【画像】宮脇咲良の顔変わりすぎを比較!顔がでかい?韓国メイクが話題に




Pocket

今回は最近あまり評判がよろしくない噂が目立っている女性アイドルグループHKT48チームKIVのメンバー兼副キャプテンの宮脇咲良さん。いったいなにがあったのか調べてみました!

宮脇咲良プロフィール

ニックネーム さくら

生年月日 1998年3月19日 血液型 A

出身地 鹿児島県

身長 163cm

趣味 映画・舞台鑑賞・読書特技お絵かき・どこでも寝れること

チャームポイント 大きな耳

宮脇咲良さんの母が2004年3月公演の劇団四季『オペラ座の怪人』によって大のミュージカル好きとなってしまった影響で、宮脇咲良さんも必然的に音楽好きとなり、小学3年生から地元鹿児島にあるミュージカルスクールに通い始める。

その後、ナッツプロダクションに所属、小学6年生で劇団四季『ライオン・キング』福岡公演に子役として出演することになる

“でらでら”
これはミュージカル好きのお母さんも喜んだだろうね!!

2010年、ニューヨークで開催されている The Broadway Experience に参加、1週間にわたりブロードウェイ・ミュージカルの出演俳優や振付師によるダンス、歌唱、演技指導を受けている。

“でらでら”
きちんと勉強していたんだね!ファンからプロ過ぎるって褒められているのがよくわかるよ!!

2011年7月10日の『HKT481期生オーディションに合格

顔変わりすぎを比較

デビューの頃と大分違う顔になってきている宮脇咲良さんに美容整形疑惑が浮上していますが、それがまた一度や二度の変わりようではないために、ファンの間で整形モンスターと呼ばれる事態となってしまっているようです。

どんな感じで顔が変わったというのか調べてみました!

整形モンスター疑惑

上の写真が2011年頃デビューして間もない頃の宮脇咲良さんに下が2012年のもの。

こんな感じでしたよね。。。で、2013年だと

ここまでは、比べても純粋に成長したかな~という程度の変化ですが次からは少し疑惑の変化が顔を出します。。。

上の写真で2014年ですが、前年と比べて一気に垢抜けた感があります。特に目元に変化が見られますよね。

またこの時期頃にAKBメンバーだった渡辺麻友さんのインスタでの発言によって例の整形モンスター疑惑が噴き出すことになります。

渡辺麻友さん本人のものとされるInstagramの中で、「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」「みんな若いのによーやるよねー」との発言が見つかったのです!

“リーマンのカガミさん”
『整形モンスター』の名付けの親は渡辺麻友さんだったのか。。。

疑惑の韓国旅行?

e71aaf16eb8367208f2613cbc873c110e2ac599114577690232016年にミュージックステーションに登場した際にも、再び整形疑惑が噂されます。

インフルエンザで4日間の休養を経てのMステで現場復帰した宮脇咲良さんでしたが、「たった4日でインフルエンザが治るのか?」、「休養の理由は”整形休暇”にあったのでは?」という噂がされていました。

と言うのも、宮脇咲良さんその頃に整形大国である韓国旅行に行かれています

d453fc3e33d6c6a3a2524be4e3ac7d09

目の下や唇の膨らみなどに変化が見られますね。。。インフルエンザの4日間の休みは整形のクールダウンに使っていたのではないか?という声が上がりました。

“OLのヒロコさん”
母との親子旅行とはいってたものの、お母さんはステージママ的なところがありそうだから整形も協力というか容認しそうっていわれてるわね。

2017年以降の顔の変化

最終的にこちらが2017年の宮脇咲良さんですが、当初の頃よりもはやり成長だけとはいいがたいような鼻や顎にも顔面パーツの大きな変化がみられています

ただ、ご本人から整形したという事実はありませんし、後述にもありますが韓国によく縁がある宮脇咲良さん。

美容整形ではなく韓国のメイクの技術などで美人になったのではないか?との意見もあります。

“OLのヒロコさん”
ま、手抜きせずに美しさを磨き続けていることだけはたしかだよね!

顔がでかい?

ネットの検索で整形モンスターと並んで出てくるキーワードに顔が大きいというキーワードがありますので、これもどうなのか調べてきました。

結果的(個人的な意見としては)、宮脇咲良さんの顔が大きいというよりも宮脇咲良さんの顔はべつに小さくはないという表現の方がしっくりくるような気がしました。

比較してみると。。。

“でらでら”
そこまで、大きいって感じもしないような。。。

宮脇咲良さんは、メンバーの中でも身長が高めの163㎝ですので背の低い子たちと並ぶと顔の大きさが違うのは当たり前です。。。

また、例の整形疑惑(メイク?)のせいでパーツがそれぞれくっきりしていることから少し間延びした顔(面長)のようにみえてしまっているのではないでしょうか。

こちら、前田敦子さんは身長161センチとされていますが、顔の大きさは宮脇咲良さんと同じくらいではないでしょうか?

また、下の写真を見ると明らかです↓

男性と並ぶとやはり小顔に見えています。

キンタローと比較!?

そもそも顔が大きいとされている芸能人代表とも言える芸人のキンタローさんだとここまで違います

少し極端な例だったかもしれませんが、こちらを踏まえると宮脇咲良さんは決して顔が大きいというわけではなさそうですよね。

“まとめ王子”
キンタローさん、遠近法トリック撮影みたい。。。

韓国メイクが可愛い。

宮脇咲良さんは、韓国で放送中のアイドル・サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」にも出演されています。

このオーディションは日本人と韓国人の合格者でアイドルグループをつくるためのプロジェクトなのですが、

参加メンバーの中でも特に宮脇咲良さんが韓国のテレビで放送されるたびに、どんどん垢抜けてますますかわいくなっている!と視聴者の間で注目されています。

“リーマンのカガミさん”
たしかに!雰囲気が日本にいる時と全然違うよ!!しかも韓流アイドルみたい!

これに関しては、ご本人の発言できちんと明確な理由が存在してます。

宮脇咲良さん、日本ではいつも自分でメイクしているそうなのですが、韓国の芸能界ではアイドル達は一流のプロメイクさんにすべて任せることになっているため、宮脇さんも韓国ではプロにおまかせしたことでこのような顔の変化が起こったということなのです。

現在の韓国のメイク技術は非常に高いと言われていて、YouTubeなどで技術が公開されたり日本でも雑誌の特集に組まれたりなどしています。

“リーマンのカガミさん”
どひぇ~!!!こんなに顔が変わるの!?

“OLのヒロコさん”
私たちの間でも韓国コスメが人気あるわね。旅行に行った友達に買ってきてもらったりとか。友達が高麗人参エキス毎日飲んでるせいなのか、かなりの美肌の持ち主でね。私も始めようかしら。。。

この点に関しては技術の高いプロの腕に関係しているので、宮脇咲良さんの劇的変化は当然のことと言えるでしょう。

まとめ

今回は宮脇咲良さんの噂の外見の部分に焦点をあててまとめてみました!

宮脇咲良さんは、もともとプロ意識の強い方のようなので外見にもどこか妥協せず、それがこのようなかたちで現れてしまったようですね。

劣化といわれるよりはいいわけなので、これからも是非頑張ってほしいと思います!

 



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.