成田凌が広瀬すずと熱愛写真?現在の彼女は?なぜインスタ削除したの?




Pocket

成田凌さんといえば「コードブルー」(フジテレビ系)放送の医療ドラマで有名になりました。このドラマでの演技が上手いと話題でした。

そんな成田凌さんの彼女についてどうやらネットで騒がれています。詳しく調べていきましょう!!

成田凌プロフィール

デビューのきっかけは「men’snon・no」でのオーディション合格だったそうですよ!「men’snon・no」といえば、東出昌大さん、谷原章介さんなどが専属モデルを務めるした有名な雑誌。

その後俳優としても活躍していき、活動の幅を広げていきます。

名前:成田凌

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

芸能活動開始時期:2013年から

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

職業:モデル兼俳優として活動

オーディションの時には日本美容専門学校に通っていて、美容師の免許も取得されているそうです。初めは美容師になろうとしていたんですね。

“OLのヒロコさん”
イケメン美容師ね。それはそれで人気ものになりそうね!

モデルとしての活躍が早かったので美容師のお仕事はしていなかったみたいですね!在学中には「原宿のdudeという古着屋さん」のショップ店員としても働らいています。

出身中学校は?

出身は埼玉県。中学生時代は地元の中学「さいたま市立与野東中学」を卒業しています。中学時代はサッカー部で、高身長だったので選手としても活躍されたのでしょうね。

“リーマンのカガミさん”
趣味はバレーボールとなっているのが不思議ですね

埼玉といえばサッカーが盛んで、サッカーレベルの高いところなので、上手いなんて当たり前なのかもしれませんね。サッカーが出来て当たり前といった感じなのでしょうね。

出身高校は?

出身高校も埼玉県内の、「埼玉県立南陵高校」でこの頃から、オシャレに目覚めて私服や髪型にこだわるようになったと言われています。

雑誌の企画モノの画像で「中学時代のサッカー部の時の画像」が出回っていたので載せておきました。。なんと金髪です。これは高校卒業後に取られた写真だと思われます。

“リーマンのカガミさん”
普通なら中学生だと金髪は校則違反だからね。

負けずぎらいな性格?

自分は根暗でインドア派とコメント。そんな成田凌さんですが「負けず嫌いな性格」だとか!?

小学校から高校までやっていたサッカーをやると、テンションが上がっちゃうんです。先日もモデルの後輩たちとやったら、試合後に“すみません”って謝りに来て。

熱くなりすぎて怒っていると勘違いしたみたいなんです。フォローに必死でした(笑)

学生時代からやってるサッカーになると、つい熱くなっちゃんみたいですね!しかしまわりの共演者やみると少し違う性格のようですね。

長谷川京子は成田凌について、「“やってやるよ”っていう、なんかわかんないけど確信があるというところは、すごい魅力だと思った。そのイケイケ感は楽しかった。

刺激ももらいましたし。すごく大きい野望を感じた。若いということもあるが、それだけじゃない野心みたいなものは、彼の大きな魅力の一つだと思う」

きっと内に秘めるタイプなのでしょう!!その熱い気持ちで演じて良いドラマを作ってほしいですね。

“OLのヒロコさん”
今後のドラマが楽しみだわね!

兄がいる?イケメン?

(左が成田凌さん、右がお兄さん)2つ年上の兄がいて、イケメンだと言われていますが写真の通り、なかなかのイケメンでした。お名前は成田健人さんです!!

お兄さんはフットサルのクラブチームの所属しており、東京都に在住だという情報があります。お兄さんもイケメンですよね!

芸能界デビューの可能性があれば、「イケメン兄弟」の活躍も見れそうですが、今のところはなさそうですね。

“OLのヒロコさん”
お兄さんとのドラマ共演も見てみたいわ!

尊敬できる兄

そんなイケメンの兄とはとても良い関係だそうですよ!!

お兄さんとのエピソードで、成田凌さんがNHK・BSドラマ「ふれなばおちん」の第1話に出演した時の話。お兄さんから真っ先にメールが届いたそうです!これは成田凌さんがトーク番組で話していました。

そのドラマではキスシーンがあり、お兄さんからは「ふざけるな」という内容のメールだったそうです。笑

仲が良い証拠でしょうね!!

“リーマンのカガミさん”
笑いが絶えない兄弟みたいだね。

成田凌の現在彼女は?

本人から「外見は、健康的でよく笑う人。綾瀬はるかさんみたいな人」が好みだと話しています。本当かどうか!?は不明ですが、女遊びが激しいとの噂もありますよ。

それではモテモテである事は間違いないはずの成田凌さんの彼女について調べていきましょう!

戸田恵梨香

一番初めは女優「戸田恵梨香」さんです。2人はドラマ「コードブルー」で共演しています。この熱愛が発覚した原因がこちら⇩⇩

週刊誌「FRIDAY」等が熱愛を報じました。たまたま別案件の張り込みをしていたFRIDAYの車に、成田凌さんと戸田恵梨香さんが乗った車が衝突してしまうという驚きの発覚経緯!

なんとFRIDAYの車に戸田恵梨香さん所有の車(ボルボ)が衝突して、熱愛がバレたそうです。このFRIDAYの車は別のアイドルの熱愛の写真を取るための路上に停車。

それにしても凄い確率。こんなことがあるんですね。。汗

渋谷区の路上で、「某アイドルの熱愛を撮るために張り込みをしていた」同誌の車に成田の運転する車が衝突。同誌には警察に調書を取られる2人の写真が何枚も掲載されている。

ほほ笑ましいのは、ショックを受けている成田を戸田が優しくフォローしている姿。

警察から名前を聞かれると「戸田恵梨香です」と正直に答え、記者には「すみません」と謝り、さらに『FRIDAY』の記者だとわかると、「アハハ、すごいですね」と笑い飛ばしたという。

この事故の対応してのが、戸田恵梨香さんでした。

運転手の成田凌さんが対応せず、全て戸田恵梨香さんが対応したことで、「成田凌さんが頼りがない」と見られてしまった「破局説」が浮上してしまいました。

この接触事故で距離が出来てしまい、破局したの噂も流れていますが、真相は不明。まだ交際が続いてる可能性も十分にありそうですね!!

“OLのヒロコさん”
成田さんの理想の女性は「引っ張ってくれる人」みたいね。

広瀬すず

きっかけは2015年の土曜ドラマ「学校のカイダン」での共演だったと言われています。広瀬すずさんは主人公で、成田凌さんは相手役ではありませんがレギュラー登場人物として出演。

広瀬は、15年1月期に放送された自身初の主演ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)での共演をきっかけに成田と知り合った。

遅くとも昨年秋ごろには真剣交際に発展していたという。都内のコンビニに、成田と2人で仲むつまじく訪れていたという目撃情報もある。

“OLのヒロコさん”
堂々とコンビニデートとは本当なのかしら!?

広瀬すずとの熱愛写真?

この2人の熱愛は「女性セブン」が報じています。2016年ごろ渋谷近くのコンビニで、2人ともパジャマのようなゆるい格好でコンビニデートをしていたという情報でした。

しかし、この証拠となる写真が無く、「たまたま記者がコンビニで見かけた」レベルの話しなので信憑性は薄いと思われます。

この交際について双方の事務所は「交際の事実はない」と否定しています。広瀬すずさん本人からも交際を否定⇩⇩

それと私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、
 
事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです沢山心配してくれているコメント等、Twitterでも送ってくれてありがとうございます。

“リーマンのカガミさん”
新年の話しだと、週刊誌の話題作りの可能性が高いかも!

かりん?

色々調べていくと、「現在の彼女」として出てくるのが「かりん」という名前でした!?果たして、かりんとは誰なのか?疑問が浮かびますね。。。

 
ネット上どこにも、かりんの情報が無く、その関係性も不明でした。女優や、モデルではなく一般人の方の可能せもあるかもしれません。その情報が有りましたらブログに書いていきたいと思います。

“リーマンのカガミさん”
学生時代の彼女だったりするのかもね。。

ここまでで、「戸田恵梨香さん」「広瀬すずさん」「かりん」さんの3人の名前が上がってきましたが、情報を精査していくと「戸田恵梨香さん」との交際してる(現在の彼女)可能性が一番濃厚だと思います。

“リーマンのカガミさん”
成田凌さんの理想の女性に近いんだね。「戸田恵梨香」さんが!!

インスタ削除した理由は?

今はその投稿は削除されているようです。その投稿は同じく「人気モデル兼女優の新木優子」のインスタも炎上したらしく何か関係しているみたいですね。。まずは関係する新木優子の情報から。

新木優子さんとは!?

「トドメの接物」に出演しており、人気急上昇の女優さんです。

新木優子はモデルとしても大活躍していて、2014年から女性ファッション誌「non-no」の専属モデルになり、看板モデルとまで言われるくらい人気になった。

今や若い女性から絶大な人気を集めているモデル。

2016年には、ドラマ「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演を果たし、「新木優子」の名前が世間に広まった作品と言われている。すでに映画には15本、そのうち3本が主演として出演し、ドラマでは12本もの作品に出演している。

“リーマンのカガミさん”
新木優子さんがどう関係してるの??

“OLのヒロコさん”
新木優子さんも「コードブルー」に出演していたわね!!

投稿して炎上した画像がこちら。一切どこか!?と思うかもしれませんが、「顔が全て、成田凌さんの顔に」変化していますよね。

ただの「番組宣伝」の気もしますが。。。

これが初期からの「コードブルー」ファンの逆鱗に触れてしまい、「イラッとする」や「これはやってはいけないこと」などコメントが殺到。

成田凌さん、新木優子さんの2人とも投稿していましたが、即時削除する事態になってしまいました!悪意はないと思いますが、SNSの投稿は気をつけてほしいですね。

“リーマンのカガミさん”
コードブルーが愛されている作品だとも言えるね。

まとめ

高身長でモデルの成田凌さん。モテモテなのは間違いなさそうですね。現在の彼女は「戸田恵梨香さん」かもしれませんね。。こちらの情報は分かり次第アップさせていただきます。

俳優としても活躍されており、今後の活躍は間違いなしですね。ぜひ注目していきましょう!