小泉孝太郎が彼女とフライデー?小泉兄弟の三男とは。ムロツヨシも兄弟?




Pocket

元総理大臣・小泉純一郎さんのご子息で、俳優でタレントの「小泉孝太郎」についてピックアップしていこうと思います!!どうやら交際している彼女とフライデーされたようですよ。

どんな彼女か気になりますねーー!!

小泉孝太郎プロフィール

お父様は元総理大臣・小泉純一郎さん、弟さん小泉進次郎さんは国会議員と、超有名なご家族と言っても過言ではないでしょう!!

名前:小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)

生年月日:1978年7月10日(39歳)

出生地:神奈川県横須賀市

職業:俳優、タレント

家族:小泉純一郎(父)小泉進次郎(弟)

事務所:イザワオフィス

夢はプロ野球選手だったそうです。高校時代には甲子園を目指していましたが、腰の故障で断念。ベンチ入りも果たせず応援側でチームをサポートしていたとのこと。

幼少期からで「上地雄輔さん」、俳優になってからは「ムロツヨシさん」と非常に仲が良いと言われていています。

俳優になってからは、同じ事務所の先輩である「ザ・ドリフターズの故・いかりや長介さん」から演技について教えて貰っていたそうで、兄弟のような師弟関係と周りからは言われいます。

これは知りませんでした。。。初耳です。

小泉孝太郎が彼女とフライデー?

まずは初めに報じられたのは、2011年ごろ銀座のホステスらしき女性でした。

女性はヒョウ柄のジャケットと黒皮ブーツという目立つ格好で、2人は腕を組んで自宅マンションへ消えて行きました。間違いなく2人は熱愛関係だったと思われますね。

この写真が出た後、この彼女との続報も無く噂もすぐに消えてしまいます。一説によると、小泉孝太郎さんの事務所が報道関係者に圧力をかけて、彼女との一件は深追いさせないようにさせたようです。

そして事務所も、小泉孝太郎さんと銀座のクラブの彼女ではイメージが違う為、別れさせたと言います。

仕事のためとは言え、彼女との一件に口を挟まれるなんて芸能人は大変ですね・・・。

その後、この件に関しての報道は一切されなかったようです。報道関係者への見えない力が働いたのでしょう。。

“まとめ王子”
芸能人の方は色々と大変だよねー

“でらでら”
プライベートも仕事も大変だね

調べて行くとこの女性以外にも熱愛の噂が、、、さらに見て行きましょう。

一般女性との熱愛(2012年ごろ)

この写真は2012年ごろ。こちらのモデルのようなスタイルの「一般人女性」との交際がフライデーされました。

ドライブデートが終わり、女性を自宅へ送ったのでしょうか?女性が車の中にいる小泉孝太郎さんへ手を振っているタイミングの写真ですね。

この件もその後一切報道されることがありませんでした。また見えない力が働いた可能性があると報じられています。

“まとめ王子”
見えない力が半端ないなぁ。。。

“でらでら”
ハンドパワーですっ。。笑

一般女性との熱愛(2017年ごろ)

2017年の6月ごろ、「女性セブン」がスッパ抜きました。

お相手の女性は身長170cmぐらいで美容関係のお仕事をしているそうで、女優の満島ひかりさん似の美人だとか。。

満島さんのように細身で、小顔だったんでしょうか!?きっと素敵な女性でしょうね(゚∀゚)

孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)

なんかいい感じです。もしかして、、、結婚もありえそうですね!!今後の情報に注目していきましょう。

“まとめ王子”
役者、タレントで収入もあるとモテるの間違いなしですね

“でらでら”
おいらもお金持ちになりたいなぁー

熱愛の噂があった女性芸能人とは?

こちらでは噂になった芸能人を調べてみました。

①石川梨華

元モーニング娘のメンバーの石川梨華。この熱愛の情報は、ファンの方からのタレコミで「小泉孝太郎さんと石川梨華さんが横須賀デート」をしていたというものでした。

証拠となる写真なども無いので、信憑性は薄いでしょう。まあ「ガセネタ」ですね!!

②加藤綾子

人気フリーアナウサーの加藤綾子さんことカトパンです。

小泉孝太郎さんとはどういったことがきっかけで出会ったのでしょうか??テレビなどで共演するタイミングは数多くありそうですね。

噂の根源は、某テレビ番組で「爆笑問題の太田さん」の「加藤は小泉の息子とデキてる」の一言。

この発言で2人は交際してる説が広まったようです。こちらもデマの可能性は大ですね!同じ業界で、出会いのきっかけもありそうなので、交際しててもおかしくはなさそうですけど、、、

“まとめ王子”
カトパンかわいいからね。。。モテるね!

“でらでら”
おいらもファン!一度でいいから合ってみたいなぁ

③菊川玲

こちらも証拠写真がないので不明ですが、小泉孝太郎さんと菊川玲さんがドラマで共演(家庭教師が解く)したことがきっかけとでした。

ドラマ「家庭教師が解く」とは⇩⇩

家庭教師が解く!(かていきょうしがとく)は、TBS系の2時間ドラマ「月曜ゴールデン」(毎週月曜日21:00 – 22:54)で2013年から放送されているテレビドラマシリーズ。主演は菊川怜。

もしあるとすれば、撮影の時の待ち時間に「距離を縮めて仲良くなった」のかもしれませんね。しかしこの噂については「デマ」の可能性が高いと思われます。。。

あくまでも2人は友人や知り合いレベルでしょう!!

理想の結婚相手について語る

王様のブランチ出演時に、自分の結婚相手の理想像について語っていています。

話を聞くと、献身的に支えてくれるタイプの人が自分には合ってると、自己分析しています。

「仕事に大きすぎる夢を持っている人は困る」

「自分がスポーツ選手だったら、マネージャーのような人が良い」

あまり「ガツガツしてる女性」。。はタイプじゃないみたいですね。

これまでの交際歴をみると「一般人女性」の方とのお付き合いがほとんどのようで、自分を支えてくれる人がタイプということが言えますね!

もしかしたら年齢的にもご結婚発表する日は近いのかもしれません。今後の動きに注目しましょう。

小泉兄弟の三男とは。

実母・宮本佳代子さんが離婚。小泉孝太郎さんが2才の時で、この時に宮本佳代子さんは三男を妊娠されていたそうで、この宮本佳代子さんのお腹の中にいた子供が「小泉家の三男」です。

小泉家はこの子供をめぐって親権を獲得するために裁判を起こしています。

結局、親権は宮本佳代子さんが持つことになりましたが、政治家の家系の厳しさが伺えるエピソードですね。叔母である道子さんが止めたと言われています。

小泉純一郎さんが政界引退した事により、この「小泉家の三男」と孝太郎さん、進太郎さんの3人は連絡を取り合い再会をされていらっしゃいます。度々食事を一緒にすることもあるそうですよ!

兄弟3人が再会出来てよかったですね!!

2013年には三男の結婚式があり、実母・宮本佳代子さんを含めた、小泉家の5人が揃ったようです。

“まとめ王子”
別れても兄弟3人が再会出来てよかったね!!

“でらでら”
年も近いし、男同士だと話し盛り上がそうだね!

ムロツヨシも兄弟?

結果からするとムロツヨシは兄弟ではありません」が、しかしそれほど仲が良いお付き合いをされているみたいですね。この仲がよ良すぎる件を調べてみました。

ムロさんとの出会いのきっかけは?

2005年の「交渉人・真下正義」での共演がきっかけ。ユースケサンタマリア主演で「踊る大捜査線」のスピンオフ映画です。

左端に映るのがムロツヨシさんで、この時はあまり仕事がなかったそうです。

孝太郎とは05年公開の映画「交渉人 真下正義」で共演し、すぐに意気投合。一時期は孝太郎のマンションの合鍵を持ち、週の半分は宿泊するほどだった。

さらにムロがまだ売れていなかった時期、孝太郎は「出世払い」と言って一切支払いをさせなかったという。

男同士の友情というより、完全に女房役といった感じでなんでしょうか!?

“まとめ王子”
ムロさんが女性なら結婚もありえそうだね。笑

“でらでら”
なんか楽しそうな感じだね。

小泉孝太郎さんの家で食事の支度をする?

実は合鍵を渡されているムロツヨシさん。孝太郎さんのマンションで夕食の支度をしながら帰りを待つ事もあるとか、無いとか。。。

きっとインスタの写真のように仲良く食事をしているのでしょうか。。笑

“まとめ王子”
2人が結婚しそう。。笑
“でらでら”
ものすごく仲が良いだね

ムロさんがお年玉をもらってる?

年末に小泉家全員で中華料理屋さんで会食をするのが恒例行事となっており、そこにも参加するのが「ムロツヨシさん」です。

ムロさん凄すぎるわーー(゚o゚;;

もちろん小泉純一郎さんも参加し、親族に「お年玉」を配るのが毎年のルールとなっているので、ムロさんも小泉家に混じってお年玉をもらっているとそうです!!

お年玉。ていくらなんでしょうね。。笑

“まとめ王子”
完全に小泉家の一因なんですねぇ

“でらでら”
おいらにもお年玉ホシィー

まとめ

「ムロツヨシさん」という頼もしい友人(女房役)もいるの活躍間違いですね!

弟さんおのご結婚も気になるところです。テレビ、映画以外でも今後の活躍に注目していきましょう。小泉孝太郎さん、ムロツヨシさんも頑張ってください。。笑