古川優香の彼氏は三嶋時人?かじゅ魔は彼氏だった?歴代の彼氏とは?




Pocket

今日は人気YouTuberの「さんこいち」のメンバーの1人で、2018年の人気投票1位なった女性YouTuberの「古川優香」さんについて調べていきます。

古川優香プロフィール

古川優香さんは人気YouTuber「さんこいち」の3人メンバーの中の1人。若い女な子を中心に人気を誇るモデル、ユーチューバー、そしてインスタグラマーの三足のわらじを履いて活動中です。

同世代の女の子からインフルエンサーとして注目される存在で、なんとインスタグラムはフォロワー21万人を超えています。なぜ人気なのか?色々と掘り下げていきますよ!!

YouTuberネーム:古川優香

誕生日:1997年1月14日

年齢:21歳(2018年)

出身地:大阪府

“まとめ王子”
フォロアー21万人がすご過ぎだね!

“でらでら”
「さんこいち」のメンバーなんだね。さんこいちの事も知りたいな!!

略歴など

大阪出身で、高校卒業後は心斎橋でショップ店員をしていて、FLASH・OSAKAという読者モデルのグループに所属していたそうですよ。

その後、東京へ上京してモデル事務所のレキシントンに所属し、活動をスタートさせました。特にインスタグラムに投稿された写真は、芸人並みの体の張り方。笑

ファンからは「顔だけじゃなく、中身もサイコー」とのコメントが殺到。お茶目な部分も人気なところかもしませんね(゚∀゚)

“まとめ王子”
大阪生まれだけあってお笑いに厳しいのかもね。笑

“でらでら”
大阪のお笑い「イズム」が備わってるんだね。

身長と体重は。

身長は153センチで、以外と小柄でした!この顔と小柄さで、生でみたら絶対かわいいはずです!合コンなどで「古川優香」さんみたな女の子がいたとしたら、ほっておかないですよね。男なら!!

調べたら体重は、ブログに50キロ→46キロに減量できたとアップしていました。

身長153cmと体重46kgだとすると十分細いですよね。ちなみにこのダイエットではファスティングをしたらしいです。。。

いわゆる断食という方法ですね(゚o゚;;

この件以来、企業からファスティングの案件依頼が増えたらしいと言われています。インフルエンサーとしての影響が大きいということですね!!

ファスティングとは、通常の食事をお休みし、内蔵などの消化器官を休める断食方法の1つです。

完全断食は医師の管理なしにおこなうことは危険ですが、

ファスティングは野菜や果物でできたジュースを飲んで必要最低限のカロリーは摂取するのが特徴で、誰でも自宅でおこなえるのが魅力になっています。

“でらでら”
おいらもダイエッしないとなぁ。。汗

“まとめ王子”
スタイル維持もお仕事一つだからね。大変だよね。

鼻がコンプレックス?

古川優香ちゃんって、鼻が大きいとか動画でもいじられてるけど、それを感じさせないくらい可愛いしぶりぶりしてない性格大好きすぎる

—ヨンフェス2日目探してます (@ijd_t) 2018年1月26日

鼻が大きことを「さんこいち」メンバーにもいじられているみたいです。確かに大きに気がしますが、目がパッチリと大きいのでそんなに気にならないと思いますけど。。

鼻プチの動画もアップしているぐらい、本人にとったらコンプレックスと感じているのかもしれませんね。

“まとめ王子”
そうかな、、、目が大きいからむしろバランス取れてるよね。

“でらでら”
十分かわいいから、ゆるしちゃうー

「さんこいち」ってどんなグループ?

人気YouTuberで3人メンバーで構成。やっぴさん(男)、ほりえりくさん(男)、そして古川優香さんの男女3人組で活動するグループです。2017年3月から本格的活動。

6ヶ月にしてチャンネル登録者数25万人を突破したYouTuberグループとして人気で、再生回数3800万回を突破し、17万人以上のファンがいるそうです。

“でらでら”
ひょぇーすごい人気だよね!

“まとめ王子”
元は3人とも読者モデルからスタートしたらしいよ

やっぴプロフィール

1996年10月16日生まれの23歳、大阪府出身でモデル業もをしているそうです。

関西発のボーイズグループに所属して、そのオネエキャラでも有名ですね。テレビ番組、ロンハー(テレ朝系)にも出演したこともあったそうです。

ほりえりくプロフィール

ほりえりくさんは1995年2月生まれの23歳で、出身は広島県です。

東京や大阪を中心に活動するELO専属モデル。関ジャニ好きらしく、ファンの中では知られているジャニオタのようです。

活動はユーチューブ以外でも!!

さんこいちの活動はユーチューブ以外の活動も幅広くおこなっていて、トークショーや撮影会などの活動も積極的にしています。

写真は某携帯会社(携帯電話のアクセサリー)のプロモーションをおこなった時のもの。

こちらは大阪のウェディング&ホテル専門学校でのトークショーでの写真。

イベントMCを務めた人がいましたが、MCの方が必要のないくらい3人が周囲を巻き込み、専門学校の生徒140人と盛り上がったそうですよ。

“まとめ王子”
3人も何か持ってるんだね。きっと才能あるだね。

古川優香の彼氏は三嶋時人?

古川優香さんとの交際が噂される「三嶋時人」について調べてみました!

名前:三嶋時人

出身:大阪府

生年月日:1993年11月19日(21歳)

職業:モデル、アーティスト

所属グループ:ZOLA

所属事務所:レキシントン

出会いはFLASH・OSAKA時代に同じチームであったことらしく、そこから2人の距離は縮まって、交際に発展したといわれています。

古川優香さんと所属事務所が同じなのも理由かもしれませんね。

ネット上で調べる限り、2人が交際していたのは間違いなさそうです。残念ながら現在は破局しているとの噂ですね。

“でらでら”
こりゃーイケメン!!きっとモテるの間違いね

“まとめ王子”
うんうん。かっこイイし、絶対にもてるね。

かじゅ魔とは交際していた?

かじゅ魔とはどういった人なのか調べてみました??

本名:大高和真(おおたか・かずま)

誕生日:1998年6月5日

年齢:18歳(2017年3月現在)

身長:173cm

出身:北海道

所属事務所:レキシントン(LEXINGTON)

「かじゅ魔」も古川優香との交際が噂されました。生まれは北海道で、中学校卒業後は高校に進学せず、上京したようです。

上京後に都内でスカウトされ、読モデルになったという経歴だそうです。上京後にはWEGO竹下通り店に勤務しながら、モデル活動をしていきます。またツイキャスでの活躍で人気上昇していきます。

現在はWEGO竹下通り店を退職されて、歌舞伎町でホストをしているとの情報があります。実はWEGO竹下通り店を解雇されていて、解雇の原因の一つとして、

ハロウィンの時に、路上で通りすがりの人にキスをしまくったり、セクハラまがいの行為をしたことをSNSで拡散されて、リスナーに大ひんしゅくを買ってしまったことがありました。

ということをしてしまったそうです。原因はその他にもあるようですね。。。

このお店には2年間勤務。同じタイミングで古川優香さんが同店舗のスタッフとして働いていたそうで、交際はこの時にしていたと思われます。

2人は2015年の5月に破局しています。原因としては「忙しさによるすれ違い」だと言われていて、この破局についてかじゅ魔はSNSへコメントしています。

ここまでの情報をみる限り、「かじゅ魔と古川優香の交際」は噂ではなく、「事実」ですね!!

かじゅ魔には2017年3月に、新しい彼女ができたみたいで交際は順調のようですね。

“でらでら”
破局は残念だけど。。新しい彼女を大切してほしいね

みずにゃんは?

みずにゃんもYouTuberで、今何かと話題になっている件に対して「モノ申す系ユーチューバー!!」と言われています。写真の通り「イケメンな顔」で、整形疑惑も出ていたみたいですね。

名前:みずにゃん

誕生日:7月24日

血液型:A型

身長:170cm

体重:48kg

出身地:鹿児島県

職業:ユーチューバー

所属事務所:なし

情報を調べてみましたが、2人が交際した事実はありませんでした。あるとすればユーチューバー同士で仲良くなり、交際に発展したのではないか。。。と考えられます!!

または友人同士がたまたま一緒に撮影した写真で、噂されるケースなどが考えられます。真相は不明でした。汗

“まとめ王子”
ネット上の噂は尽きないからね。本当か嘘かは分からずか。。

“でらでら”
正しい情報が分かったら教えてほしいね!!

まとめ

モデル、ユーチューバー、インスタグラマーとして活躍中の古川優香さん。

現在は彼氏がいないとコメントしています。今後どんな彼氏と交際するかも気になるところですね!今後も色々な表情をみせてくれるでしょう。さらなる活躍を期待しましょう!!!