沢尻エリカの歯が不自然? 別に事件の理由とは? 現在の彼氏は【画像あり】




Pocket

最近はテレビでめっきり見なくなってしまった沢尻エリカさん。沢尻エリカさんと言えば、ヘルタースケルターが浮かびますよね。それではピックアップしていきましょう!!!

“まとめ王子”
暑い日が続いてるけど、みなさん夏バテしてません!?

沢尻エリカプロフィール

美人で人気の高い沢尻エリカさんですが、映画試写会で『別に』の発言。アンチファン増えたと思いきや、変わりなく大人気です!

生年月日:1986年4月8日

年齢:32歳

出身:東京都

血液型:A型

所属:エル・エクストラテレストレ所属(スペイン)

特技:乗馬、ダンス、ピアノ

好物:辛い食べ物

趣味はダンス、乗馬、ピアノだそうです。品が良さそうな趣味ですよね。

そんな沢尻エリカさんのデビューは小学校6年生。女優として活躍しつつ、初めは歌手として活動していましたそうですよ。

演技力の高さはかなり評価されていますが、その役に入り込んでしまい、次の仕事に影響するだとか。。。一つの仕事が終わった後には長期休暇を取り、一旦リセットをして次の仕事に入るそうですよ。

“でらでら”
へルタースケルター出演の時も、役に入りきっていたもんね。

ハーフなの?

実は父親が日本人ですが、母親がアルジェリア系フランス人ということで「ハーフ」であることが分かりました。

名前の由来は、お花の「ツツジ科のエリカ」にちなんで付けられたそうですよ。

花びらの形が特徴的ですね。

エリカの花言葉は「幸運、幸福な愛、心地よい言葉」と意味を持つそうです。一方では「孤独、謙遜、裏切り」など、ちょっと寂しい一面を持つお花だそうです。

お花の名前の通り、魅力的な一面を持つ女優さんですよね!

そんな沢尻エリアさんの歯が不自然だと話題になっています。昔と今の写真を比較しながら見ていきましょう。

沢尻エリカの歯が不自然?

(ビフォー画像)

上の歯もそうですが、下の歯も歯並びが悪いですね。笑った時に見える「八重歯」は可愛いとは思いますけど。。

ネット上ではこの沢尻エリカさん「八重歯」について話題になっていたんです。。

欧米では吸血鬼を彷彿とさせるため、あまり良いものとは思われていないそうですよ。日本のアニメかとだと、キャラクターの魅力の一つになっていたりします。

“でらでら”
確かに下の歯の歯並びはガタガタだよね。。

“まとめ王子”
確かにガタガタだね

八重歯を治療した?

(アフター画像)

残念ながら下の歯は映っていませんが、上の歯は綺麗になっていますよね。

“でらでら”
う、う、う美しすぎるっ。。。

歯並びが悪いと、ほとんどの人が矯正をしたり、歯並びを治しているは、芸能人ならよく聞く話しですが。。。

“まとめ王子”
芸能人は「歯が命」だからね!

芸能人は歯が命。。いえば東幹久さん。懐かしい画像を発見したので乗せてみました!!

どうやら沢尻エリカさんの場合、上の歯を治療したようですね。下の歯はそのままらしいですが、上の歯は見事に生まれ変わりましたね。

セラミック治療で生まれ変わった

どのように治療したのかを調べていたら、「セラミック治療」であることが分かりました。セラミック治療とは、自前の歯を削ってセラミックの人工差し歯を被せる治療だそうです。

簡単にいうと「歯に人口のマスクを被せる」といういう治療方法ですね。

沢尻エリカさんの場合には、そのセラミック治療により、歯並びも綺麗に治療されているということなんでしょうかね!?

見た目には被せているように見えないのが、凄いですね。

セラミック治療の料金とは?

いくら治療費がかかったのか!?が気になったので調べて見ました。

約1本あたり10万円くらいでしょうね。だとすると沢尻エリカさんの場合とは7〜9本ぐらい治療していると思われるので約100万円ぐらいはかかっている計算になります。

芸能人ならこのぐらいは当たり前なのでしょう!

SNSでの声は?

この八重歯治療について、SNSではさまざまな声が上がっています。

これは「八重歯のままが良かった」と言う意見ですね。

「八重歯」が可愛かったーとの声が多いみたいです。

歯が変わっても「超可愛い」との声もありますね!

やはり海外うけを気にしての治療だったのでしょうか!?色々な声が上がっていますが、どちらにしても可愛いと言うことですね。

“まとめ王子”
ファンからしたら、別に歯の治療しても何も変わらないということですね!

「別に」事件の理由とは?

「別に」と発言したのは、映画「クローズド・ノート」での舞台挨拶でした。写真からも分かるように終始ご機嫌斜めでしたね。

報道陣の写真撮影の時、同じ事務所の先輩である竹内結子さん、映画監督が看板を持っている中、沢尻エリカさん一人だけ腕を組みしています。

かなり不機嫌な様子。。。汗

舞台挨拶で司会の人から話が振られて、話した言葉は3言だけでした。その内容が⇩⇩

「皆さん今日はどうもありがとうございました」(不機嫌な表情で)

一番思い入れのあるシーンはと聞かれ「特に無いです」

どんな思いでクッキーを焼かれたのかと聞かれ「別に」

なかなか衝撃的な出来事でしたね。各局の報道番組で、こぞって取り上げられました。こんな衝撃的な女優さんは探していないですよね。

この試写会に来ていたファンにとっては「コメント少なかった」ので残念だったでしょうね。もっとコメント聞きたいって思った人が多かったと思いますね。

発言の理由これだった?

この「別に」発言して以降、世間からバッシングを受けて、しばらくテレビ映画などの出演はありませんでした。見事に「当時の嫌いな女性有名人ランキング」の1位の常連さんに。

この「別に」の真相については、年月が経過したあとのテレビ番組に出演時に、本人がコメントしています。

当時のことを振り返って沢尻エリカさんは、、、

「末期だった」

当時約160件の取材やテレビ出演で精神的にピークだった

「人じゃなかった時代」

また他のテレビ番組でもコメントしていて、

「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで、「私はこう」みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」

当時は超売れっ子の女優さん。取材や撮影の日々でいっぱいいっぱいだったことでしょう。

しょうがないとは思いますが同じような質問ばかりされ、飽き飽きしてしまったのかもしれませんね。

連日の撮影などで単純に疲労も溜まっていたことも理由だったと思います。「余裕がなかった」というのが正しいのでしょうか。。。

表情にも変化が。

写真で見ていくと「余裕がなかった」表情にも変化が。。。

 

笑っていますが、日々忙しかった時ですね。メイクも「きつい」イメージですね。

若干変化はしていますが、メイクがきついイメージは変わらずですね。

先ほどの写真と比べると、かなり変化していますね。「やわからい」イメージに変化しています。

笑顔が素敵ですね。笑った顔がとても素敵です。比べていくと表情がかなり変化しています。それほど「余裕がなかった」んですね。

ファンならこんな笑顔をみたいですね!!

彼氏の現在は【画像あり】

沢尻エリカさんは「デザイナーのNAOKIさん」という方と交際しているようです。

NAOKIさんの住んでいた場所が横浜で、その自宅マンションの近所で、仲良く手をつないで歩く、2人の姿が目撃されていたそうです。

どうやら現在は、都内の高級住宅街で二階建ての一軒家で、沢尻エリカさんの母と一緒に同居しているのではないか!?と言われています。

親も同居しているとなると「親も公認の交際」なのかもしれませんね、結婚も間近ってことも考えられます。なんとその一軒家の値段は・・・1億円。。汗

“まとめ王子”
もしかしたら、結婚も近いのかもね!

“でらでら”
親と同居なら、ありえるかもね!

NAOKIさんの年収がやばい!

どうやらNAOKIさんの年収がやばいらしいので調べてみました。平均的なデザイナーならだいたい360〜440万ぐらいだと言われています。

< デザイナー 男性>
平均年収:438万円
平均月収:33万円

<デザイナー 女性>
平均年収:360万円
平均月収:27万円

企業勤めの場合300万円前後、40歳で500万円ほど。ファッションデザイナーの場合、最高峰は企業勤めではなく、フリーで活躍する有名デザイナーとなります。有名デザイナーになれば数千万円〜数億円。多くのデザイナーにとって雲の上の存在であり、ほんの一握りのスターと言えます。

NAOKIさんが展開するが「RIE LIFE」というブランド。レゲエアーティストで愛用している人が多いブランドらしいです。

レゲイ、、言うなれば世界で売れている有名ブランドで、最高峰だと言われています。だとすると年収数億円ぐらいは稼いでいると思われます。

日本だと横浜にある「RAGGA・CHINA」というお店で販売しているようなので、興味のある方探してみてもください!

結婚は間近??

2017年4月には「母になる」(日テレ系)に約2年半ぶりに連続ドラマ主演となった沢尻エリカさん。

今の「NAOKIさんとの同棲」、「親の同居」という状況から考えると結婚が近いのではと言われています。

「沢尻は、2月28日に佐々木希(30)が、翌3月1日に仲間由紀恵(38)がそれぞれ第1子妊娠を発表するという、ライバル女優のおめでた連発に強く刺激を受けているそうです」(芸能記者)

なきにしもあらず。。。といった感じですね。もしかしたら結婚と妊娠の同時発表もありえるかも!?しれないですね。

「母になる」と「妻になる」が同時の可能性も。

“まとめ王子”
おめでたの発表も近いのかもね!

“でらでら”
ファンにしたら、少し寂しいのかも。。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。これであなたも沢尻エリカ通ですね(゚∀゚)

テレビ、映画で活躍してくれるでしょう。ご結婚の情報も気になりますので目が離せない女優さんですね!!