速水もこみちは結婚してる?結婚相手とは? 彼女とフライデー?




Pocket

Moco’s キッチンでのオリーブオイルのかけ方は、一度見たら一生忘れないですよね?

今回は最近の俳優 速水もこみちさんにまつわる女性問題について調べてみました!(。 ー`ωー´)

“OLのヒロコさん”
もこみち君って清潔なイメージがあるから、女性問題とは縁がなさそうだけど。。。

プロフィール

それでは、まずは速水もこみちさんのプロフィールから見ていきましょう!

速水 もこみち(はやみ もこみち)

1984年8月10日

東京都出身

身長186cm

血液型B型

研音所属

趣味は、音楽観賞・映画観賞プロレス観戦散歩・釣り・バス釣りスキューバダイビングサーフィン。

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2005年、日本テレビのドラマ『ごくせん』でブレイクする。

“OLのヒロコさん”
もこみちくんって業界内でも評判がいいみたいよ。林真理子さんが週刊朝日でそう発言してたわ。

以降、精力的にドラマや映画などに出演するかたわら俳優業以外に、もこみちさんは料理にも非凡な才能を発揮。ZIP!の『Moco’s キッチン』では自慢の腕を惜しげもなく披露

特にオリーブオイルが大好きでこだわりが有り、おすすめのオリーブオイルの銘柄やオイリーブオイルをふんだんに使った料理の著書なども多く出版している。

“まとめ王子”
幼少期にお兄さんがカルボナーラを作っているのを見て、料理に興味を持ったんだって!

今までの出演作品

速水もこみちさんの紹介といえば自然と料理の話になってしまいがちです。今一度、俳優としての速水もこみちさんの経歴も見ていきましょう♪

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。

2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

“でらでら”
そうそう、ごくせんでは、『土屋 光』役だったね!愛称はツッチーで主要生徒5人の中で1番短気で喧嘩っ早い役柄。

2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。

リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。

“でらでら”
映画版は大泉洋さんが主役を演じてたね!余命宣告された母親との残された生活を描いた作品で、切ないけど心が温まる話。。。

2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。

“でらでら”
絶対彼氏でもこみちさんが演じたのは、イケメンロボット役!!

2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

いろいろな役柄をこなしていますが、どれもしっかりもこみちさんカラーが出ていて役柄とうまく融合されています!

俳優業もしっかりやられていますね!

彼女とフライデー?

速水もこみちさんがフライデーされます。2006年10月、当時のその噂の相手はあの女優の伊東美咲さんでした。

伊東美咲さんがモデルのIVANさんと食事後に渋谷のクラブへ移動し、もこみちさんと合流したというだけでその時は何もなかったといわれています。

ですが、フライデーされた後に今度は伊東美咲さんの家にもこみちさんがお泊まりしたり、伊藤さんのご出身の福島県いわき市で2人でお泊まりデートしたり、

小名浜のリゾートホテルで伊東美咲さんの妹と3人で食事していたりなどの目撃情報もあったようです。

伊東美咲さん、2009年にはパチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀さんと入籍され、現在では2児の母になられていますが、

このお付き合いの濃さによって、フライデー当時はもこみちさんとおつきあいされていたのでは?とみられています。

また速水もこみちさんですが、このフライデーが出る前にAV女優 秋菜楓さんとフライデーされたことがありましたが、こちらの場合はもこみちさんが激しく否定をされています。

速水は「おもしろ半分で、でたらめの記事。すごく傷つく」と初スキャンダルへの動揺を隠せない表情で、「(女性とは)2人で遊ぶというより、友達何人かが集まって遊んでいる。

当時(2006年)19歳のAV女優とのことでしたが、出回っている画像を見るとこの女性は年が上に見えてしまうようなあまり華があるようなかんじはないような。。。

女性への理想が高いといわれているもこみちさんにどうかなというところ。。。

また、報道された2日後にこの秋風さんの新作がリリースされるということを踏まえれば、売名に利用される状況とも考えられ、こちらはシロということでまちがいないようです。

今までの熱愛相手

そんなわけで、今まで疑惑がかかったものも含めて速水もこみちさんと噂になった女性をまとめてみました!

相武紗季さん

生年月日:1985年6月20日 出生地:兵庫県宝塚市  身長:165 cm  血液型:O型 
職業:女優  

ドラマ『絶対彼氏』や『リバウンド』などでの共演から噂されました。しかし、ツーショットなどの写真や情報などはなく、ただの噂ということで付き合っていた可能性は低いみられています。

伊東美咲さん

生年月日:1977年5月26日  出生地:福島県いわき市   身長:171 cm  血液型:A型  職業:女優 

こちらは先ほどのフライデー事件でも書いてるとおり、もしかすると実際に交際されていたのかもしれないといわれていますね。

IVANさん

生年月日:1984年2月9日 出身地:メキシコ 血液型:B型 身長/体重:184.5 cm

一時期非常に話題になったのが、このIVANさんとの関係です。

IVANさんは有吉反省会で自身がオネエであること、過去に俳優2人とスポーツ選手と交際していたことをカミングアウトしています

この3名とも名前を公表されてはいませんが、前述したフライデー事件でつながりがあったこととまたIVANさんに当時もこみちさんが「IVANなら、イケる!」と発言していたこと、さらには、女性との噂が薄いもこみちさんに同性愛疑惑などが出ていること。

この辺を含めて、IVANさんとつきあっていたのでは?という疑惑がかけられています。

こちらに関しても、公表などは何もないので真相は不明となっています。

速水もこみちは結婚してる?結婚相手とは?

速水もこみちさんは、検索をかけると結婚のキーワードが非常に多く出てきますが、結婚の事実はありませんし、今までの女性との噂なども考慮すると結婚に至るような相手もまだいないとみられています。

可能性があるとすれば、一般人女性との交際を極秘で進められているということもあるかもしれませんし、

噂となっている同性愛疑惑も否定まではされていませんので真相は不明とされています。

まとめ

今回は、パーフェクトともいわれているイケメン速水もこみちさんの気になる女性問題に焦点を当ててみました!

次回、また別件でもう少し違う部分のもこみちさんを掘り起こしてみたいと考えていますので、また是非おつきあいくださいね!