問ですが、共通の趣味などがあるのでしょうね。

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。

それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

“リーマンのカガミさん”
運命な的な出会いって事なのでしょう!

AKB48卒業の翌月に交際スタート?

彼と電撃的な再会をしたのが2015年の終わり。それから彼氏交際をスタートさせたのが、2016年4月頃と言われています。

ということは卒業してまもなく付き合った計算になります。ちょうど2016年の5月ごろに彼氏のマンションに出入りする様子を「女性セブン」が報道。

卒業間もなく付き合い始めていたのは間違いなさそうですね。

“OLのヒロコさん”
AKB時代はリーダーという立場もあったから交際できなかったから我慢してたと思うわ。

AKBで活躍中は交際禁止!?

もしくはバレないように交際しないといけないのでかなり大変だったと思います。AKB卒業で呪縛は取れたんですね!!

高橋みなみさんは総監督という立場だけあって、AKB48時代に恋愛禁止のルールを破ったことは一度もありませんでした。

卒業直後だったのでファンを裏切るつもりだったのではとも言われましたが、14歳から10年以上も恋愛を封じていたのですから応援してあげたいですね。

結婚を前提で同棲?

これは彼氏の年齢が40代である事を考えると「結婚を前提としている」と思われますし、高橋みなみさんもきっとそのつもりでしょう!

すでに1年以上も同棲生活を続けているものあるので、結婚へ繋がる可能性は高いと思います。

高橋みなみさん、曰く「20代のうちに子供を産みたい」と知人に語っています。また、AKB時代のライブでは「女性としての理想は結婚というゴール」ともコメントしているので、結婚報告が楽しみですね。

しかし、高橋みなみさんには熱愛の彼氏がいたらしいのですが、どうなったのでしょう??

“OLのヒロコさん”
熱愛だった彼氏とはいったい誰なの!?

彼氏と同棲してご飯を作っている?

頻繁にインスタへご飯の写真を掲載。きっと同棲している彼のマンションで作っているのでしょうね。写真で見ていきましょう。

美味しそうな冷やしうどんですね!風邪引いているそうで、さっぱりしているものを作ったみたいですね。

元はトマトが嫌いだったが、食べれるようになったようです。トマトは体に良い食品ですからね。あとはピーマンの御浸しでしょうか?バランス良い食事を心がけているみたいです。

久しぶりにハンバークを作ったとのコメント。きっと彼氏からのリクエストで作ったのでしょうか!?それにしても美味しそうですよね!

料理のレパートリーも豊富そうですね!作る人がいるからこそなのかもしませんね。。。彼氏がとても羨ましい!

“リーマンのカガミさん”
やっぱり結婚するのは時間の問題かも。。

熱愛中だった西川貴教との関係は?

熱愛中だと言われていたのは、T.M.Revolutionの西川貴教さんでした。2人は「堂本兄弟」で共演しており、仲が良いことで知られています。

“リーマンのカガミさん”
まじ!初めて知ったわ。

AKB48プロデューサーの秋元康さんにまで「交際を勧められるほどの仲の良さ」だったと言われています。

AKB48を卒業後も、2人は共演することが多かったため、「沖縄デートするのでは」などと噂が先行。かなり激しい熱愛報道をされていたようです。

西川貴教さんとしては「根の葉もない事」なので、高橋みなみさんと今の彼氏との熱愛が報道され、安堵しているのでないかと思います!

“OLのヒロコさん”
高橋みなみさんと西川貴教さんの交際は「一切無かった」というのが真実ね!

まとめ

2016年には「早く結婚したい」と発言しています。

年齢的にも結婚願望が強いみたいですね。今までの熱愛報道を見る限り、結婚は時間の問題かもしれませんね。少なからず元AKBの前田敦子さんの結婚を知り、「自分も早く結婚したい」と考えたと思います。

ファンもきっと祝福してくれる人は多いはずですし、今後の交際報道を楽しみにしていきましょう!