もう中学生の現在は?逮捕された? おかもとまりとドッキリ番組で復縁?




Pocket

色々なバラエティー番組で引っ張りだこだったお笑い芸人、もう中学生。最近めっきりテレビでは見かけなくなったので今どうしているのか、気になり調べてみることにしました!

“サラリーマンのカガミさん”
今日からこのブログに参加する、リーマンのカガミです!よろしくどうぞ

“OLのヒロ子さん”
よろしくね!私はカガミの同僚の「ヒロ子」よ!

もう中学生ってどんな人?

忘れている人もいると思いますのでプロフィールをのせておきます!

芸名:もう中学生

本名:???

生年月日:2月14日

出身地:長野県

身長:180cm

所属事務所:よしもと

写真を見て、やっと思い出した人がいるのでは!?

「タメになったね〜」っと言って、一人でダンボール等で自作のイラスト等を描くが芸風。大の大人なんですが、、、ちょっと痛い感じです。でも純粋でまじめで、優しい感じの性格のもう中学生。

なぜか引き込まれるあの芸風。実は大活躍していたんです!!

2008年「ダウンタウンガキのやあらへんで!!」で新年会の「第2回山-1グランプリ」

2009年は「芸能界怒り王グランプリ」に輝きその頃「ロンドンハーツ」活躍

などの賞を受賞!!となかなかの活躍ぶり。

“サラリーマンのカガミさん”
ちょうど活躍していた時にテレビで見ていたよ。

“OLのヒロ子さん”
かがみはいつも残業して、会社のテレビで見てたらしいわ。

本名は?

本名は丸田典幸さん(まるた・のりゆき)という名前。

男前な名前ですね。なんと、絵を書くことが得意だそうですよ。以外な事実が発覚しましたね(゚o゚;;

さらに「お父様はイラストレーター」で「もうお父さん展」という名の絵の展示会もおこなったそうです。「絵を書くことが得意」というのは、きっとお父様の遺伝ですね!!

“リーマンのカガミさん”
隠れた才能をお持ちなんだね!!素敵じゃないか。

“OLのヒロコさん”
人は見た目によらないわね。

彼女はいるの?

今までずっと彼女がいなかったもう中学生。しかし、美人お笑い芸人の「おかもとまりさん」との熱愛が初めてスクープされました。

“リーマンのカガミさん”
なかなかの美女じゃないか!?

馴れ初めは、2010年ごろにTVで共演したことがきっかけ。おかもとまりさんがもう中学生さんに一目惚れしたそうです。

その後は、おかもとまりさんからデートに誘うのが恒例で、行き先はカラオケ、観光地へのデートへ行くこともしばしば。

しかし、交際までは発展せずのまま。その理由はもう中学生が「29歳で30歳までは仕事一筋」という誓いを立てていた為だそうです。

真面目な性格だった

バカが付くぐらい真面目だった性格の、もう中学生。

「29歳で30歳までは仕事一筋」という誓いをたてていたため、2人はどんなにデートを重ねても手さえ握ることが無かったそうですよ。

“OLのヒロコさん”
女性からしたら寂しいわね。

“リーマンのカガミさん”
僕がいつでも手を繋いであげるよ!!

本当にピュアすぎる点、バカ真面目な性格と堂々とデートできないことも原因でおかもとまりさんはもう中学生さんとの終わらせたそうですよ。

真面目な、もう中学生さんだけに話しを聞くと切なくなりますねーー泣

おかもとまりとドッキリ番組で復縁?

おかもとまりさんからのアタックはすべて断り、交際すること無かったもう中学生ですが、「ダマされた大賞2013」で再会することになります。

30歳になり恋愛が解禁となったもう中学生。

「今度デートしてください」とおかもとまりさんへ申し込んで、「ご飯行きましょう」という返事で、デートすることになったそうです。

結局、お台場で食事したんですけど、車の中でマックのお持ち帰りをして、目の前に壁しかない駐車場で。昔はそれも楽しかったんですけど。

もうなんなんだろうって悲しくなっちゃって、私24才だし(笑い)。一生嫌いになることはないし、相手がピュアな部分は一生変わらないんだろうって思うんです。

でも私が、もっと同世代の女の子みたいに堂々とデートしたい、大人になりたいって変わっちゃったんでしょうね。

2人は結局復縁することはなかったというのが事実だそうですよ。今でも仲の良いお友達のままということでしょうね!!

“リーマンのカガミさん”
結果は残念だけど、お互いに幸せそうだね!

4回もフラれていた?

最終的にはおかおとまりさんがフッたことになっていますが、2016年12月ごろのアメバTV「芸能(秘)チャンネル」で真相をコメントしています。

私がフッたみたいな感じになってるんですけど、フラれた回数は私のほうが多いんですよ。

いちばん最初に私が告白してフラれて、その後2回くらい告白してフラれて、そのあと向こうのほうから声をかけてくれたときに私がちょうど立ち直ったときでフッちゃって、、、

でもそのあと私のほうからいったらまたフラれて。結局うまくいかなかった」

この時はお互いのタイミングが噛み合わなかったようですね。恋愛だけに自分の気持ちだけじゃないですからね!

“OLのヒロコさん”
今でも仲の良い友人なのでよかったわ。

封印された男前写真??

なんじゃこりゃー。かなりのイケメン写真を発見しました。

“OLのヒロコさん”
写真の撮り方も良いのかも。元が良くないとこれだけの写真は難しいけど。。この人は原石かしら??

“リーマンのカガミさん”
ヒロ子さんは男を見る目をお持ちのようで。。笑

見比べると同一人物だとは思えないほどの違い。こんなに男前だったらおかもとまりさんが惚れる理由が分かるような気がしますね!

福士蒼汰と似ている!?

ネット上だともう中学生のイケメン写真が福士蒼汰と似ているで話題!?になっているそうです。

イケメン写真をもう一枚発見しました!!この写真なら似ている気がしますね。

宝の持ち腐れですねーー!!

ファッションモデルなどでもいけそうですよね。身長も180cmるのでなおさらです芸人なのが残念ですね!

もう中学生の現在は?逮捕された?

ネット上では「もう中学生が逮捕された」との文字が、、、調べましたがこれは「デマ」の可能性が高いと思われます。

最近テレビで見なくなったと思ったら、ミュージカルの舞台で活躍していることが発覚。そのミュージカルとはディズニーの不朽の名作「メリーポピンズ」でした。

僕は、はずかしながらこの名作をしりませんでした。。。汗

1910年のロンドン、チェリー・ツリー・レーンに住むバンクス家。

一向に子守が居つかないこの家に、メリー・ポピンズが舞い降りてくる。魔法で部屋を片付けたり、カバンから何でも取り出したり不思議な力をもつメリーと、煙突掃除屋のバートと過ごす素敵な毎日に、子供たちは大喜び。

一方、父ジョージは銀行でのある融資をきっかけに、苦境に立たされてしまう。

しかしこの出来事をきっかけに、バンクス家は家族の幸せを見つけ、それを見届けたメリーは、また空へ帰って行くのだった。

 

“リーマンのカガミさん”
ディズニー名作は多いからね!!僕は見にいったことあるよ。

オーディションに参加、みごと合格

このミュージカル出演時には、オーディションへ参加。なんと、オーディションの曲を全く覚えず受けたそうです。案の定プロデューサー陣はア然としたそうです。。。笑

合格するはずなんてない。。。

こんなにも皆さんに愛されて誰もが知っている作品に出させて頂くのは申し訳ない。と初めからあまり乗り気ではなかったようです。

「ダンスもダメ。歌もダメ。ネタもちゃんとしていない。」と人から言われたことがあったので、何事にも自信を持てなかったそうですが、「見事オーディションに合格」したそうです。

“リーマンのカガミさん”
何かに長けている。もしくは何か才能をお持ちなんだね。

歌唱力は大丈夫なの?

ミュージカルと言えばその歌唱力が問われると思いますが、もう中学生の歌唱力はいかなるものでしょうか??

オーディションへ課題曲を全く覚えず挑んだもう中学生さん。プロデューサーから歌える歌がないか?質問され、歌った歌は「美空ひばりさんの愛燦々(あいさんさん)」を歌ったそうですよ。

なかなか渋いチョイスですね!!

音程がだいぶずれていたので、結局その場でピアノを使い直指導を受けたそうです。。きつと、舞台が終了する頃には歌唱力が「パワーアップ」しているはずですね(゚∀゚)

まとめ

ミュージカルで活躍しているもう中学生さん。今後お笑い番組での活躍もみたいですね。これからも、もう中学生さんの活躍を期待していきましょう!!