武井壮の車はランボルギーニ?マクラーレン? 年収はなぜ多い?【画像】




Pocket

今日も引き続き武井壮さんについて調ていきたいと思います。

どうやら愛車は高級車で車好きだとか!?年収も億越えしているとの噂。気になりますね!!

“OLのヒロコさん”
相当稼いでいるみたいなので調べてみたわ!

ホームレスだった過去?

実は武井壮さんは、かつてホームレス生活をしていたそうです。2012年にテレビ出演したことをきっかけに、一気にブレイクしました。

お笑い芸人のようなキャラクターでしたが、決して一発屋では終わらずに今も活躍し続けています。今では家賃100万円以上のマンションに住んで、高級車に乗っています。

“OLのヒロコさん”
今は相当稼いでいるんだわ。羨ましい限り!

2004年から2013年まではホームレスで家は無く、実家や友人の家、ホテルに宿泊していました。

そんな生活をしていた2006年、ピエール瀧さんと森山直太朗さんがMCを務めるスペースシャワTV『Oxala!』に準レギュラーとして出演したことがキッカケになり、多くのテレビ出演をしていきます。

“OLのヒロコさん”
ピエール瀧さんがスポーツバーでスカウトしたそうよ!

そして、2012年5月、中居正広さんMCの(フジ系列)『うもれびと』という番組に森山直太朗さんの紹介として武井壮さん出演し、圧倒的存在感で一躍注目の人となりました。

“リーマンのカガミさん”
森山直太朗さんとの出会いもあったんだね!

これを皮切りに各局のテレビにレギュラー出演。元十種競技世界チャンピオンで今までのスポーツ経験を活かしてスポーツコメンテーターとしても活躍されています。

“OLのヒロコさん”
確かにコメントを聞くと説得力があるわ!

今までに、「家賃76万円」「家賃は軽く3桁」「年収億越え」「月収3500万円」「6000万円のマクラーレンを現金一括払い」「ランボルギーニを3,300万円で購入」と、

大金トークを披露していますが、すべて武井壮さんの才能と努力の上に成り立っています。

チャンスを掴み、自分実力で成功を成し遂げた武井壮さん。その努力は相当なものだったと思います。

今の自宅のリビングは70畳?

今の自宅マンションは、70畳だそうです。そのリビングにビリヤード台を置いて練習しているそうで、今住んでいる自宅の広さが分かりますね!

ここまでで武井壮さん活躍までの道のりが分かりました。次は話題になっている愛車を見ていきましょう。
 
“OLのヒロコさん”
凄い広いリビング!こんなマンションに住んでみたいわ!
 

武井壮の車はランボルギーニ?マクラーレン?

今までで乗り継いでいるようなので、どちらも正解でした。せっかくなので今までの愛車歴を見ていきましょう。

初めはポルシェ

初めて乗っていたのが「ポルシェのボクスター」をいう車。ドイツの車ですね。ポルシェは車好きじゃなくても分かります!

2013年に交通事故に遭い、それがニュースになりました。その際に乗っていた車が、ポルシェボクスターだと発覚しました。この事故は「停車中だった武井壮の車に警察車両がぶつかった」もらい事故だったそうです。

“OLのヒロコさん”
原因は警察車両だったですね。。。

それしてもだれもケガ人は無く良かったですね!周囲からは「貧乏なイメージの武井壮の愛車がポルシェだった」ことに驚いたとの声が多く聞かれたそうです。

“リーマンのカガミさん”
確かに家がない人がポルシェを乗ってるのは不思議だよね。

次はマクラーレン

次に乗っていたのはマクラーレン。言わずと知れた高級スポーツカーですね。このマクラーレンを6000万円で購入したとテレビで語っています。

しかもこの車を現金一括購入した。。??

“リーマンのカガミさん”
ひょえー!現金一括購入ってやばい!!

この時の家の家賃が76万円だそうです。この時には既に稼いでいたのが分かりますね。それにしてもマクレーレンはかっこ良すぎですね!

今の愛車はランボルギーニ

現在の愛車はランルギーニです。マクラーレンよりランクアップした車ですね。

2017年には「日本ベスト・カー・フレンド賞」を授賞した武井壮さん。この賞をもらうほど、車好きと認められました。

この賞は、「くるま文化の醸成に貢献している人」を基準にテリー伊藤が選出するそうで、一緒に受賞したのはモデルの藤田ニコルさん、女優の橋本マナミさんでした。

“OLのヒロコさん”
サンデージャポンファミリーかな?と思っちゃいました。。!!

堅実な車好き

「日本ベスト・カー・フレンド賞」を授賞した武井壮さんのコメントがこちら。

スーパーカー世代で、大人になったらカッコいい車に乗りたいなと思っていて、今は子供のころに乗りたいと思い描いたとおりに充実したカーライフを送っています。
 
これからも世界中の名車を乗っていきたい!

今までの苦労したのもあり、日々の生活はセーブし、着実に貯めて高級車を購入したのでしょうね!
 
次に乗る車は一体何なのでしょう??気になります!
 
「使う時にはガツンを使う」芸能活動と同様にメリハリの効いた武井壮さんは、きっと堅実な生活をされていることでしょう。
 
ぜひとも見習いたいですよね。
 
“リーマンのカガミさん”
節約する時には節約。使う時に使う。メリハリ大切ですね!

年収はなぜ多い?

こんな高級車を乗れるぐらいの年収を稼ぎ出している武井壮さん。
 
 
年収が億越えと言われている武井壮さん。なぜそんな大金を稼ぐことができたのでしょう!?理由を調べてみました。

所属事務所だから

芸能事務所には所属せず、個人事務所として活動。これがたった数年で大金を得ることができた要因だと思われます。

個人事務所だと、事務所側がお金をもっていく事はありません。ヘアメイク、マネージャーも自分で雇っているため、全ての収入は一度全部自分の所に入ってきます。

それと武井壮さんと収入を連動する仕組みにしているそうで、マネージャーが頑張ると、武井壮さん自身の収入も増えるという仕組みだそうです。

この仕組みは個人事務所だからできるのもで、考えた武井壮さんが賢いというしかないです!!

小さい頃に苦労をしたから

小さいことは家族4人で生活していた武井壮さん。しかし小学4年生の時に両親が離婚し、母親が家を出てしまいます。

その後、父親が女性を作り家を出ていったため、お兄さんと2人になってしまい、2人で生活をしたそうです。

“リーマンのカガミさん”
武井壮さん曰く、この頃が一番辛かった言っています。

毎月、ガス、水道、電気が止まっていたいて、部屋が暗くて勉強できず学校の先生の自宅に宿泊させてもらっていたそうです。このころ学校に隠れてアルバイトをしていたとか!?

“OLのヒロコさん”
まだ小学生なのにアルバイトをしていたそうの!?

決して飲食店ではありませんが、近所のおばさんのゴミ出しをして500円稼いでいたそうです。それが広まり、学校へ行く前に150件ほどの家のゴミ出しをして、月に7万5000円を稼ぎ出していたそうです。

“リーマンのカガミさん”
周りの人に助けられて生活をしていたんだね。

また中学から高校に上がるにあたり、好成績の3位までは学費が無料になるという条件を見事クリアして入学しました。

“OLのヒロコさん”
きっと本人の努力もあり、掴み取ったんだね。

こうして見ると、周りの人たちの助けがあるからこそ頑張れたと思います。今の年収を上げるためには本人の努力だけではなかったことが分かりました。

“リーマンのカガミさん”
人は1人じゃ生きれないからね。助け合いだね。

年収を公開した理由とは?

武井壮さんが年収を隠さず公開して理由をこう話しています⇩⇩
 
「自分は大変な思いをしたけど、頑張ったからこそ今の自分がいる」と語っています。
 
自分のやりたい事を頑張っている人たちを応援するために公表したんですね。今まで、周囲の人に助けられたこのへの感謝が伝わってきますね。きっとそのメッセージは届くと思います。
 
“リーマンのカガミさん”
そうだね、感謝を忘れない。大切なことだね。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。武井壮さんの今までの人生録が垣間見れました。今成功されているのは、昔があったからなんですね。
 
これからも熱いメッセージを届けてほしいですね。今後のご活躍を期待しております。