ISSAの歴代彼女が豪華すぎる。現在は? 結婚してる?ISSAが珍しい本名を発表!




Pocket

DA・PUMPのISSAさんについてピックアップしていきます!

ISSAさんといえば女性にモテると言われていますよね。その秘密も調べてみました。

ISSAの歴代彼女が豪華。

DA・PUMPのISSAといえばモテ男。今までに様々な女性と交際しており、歴代彼女が豪華だと言われています。さて今までの女性と交際してきしてきたのでしょうか?

さなざまなジャンルの女性と交際してきたらしいので、気になりますね!!

上原多香子

映画「ドリームメーカー」で共演し、交際に発展。同じ沖縄出身なので、話しの内容も合ったのでしょうか?すぐ意気投合して、即同棲状態に。

この頃の上原多香子は16歳。所属グループのSPEEDも凄まじい活躍で、人気絶頂期でした。

 
ISSAも若いですね!!
 
音楽をテーマにして青春映画だそうです。映画の撮影の待ち時間などで話しが意気投合きたのでしょうね。
 
 
音楽に熱い思いを寄せる高校生たちの、愛と友情を描いた青春ドラマ。監督は「マグニチュード」の菅原浩志。
 
脚本は、菅原監督と「大阪物語」の犬童一心、「trance‐mission」の小林弘行。
 
撮影を「ニンゲン合格」の林淳一郎が担当している。主演は「アンドロメディア」の辺土名一茶と上原多香子。
 
 
“まとめ王子”
お似合いの2人!!いい感じ。

“でらでら”
2人とも沖縄出身で話も合ったんだね。

柴崎コウ

次は2001年の「レッツゴー!永田町」で共演して交際に発展した柴咲コウ。2人はたびたびデート現場を報道、目撃されていました。

しかし2004年ごろに破局したと言われています。破局の原因はISSAと宮沢りえとの浮気らしいです。

“まとめ王子”
上原多香子→柴崎コウ→宮沢りえと贅沢な交際履歴だね!

『レッツ・ゴー!永田町』(レッツゴー ながたちょう)は、2001年10月10日から同年12月12日まで、日本テレビ系列で放送されていた日本のテレビドラマ。

放送時間は、毎週水曜22:00 – 22:54(JST)。全10回。

『ビッグコミックオリジナル』、『週刊ポスト』(いずれも小学館)に連載されていた漫画『票田のトラクター』(作・ケニー鍋島 画・前川つかさ)が原案。

架空の衆議院議員の秘書を主人公とし、政治の裏構造をユーモラスに描いたドラマである。

なお、登場する大臣や議員、政党の名前は、ほとんどが実在の議員・政党の名前をもじったものとなっている。

宮沢りえ

2004年に2人の深夜バーでのデートがスクープされました。ISSAの酒好きは有名な話しで、いつもべろんべろんに酔っぱらうそうです。

沖縄出身だけに飲む量もすごいんでしょうね。

出会いのきっかけや馴れ初めは調べましたが、不明でした。。汗

きっとテレビ番組の共演が、出会いのきっかけとなる事は沢山あるのでしょうね。宮沢りえは現在、ジャニーズのV6森田剛と結婚されています。

“でらでら”
ゴールインめでたい!!ほんとISSAはモテモテだねー。

あびる優

 

2人の仲睦まじい写真が週刊誌にスクープされたのが2004年ごろ。実は2人とも、

この時には交際相手がいた可能性があり、お互いに二股だと言われています。

あびる優も今までの交際男性をみると、「イケメン芸能人」とお付き合いしています。肉食系女子なのでしょうか!?

“まとめ王子”
あびる優は肉食系なのかな??
 
“でらでら”
モテる女子だけに男心がわかってるだよ。

伊東美咲

 

伊東美咲2005年ごろに交際どういった経緯での知り合ったのか。。不明ですがISSAは本当にモテまくりですね。

現在の結婚していて、子供が2人いらっしゃいます。

2010年には女の子、2015年には男の子を出産。ほぼテレビには出演しておらず、芸能活動はしていません

ぜひまたテレビ、映画などで活躍して欲しいですね!!

藤井リナ

ISSAは2015年ごろに放送された「あの素晴らしい修羅場をもう一度(TBS系放送)」に出演した時に、藤井リナとの噂について語っています。

一緒に、飲酒をしながら食事。翌日にその女性の部屋で目を覚ましたと告白。

それから週刊誌「女性セブン」路上で激しいディープキスをしている姿が報じられました。

“まとめ王子”
これはハニートラップかな??

“でらでら”
してやられたり。。売名行為だったのかな?

福本幸子

 
ISSAと婚約までしていたのがモデルの福本幸子。実はAKB48の増田有華と浮気したことが発覚。。
 
婚約までしていたが婚約解消となったそうです。
 
きっかけはISSAは増田有華の主演ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い」で共演したこと。
 

アメリカはカンサスに住む孤児の少女・ドロシーが、あるひ、竜巻にまきこまれ見知らぬ世界オズに飛ばされてしまう。

元の世界に戻るために、そこで会った仲間たちとともに、”素晴らしき魔法使い”を探して旅をする…というあらすじ。

増田有華とISSAさんがマンションデート。時間差でマンションから出て車に乗り込むところをスクープされました。

福本幸子はこの件で精神不安に。アナフィラキシーショックで救急搬送されています。

救急搬送されたのがこれで複数回あったそうで。。2回ともISSAさんの浮気が原因だと言われています。

AKB増田有華

上記の一件が発覚後、AKBを脱退某テレビ番組で恋愛事情を話したらしいです。今は舞台女優として活躍中。
 
増田有華はISSAのことをお兄ちゃんみたいな存在と話していましたが、
 
兄のような存在の人が婚約中なのに、誤解されるようなことするなよ!という感じ。
 
この件で、婚約破棄。ISSAは結婚することはありませんでした。。ちなみに増田有華もこの件でAKBを脱退したのでした。
 

“まとめ王子”
ISSAさんは相当肉食系男子だよね。

“でらでら”
おいらは草食系男子だな。聞いてないって。。

現在は?結婚してる?

めでたく2018年6月に、ISSAと一般女性との「結婚」が明らかとなりました。

お相手は、美容サロンオーナー兼メイクアップアーティストの方で、大島優子似の美白な女性と言われています。

美容関係なので、大手ファッションブランドや芸能人のメイクを担当しているとの情報です。

「ISSAさんは昨年、都心の一等地にマンションを購入したんです。そこで女性と一緒に暮らしています。彼女とはもう籍を入れているんです」(ISSAの知人)

ISSAさんがモテる7つの理由とは?

ISSAさんの歴代彼女をみていくと、美人ばかり。なぜ女性にモテるのか理由を調べてみました!

フェロモンを出している!?

某雑誌編集者からの話しだと、「ISSAさんほどフェロモンのある男はいない!?」そうです。どちからと言うと、オーラのようなものが感じられるのでしょうか!?

彼は新陳代謝が激しく、かなりの汗っかき。

香水も使用していますが、女性には本来の“男の香り”が存分に届くそうなんです。イケメンで歌もうまい。腰が低く、女性のエスコートも巧み。

これでニオイまで魅力的となると、女性は五感のほとんどで刺激され、フェロモンを醸し出せる男性はそうそういないだろう。

ISSAは本能的に女性を引きつけているようだ。

“まとめ王子”
イケメンが違うですね!!

誰に対しても明るく接している

どんな人に対しても気さくに話しかけるというISSAさん。人との距離の縮め方が上手なんでしょうね!!

また「超大御所の和田アキ子さん」に対しても「アッコさん〜」と甘えながら手を握ったりするそうです。これはすごいですね!もはや才能。

アピール上手なところ

恋愛に積極的なISSAさん。目の前の美女がいようなら、男性ホルモンが騒ぐのでしょうね!!

アタックするときも、単刀直入に「俺と付き合わない?」とストレートに声をかけるそうですよ。こういった男らしいところもモテる理由なのかもしれませんね。

マメで優しい

「とにかくマメな性格」だと言われているISSAさん。女子にしたらマメなところは嬉しいポイント!

彼女には、お姫様のように扱ってとにかく些細なことに気が利くそうです。

“まとめ王子”
これもモテポイントの1つでしょう。

ISSAを知る人物は「とにかくマメでやさしい。

芸能人だからといって偉ぶるところもない。飲んだあと、締めにカラオケに行き、美声を披露するのが“必殺コース”なんだとか」と話す。

歌が上手い

「歌がうまい」そもそもボーカルを務めていたISSAさん。歌が下手な訳がありません。

イケメンで歌がうまいISSAさんの場合は両方を兼ね備えているので間違いなくモテると思われます。

ISSAさん的必勝コースは、「居酒屋からのカラオケコース」で自身の美声を披露して落とすそうですよ。

“でらでら”
これはみんな落ちるでしょうね。笑

母性本能をくすぐる

母性本能をくすぐるのが上手だそうです

“まとめ王子”
なるほど。。これがたまらないんですね!

完璧な人よりも、自分の前では子供っぽくなったり、「どうしようもないなぁ」と思わせるとことがあったりする方が、女性の母性本能をくすぐるようなのです。

そんなISSAさんは、付き合う前の「お友達」の段階の時でも、意中の女性の前で泥酔し、

「まったく仕方ないなぁ」「私がいないとダメね」と女性に感じさせ、あっという間に自分の虜にしてしまうそうです。

サプライズで演出上手

彼女とのデートプランも念入りにするそうで、そのお店の店員さんを巻き込みながら、サプライズプランを考えるそうです。

なかなかそこまでしないですよ。。こういったところもモテるんでしょうね!

“でらでら”
彼女になったら嬉しいですよね!

また、彼女と電話をしているとき、その娘が「今から会いたい」と言ったとき、すでにISSAさんは彼女の玄関の前に立っていたことがあると語っていました。

さらに凄いのは、女性のリングサイズを瞬時に見極めサプライズプレゼントをすると言います。

手をつないだときに、自分の指で彼女のサイズを計るそうで、驚きですね!

ISSAが珍しい本名を発表!

週刊誌で「極秘結婚」が報じられましたが、

本名の「邊土名一茶」(へんとな・いっさで結婚を報告。この結婚報告でお相手の女性の名前は発表されていません。

邊土名 一茶よりご報告
2018.06.20

日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。

私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。

相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。

これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。

 
この報告↑↑では名前が「ISSA」ではなく、本名の「邊土名一茶」なっていました。
 
この珍しい苗字が、「めずらしい」と結婚よりも先行して一斉に取り上げられました
 

ツイッターでは、、、こんなコメントが。

「本名が読めない」

「邊土名一茶が本名ってISSA凄い」

「結婚よりも、ISSAの本名が邊土名一茶ということに驚いた」

沖縄では珍しいものではなく、よく聞かれる苗字で名前だそうです。

“まとめ王子”
まったく読めませんでしたーーー汗

“でらでら”
本当に珍しい苗字。沖縄ではよくある苗字なんだね(゚o゚;;

兄弟姉妹の名前にも「茶」が。。。

ISSAの兄弟は三男一女。

兄弟の名前にはすべて「茶」の文字が含まれているそうです。沖縄ではこの「茶」の文字には意味があり、縁起が良いということでした!

ちなみに兄弟の名前はこちら⇩⇩

長姉:茶美(ちゃみ)

長男:一茶(いっさ)

次男:二茶(にいちぇ)

三男:茶三海(ちぇすか)

長姉は、歌手としても活動している「茶美(ちゃみ)」さん。長男が「一茶(ISSA)」さんで、次男が二茶(にいちぇ)さんでプロゴルファー。

三男が「茶三海」さんで子役や歌手として活動していたそうで、読みは「ちぇすか」と読みます。

確かに4人とも「茶」と言う文字含まれていますし兄弟みんな各分野ご活躍されていらっしゃいますよね!!!

“まとめ王子”
ちゃ。ちゃ。ちゃ。ちゃ。茶が4つも。。。笑

“でらでら”
王子も改名するの??ーー笑

ISSAプロフィールはこちら

ご存知、DA・PUMPのメンバー。4年ぶりの新曲「U.S.A.」が話題で、ユーチューブでは1000万回再生されるされているほどの人気ですよ。

本名: 邊土名 一茶(へんとな・いっさ)

芸名: ISSA(いっさ)

生年月日: 1978年12月9日

出身地: 沖縄県沖縄市

身長: 167cm

所属: ライジングプロダクション

身長は167cmで小柄。1996年DA・PUMPとしてデビューしましたが、

活躍範囲は広く、アーティスト以外にもドラマ、映画俳優としても活動しています。それでは本題いきましょう!!!

 

まとめ

モテ男のISSAさん!これまでの熱愛相手は豪華でしたね。ご結婚したお相手を大切にして、幸せになっていただきたいですね。
 
浮気はダメですよー。末長くお幸せに(゚∀゚)