【画像】平野ノラ【すっぴん・かわいい・年齢】をまとめ!!




Pocket

今日は最近ブレイクしている平野ノラさんの結婚相手は一体誰なのか?気になる情報を色々と調べてみました。

“リーマンのカガミさん”
レッツゴー!ノラまとめ!

平野ノラプロフィール

本名:平野千秋

生年月日:197810月20日生

身長:162

出身:東京都

職業:お笑いタレント

出身は東京都葛飾区出身の39才、お笑いタレント。

友人の劇団に出演していた時、集団でやるのには向いていない考える様になり一旦はお笑いから離れたこともありましたが、その後「お笑い熱」が再加熱し、その道に進むことを選びました。

見た目に寄らず、マイナス思考な部分が強いのでしょうか!?

インスタ・ツイッターは大人気!

インスタのフォロアーは71万人。凄すぎーー!!

ツイッターは17万人!!さすが人気物ですね。

ツイッターTOPページには自分の成人式の写真が。。なかなか渋い写真です。

幼少期はミュージカルに興味?

幼少期から目立ちたがり屋だった平野ノラさん。

当時の好きな芸能人が高田純次さん。なんとなく分かる気がしますね!幼い女の子らしからぬその感覚が今の芸風になっているのでしょうか?

学生時代はバレーボールの他にミュージカルにも強い興味を持ち、有名なミュージカルの「アニー」を学校の文化祭で自ら脚本と主演をして「アニー」を演じていたそうですよ。

“リーマンのカガミさん”
脚本と主演とはすごいですね!!

好きなものにはとことん没頭する性格で、物事を突き詰める性格が、今のバブリーネタを恥じらいなく演じる姿の原点かもしれませんね。

“OLのヒロコさん”
恥じらいを捨てる。難しいのよね!

本題!!すっぴん画像がかわいい?

実はすっぴんがものすごく綺麗ーー!!これは絶対にモテますね。ネットのうわさで越智志帆さん(Superflyのボーカル)に似ているとの話題です。

“リーマンのカガミさん”
ひょえー!かわいい!あのメイクだと見えないからなぁ

越智志帆さん(Superflyのボーカル)に似ている

画像で見比べてみましょう⇩⇩

左:平野ノラ、右:越智志帆さん

そっくりですね。血がつながった姉妹ではありませんよ。笑

“リーマンのカガミさん”
こりゃー激似。2人は姉妹かと思ったし。

奇跡の1枚とは?

どうやらとっておきの1枚写真があるそうです。見ていきましょう!!

目がぱっちりとしてかわいい過ぎるーーー笑

“リーマンのカガミさん”
僕の彼女にいかがでしょうか!?

まるで益若つばさ似といったところでしょうか!?これは番組で撮影したそうです。これで平野ノラさんのイメージが少し変わりました。

元が良くないと決してこうはならないと思いますね。

“リーマンのカガミさん”
素敵じゃないか!?俺の彼女にならないかー笑

出身とこれまでの経歴は?

2010年に芸能事務所のワタナベコメディアンスクールに入学する。同年12月に初デビューするがブレイクしなかった。。当初は男女コンビで活動。

2014年ごろからバブリーネタが話題となり、少しずつテレビ出演も増えてきた。「くりぃむなんちゃら」、「ナカイの窓」に出演している。

インパクトのあるダンスをしてます⇩⇩

じわじわと人気をあげていき、2016年ごろに多くのバライティー番組に起用され人気が爆発した。「OK!!バブリー」でCDデビューも果たす

芸人デビューまでの道のり

学生時代に10年間バレーボールに明け暮れは生活をしていたが、高校卒業後はバレーボールに別れを告げたそうです。バレーボールは実業団からオファーがくるほどに実力だったそうですよ。

すごい努力家なんでしょうね。

その後はフリーターで仕事を転々として、ラーメン屋、バーテンダー、不動産業、化粧品関係の仕事をしたと言っています。確かに!芸風にも味がありますよね!

そんな平野ノラさん芸人デビューのきっかけは31才の時に入学したワタナベコメディスクール。

初めは高校時代に誘っていた相方を一緒にブレイクを目指して頑張っていましたが、相方は1ヵ月で挫折。

これをきっかけに1人でも売れる芸人を目指して決意決めたと言われています。

“リーマンのカガミさん”
覚悟を決める。。。とても大切なこと。

CDデビューでさらにブレイク!!

そのジャケットはこちら↓↓

小さな仕事をこなし、テレビ出演を重ねてブレイクしていきました。2016年5月には【OKバブリー!!feat.バブリー美奈子】でシングルデビュー!! 

“リーマンのカガミさん”
フォー!バブリー時代を思い出すぜ!!

“OLのヒロコさん”
ちょうどカガミが同じ年代だからね!

バブリーネタのルーツとは?

平野ノラさんのネタはバブリーネタは1980年代を思わせてくれます。

肩パッドや太い眉、ソバージュの髪型など、当時のトレンドだった格好ですね。実在した妙に大きな携帯を持って、髪を前後左右に振りながらネタを次々と披露しています。

ネタを始めたきっかけは平野ノラさんをいていたお客さんから「バブルのかおりがする」と言われた一言がきっかけで「バブルネタ」を始めたそうです。

父親が不動産で「土地転がし」をしていたというのもあってみたいですね。結果的にこのキャラ作りが大成功して大ブレークにつながりました。

“リーマンのカガミさん”
ちょっとしたことがきっかけになったんだね。

平野ノラの結婚相手は?

さて本題ですが、ご結婚されている旦那さまは一般サラリーマンの方なので平野ノラさんがOL時代に出会ったのかなと考えられます。

売れない時代から支えてくれたことは【ダウンタウンDX】で紹介されてました。【裸足でかけていきそうなソムソーヤみたいな人】と暴露してします。

どんな人でしょうね??

“OLのヒロコさん”
とても気になるわ。

顔は渋い、けど子供のようにやんちゃみたいな性格の人。なんか想像できないですが。ずっと支えてくれた旦那さまとはきっとお互いに相性ぴったりなんでしょう。

“リーマンのカガミさん”
今のご主人さまと素敵な出会いをされたんだね!

年齢詐称疑惑は本当?

実年齢は38歳なのですが、年齢詐称疑惑が上がっています。詳しい情報は手に入らず不明ですが、一時期、年齢を2~3歳ほど詐称したみたいです。

2、3才なら問題ない気がしますが。。芸能界ならあたり前のような感じですね!!

“リーマンのカガミさん”
年層なので問題ないことにしましょう!!

まとめ

そのすっぴんからは年齢を感じさせない平野ノラさん!!

お笑い界でも独自路線(バブリーネタ)で歩んでいらっしゃいます。すっぴん美人を活かして「ドラマ」出演などでも活躍してほしいですね。