【画像・高画質・最新】宮脇咲良は性格悪すぎで、インスタ加工しすぎ??




Pocket

過去に宮脇咲良さんに流れる整形疑惑などのいわゆる外見についての噂を取り上げまとめていましたが、その中身についてもいくつかの噂が出てしまっています。

宮脇咲良さんは、どうしてしまったのでしょうか。。。さっそくですが調べてみましたので本日もお付き合い下さい!

“リーマンのカガミさん”
レッツゴーゥ!!

性格悪すぎ?

 2016年の総選挙では5位を目指しながら、結果6位。悔しがって泣く姿…負けず嫌いな一面も披露していました。

宮脇咲良さん「性格が悪そう」と言われるものの、実際は意外と好意的に受け取られていました

他メンバーから『24時間アイドル』といわれるほどに、1日かけて熱心にInstagramやTwitter、Google+での投稿文もまめに行っており、ひたむきで真面目であることは一目瞭然。

デビュー当初は、元HKT48支配人から以下のように紹介されていたようです。

彼女は身長が小さく、身体の線も細いのですが、大きく踊ります。性格はしっかり者。常にみんなを引っ張っていってくれます。

真面目なだけではなく、きちんとプロ意識を高く持ったしっかり者として実際に周りから評価されており、指原莉乃さんから後継者指名されたりしていました。

宮脇咲良さんの性格を知る上でもう一つのエピソードですが、2014年めちゃイケによるドッキリ企画がありました。

内容は、『(当時まだメンバーだった)高橋みなみさんが週刊誌に熱愛スキャンダルを撮られた』というものです。

結果としてこの時の宮脇咲良さんは、高橋みなみさん(先輩)のことよりも宮脇咲良さんと渡辺麻友さんでWセンターしている『希望的リフレイン』がスキャンダルの影響を受けて発売中止になってしまうのではないかという心配をしてしまいます

“OLのヒロコさん”
プロ意識ゆえに仕事に対する姿勢に貪欲で、情などはあまり挟まない主義のようね。

SNSを開始した??

そんな宮脇咲良さんは、2016年9月にTwitterとInstagramを開始しました。

この件に関しては宮脇咲良さんのファンが待ち望んでいたことではありましたが、実際に宮脇さんが投稿をし始めると投稿の内容が非常に面白いとネット内で評判になり、すぐに多くのフォロワーがつく事態となりました。

【宮脇咲良/モデルプレス=9月8日】HKT48の宮脇咲良が1日、TwitterとInstagramアカウント(アカウント名はどちらも「@39saku_chan」)を開設。

Twitterはフォロワーがまもなく10万に迫る勢いを見せる(8日15時時点)など、開始1週間で早々と、優れた発信力を発揮している。

そもそも宮脇咲良さんは元から文才があったようで、2012年の東日本大震災の被災地を訪れた時のことを長文で綴った投稿にはプロデューサーの秋元康さんも「泣きました」とコメントを残しています。

僕の共有の仕方が悪かったのか、読めない人がいるようなので。

宮脇咲良のぐぐたすを読んでください。
岩田華怜のぐぐたすも。

泣きました。
もっと頑張ろうと思いました。

ところが、せっかく出だしからの評判も上々だった宮脇咲良さんのTwitter・Instagramでしたが、AKBメンバーによくある『誤爆ツイート』をしてしまい物議を醸してしまいます。 

ツイッターが炎上!?

宮脇咲良

ある日、同じHKT48後輩メンバーの田島芽瑠(たしま める)さんのことを『ぱんっぱん』とリツイートしています。。。

あれだけ評判が良いツイッターだったのに、急にメンバーの批判をして宮脇さんはいったいどうしてしまったのでしょうか?この後の対応の仕方にも批判が集まりました。

元AKB岩田華怜さんをリツイートすることで、アカウント乗っ取られをアピールしているとみられています。

乗っ取られアピールをいくらしても、田島芽瑠さんのことを『ぱんっぱん』とのリツイートは日本語でやってたじゃないか?ごまかせていないと批判されました。

宮脇咲良

この後、宮脇咲良さんはTwitterをスタッフに直してもらったことを報告するのですが、これがさらに不信感をあおってしまい、ネットでは「Twitterの不具合を治せるなんてすごいスタッフだ。」と皮肉を言われてしまいます。

ちなみに岩田華怜さんはこの件で以下にある投稿をしており、宮脇咲良さんから何か頼まれたのでは?とみられています。

岩田華怜

さくちゃん!今更だけどフォローありがとう

めっちゃ文字化けしてるけど大丈夫!?
それとも乗っ取りかな…?心配

ただこの時の岩田華怜さんはプライベートでもっと心配なことがあり、それで非常に落ち込んでいることを自身のブログにきちんと内容を投稿しています。

それなのにわざわざ上記の投稿で宮脇咲良さんをフォローするような投稿をしたことになります。

私が今日ブルーな理由は、
最近、仙台にいる愛犬ビリーの体調があまり良くないのです。

今朝、容態が急変して、でもよりによってそんな時に家族が3人とも東京にいて、
今は仙台の病院にひとりぼっちなの。

にもかかわらず、この宮脇咲良さんの件に絡んでしまったことでまた、宮脇咲良さんのファンから攻撃もされてしまっていたようです。

“リーマンのカガミさん”
これはひどいな。。。ただでさえ心が折れかかってるってのに。

さくらちゃんは何かしらの事情があるのは一目瞭然ですが、それに乗っかって意味不明なツイート飛ばしてくるのはやめてください。。。

今はそうゆう気分じゃないんです。
リプくれたり引用してくれるのはとってもありがたいのですが、ブログの内容も読んでくれたら尚嬉しいです。

ごめんね。

裏アカウントの存在?

“まとめ王子”
上の写真は、宮脇さんの裏アカウントから流出したらしい。ちなみにお母さんと顔を交換したやつだって。

そもそもなぜツイッター誤爆をしてしまったのかというと。。。情報が出てきました。

宮脇咲良さんは、一般人とも交流できるようにしている裏アカウントをこっそり作っているという話があるのですが、

その裏アカウントのつもりで田島芽瑠さんをディスってみたところ、間違えて宮脇咲良さんご自身の公式アカウントからの投稿となってしまっていたという説が有力のようです。

“リーマンのカガミさん”
上司の悪口を同僚にラインしたつもりが、その上司に入れてしまったみたいなのに似てるよね?好きだよって彼女に送ったつもりが母さんに送ってしまったりと。。。

“OLのヒロコさん”

なるほど納得いきますね。
 
しかし、裏アカとは怖いですね。ストレス解消目的に普段言えないことをたくさん暴露してたりしそうですよね。
王様はロバの耳の穴のようですね。。。

裏アカで伊野尾慧と!?

また、宮脇咲良さんの裏アカウントで起きたと思われるこちらの事件も性格悪い説に関係しています。

『いのおさん』とは、ジャニーズの伊野尾慧さんのことで、伊野尾さんは薄毛と噂されています。
 
この時の宮脇咲良さんは髪の毛につけていたエクステを取ったことで薄毛となってしまったことを伊野尾慧さんにたとえたようですが、伊野尾慧さんをディスっているといわれ性格が悪いといわれる一つの要因になっています。
 

“リーマンのカガミさん”
伊野尾さんのおでこの件は明日は我が身ってことでノーコメントぉ!!

田島芽瑠さんの反応は?

話は炎上に戻りまして、田島芽瑠さんは先輩である宮脇咲良さんのこの誤爆ツイートには一切反応はしていません

HKT48初のオリジナル曲「初恋バタフライ」でセンターを務めるています。2000年生まれの当時中学生で、秋元康さんからも「未来のセンター候補」とまで言われる逸材。(田島芽瑠さんについて)

そもそも田島芽瑠さん実際に太ったのかも調べてみました!

上が、2013年頃の田島芽留さんですがもちろん『ぱんっぱん』の部類には入っていませんね。

“リーマンのカガミさん”
あ!ぷくぷくになってる!!笑

“OLのヒロコさん”
太くはなってるから、言い逃れはできないわ。先輩に指摘されても仕方ないよね。

誰か四股名つけてくれよ 
どすこい

ファンからも批判されていたほど、太ってしまったことは事実でした。

“まとめ王子”
でも、現在ではまたきれいに痩せて元に戻ったんだよね?

2016年7月のライブあたりから現在にかけて、再び痩せはじめてきれいになってきているとの情報があります!

Twitter炎上して以降

しかし今回のTwitter誤爆炎上騒動により、宮脇咲良さんは性格が悪いと見る人が大半となってしまいました。

裏垢へのツイートを誤って表にツイートして炎上したら、それをTwitter社のせいにするさくらたんは性格が歪んでるし、欅坂及び欅ヲタを煽ってるに違いない

また、

こんな声まで。。。

宮脇咲良、性格悪すぎて顔が指原莉乃に似てたな。
 
また、今回の炎上について冷静にみている方々もいたようで、
 
 
擁護する気全くないが ことが大きくなってるのってなんで? 田島にパンパンって言ったから?実際パンパンなんだが。。。
 
 
結果的に誤爆後の対応が酷い、関係ない人を巻き込んだ 、宮脇ヲタが岩田に攻撃リプをした 、悪口だけしれっと削除した、 Twitterの不具合のせいにした 、裏アカウント所持で一般人と繋がっている疑惑。。。
 
ただの誤爆からここまで発展してしまったのは上記の対応によるところなのはいうまでもありませんね。宮脇咲良さんのイメージダウンにつながってしまった結果となってしまいました。 
 

インスタ加工しすぎ!?

 

そういえば、同じSNSの話題としてこちらも上がっていましたね。

文才だけにとどまらず。。。宮脇咲良さんのインスタ画像がインスタ映えしたショットなどアート性の高さを感じるほどにかわいいものばかりなため非常に話題となっています。

宮脇咲良さん、このインスタのために毎日1000枚の写真をとっているとのこと。写真の数々を見ればわかりますが、撮り方などにも1枚1枚非常に気をつかっていることがわかります。

“リーマンのカガミさん”
自分でここまでできるなんて、プロのキャメラマン並みだな!

“OLのヒロコさん”
そうね、好きってだけじゃここまでできないわよね!

しかしながら、一部の人からは特殊加工などいろいろといじって作った写真が実物から大きく離れてしまったことが良くないと見られていて、「インスタ加工しすぎ!」という声があがってしまっているようです。

“でらでら”
海外で話題なったスイカドレスだね!宮脇さんもやってみたんだ!

個人的には、これらを一つのアート作品としてみるなら加工するっていうのは大アリなんじゃないかなと思います。

芸術に真実を見たいわけでもないし、どうせならせっかくなんだから美しいものとか見てると楽しいですよね?

松井珠理奈が宮脇咲良に説教してた?

こちらも調べてみましたが、該当するような動画を見つけることはできませんでした。しかすると、炎上したので削除済みとなってしまったのかも?ということらしいです。

ではその動画とは一体どのような物だったのかというと、宮脇咲良さんが「AKB48世界選抜総選挙に出るのは今年で最後にしたい。」と発言したことに対して、松井珠理奈さんが「逃げるのか?」と説教を始める内容だったとのことです。

“リーマンのカガミさん”
え!?世界?

“OLのヒロコさん”
ほら、国外にもグループ作ってたじゃない!

“OLのヒロコさん”
上の写真のグループは、タイのバンコク発のBNK48よ!

第10回を記念して日本国外のAKB48グループ(JKT48・BNK48・TPE48)も対象とした「世界選抜総選挙」として開催された

前回同様に立候補制が採用され、移籍・兼任メンバー以外の日本国外グループのメンバーにも初めて立候補資格が与えられた

なお、JKT48は、開票イベント当日がインドネシアにおけるイスラム教上の祭日であるレバランに重なることから、メンバー全員の立候補が見送られた。

2018年の第10回AKB48世界選抜総選挙というのは、松井珠理奈さんにとって今までよりもかなりのプレッシャーがかかっていたようです。

というのも、今回の選挙は指原莉乃さん不出馬に渡辺麻友さんの卒業で前回選挙1位2位の上位が一気に空くこと、

開催地がSKEの地元である名古屋で開かれることなど、実際に松井珠理奈さんオープニングアクト中に地元ファンからの声援に感極まったのか過呼吸で倒れてしまうというアクシデントにまで見舞われていました。

“リーマンのカガミさん”
松井珠理奈さんは、バンバンに気が張ってたんかな~。なんか昭和にありそうなシチュエーションだな。

結果は松井珠理奈さんが見事1位に輝き、3位が宮脇咲良さんとなりました。

松井珠理奈さんはこの時に、宮脇咲良さんに「ライバルになってくれてありがとう。」とハグをしたのですが、後に松井珠理奈さんは「正直言うとライバルは、SKEのなかにしかいないとわかっていました。

と発言していたことが判明しており宮脇さんのファンはもとより松井さんに対するバッシングが増えたのは言うまでもありません。

そしてこの後さらに、松井珠理奈さんは宮脇咲良さんに説教をして宮脇咲良さんがフォトセッションを欠席してしまうという事態が起こってしまいます。

その説教とはこちら↓

正直言います。全部話しますね。今まで隠してたこと。コンサートで『10年桜』をうたいました。

私は”再会の誓いの~”瞬間にさくらたんに もっとちゃんと踊って! じゃないとAKBが終わるからと言いました。

それを言ったら桜たんは出れなくなっちゃいました。悲しいです。だからごめんねっていいました。

この一連のやりとりの話題がネット内でニュースになったのですが、何らかの理由により記事が削除されており記事を確認することはできませんでした。

“リーマンのカガミさん”
女性はコワイヨ~!!

“OLのヒロコさん”
昔、先輩にいたけど、こういう女はちょっとめんどくさいわよね。。。

個人的には、この件に関しては少し宮脇咲良さんに同情してしまうところではありますね。。。

まとめ

Processed with MOLDIV

以上、宮脇咲良さんの今回は内側の噂に迫ってみました!女子グループとはいろいろあるものだなとやっぱり思わずにはいられません。。。

ただ一つ言えることは宮脇咲良さんのプロ根性は本物だということでしょう!この荒波をひたすら乗りこなして活躍してほしいですね。応援します!!