友近が結婚できない訳は?彼氏と破局?ピザ屋ネタが面白すぎる!




Pocket

友近さんといえば「演歌一筋の水谷千重子」のモノマネで大人気!全国コンサートも開催しています。

なりきり度が半端ない友近さんですが、あの人との破局後は浮いた話しが出てきていなような気がします!

個人的にファンなので掘り下げてみようと思います。

“リーマンのカガミさん”
それではレッツゴー!!

友近プロフィール

歌手を目指して、地元のカラオケ大会に出場。14歳の時に「全日本ジュニア歌謡選抜」全国大会において「準優勝」を獲得してしまう実力。

地元の愛媛のローカル番組でのレポーター、アシスタントを経験し、大学卒業後には県内の旅館で仲居として働いていましたが1年で辞職してしまいました。

本名: 友近 由紀子(ともちか ゆきこ)

生年月日: 1973年8月2日

出身地: 愛媛県松山市

最終学歴: 松山東雲女子大学人文学部

出身: NSC大阪校23期

芸風: コント、ものまね

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

その後、2000年8月に大阪NSCに入学し、「R-1ぐらんぷり2002」でのファイナル進出、第33回NHK上方漫才コンテスト優秀賞、NHK新人演芸大賞で大賞などの数々の賞を受賞。

一般人などに扮したキャラクターモノマネが特徴的な、女性ピン芸人です。

友近は結婚できない訳?

お笑い芸人でも「いい女」代表で、オーラを匂わせる友近さん。40歳に突入し、落ち着いた雰囲気になりましたね。

いつも恋している!!かは分かりませんが。。。匂わせていますよね!しかし今は⇩⇩

2015年に5歳年上の一般男性との交際を報じられた友近だが、現在の恋愛事情について「恋人はいないです、

今は。もう、結構いないですよ。1年ぐらい」と独り身であることを告白。

ここ1年、休日には一人で旅行に出掛けているといい、昨年は自ら旅館や交通機関を手配して、「10回以上も温泉に行った」という。

どうやら最近は1人を満喫しているみたいですね。結婚はいつごろなるかは、断言していない状況です。

“リーマンのカガミさん”
彼女(友近さん)も多忙だからね!!僕と同じだね。。。汗

“OLのヒロコさん”
カガミはそんな忙しくないでしょ!!!

嫌われているから結婚できない?

アンチ「友近」の声も多いのは確かで、人を問わず食って掛かる性格が、嫌われている原因だと言われています。

被害者は女子アナ、女子タレント、社員。。。他などなど。

ネット上では「性格ブス」とのコメントも多数聞こえてきますね。「元ヤンキー」説が聞こえてくるのもしょうがない気がします。

“リーマンのカガミさん”
言葉が強い時があったりしたんだね!

“OLのヒロコさん”
何も考えずにコメントしちゃうのかしら?

ケンコバが暴露した友近の行動!

その性格の悪さが出てしまったのか!?

こんなエピソードがあったそうです。急遽下着が必要になりマネジャーから借りたそうです。

急遽下着をマネジャーから借りて、マネージャーのブ●ジャーを剥ぎ取り、着けて「あんた。おっ●い小さいな」って発言していた

マネージャーに浴びせたのは「暴言」とも取れる発言。

ケンコバからは「悪い女なんですよ」と言われていたそうです。もちろん「ネット上で批判」を受けていました。。。

“OLのヒロコさん”
体のことについてはいけませんねー。特に女性ならデリケートだから。

“リーマンのカガミさん”
結婚できない理由はこういう事の積み重ねなのか!?

結婚しない理由をまとめると2つある

結婚しないのか!?できなのかはさておき、その理由に迫ってみます。

結婚しない理由は2つあると言います。

一つ目は「やりたいことが多い」為だそうです。お笑いタレントのみならず、歌手「水谷千重子」としても現在ブレイクしています。

仕事はそれだけにとどまらず、女優としても活躍しこれまで多数のドラマに出演してきました。

仕事に対して、とても熱心な友近さんは結婚よりも仕事を優先しているそうです。

二つ目の理由は友近さんの性格にあると言います。

テレビで見てもわかるように、友近さんはサバサバした性格で思ったことをなんでも口にするタイプだそうです。

これにより性格が悪いという噂もたっているのでここも結婚できない原因の1つではないかと言われています。

“リーマンのカガミさん”
本人は結婚したいと思っていてもタイミングもあるからね。

彼氏と破局してる?

2016年に一般人男性との破局について話しており、破局の原因は多忙によるすれ違いだったとコメント。

2018年現在は彼氏の匂いもしていないようです。結婚できないのか?しないのか?まずは相手がいないと進まない話しですからね。

芸能関係者からは友近さんの結婚について「結婚するする詐欺」と言われていて早数年。。。

なお、1人で京都に行くという友近に、交際中の彼氏との結婚のことを尋ねると、「どうなんでしょう、もう分かんないです。

本当に分かんないです」と、自身でも恋の行方がどうなるのか先が見えないようだった。

“リーマンのカガミさん”
今は1人を楽しめば良いのいいよ!

“OLのヒロコさん”
恋の行方はタイミングもあるからね。

元カレだったなだぎ武

ディラン&キャサリンのコンビでブレイクした2人。

人気の海外ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』のオリジナルキャラで「なだぎ武さん」と「友近さん」のユニットで、ディラン&キャサリンは一躍人気で引っ張りだこでした。

2006年ごろに熱愛関係であることがスクープ。本人たちも認めていて、当時は公私ともに良きパートナーとしてテレビに出演していましたね。

“OLのヒロコさん”
GOODなコンビだったわね!!

“リーマンのカガミさん”
僕たちみたいに仲よかったよね!

2人は結果的に破局していましますが、破局後も仲良くメディアへ出演しています。

破局後もツーショットを披露。円満破局だったと主張しています。オファーがあれば共演も続けるとコメント。良好な関係だったと報じられました。

公認の仲となっていた2人は結婚の行方も注目されていましたが、2010年に破局したことを発表。

破局の原因はなだぎさんの浮気だとも報じられましたが、なだぎさんは公の場でこれを否定しています。

“リーマンのカガミさん”
これ話題になったよね!!2人は結婚するのかと思ったけどね。。。

勝手に結婚発言まとめ

いままでの友近さんの結婚についてのコメントをまとめてみました。

2013年「今年は難しい」

2013年に一般人男性と交際していて、彼がベトナムを拠点に仕事を始めた事をコメント。これに対してなだぎ武さんはこのようにコメント⇩⇩

お笑い芸人のなだぎ武が21日、舞台『THE WINDS OF GOD』のゲネプロ前の取材に応じた。

なだぎは、かつて交際していたお笑い芸人の友近が今月中に入籍するという報道について「見ました」といい、「“元カレ”って僕の写真が載ってて…。(

僕は)全然関係ないでしょ! いまの彼氏からしたら迷惑やし」と困惑気味。さらに「僕が1番の被害者ですよ」と苦笑いで嘆いていた。

その後のコメントで、「今年は難しい」と話していました。

2014年「もうすぐすると思います」

結婚についてはたびたび言及。この頃から「結婚するする詐欺」と言われ始めます。

なかなかベトナムの彼氏のスケジュールが合わないのでしょうか!?

交際中の一般男性とは「赴任先のベトナムからは帰ってますが、あまり会っていません」と話したものの、結婚については「もうすぐすると思います。

『結婚する詐欺』と言われているけど(時期は)分からない」と順調ぶりをアピール。「40歳だし、自分の子供欲しいです。来年くらいには産みたい」と話していた。

2015年「そろそろ人のものになりますよ」

彼氏との交際期間もだんだん長くなってきた友近さん。

最後には「分かんないですよね。本当に」と濁していて、結婚は未定であることを話しています。

私生活では5歳年上の一般男性と交際中だが、「太ってても痩せてても好きだよって」と順調ぶりをアピール。

バレンタインデーが近いが、「彼氏にもあげます。市販のものを毎年あげてます」と幸せそうに語り、結婚についても「そろそろ人のものになりますよ。

人妻になって子供を授かって、今みたいにコントするのが目標です」と前向き。

だが、報道陣の「今年中に(結婚)する?」と質問には、「分かんないですよね。本当に」と言及しなかった。

友近さん自身も海外での生活も視野に入れていたと噂になっています。年内に結婚か!?とも噂されていました。

“リーマンのカガミさん”
なかなか結婚まで発展せずなんだね。

“OLのヒロコさん”
彼氏もプレッシャーがあったと思うわ。

ピザ屋ネタが面白すぎる!

これがピザ屋の店員「西尾さん」です。

この西尾さんが面白すぎると話題になっています。この西尾さんですが、、、口調がとにかく面白いんです。西尾一男さんの口癖が、

電話に出る時に→「出るよー」

ピザのサイズの事→「寸法」

シーフード→「海鮮」

ハーフ&ハーフ→「別個のもんと別個のもん」

チキン→「かしわ」

設定が大阪のおっちゃんなので、何となく身近にいそうな感じですよね。友近さんの人間観察力がすごくてびっくりしちゃますよね。

気になる方は動画を探してみてくださいね!!

“リーマンのカガミさん”
久しびりに腹筋が割れると思ったよ!!

まとめ

今年で40代中盤になる友近さん。なかなか結婚まで辿りつけないですが、女性ピン芸人としてTOPを走り続けています。演歌一筋の水谷千重子さん」も活躍も楽しみですね。

今後の恋愛についても注目な友近さんを応援していきましょう!!