吉田羊の年齢公開しない理由は?鼻の下と鼻の穴が不自然? 鼻の【まとめ】




Pocket

吉田羊さんといえば、40代なんですけど綺麗な女優さんですよね。ジャニーズ事務所の彼氏と熱愛は話題や年齢も気になりますよね。

今日は詳しく調ベていこうと思います。

吉田羊プロフィール

ブレイクしたのがかなり遅咲きの女優だったそうです。テレビで活躍する前には、舞台女優として長い下積み生活がありました。

生年月日:1974年2月3日

出身:久留米市

血液型:O型

職業:女優

所属:ORANKU

趣味:スキューバーダイビング

好きな歌手:Mr.Children、椎名林檎

2001年に仲間の3人と劇団「東京スウィカ」を結成。30代になるまで活動していたそうです。

当時はお給料が少なくて色々なバイトをしていて、「引越業者、葬儀屋、コンパニオン」など様々なアルバイトを経験したと話しています。

兄弟は兄2人、姉2人の5人兄姉で、趣味は「落語鑑賞とスキューバダイビング」だそうです。

以外にもアウトドア派な部分があるんですね。「納豆娘と言われるほどの納豆好き」との情報を発見しました。笑

“リーマンのカガミさん”
粘りのある女性なのかい!?

本名は?

芸名は吉田羊さんですが、本名はなんと言うのでしょうか!?

調べてみたら、本名は「吉田羊右子(ようこ)」という名前だそうです。

聖書の一説からとったそうで、愛称は「ひつじ」で、名前の「羊」という字から来ているみていですね。面白い愛称で、覚えやすいですね!

“リーマンのカガミさん”
年齢を全く感じさせない、信じられないほどの美貌。

“OLのヒロコさん”
私の理想的な女性像だわ!

女優デビューのきっかけとは?

小さい頃から芸能活動に興味があり、お芝居が好きだった吉田羊。性格的なものもあり、大学4年生になっても就職活動はしていなかったそうです。

女優を目指していましたが、養成所などには入らず小さい劇場が女優を募集中で、応募したのがきっかけとなりました。

その後は色々と客演として舞台に立ち、実力をつけていったのでしょうね。客員とは「俳優が自分の所属ではない劇団などに臨時に出演すること」だそうです。初めて知りました。

色々な劇場からオファーを受けていたという事は、実力はその頃から認められていたんですね!!

これまでの出演作品

下積み時代長く、苦労をされている吉田羊さん。ブレイクしてからはほぼ休まずに活動しているとか。。。

【テレビドラマ】
 (2015年)
 ・ウロボロス〜この愛こそ、正義。
 ・ドS刑事
 ・恋仲
 ・アンフェア the special
 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 ・コウノドリ
 (2016年)
 ・ナオミとカナコ
 ・大河ドラマ 真田丸
 ・レディダヴィンチの診断
 (2017年)
 ・コウノドリ
 (2018年)
 ・黒井戸ころし

【映画】
 (2015年)
 ・ビリギャル
 ・脳内ポイズンベリー
 ・愛を積むひと
 ・アリのままでいたい
 ・HERO
 (2016年)
 ・嫌な女 ※主演
 ・グッドモーニングショー
 ・SCOOP!
 ・ボクの妻と結婚してください。

ドラマに映画にひっぱりだこですよね。吉田羊さんの女性像が、ドラマの人物とリンクしているのでしょうね!

すごい出演数ですよね。

“リーマンのカガミさん”
テレビ番組だけではなく、CMにも引っ張りだこですよ。

“OLのヒロコさん”
頻繁にCMで羊さん見るからね!

吉田羊の年齢公開しない理由は?

さて本題の「なぜ吉田羊さんは年齢を公開しない」のでしょうか!?ネットが普及しているご時世なので、すぐに発覚してしまいましたけど。。。

生年月日は1974年2月3日でした。

ではなぜ公表しているプロフィールから年齢公開せずに、消しているのでしょうか!?

なぜ非公表なのか理由があります。

それは年齢によってキャスティングの範囲を決められたくなかったという事です。

40歳超えてるからこの役は無理そう、この役なら出来そうなどと判断してほしくないというものです。吉田さんが言うには見た目の雰囲気でキャスティングしてほしいという事です。

決して若くみられたいとの理由ではなかったようです。

女優として決断!?だったんですね。何にでもチャレンジしようする精神は素晴らしいですよね!

“OLのヒロコさん”
女性なら年齢気にするけど、そうじゃないのね!

鼻の下と鼻の穴が不自然?

ネットでは「鼻が高くて取ってつけたようだ!鼻の下も不自然」だと言われています。まずは画像でみていきましょう。

確かにこの画像だと「高い鼻」をしていますね。大きくて立派な鼻ですよね。この画像だと鼻の下見えないので違う画像もみていきましょう。

この画像だと、鼻の下も分かりやすいです。鼻の下の溝が確かに深い。。。この画像では鼻の大きさは変わりないようですね。では以前の画像と見比べて見ると。。。

「鼻の高さや鼻の穴」、「鼻の下の溝」も全然違うような気がします。

これは鼻の整形をしているのでしょうか!?画像から判断するにこれは「鼻の整形」をしている可能性が高そうですね。

この鼻に対して、自分ではユーモラスに捉えているみたいですよ。そのコメントがこちら⇩⇩

吉田は「私、鼻の穴がすごく目立つので、『じゃあ次のカット行きまーす』って言って、カメラがあおりの位置にセッティングされた時は事前に言います」と理由を説明。

 「『監督さん、ここにセットしたら、私、鼻の穴しか見えないけど大丈夫ですか?』って言うと、みんな一様に『いやいやいや大丈夫ですよ』って1回言ってくれるんですけど、1回撮ってみて、ちょっと(カメラの位置が)上がるんです。

『ほらね』って言います」と、ユーモラスに実例を話してみせた。

自分の捉えかた次第って事ですね。自分の特徴だと思えば気にならないのでしょうね!

よく女優さんで「ホクロを」あえて強調する方がいるのは、自分を覚えてもらったりするために、わざと強調しているそうですよ。

“OLのヒロコさん”
自分次第でそれを武器にも変えられるって事ね!

 

“リーマンのカガミさん”
僕の武器ってなんだろうなぁ??

結婚してるの?

40代で独身の吉田羊さん。年齢的には離婚歴があってもよさそうですよね。。。

実は恋愛経験は少ないのだとか、、未だ結婚も離婚もされていないそうですよ。もちろん離婚歴もないということですね。

聞く話しによると、「20代の頃に一度だけプロポーズ」されたことがあるそうですが、その時には「仕事に専念したいからと」お断りしたそうです。

この事に対してコメントしており、

「なぜ結婚しないのか」という問いに対しては「結婚しないわけじゃない」とニッコリ。

実は以前「結婚しようと思ったことはある」ものの「お芝居を優先したので」と仕事のために別れを選んだのだという。

「後悔していないです、その時自分でそれでいいと決めたんで」と頷いた吉田だが「生涯を添い遂げたい人に、ひとりくらい会いたい」と女心を覗かせる場面もあった。

女優業に専念するというその心意気は凄い真っ直ぐなんですね。

“OLのヒロコさん”
ある意味不器用なのかもしれないけど、、そういう女性の方が素敵なのよね!

中島裕翔と交際してる?

2016年にビックニュースがありました。「Hey・Sey・Jumpの中島裕翔さん」との熱愛報道です。この件はネットでもかなり話題になりました。ちなみに写真がこちら。

“リーマンのカガミさん”
かなりの年の差カップだよね。20歳以上はすごいね。

自宅マンションからキャップと帽子姿、サングラスで変装した2人が出て来た時の写真になります。カメラマンはよく撮影しましたね!

完全に顔を隠しているので、本人確認はできませんが、週刊誌がスクープとして取り上げるくらいですから、可能性も十分にありそうです。

“リーマンのカガミさん”
確かに2人に見えると言われれば、見えるような気もするね。

この後二人でタクシーで都内のアジア料理店で食事をして、仲良く吉田羊さんの自宅マンションに二人で入ったとのスクープ内容でした。真相はどうなのでしょうか!?

“OLのヒロコさん”
まあ変装している時点で芸能人オーラ出てるからねぇ。

2人の出会いのは!?

中島裕翔さんと吉田羊さんが知り合ったのはテレビ出演などではなく、行きつけのバーが同じだったこと。

実はそのバーのオーナーが、中島裕翔さんと吉田羊さんを引き合わせたと言われています。

“リーマンのカガミさん”
てっきりテレビ出演での出会いかと思っていましたが、違うんだね。

そのバーというのが「hyphen(ハイフン)」というお店だと言われています。お店の名前まで分かっているとなると、情報は正しい可能性が高い!?

7連泊の真相は?

中島さんは吉田羊さんの自宅マンションへ7連泊したと噂に。スクープタイトルは「やりまくり事件」といわれています。まぁ、男子と女子が同じ部屋へ7連泊したらそう言われても仕方ないとは思います。

この件に関してのジャニーズ事務所は、、、

中島裕翔さんの所属区事務所であるジャニース事務所は「交際の事実はない。仕事について相談に乗ってもらっていた」とコメントしています。

吉田羊さんの事務所は、初めのうちはコメントを出していませんでしたが、しばらくして「役者仲間の一人であり、交際の事実はない」とコメントしています。

どうやら共演禁止を食らっていると噂になりました。ジャニーズ所属だけに、スキャンダルはその後の活動の妨げになるでしょうね。

本当に好きであっても、2人は結ばれないと考えると少し悲しい気持ちになりますね。。このような報道がされ2人は破局したと言われています。

“OLのヒロコさん”
結ばれない恋。なんか切ないけど、仕方がないわね。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

40代でも綺麗な吉田羊さんですが、もともと趣味は落語鑑賞で、落語家の春風亭昇太さんとの結婚の噂や交際も気になりますね。ますます活躍を期待しましょう!