三浦翔平は性格悪すぎ?桐谷美玲と結婚。結婚願望はあったのかに迫る!




Pocket

女優の桐谷美玲さんとの結婚が明らかになった、タレントの三浦翔平さんについて調べてみました。

“リーマンのカガミさん”
それでは、レッツゴー!!

三浦翔平プロフィール

俳優の三浦翔平さんですが、桐谷美鈴さんとの結婚発表をされました。おめでとうございます!!

三浦翔平(みうら・しょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市

出身校:科学技術学園高等学校

身長:181cm

血液型:A型

所属事務所:バーニングプロダクション

高校時代は少し「ヤンチャ」だったそうで、杉並学院中学高等学校を2年で中退後、科学技術学園高等学校へ入学し直しました。

両親に援助してもらった学費を返す為に、エキストラの仕事をアルバイトして稼いたそうですよ。そしてこの時に知り合ったおばちゃんが勝手にコンテストへ応募し、入賞してしまう奇跡が起きました!!

“リーマンのカガミさん”
知り合いのおばちゃんって。。

“OLのヒロコさん”
おばちゃんのおかげなんだわ。感謝!!

「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」へ応募。2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、

なんと「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞。この賞を受賞したことが芸能界入りのキッカケとなります。

今までの出演作品など

2008年には「ごくせん第3段シリーズ」で俳優デビューし、メインの生徒役に抜擢。

2011年には「THE LAST MESSAGE海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

【テレビドラマ】

ごくせん 第3シリーズ(2008年4月 – 6月、日本テレビ) – 神谷俊輔 役
恋空(2008年8月 – 9月、TBS) – ノゾム 役
タンブリング(2010年4月 – 6月、TBS) – 月森亮介 役
花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(2011年7月 – 9月、フジテレビ)- 中津秀一 役
極悪がんぼ(2014年4月 – 6月、フジテレビ) – 茸本和磨 役

【映画】

ごくせん THE MOVIE (2009年7月11日公開、東宝)- 神谷俊輔 役
リアル鬼ごっこ2(2010年6月5日公開、ファントム・フィルム)- 佐藤洋 役
THE LAST MESSAGE 海猿 (2010年9月18日公開、東宝)- 服部拓也 役
BRAVE HEARTS 海猿 (2012年7月13日公開、東宝) – 服部拓也 役
カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年12月14日公開、東宝) – 坂口瞬 役

“リーマンのカガミさん”
色々な大ヒット作に出演してるね!

“OLのヒロコさん”
イケメン俳優枠を勝ち取ったのね!

性格悪すぎエピソードとは?

どうやら性格が悪いと噂をされる原因が3つあるそうです。。。果たして真相はいかに!?

①佐藤健と合コンで

三浦翔平さんと佐藤健さんが2人で参加した合コンでを相手の女性に「ブス、帰れ!」と連呼

少しお酒が入りすぎて「悪酔していた」ようですが、佐藤健さんの「相手の女の子」がどうも気に入らずに「この言葉」を吐いてしまったそうです。

その他のキャバクラで吐いた暴言の数々です。情報は定かではありませんが。。。汗

胸が大きい子って指名したのにブスじゃんって言って即チェンジ

グラビアやってて胸も顔も綺麗なお姉さんがついたら、無理やり脇の下見ようとし、膝下短いだの二の腕太いだの文句ばかりつける。

彼女と噂されている本田翼の愚痴をバンバン言っている

“リーマンのカガミさん”
うーん。これは事実なのか!?

“OLのヒロコさん”
女子にも原因があったのかしらね??

②TKO木下への対応

TKOの木下さんが2016年7月に放送された「ウチくる」で暴露したエピソードです。たまたま、三浦翔平さんと同じ飲食店でお酒を飲んでいた時の話。

後ろからコルクが飛んできて、最初は気のせいだと思い無視をしたら、またコルクが飛んできたので何事かと振り向くと、そこには三浦翔平さんが。。。

「親指と小指をたててオィース!!」三浦翔平さんがおどけていたそうです。

TKO木下さんの方がキャリアは上で、芸能界では木下さんが先輩です。一歩間違えたらボコボコにされている状況ですよね。。。汗

この件は木下さんの優しさがあったので許されましたが。。。性格が悪いというか、とても非常識で残念ですね。

これを知ったファンからは、、、

「コルク投げつけるなんて失礼にもほどがある。優しいからって言うより、芸人さんを下に見てるんじゃないの?」

「初対面の芸人とすぐ仲良くなれちゃうオレ☆アピールできたとか思ってそう。」

「好青年のイメージあったけど、これはないわ」「よく性格悪いとか聞くけど本当だったんだね」

とても残念な声が多く聞かれました。

“リーマンのカガミさん”
冗談が冗談じゃすまない場合もあるからね。。汗

“OLのヒロコさん”
悪ノリはイケナイわ。

③矢田亜希子を怒らせた?

三浦翔平さんと矢田亜希子さんは2011年4月ドラマ「シマシマ」で共演。

ドラマの収録で矢田亜希子さんが、集中して演技している場面で、三浦翔平さんが「ハイテンションで騒いでいたことがあった」ようです。当然、矢田亜希子さんは激怒したと言われています。

場の空気が読めないのか。。。読まないのか。。??自分が良かったとしても、周りの空気感をみて行動するべきかと思いますね。

“リーマンのカガミさん”
狙っているとは思えないなぁ。

④笑っていいともで

笑っていいとものテレフォンショッキングでの事でした。ゲストである小出恵介さんから三浦翔平さんへ電話。2度かけても出ないということがありました。ある程度、事前に分かっているはずですが。。。

CM後には電話はつながっていましたが、タモリさんへの印象は悪かったことは想像できますね。

“リーマンのカガミさん”
緊急時はしょうがないけどね。。

逆に良いエピソードは?

性格が悪いという噂が先行しているのは、イケメンで成功している事に対しての嫉妬のようなものもあると思います。

そこで逆に、性格が良いというエピソードがないのかを調べてみました。

①ファンミーティングでの交流

一つ目はファンミーティングでのファンへの対応。笑顔で接し、写真撮影の際はファンの目線にあわせて写真を撮ったり気遣いを見せたという内容ですね。

これは、ファンに対する普通の対応ですよね。一方で逆に「態度が横柄で印象が良くなかった」との話しも出ています。

②ドラマの撮影現場で

張りつめた空気を和ませようと気を使っているとの情報も。張り詰めた空気を変えるために、笑いを作ろうとしてモノマネをしたとのエピソードです。

「モノマネが得意」で、テレビでたくさんの芸能人のモノマネを披露しています。例えば、市原隼人さん、小栗旬さん、えなりかずきさん、木村拓也さんなどなど。。

周囲の和ませるのは良いですが、ですが矢田亜希子さんのように、気分を害した方もいるようなので、周りの空気を読んで行動していただきですね。

この行動だけ見て「性格が悪い」と判断するのは難しいですね。。

結局性格が悪いの?良いの?

結果、三浦翔平さんは性格が悪いのか?良いのか?どちらなのでしょうか!?

今までのエピソードで、「性格が悪いと言われるエピソード」は具体的内容ですが、「性格が良いと言われるエピソード」は何となく抽象的でような気がします。

三浦翔平さんの行動で、周りが不快に感じてしまったのは事実です。

結局相手がどう感じるか!?ということになると思いますが、そこを踏まえエピソードを総合的にみると、性格が良いという結果を導きだすのはちょっと難しいかなと思いました。

桐谷美玲と結婚!

7月25日(水)に三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんが結婚を発表されました。報道各社に連名によるコメントで報告。 その内容がこちら⇩⇩

「私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます。

仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。

互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。

そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」

桐谷美玲さんは「妊娠」はされていないそうで、今まで通り仕事を続けるそうですよ!!「イケメン」と「美女」のビックカップルの結婚ですね。

“OLのヒロコさん”
素敵な夫婦ね。素敵だわ!!

“リーマンのカガミさん”
僕の結婚はいつになるやら。。。

2人の馴れ初めは?

出会いのキッカケは、2016年のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」での共演でした。そこから連絡を取り合い、交際に発展したそうです。

“OLのヒロコさん”
ケーキ作りに人生を、捧げてきたパティシエのヒロイン役が桐谷美玲さんでしたよ。

“リーマンのカガミさん”
このドラマは、シェアハウスしながら恋愛模様のラブ・コメディー。

三浦翔平さんに結婚願望はあったの?

それを匂わせるコメントで発言したのは、2013年の7月のジュノン6周年イベント時のコメントでした!

女性の好みについては「料理が好きでまじめな人」と変化はないそうだが、「結婚願望はありますけど、まだまだ。いいタイミングで、いい人がいればと思っていますが、

今は仕事ですかね」と話していた。

このタイミングではそう思わせる女性とは出会っていなかったのではないかと思います。。。

“OLのヒロコさん”
恋愛はタイミングがあるから。。。

その後、桐谷美玲さんと2016年にドラマで共演。桐谷美玲さんの魅力に少しずつ惹かれて、結婚したいと思うようになったのではないと思います。

三浦翔平の胃袋を掴んだ?

桐谷美玲さんはかなりのお料理上手。

しかも栄養もしっかり考えられているようで、このお料理が三浦翔平さんの胃袋を掴み、結婚しようと思わせたのではないかと!!考えます。

“OLのヒロコさん”
ヘルシーな和食が多いみたいね。見ていくわよ!

美味しそうなぶり大根ですね。主菜だけではなく、副菜、お味噌汁などもありますね。

次は鮭をヨーグルトに漬け込んで柔らかくする一手間。食べる人の事も考えていますね。

桐谷美玲さんの「大好物の秋刀魚」だそうです。納豆とお浸しもあります。和食が中心なのでヘルシーですよね。

どうでしたか!?これらの素晴らしい献立。これは男の胃袋が「イチコロ」でしょう!!

結果、桐谷美玲さんは三浦翔平さんを「胃袋とハート」をガッチリ掴み、三浦翔平さんは結婚願望を膨らませたのではないかと想像します。

“リーマンのカガミさん”
少しずつ惹かれていったんだね。

まとめ

三浦翔平さんの性格について触れましたが、これから「悪いイメージ」を払拭する「良い声」が聞かれることを期待しましょう。桐谷美玲さんと結婚した三浦翔平さんの今後の活躍からも目が離せませんね!!

桐谷美玲が決して明かさない「お嬢様ジュエル」って何?その秘密とは?

2018.07.21

桐谷美玲の実家はお金持ち?お嬢様ってホント!?熱愛の彼とは?

2017.12.15