【画像】キンタローの旦那さんとは?旦那はロペス?旦那は社交ダンスしてる?




Pocket

顔が大きい女性芸人と言えば「キンタロー」!!素敵なご主人さまとご結婚されています。そんなキンタローさんについて色々と調べてみました。

キンタローの旦那さんとは?

キンタローさんはテレビ番組関係の仕事している、名前は小杉隆史(こすぎたかし)さん出身は佐賀県伊万里市出身のコテコテの九州男児です!

“リーマンのカガミさん”
お酒はつよいのかな??

2016年に1月「バイキング」に出演された時に、坂上忍さんがキンタローさんの旦那さんであるディレクターをカメラで映すように仕向けて、ご主人が発覚しました。

“リーマンのカガミさん”
突然のアクシデントで映ってしまった。。こりゃ大変。

アップ写真がこちら⇩⇩

なかなかのイケメンですね!!キンタローさんの旦那さんは小杉隆史と名前に史がつくので、政治家の小杉隆さんと結婚したのではありせんよ。笑

“リーマンのカガミさん”
素敵なご主人と結婚したんだね。

旦那さんは番組ディレクター。

番組ディレクターである旦那さんとの出会いは2013年のものまね番組で出会ったそうです。

“リーマンのカガミさん”
これは運命の出会いじゃないか!!

ネタの相談をキンタローさんがしてその後キンタローさんからアプローチをした後2014年に交際いたします。そして2015年に電撃結婚よくぞ射止めました(゚∀゚)

二人の馴れ初めは??

番組出演している時、色々とアドバイスをしてもらっているうちに仲良くなったみたいです。

また、馴れ初めについて話が及ぶと「物まね番組の中のスタッフさん。そこで出会いました」と告白。「最初は色々アドバイスをもらう関係性から、熱心に教えていただく中で恋が芽生えました。

私はこの前のイベントでも言いましたが、好きになったらガンガン行くタイプなので、積極的にご飯行きませんか、みたいに誘いまして。

私の方から最初は歩み寄りました。相手の方も根負けしたのか、寄ってきてくれたのかな」と照れながら語った。

キンタローが一目惚れしちゃたですね(´∀`*)

“リーマンのカガミさん”
キンタローさんは恋愛には積極的なんだね。

距離が縮まったのはモノマネ番組!!

2013年ごろに仕事を通じて出会い、距離を縮めたエピソードがこちらです⇩⇩

2人は2013年夏に仕事を通じて出会い、一気に距離を縮めたのは翌14年9月のテレビ番組の収録現場だった。

本番前、不安だったキンタロー。は、未来の夫に「大丈夫、俺がいる」と声をかけられ、「釣り上げられた鯛のような気持ち」と恋に落ちた。

その後は積極的に自身から食事に誘い、同10月から交際がスタート。昨年12月上旬に「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」とプロポーズされ、「うれしくて泣き崩れました。

30分くらいむせび泣きました」と感激の笑顔で振り返った。

素敵なプロポーズじゃないですかーーー!!!

“OLのヒロコさん”
女性なら一度は言って欲しい一言よね。誰かプロポーズしてくれないかしら。。。

“リーマンのカガミさん”
僕が居るじゃ無いかー!!!

旦那の浮気をGPSで監視は本当!?

お笑いタレントのキンタロー。ブログで、夫の帰りが遅いことを不安に思う胸中を打ち明け。。GPSを起動させてご主人の居場所を調べたと話しています。 

“リーマンのカガミさん”
えっ。。マジ(゚o゚;;

フジテレビで放送中のバラエティ番組『もしかしてズレてる?』では、常にGPSで夫の行動を監視をしている事を打ち明けました

ネット上の反応は!?

ご主人の行動をGPS監視しているキンタローさんに対して、SNSの声が多数上がりました。

 
旦那を大切にしろよ
めったにいないマニアだよ サイコパスだなwww
 
つか会社から携帯持たされてるサラリーマンてみんな監視されてるんだろな 
 
これ見たら独り身の方がマシだなよくそんな生活耐えてるな旦那検索するのはいいが晒されるのがきついなこれってモラハラなのでは…こんなことして何かいいことあるの?
 
馬鹿過ぎる これと結婚した旦那はそうとう心が広いよ やられたら嫌なことはやらない
これだけでも結婚生活はうまくいくもんだ 

知り合いも旦那が浮気して監視するようになって離婚してたわ
それでも浮気する奴はするし 

旦那さまを大切にしてというコメントが多いようですね!!

アメブロでも打ち明けていたキンタロー

自分のアメブログでも、「旦那の帰りが遅い。。。電話もでないっっ!!!久しぶりに禁断のあのやつを」とGPSを起動したことを打ち解けます 

“OLのヒロコさん”
ちょっと怖すぎだわ。。。

出てきた夫の居場所は隠れ家として有名な西麻布かつ近くにホテルがあったため余計に心配になり、

ブログで、「西麻布ーーー絶対出ないで欲しかった場所ーーー(西麻布さんごめんなさい)やばい香りしかしないーーー」

「だだだだいじょーぶかな」と焦りを書いたのちには、「キンキンからのお願い。。

“リーマンのカガミさん”
こんな顔して心配してたんでしょうね。。汗

旦那のお知り合いの方、旦那が悪さしてたらすぐにキンキンまでお知らせください!!と呼びかけたらしいです。結果は浮気じゃなかったそうです。。

旦那はロペス?

キンタローは社交ダンスで世界選手権に出場するほどの腕前を持っています。

「金スマ」(TBS系)の企画でアメリカのマイヤミで開催された大会で「ロペスこと岸英明選手」とのペアで日本代表として出場しました。

旦那さんではなかったんですね!!この「ロペスこと岸英明選手」が凄い人なので調べてみました。

“OLのヒロコさん”
ロペスはご主人ではなく、ダンスのペアだったのね。

ロペスこと岸英明プロフィール

名前:岸 英明(きし ひであき)

愛称:ロペス

生年月日:1987年2月14日(29歳)

出身地:静岡県藤枝市

学歴:千葉大学物理学科卒、千葉大学院物理コース修士課程修了

職業:お笑い芸人

「ぱいんはうす」というお笑いコンビ名で活動している岸・英明(きし・ひであき)さん。

なぜ?ロペスと呼ばれるようになったのかというと、金スマに出演したとき中居さんから「横浜DeNAのロペス選手に似てる」と言われたことがきっかけでした。

“OLのヒロコさん”
お笑い芸人だけなら凄くないけど。。。

そして大学生の頃に競技ダンス部に所属していた経験があり、色々と記録も持っていました!!

・全日本学生競技ダンス選手権チャチャチャの部準優勝

・関東大会優勝

・ラテンアメリカンアマチュアA級(E-JBDF)の資格保持者

この経歴を見るだけでも、ダンスの実力は凄そうですね!!

“リーマンのカガミさん”
それにしてこちらもイケメンだな。

社交ダンスで世界選手権出場

10月15日に行われた世界選手権では見事な成績を納めました。

やらせというだったという声をありますが、見事にアジア史上最高位の7位入賞を果たしました。

“OLのヒロコさん”
キンタローは小さい頃からダンスをしてたらしいわ!!

“リーマンのカガミさん”
社交ダンス講師免許をも持ってるレベルでプロ級らしいぜ!

やはり気になる。顔の大きさはCM!?

キンタローのプロフィールによりますと、

本名:田中 志保(たなか しほ)

生年月日:19811024

出身地:愛知県名古屋市

学歴:関西外国語大学

頭周り:57.5cm

首周り:32.4cm

所属事務所:松竹芸能(タレントスクール20期生)趣味:シュノーケリング、読書

特技:社交ダンス(競技ダンス)10(各種タイトル優勝経験有り)

資格·免許:社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級、普通自動車免許、家庭科検定三

とすごい多彩なキンタローです!!でもやはり気になるのは顔のサイズ‥‥

そんなキンタローの顔のサイズをピックアップしてみますと顔回りが57.5(平均54.57)顔の長さが23(平均18.5)頭の幅が16.5(平均15.3)です。

見た目ももちろん大きいですが、(一般的な方と比較すると)数字で表すとさらに大きいことがわかりますね。

まとめ

子作りは保留宣言中ののキンタローですが、近々おめでたいお話しも聞けるんではないでしょうか。さらにご主人さまと幸せな家庭を作っていただき、芸能活動での活躍も期待しております。